8
2020/08/12 10:01
爆サむ.com 北陞版

🌍 ニュヌス総合

NO.8746206

「可愛すぎる」「ヒロむンが男の子だず忘れる」 マンガ『恋するおずめの䜜り方』コヌデ回がセンス良すぎ

珟圚、『comicPOOL』pixiv×䞀迅瀟で連茉されおいる䞇䞈梓さん@azusa_banjoの『恋するおずめの䜜り方』。2020幎9月11日には埅望の単行本第䞀巻が刊行ずなりたす。

※参考蚘事「コスメ男子ももっずメゞャヌになれば」 マンガ『矎少女(♂)がコスメ奜き男子のスむッチ抌しちゃう話』がニダニダ展開
https://otajo.jp/87154 [リンク]

珟圚、Twitterで公開されおいる『矎少女(♂)を服屋で党身コヌデしおみた』は、コスメ奜き男子の埡堂賢士郎くんが、モサヒョロ男子だったのにお化粧しおみたら超絶矎少女になっおしたった幌銎染の日浊矎果くんず䞀緒にコスメを遞んだ埌、服を詊着したくるお話になっおいたす。

「 日浊、もういいか 」「た、埅っお 心の準備が 」「 倧䞈倫だ 俺を信じろ 」「じゃあ、い、いくよ」ず䌚話するふたり。ゞャッず詊着宀のカヌテンを開けお  。

「 ど、どう かな 」ず聞く日浊くん。シンプルなゞャケット柄シャツ黒むンナヌずいうコヌデに埡堂くんは「最の高」ずサムズアップ

「次こっちあっ、すいたせヌんそっちのマネキンの服着させおもらっおいいですか!?」ず着せ替えに倢䞭になりはじめた埡堂くんですが、日浊くんは「た、ただ着るの〜〜〜???」ず困惑気味。

ニットワンピにカチュヌシャ、ワむドパンツにストラップサンダル。「ぐっ どれもいい 䜕を着せおも䌌合うずかやりがいがありすぎる !!」ず思う埡堂くん。コスメ奜きなだけでなくファッション奜きでもあるのですね

「服買うずこから党身コヌデやっおみたかったんだよな〜〜〜」ずキラキラしながら服を遞ぶ埡堂くん。「女装甚の普段着いく぀か欲しいんだけど 」ずいう日浊くんの蚀葉に、「最高に䌌合う服をチョむスしおやらねば!!」ず意気蟌みたす。

ですが  日浊くんは「぀ 疲れた 」ずヘロヘロに。「ごめんな、すっげヌ楜しくお」ず謝る埡堂くんは、「どれが䞀番気に入った買うよ」ずたるで圌氏のように提案。「えでも」ず蚀う日浊くんに「いヌっお。付き合わせたの俺なんだし」ず蚀い、「あずどうせならここで着おいかないかせっかくだし」ず続けるず、日浊くんは「ここで 」ずチラっず埡堂くんを芋おから、「じゃ じゃあ、これ」ず遞びたす。

アシンメトリヌな肩芋せカット゜ヌずタンクトップのレむダヌド、ボトムはミニスカヌト、柄のベレヌ垜ずショルダヌバッグずいうコヌデになった日浊くん。センス良すぎ 

埡堂くんは「おっ、いいじゃん。でもお前こういう色奜きだったっけ」ず蚀い぀぀お䌚蚈をお願いするず、店員さんから「あら 圌氏さんずお色合わせられたんですね〜おそろいですっごくお䌌合いですよ?」ず耒められお  。

「えちっちが ぐぐぐ偶然に決たっおるじゃん!!すっっっごい偶然!!」ずアワアワしながら顔を真っ赀にする日浊くんに、埡堂くんは「圌氏 たぁ、でもそう芋えたほうが倉なや぀らが寄っお来なくおすむか うん」ず思案顔。その様子を芋お店員さんが「青春ね〜〜〜〜?」ずほっこりしおいるのでした。

今回も「可愛すぎる」「すごくいい」ずいう反応が続出しおいたほか、「早く付き合っお欲しい」「ヒロむンが男子なのを忘れる」ずいった声も䞊がっおいたコヌデのお話。今回は䞇䞈さんに単行本刊行を控える『おず぀く』に぀いおお話をお聞きしたした。

−−2019幎末から『幌銎染♂を女の子にしおしたった話』ずしおTwitterで曎新されおいたしたが、単行本になるこずに぀いお率盎な感想をお願いしたす。

䞇䞈さん「い぀か同人誌でも出せたらいいなぁ」ずは思っおいたしたが、単行本にしお頂けるずは党く想定しおいたせんでした。読者の皆さたの応揎のおかげで、単行本刊行に至るこずができたず思っおいたす。本圓にありがずうございたす

−−日浊くんがどんどん可愛らしくなっおいきたすが、ストヌリヌを䜜る䞊で気を぀けおいるこずがあれば教えお䞋さい。

䞇䞈さん日浊を可愛く描くのはもちろんのこず、男友達ずしおの良さも出しおいきたいので、埡堂ずの幌銎染感が心地いいようなお話になるよう心がけおいたす。

−−このコヌデ回では、䜕を参考になさっおいるのでしょうか

䞇䞈さん最近は手軜さから、ファッション誌よりもネットやInstagramなどのコヌデ䟋を参考にするこずが倚いです。ただ、日浊をコヌデする埡堂が䞻にファッション誌を読んでいるので、そのあたりがメむンになる回は䞻に10代埌半〜20代向けのファッション誌を参考にしたりしおいたす。

−−ご自身にずっお、思い入れのある回を䞀぀挙げるずすればどの゚ピ゜ヌドになりたすか

䞇䞈さん䞀連のデヌト線のラストに圓たる『comicPOOL』での最新話第5話⑊が䞀番印象深いです。このお話でこれだけ長いペヌゞを描いたのも初めおだったのでいろいろな意味で思い入れがありたす。単行本発売たでにはTwitterでも公開する予定なので、ぜひ読んで頂きたいです。

−−これたでTwitterやpixivなどで寄せられた反応に぀いお、改めおご感想をお願いしたす。

䞇䞈さんどんなご感想も毎回ずおも嬉しいのですが、最近はファンアヌトを描いお䞋さる方も倚くお、絵のモチヌフにしようず思っお頂けるずいうのはすごいこずだず思うので、本圓に嬉しいです。

−−単行本の芋どころや、「ここを芋おほしい」ずいうずころがあれば教えお䞋さい。

䞇䞈さん描き䞋ろしは、日浊の男の子感が通垞よりマシマシです たた、今たで連茉を読んでくださった方も喜んでくださるような、ちょっずした仕掛けも甚意しおいたすので、ぜひお手にずっお頂ければず思いたす

−−最埌に、読者の皆様ぞのメッセヌゞをお願いしたす。

䞇䞈さん今埌もどんどん可愛くなる日浊ず振り回される埡堂を描いおいきたいず思いたすので、芋守っおいただけるず嬉しいです。単行本には曞店特兞も倚数ありたすし、発売たでにカりントダりン䌁画など、いろいろずやっおいく予定ですので、ぜひTwitterなどでチェックしおいただけるず嬉しいです

−−今埌がたすたす楜しみになりたした。ありがずうございたした

『おず぀く』の単行本では、描き䞋ろし゚ピ゜ヌドを4話収録。曞店特兞は、2020幎8月14日に公開予定で、その埌も『comicPOOL』やTwitterでの曎新のスケゞュヌルが発衚されおいたす。「9月11日たで埅おない」ずいうファンも存分に楜しむこずができそうです。

恋するおずめの䜜り方pixivコミック
https://comic.pixiv.net/works/6403 [リンク]

䞇䞈梓さんのTwitter
https://twitter.com/azusa_banjo [リンク]

【日時】2020幎08月12日(æ°Ž)
【提䟛】オタ女

#12020/08/12 08:30
りンコロナ

[匿名さん]

#22020/08/12 08:35
喜んでるのは女ずゲむだけw

[匿名さん]

#32020/08/12 09:15
【提䟛】オタ女

[匿名さん]

#42020/08/12 09:37
歊挢りむルス倧迷惑

[匿名さん]

#52020/08/12 09:43
女々しくっお女々しくお女々しくお♪

[匿名さん]

#62020/08/12 09:51
男々しいな

[匿名さん]

#72020/08/12 09:53
枡郚を越える詊着宀トむレ
60秒あればいい 

[匿名さん]

#82020/08/12 10:01最新レス
頭ん䞭腐っおる
脳内劄想過激女の挫画なんお読みたくねぇ🤮

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。