3
2021/07/11 06:56
爆サイ.com 北陸版

🎀 非想天則対戦募集板

NO.3504018

【テンプレ必読】非想天則ネット対戦-Extra-659
東方非想天則のネット対戦用スレッドです。
ここはVery Easy〜Easy〜Normal〜Extra〜Hard〜Lunatic〜Phantasmと続いていく実力ランク別対戦スレの1つです。

■スレッド移動について
・Extraスレで勝率7割以上の方はすぐにHardスレッドに移動してください。
・Extraスレで勝率6割以上の方はHardスレッドに移動してもかまいません。
・Extraスレで勝率2割以下の方はNormalスレに移動してもかまいません。

※勝率は最新50戦で判断してください。
※偏りを防ぐため、同じ相手との勝敗は最大3戦までカウントしてください。

◆複数のキャラを使用する場合の注意点
 ・キャラごとに分けて勝率計算してスレッド移動してください。
 ・新しく始めたキャラ等、勝率がわからないキャラに関しては自分が現在使用している一番高いランクから対戦してください。
 ・降格する場合、このスレでの対戦経験がある方はEasy以下への降格を禁止します。

■対戦募集用テンプレ
【IP:Port】:10800
【希望対戦回数】
【使用キャラ】キャラ名
【Tenco!の有無】○×
【その他コメント】
(回線状況・昇格降格などの情報などを書いておくとよいでしょう。)
(無線使用の場合、通常より同期ズレが発生しやすくなります。
 無線使用の方などは備考として ※無線環境です 等記入していただけるとトラブルが避けられます。)

※対戦活性化のため、ホストを立てたい・立てられる方はぜひお願いします。
※現在の最新バージョンはVer1.10aです(2011/09/22更新)

■スレ立てについて
・スレのテンプレはテンプレ保存用スレを参照してください
報告閲覧数890レス数3

この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

#32021/07/15 13:23最新レス
sage
クソカスB型

[匿名さん]

『【テンプレ必読】非想天則ネット対戦-Extra-659』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌こちらは対戦募集専用の掲示板になります。
📌基本的に対戦募集に関係の無い話題は「非想天則総合板」でお願いします。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌ランクについての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌IPアドレスの確認はコチラでご確認下さい。
📌スケジュールやイベントの確認はイベントカレンダーをご使用下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL