22
2023/07/21 00:52
爆サむ.com 北陞版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201700

→系←
バンドマン、スタッフ募集䞭。
ルヌルは皆仲良く毎日楜しむ事。ロヌルも必芁な時で。以前のメンバヌも新しい人達も気軜に入っおください
バンドメンバヌ探したりファン同士で亀流深めるもよし、楜しく遊んで人様に迷惑かける事だけは絶察にしないで䞋さい。
報告閲芧数333レス数22

#12008/12/17 23:22
お疲れ様です  ‥っお俺は挆★黒の詩音の匟で。さっき兄から電話あっお忘れ物持っおくるように蚀われおるんすよね。兄から聞いおたせんかバむト終了埌手䜜り感䞞出しの挆★黒のTシャツを着お楜屋ぞず盎行するが向かっおいる途䞭にスタッフに遭遇し怪したれたのか呌び止められお楜屋たで埌䞀歩ずいう所で捕たり。忘れ物ずいうのは嘘だが本圓だず思わせるために盞手の目をそらすこずなくゞッず芋぀め

※こんばんは。
暫く埅機させお頂きたす+

[陾]

#22008/12/17 23:53
は蚌拠蚀われおも今蚌明出来るものなんお持っおな‥あ、●●さん。お久しぶりです!兄から忘れ物持っおくるように蚀われおお。そうなんすよ。぀いでに、楜屋で埅たせおもらっおいいですかハむ、ありがずうございたす盞手は新人のスタッフらしくし぀こく蚌拠をず蚀われ困ったように埌頭郚を掻き乍どうしようかず思案しおいるず運良く顔銎染みのスタッフが珟れ安堵しお事情を話し。぀いでに楜屋で埅぀ずいう蚱可を難なく取り付け感謝の蚀葉を述べ

[陾]

#32008/12/18 00:59
いえ、皆さん忙しいのにお邪魔しちゃっお䜕かすみたせん。
ハむ、たた埌で。
苊い顔しお頭䞋げるず人を芋送っお。暫くすれば楜屋を数回ノックし返事を埅぀が誰も居ないず分かるず『お邪魔したすよ〜』ず声を掛け぀぀䞭ぞ

ハァ、危なかった。
぀か、嘘吐いおたでここに䜕しに来た っお感じだな。兄貎は忙しくお滅倚に家いねヌしここを我が家代わりに利甚しない手はない っおこれじゃあたるでブラコンだな。

俺はブラコンじゃねヌ ブラコンじゃねヌんだ、畜生。。
しかし、ほんず 居心地いいなぁ ‥゜ファに腰を萜ち着けるずブツブツ独り蚀挏らし。嘘吐いお楜屋に蚪れたこずに嫌悪しながらも気が付けば滅倚に逢えぬ兄の事を考えおいたために埌半はブラコンではないず己に蚀い聞かせ暪になる内眠気が抌し寄せそのたた寝おしたう

[陾↓]

#42010/01/03 00:06
名前:Ryu

ギタヌ垌望、ボヌカルもできる
♂18歳180cm

髪は短髪の銀色で立おおいる
口が悪く性栌はひねくれおいお凶暎

[Ryu◆bFf7JyXY]

#52010/01/03 00:11
メンバヌ募集䞭  (壁に匵り玙をはる)

ぶっころしおやる 

[Ryu◆bFf7JyXY]

#62010/01/03 01:11
名前 フェアリヌ
鍵盀類垌望ボヌカルも少しできる
性別 女 幎霢13歳 身長 154cm髪型 ショヌトの黒色
性別 敬語で明るい

よろしくお願いしたす

[フェアリヌ]

#72010/01/03 02:43
 緎習䞭かな。それずも家垰っお寝おるか。いや、この時間垯だからただ居るかもしれないしバむト垰りにふず緎習䞭の兄の姿を思い浮かべ気が付くず楜屋前に足を運んでいた。䜕気なく呚りを芋枡せば楜屋の近くに『メンバヌ募集䞭』ず曞かれた貌り玙ず銀髪の男を芋぀け

どちらさん『ぶっ殺しおやる』ずいう蚀葉は聞き取れなかったが䜕か危険な気配は感じずったらしく怪蚝そうに眉を顰め》Ryu

んあ、あぁ 宜しくお願いしたすい぀の間にか銀髪男の背埌に黒髪少女の姿を芋぀け。恐らくは銀髪男に蚀ったのだろうず思い぀぀も反射的に蚀葉を返しお頭䞋げ》

[陾]

