3
2017/06/26 08:29
爆サイ.com 北陸版

🏃🏿‍♀️ スポーツ総合

NO.4073511

アツウザキャラ
シュー造、松木など
報告閲覧数58レス数3

#12015/07/16 09:52
あ ほうか

[匿名さん]

#22017/06/26 08:28
「鳥肌立った」宮迫博之も驚く、松木安太郎氏とCMで共演した青年の現在

0
8
2017年6月25日 22時30分 Sports Watch
25日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」では、サッカー解説者・松木安太郎氏がゲスト出演。「あの事にモヤモヤしています。スッキリさせてくださいSP」として、約12年前、生命保険会社のCMで出演し、当時俳優だった青年とのエピソードを挙げた。

この時のCMでは、サッカーに打ち込む息子の成長を応援する父親役を演じた松木氏。息子役を務めた当時20歳の小澤智弥氏は、その撮影後に鰻屋を営む松木氏の実家を訪ね、共演した礼を伝えると、松木氏への誕生日プレゼントを届けたという。

この時のことについて、松木氏は「共演した人にそんなのもらったことない。こういう子がいるんだと思って」としみじみ振り返るも、「その子が今何やってるのかなって」と言葉を続けた。

[匿名さん]

#32017/06/26 08:29最新レス
「(CMで小澤氏は)息子役だった。僕は娘しかいない。息子がいたらこんな感じなんだろうなって思いながら、それ(撮影)は終わったんですけど、後から僕の誕生日を調べて。それはビックリしました。気にはなってた。ありがとうの言葉も言えなくて。どこにいるかも分からない」

さらに松木氏がこう語ると、番組では小澤氏のコメントを収録したVTRを紹介。現在32歳になった小澤氏は、CMの約3年後に俳優を引退。現在は大手企業に勤務しているという。

「サッカーを3歳から続けていたので、(松木氏は)すごく憧れというか。雲の上の存在。僕、ヴェルディが一番好きだった」と切り出した小澤氏は、実際に会った松木氏について「本当に優しくフレンドリーにして下さって、エキストラさんに『今日はありがとうございました』って深く頭を下げてお礼をされていたのが、かっこいい大人だなってすごく今でも印象に残っています」と当時の印象を語った。

また、撮影の合間にサッカーの話もしてくれたという松木氏について、「今でもずっと良い思い出でとってあります」と続けた小澤氏は、現在の仕事にも言及。「松木さんとCMを一緒に撮影していた、あの会社に面接を受けて就職をすることができました」と明かすと、MC・宮迫博之は「鳥肌立った。ええ話」とビックリ。その一方、スタジオの松木氏には「腹立つくらい好感度が上がった」と嫌味を言って笑わせた。

[匿名さん]

『アツウザキャラ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板