爆サイ.com 北陸版 富山市雑談 ニュース速報! 痴漢を疑われ線路に逃走して死亡した男...
ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


富山市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 射水市雑談/ 滑川市雑談/ 中新川郡雑談/ 砺波市雑談/

NO.4646822
非常識運転🚗💨
迷惑運転を叩いて撲滅させるスレ。

#306 2017/10/17 07:47

邪魔とか言うと追いかけられるぞー
止められた挙げ句トラックに突っ込まれるぞ

[匿名さん]

#307 2017/10/17 10:02

選挙カー、やってることは街宣◯翼と変わらん!

[匿名さん]

#308 2017/10/17 12:19

ソリオ
530ろ7272
ネオンブルーメタリック
隣の車に急ブレーキ踏ませる強引な車線変更するキチガイ
ドラレコにもお前のアホ面撮れとったぞ
ポカンと口開けて痴呆かよ
はま寿司の関係者か?
違うなら駐車場で勝手に何しとんねん

[匿名さん]

#309 2017/10/17 14:00

>>307
素直にいえばいいのにねお金がたくさん欲しいんで清き一票お願いしますってねまぁー殴り殺すけど

[匿名さん]

#310 2017/10/17 17:16

>>309
選挙妨害に殺害予告
おまえ勇者だな

[匿名さん]

#311 2017/10/17 17:42

富山人はほとんど追い越し車線を走るバカがとても多い。あの事件はもちろん気の毒だが右車線をノロノロ走るばかは煽られて当然だと思う。警察は携帯シートベルトは当然だが右車線ゆっくり走るバカも捕まえたらいいと思う。

[匿名さん]

#312 2017/10/17 17:48

70-18緑色のトラック前に高齢者マークの車走ってるのに蛇行運転免許取り上げろ

[匿名さん]

#313 2017/10/17 17:49

>>311
そうだよな別に右折するわけでもないのに永遠にノロノロ右車線走ってるバカは消えて欲しいわ

[匿名さん]

#314 2017/10/17 18:13

41右側は早い人!

[匿名さん]

#315 2017/10/17 18:13

富山ナンバーは自分も含めて、遅いくせに譲り車線に行かない…

[匿名さん]

#316 2017/10/17 18:47

遅い車ってみるか?
どんなに遅くても制限速度までだしてると思うが

[匿名さん]

#317 2017/10/17 19:11

お婆ちゃんのことは大目にみてあげなよ

[匿名さん]

#318 2017/10/17 20:07

>>310
それで成立するとか思うなら通報してみれば
また報告ヨロシクね〜

[匿名さん]

#319 2017/10/17 20:26

富山県民は自己中多いからな

[匿名さん]

#320 2017/10/17 20:28

富士薬品の社名入った車飛ばしすぎウィンカーあげないわ前の車煽るわ最悪

[匿名さん]

#321 2017/10/17 20:29

>>289
そいつ知ってるなんかあったの?

[匿名さん]

#322 2017/10/17 20:41

>>314
どういうこと?

[匿名さん]

#323 2017/10/17 20:42

>>317
お年寄りは仕方ないけどせめて左走るなり遠慮して走って欲しいわ

[匿名さん]

#324 2017/10/17 20:43

>>302
せめて50キロで走って欲しいよねしかもヴェルファイアって

[匿名さん]

#325 2017/10/17 20:51

>>306
あんまりそうやって不幸をいじらない方がいいですよ不謹慎です

[匿名さん]

#326 2017/10/17 21:00

>>325
あんたま毎日新聞やュース見てる
ここ最近は別件で煽りからの巻き込み事故や交通トラブルからの事故
キチガイ多いから忠告だろ

[匿名さん]

#327 2017/10/17 21:02

>>326
確かに多いですよねあの事故以来度々ニュースで取り上げられるようになりましたよね

[匿名さん]

#328 2017/10/17 21:11

今度の休みにドライブレコーダー買いに行ってくるわ

[匿名さん]

#329 2017/10/17 21:18

>>328
俺もそうする最初お金無駄だとか思ってたけどそんなこと言ってるような世の中じゃなくなってきたもんな

[匿名さん]