#82010/01/03 02:58
sage

※今晩和ず初めたしお。本䜓口調にお倱瀌したす。
お二人は、他スレにも参加されおいたすか参加されおいるなら少しはご理解頂けるかず思いたすが、なるべくは集にお願いしたすね。
あたり煩くは蚀いたくありたせんが、誰かが蚀わないず匿名さんに泚意される可胜性があるのでV系代衚ずしお蚀わせおください。

たず、から䞀時的に離れるこずを“萜ちる”ず蚀いたすが、その堎合は「↓」を぀けたしょう。
たたの性栌だからず蚀っお、物隒な蚀葉や攻撃的な蚀葉だったり、倱瀌な発蚀をする堎合は激謝など謝眪の蚀葉を入れたしょう。

檻糧は、最初こそ初心者などもいたしたが、今は䞭玚者から䞊玚者などが高い人が増えたした。
 なので、檻糧は結構マナヌには厳しいです。
勝手が違い、やりにくいこずもあるず思いたすが、匿名さんから泚意を受けたずしおも䞀切悪気はなく「を良くしたい」ず蚀う思いなどからきおいたす。

長々ず申し蚳ないですが、どうかご了承䞋さい!!
の参加ありがずうございたすね。これから、䞀緒に盛り䞊げおいきたしょう(^^)》Ryu、

[陾]

#92010/01/03 16:07
陞さんご迷惑おかけしおすみたせん

[フェアリヌ]

#102010/01/03 17:42
  っ(背埌からかけられた声に振り向くず同時に譊戒し数歩䞋がり距離を眮き、明らか䞍審人物の自分は棚にあげ負けじず盞手に䞍審そうな芖線向け睚み返し)   、(䞋唇をギリ、ず噛み締め腕を開くよう片手䌞ばし背埌の壁に貌ったばかりの貌り玙を力付くで剥がしグシャリず握り締め。たるで䜕かに怯えるかのようあっずいう間に走り去っお行く)
陞

※本䜓にお倱瀌したす。ご迷惑おかけしおすみたせんでした。
ご䞁寧な察応ありがずうございたす。リアチャ掚奚だったのですね 。雰囲気も理解したした。
せっかくご説明いただいたのに申し蚳ないのですが、ちょっず本䜓の時間がずれずリアチャは無理そうなので 䞀旊登録は取り消させおいただきたすね。
たたどこかでお䌚いしたしたらよろしくお願いしたす。↓

[Ryu↓]

#112010/01/04 03:00
 いえいえ。解っおもらえたらいいですよ䞀瞬䜕のこずか解らずにいたが蚀葉の意味を理解するず苊い顔しお頷き

※遅れお申し蚳ないです/激謝》フェアリヌ

  ‥目が合うず睚む男に曎に譊戒心を募らせ男から目を離さず䜕を蚀うでもなくただ黙っお貌り玙を剥がす様子芋぀め
䜕か悪いこずした、かなぁ。最埌は怯えるように去っお行く盞手に呆然ずするが途端に申し蚳ない気持ちが波のように抌し寄せ反省し埌頭郚をガシガシ掻いお盞手を芋送り》Ryu

※遅れお申し蚳ない激謝。
解っお頂けたら良かったです。䞻でもないのに偉そうですみたせん;

はい、V系は確か奚励ですね。ただ、今珟圚は参加者が極端に枛ったため眮き圢匏もありかず思いたす。
奚励ので眮きをする堎合は䞀床断りを入れおからするのが良いでしょう。
その際は、より本䜓ずしお「※こんばんは!!日ほど埅機させお頂きたす」など。
軜く挚拶ず、↑䞊蚘のように期限を぀けるずもっず良いかず思いたすが、そこはご自由に。

あずもう䞀぀。
V系は、特ににこだわりはありたせん。の説明文を芋おも“は必芁な時だけ”ずあるように、基本楜しくがなので。
半なりみたいに楜しく䌚話する感じで顔文字を䜿ったりしおもOKかず思いたすよ。

眮きが駄目だず勘違いさせおいたら本圓に申し蚳ないです;;Ryuさんがお暇な時に楜屋などで呌びかけお頂けたらスレに遊びに行かせお貰いたすのでその時はたた宜しくお願いしたす!!

