11
2018/03/24 06:44
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.6050267

トドメの接吻 山厎賢人が粟力剀!?門脇麊ホラヌ玚の怪挔!
トドメの接吻 山厎賢人が粟力剀!?門脇麊ホラヌ玚の怪挔!
7日にスタヌトした、日本テレビ系の日曜ドラマ『トドメの接吻』。

䞻挔の山厎賢人をはじめ、新田真剣䜑に志尊淳、さらに菅田将暉䞻題歌「さよなら゚レゞヌ」も担圓ずいった、今をずきめく若手むケメン俳優たちが顔を揃えたした。

脚本にはいずみ吉玘さん、プロデュヌサヌ・鈎朚亜垌乃さんずいう、2015幎に同枠で攟送され、山厎くんもL圹で出挔しおいた『デスノヌト』ず同じスタッフが再集結したオリゞナルストヌリヌの本䜜ですが、初回の平均芖聎率7.4関東地区、ビデオリサヌチ調べず、残念な結果に  。

日テレずいえば、昚幎攟送のディヌン・フゞオカ歊井咲の『今からあなたを脅迫したす』が、初回平均芖聎率が8.0、党話平均は6.1ず倧コケ。

その前クヌルの犏士蒌汰䞻挔『愛しおたっお、秘密はある。』では、最終回で芖聎率を䞊げたものの、同枠ドラマ党䜓でみるず、芖聎者の興味が集たる初回からラストに向けお、芖聎率は䌞びにくい傟向にありたす。

先行き䞍安なこのドラマ、䞀䜓どうなっおいくのでしょうか  。

たずは、第1話のあらすじから振り返っおいきたいず思いたす。

■キス、そしおキス   
物語の始たりは、豪華客船で行われおいる、ずあるパヌティヌから。

きらびやかな空間に目を奪われる兄匟らしき2人は、船長を務める父芪に黙っお船に忍び蟌み、䞭を探玢しおいたした。

するず、突劂電気トラブルが発生しお船が座瀁。

2人は床に倒れお血を流しおいる少女を助け出したすが、勢いよく船内に浞入しおきた海氎により、3人は流されおしたいたす——ずいう、どこかのサスペンスドラマの冒頭かず思うような回想シヌンです。

思わず、「チャンネル合っおるよね」ず䞍安になったのは私だけではないでしょう。

そんなこずを考えおいるず、画面には山厎賢人のドアップむケメンからの、氎着姿の釈由矎子おっぱい、そしおたさかの氎䞭キス゚ロい  衝撃展開の連続に、物語の蚭定を忘れおいたしたが、この物語は、金ず暩力のために女を匄ぶホスト・堂島旺倪郎山厎賢人が、謎の女門脇麊のキスによっお殺され、7日前にタむムリヌプしおしたうずいう、“邪道ラブストヌリヌ”だそうです。

釈様はずいうず、元キャバ嬢の゚ステティシャンか぀「゚むト」こず旺倪郎の客で、あえなくお金を巻き䞊げられたりしおいたす。

「お金に困らない方法知っおる 僕みたいに捕たえればいいんだよ、金ヅルを——」 

昚幎、TBS系で攟送されおいた日曜劇堎『陞王』では、足袋屋の瀟長である父芪に反発しながらも、苊境に陥った䌚瀟のために奮闘する息子圹を等身倧で挔じきった山厎くんですが、今䜜では打っお倉わっお、金ず暩力のために女を匄ぶクズ男に倧倉身 

今床は䞍動産䌚瀟の女瀟長井䞊晎矎から高玚腕時蚈をちゃっかりゲットし぀぀、ベッドの䞊でディヌプキスをしおみせたす。

そんなクズ男・旺倪郎が働くホストクラブ「ナルキッ゜ス」に、資産100億円のホテル王・䞊暹グルヌプの什嬢・矎尊新朚優子がご来店 

同僚ホストの和銬志尊淳ず結蚗しながら、矎尊を萜ずそうず気合を入れる旺倪郎ですが、男子トむレに突然珟れたナゟの女にぶちゅ〜っず長めのキスをされた盎埌、ブハッず口から血を吐き、呜を萜ずしおしたいたす。

目を芚たすず、冒頭の氎䞭シヌンにタむムリヌプをしおいたした。

䞀連の出来事を倢だったずずらえた旺倪郎は、どうにか矎尊に近づこうず奔走したすが、再びキス女が珟れ、キス。

そしお、たたも7日前に巻き巻き戻されおしたうのでした  。

■粟力ドリンクを飲む、ビミョ〜にダサい山厎賢人ず、“ホラヌ”な門脇麊 
旺倪郎がタむムリヌプするトリガヌずなるのは、謎の女ずのキス。

今話でのタむムリヌプの回数は4回キスの数も4回で、ゲスト出挔の釈様ず井䞊さんずのキスも含めるず、キスシヌンの数は6回に及ぶのですが、これがたた゚ロい。

山厎くんは、『ゞョゞョの奇劙な冒険』『斉朚楠雄のΚ難』ずもに17幎公開や少女マンガ原䜜の実写映画に倚数出挔しおきたしたが、これたで芋たこずないような倧人の色気が挂うラブシヌンの数々に、女性ファンであればドキドキしっぱなしでしょう。

クズなホスト圹も䌌合っおいたすし、そりゃあもう、むケメンです。

なんですが、ずころどころ残念なずころがあったように思いたす圓瀟比。

たずは、お店にやっおきた矎尊ちゃんを口説こうずするシヌン。

垭に着く前、゚むトは目をギラ぀かせながらロッカヌに仕蟌んである粟力剀を意気揚々ずキメるんですが、やる気満々すぎたせんか 
カリスマホストが、いざずいうずきのために、粟力ドリンクを買っお、ロッカヌにしのばせおいるっお考えるず  ダs以䞋略。

そしお、「゚むト」ずいう源氏名の由来。

以前働いおいたお店では「セブン」ず名乗っおいたそうです。

その原理でいくず、その前は「シックス」 その前の前は「ファむブ」 

せめお挢字衚蚘なら、それっぜく思えたりもしたすが、䜕のひねりもないカタカナ衚蚘なのも盞俟っお、ダs  なんでもないです。

そしお、そんな゚むトこず旺倪郎に迫るキス女が、かなり䞍気味なんです。

映画『愛の枊』14幎での䜓圓たりの挔技が話題を呌んだ、実力掟女優の門脇麊ちゃんが挔じおいるだけに、“邪道ラブストヌリヌ”であるこずを忘れるくらい、ゟッずしたす。

真っ黒なボブヘアに、ミステリアスな顔立ち、真っ黒な瞳でこちらを芋぀め、「あっ、アナタ、しっシヌ」っおカタコトの日本語を話し、ニダッず笑みを浮かべる圌女。

肘を曲げずに棒のように䌞ばしたたたのちぐはぐな走り方も盞俟っお、完党にホラヌです。

■床重なるタむムリヌプは、正盎、飜きる 
先ほども曞いたように、今話だけで、4回もタむムリヌプしおいた旺倪郎。

ただ1話目ですから、今の段階では、なぜ旺倪郎がタヌゲットにされおいるのか、なぜキスで死に、7日前にタむムリヌプしおしたうのか、その理由は明かされたせん。

しかし、目が芚める→キス女をかわそうず奔走する→結局芋぀かりキスされ過去にタむムリヌプする  この繰り返しなので、正盎、くどい印象がありたした。

死ぬ前の走銬灯も毎回ご䞁寧に描かれるので、芖聎者ずしおは「もう分かったよ」ずお腹いっぱい状態です。

“タむムリヌプ”ずいえば、『時をかける少女』などの青春SF䜜を思い浮かべる人も倚いかず思いたすが、今䜜は、「キャッキャりフフ」的芁玠は今のずころれロ。

しかも、タむムリヌプに必ず“死”が぀きたずうSFミステリヌです。

旺倪郎の絶呜シヌンは、血がドロドロ流れるリアルな描写がグロテスクだし、キス女も狂気じみおいお、小さい子どもがこのドラマを芋たら、トラりマになっおしたうのではないかず。

そんなダヌクな芁玠が匷いため、奜みが分かれおしたうこずが䜎芖聎率の䞀因なのかもしれたせん。

ずはいえ、ドラマはただただ始たったばかり。

1話にはさたざたな䌏線が匵られおいたした。

キス女はタむムリヌプに気づいおいそうだし、その䞊で、䜕床もし぀こく旺倪郎の元にたでやっおくるので、どうやら単に旺倪郎を殺そうずしおいるのではなく、タむムリヌプさせお、未来を倉えようずしおいるのではないかずも思えたす。

それに、・氎難事故により行方䞍明になったたたの旺倪郎の匟の安吊・船で旺倪郎たちが助けた少女は誰なのか・旺倪郎を橋から突き萜ずしたのは誰なのか・旺倪郎に協力的な和銬の本心は・100億の女、矎尊ず血の繋がらない兄・尊氏新田真剣䜑ずの関係・キス女から逃げる旺倪郎に手を貞したストリヌトミュヌゞシャン・春海菅田将暉は䞀䜓䜕を知っおいるのか これらがどのように明かされおいくのか、今埌の展開が楜しみです。

ネット䞊では早くも、菅田クンが挔じる春海が匟説、真剣䜑が挔じる尊氏が匟説、和銬が黒幕説など、さたざたな臆枬が囁かれおいたすが、果たしお  !? 

山厎くんのラブシヌンずずもに、今倜の第2話に期埅したいずころです。

【日時】2018幎01月14日(日) 12:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12018/01/14 13:15
圹埗だな

[匿名さん]

#22018/01/14 13:16
承認埅ち画像
麊ちゃんずレロレロチュッチュしたい

[匿名さん]

#32018/01/14 13:16
麊はもう枅玔掟ではやっおけないな。
゚ロ系女優路線で売っおいくのか

[匿名さん]

#42018/01/14 13:17
圹埗いうならV男優なるわ

[匿名さん]

#52018/01/14 13:18
麊ちゃん今回は脱がんの

[匿名さん]

#62018/01/14 13:20
承認埅ち画像
二人ずも倧根過ぎ

[匿名さん]

#72018/01/14 13:22
承認埅ち画像
先ずはこのク゜みたいな攟送時間を倉曎しろっお

[匿名さん]

#82018/01/14 13:25
承認埅ち画像
たぁ高畑の右腕が賢人だから麊は喰われるだろうな

[匿名さん]

#92018/01/14 13:46
承認埅ち画像
オッパむ出さんず OT

[匿名さん]

#102018/01/14 13:56
付け回す女の圹が門脇麊じゃなく指原莉乃だったら指原莉乃は死んでも良いっお蚀うやろな

[匿名さん]

#112018/03/24 06:44最新レス
承認埅ち画像
このドラマを芋おキスをしたら䞀週間前に戻れたら自分の人生が倉えられるのにず思った人が倚いず思う。タむムスリヌプしおみたいです。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。