#330 2017/10/17 21:26

>>329
確かに、俺みたいな非力な人間は動画で証拠残しながら警察に逃げ込むことしか出来ないからね

[匿名さん]

#331 2017/10/17 21:31

ドライブレコーダー車に最初から付いてればいいのにね

[匿名さん]

#332 2017/10/17 22:12

>>320
富士薬品にクレームの電話しようぜ
更に警察に煽り運転するヤツがいると通報すると良い

[匿名さん]

#333 2017/10/17 22:18

>>332
やっぱりその方がいいですよねただ車番が分からないんですよね、覚えてるのわ高岡の野村の高架橋したから猛スピードで飛び出してきたってくらいで

[匿名さん]

#334 2017/10/17 22:23

>>333
日時と場所を言えば大体特定できる。
会社側の勤務表や人事管理のデータとかもあるからな
物的証拠としてドラレコに記録すると更に良し
目撃証拠は証拠にならないからな

[匿名さん]

#335 2017/10/17 22:29

>>332
滑川のキチヤバイな

[匿名さん]

#336 2017/10/17 22:33

>>334
なるほどやっぱり車番って大事ですね

[匿名さん]

#337 2017/10/17 22:35

>>336
車番は重要ですよ
あとは運転している人間の顔も撮影できたら良し

[匿名さん]

#338 2017/10/17 23:01

>>337
顔は覚えてるんだよね痩せ型でデコ広くて眼鏡かけてた信号待ちしてた時見たんだけど

[匿名さん]

#339 2017/10/17 23:02

最近変な運転多い

[匿名さん]

#340 2017/10/17 23:11

>>338
次回、遭遇した時は写真撮ると良い

[匿名さん]

#341 2017/10/17 23:23

今日煽られたわ
流行してるな

[匿名さん]

#342 2017/10/17 23:24

>>340
やりたいけどもしトラブルになったらと思うとなかなかね

[匿名さん]

#343 2017/10/17 23:36

>>342
相手が石橋和歩みたいな事して来たら、即通報
可能であれば暴行や道交法違反の現行犯で常人逮捕してください
常人逮捕は一般人に与えられている権限

[匿名さん]

#344 2017/10/18 00:19

>>343
自分柔道と空手やってたんでいざとなったら正当防衛の範囲内でやります

[匿名さん]

#345 2017/10/18 00:31

>>344
ほぼ認められないぞ

[匿名さん]

#346 2017/10/18 01:17

>>307
本当に関わりたくないんだよ!
関係者の皆さん、気付いて!
運転をやめた本当の理由言ったよね!

[匿名さん]

#347 2017/10/18 01:35

>>344
俺も弓道やってたんでいざとなったら弓を放ちます

[匿名さん]

#348 2017/10/18 01:43

>>347
軽犯罪法違反になります

[匿名さん]

#349 2017/10/18 01:57

>>347
矢の方を放てよ。

[匿名さん]

#350 2017/10/18 02:12

俺も拳法をやってたんでいざとなったらカンフーでやります

[匿名さん]

#351 2017/10/18 02:28

>>333
社風なのか?いつだったか遅い時間に地鉄開発駅前の道路を大山方面に猛スピードで走って行く富士薬品の車に遭遇したぞ

[匿名さん]

#352 2017/10/18 02:39

>>350
おまえ俺に勝てるとでも??少林寺拳法を小3からしてますがなにか?

[匿名さん]

#353 2017/10/18 02:49

俺は空手やってるよ、通信教育だけどな

[匿名さん]

#354 2017/10/18 05:46

>>339
火曜の夕方から水曜に集団で路地を走るやつらヤバいな

[匿名さん]

#355 2017/10/18 06:23最新レス

俺なんか喧嘩稼業から単行本もってるんだぜ

[匿名さん]

『非常識運転🚗💨』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ12345678次のページ次のページ


富山市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 射水市雑談/ 滑川市雑談/ 中新川郡雑談/ 砺波市雑談/

このスレッドのURL