[陾]

#122010/01/05 18:13
sage

 ‥。身長ず少し高めな少女の声から恐らくは小孊生から䞭孊生の間だろうず刀別し䜕か問い掛けようず口を開くが、元々人付き合いが䞍埗手で自分より幎の離れた子䟛ずなればどう接するべきか悩み困ったように眉を顰めお開いた口を閉じ
あヌ っず、すみたせん。もうこんな時間だし行かないず。たたね話題を探しおいる途䞭に蚭定しおおいた携垯のアラヌム音が鳎り慌おお止め謝っお。時間を確認すれば垰る旚を䌝え片手ヒラ぀かせそのたた去る》フェアリヌ

※すみたせん。反応ないようなので先に萜ちたすね。
あたり絡めなかった䞊に䞍快にさせおいたら申し蚳ないです!激謝

[陾↓]

#132010/01/07 13:16
さよなら(そう蚀っおフェアリヌはその堎を立ち去った 肌寒いこの季節 真っ暗な倜道を独りで歩いおいるずだんだん寂しくなっお来た)寂しいなヌ 誰か䞀緒に垰っおくれたら (フェアリヌはそう蚀っお垰っおいった)
※なんか話噛み合わなかったらごめんなさい

[フェアリヌ]

#142010/02/13 04:43
 ‥色の黒い䌊厎●兞で悪かったなぁ。、どうせ僕は黒いですよ先からの垰り道。客や同僚に「黒いね」「䌊厎●兞に䌌おるのに肌が黒くお勿䜓無い」ず蚀われ、䞍満気に眉間に皺を寄せお街䞭を歩くが途䞭疲れたのか某公園のに腰を䞋ろし。軜い眠気から暪になっお目を閉じ

※おはようございたす。眮きで日間ほど埅機したす。たた新芏さんに限らず 気になった方は、気軜に参加しおもらえればいいな、ず思っおおりたす。
誰かの等で䞀発がいおもいいず思いたすが名前くらいは぀けたしょう。
以前、参加しようずを䞊げお䞋さった方。有難く思っおいるず同時に申し蚳なかったです。機䌚があればたた宜しくお願いしたす。

し぀こいようですがV系は基本楜しくなりきるこずなので芏玄は他に比べたら緩く、無し顔文字䜿甚OK。絵文字はやめた方がいいず思いたす。本䜓口調で長々ずすみたせん。そしお䜕様だず思われるかも知れたせんがV系代衚ずしお皆様の参加を心よりお埅ちしおおりたす!

[陾]

#152010/02/15 01:11
sage

 ん。肌寒さに薄く目を開けるず真っ暗な空が県前に広がっおおり、蚳が分からないず蚀った衚情で䜓を起こし蟺りを芋枡す。バむト垰りの途䞭ベンチで䞀䌑みした事をがんやりずした頭で思い出せば怠そうに立ち䞊がっお眠気少しでも芚たそうず背筋ず䞡手を䌞ばし
垰っお颚呂入っお暖かい垃団で寝よう未だ眠そうな顔のたた携垯で時間を確認し公園を埌にする

[陾↓]

#162012/12/17 17:37
うお、すげヌ久々。
おヌいみんな、差し入れ持っおきたぜィッッ扉を開くず高くいこうず裏声を絞りだし぀぀、郚屋に入るず袋を高く掲げお
ナキ様の登堎だぜヌ。お前ら歓迎しやがれッッ(倉なのたた垃団でもし誰か寝おいたずしおも気にせず、その垃団の䞊にに飛び蟌むかのように䞡手をあげ跳躍しながら、垃団に蟿り着くず仰向けで倧の字になっお叫ぶずいうなんず傍迷惑)

※䞊げ萜ちだぜヌィ。↑↓

[ナキ◆JG83Vbig]

#172012/12/17 22:03
ばんちゃヌナキやんひさぶりやなあ

[詩音◆WNwOyx0Q]

#182012/12/17 22:12
しおんぬヌ
タックルするわ。
お前、俺を眮いおドコ行っおたんだよ(笑)

[ナキ◆JG83Vbig]

#192015/03/08 15:35
朝むチで来たけど流石に早すぎたかな。あヌ早く開堎時間にならないかな。(ラむブ䌚堎前で列の先頭に立ちながら腕時蚈の時刻ずにらめっこし)

[陜菜↓]

投皿者により削陀されたした

#212017/03/24 22:01
(ずある䌚堎付近にある掲瀺板や電柱を芋掛ける床にロックフェスのポスタヌを手際よく貌っおいき。途䞭バンギャやギャ男らしき人達には販促グッズを手枡しお宣䌝し)ふぅ。倧方片付けた。埌は事務所の前に貌れば終わり  けど、最近のバンドっおどれも䌌たり寄ったりでパッずしないよね。(䞀息぀くず近くの自販機で猶コヌヒヌを賌入しお䞀服し)

[陜菜↓]

#222023/07/21 00:52最新レス
懐かしい

[匿名さん]

『→系←』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL