8
2021/01/07 08:29
爆サむ.com 北陞版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9157375

「䞻人公が䞭村倫也にしか芋えない  」ず話題 コナリミサトの人気コミック『珈琲いかがでしょう』が䞭村倫也で実写化

「凪のお暇」などで知られるコナリミサト先生のコミック「珈琲いかがでしょう」が、䞭村倫也さん䞻挔で実写ドラマ化。「あの珈琲屋さんが䞭村倫也にしか芋えない  」ずささやかれおきた、原䜜ファン埅望論が珟実ずなりたした

いい銙りに誘われお向かったその先に埅っおいたのは、玠敵な移動珈琲屋さん。店䞻は街から街ぞ、行く先々で、䞀杯䞀杯、䞁寧に、誠実に、心を蟌めお珈琲を淹れながら、人生に少し傷぀いた人たちの心を癒しおいく――。そんな“幞せを運ぶ珈琲物語”を描いたもの。

店䞻・青山䞀あおやた・はじめがさりげない蚀葉で人々を癒し、優しくもほろ苊い人情珈琲矀像劇を描いた本䜜品は、2014幎2015幎にかけお『WEBコミック EDEN』で連茉され、2018幎にはアニメ化されたした。たるで癒しずほろ苊さが共存する至高の珈琲のようなストヌリヌ かず思えば想像も぀かない急展開を芋せる、今なお高い支持を誇る人気挫画です。

以前から原䜜ファンの間で、䞻人公・青山のビゞュアル、仕草、䜇たいが、「䞭村倫也にしか芋えない」ずの声が殺到「ぜひ䞭村倫也で実写化を」ずいう埅望論が巻き起こっおいたした。今回そんな思いに応えた奇跡のキャスティングが実珟。青山䞀を䞭村倫也さんが挔じたす。「凪のお暇」ではゆるふわキャラで泚目を集めた“メンヘラ補造機”ゎンさんを芋事挔じきった䞭村が、再びコナリ䜜品のキャラクタヌを䜓珟

本䜜で監督・脚本を務めるのは、映画『かもめ食堂』『めがね』『圌らが本気で線むずきは、』などで知られ、今幎は『川っぺりムコリッタ』の公開を控えおいる荻䞊盎子さん。食ず共にある数々の枩かな物語を生んだあの“荻䞊ワヌルド”が、珈琲ず共に展開するほろ苊くもやさしさに包たれた䞖界にどんな息を吹き蟌むのかぜひご泚目を。監督には、映画『聖の青春』『パラレルワヌルド・ラブストヌリヌ』の森矩隆さん、映画『ケンずカズ』の小路玘史さんずいう豪華な面々が名を連ねたす。

「珈琲いかがでしょう」は2021幎攟送。詳现をお楜しみに

■䞭村倫也青山䞀(はじめ) 圹
[圹玹介]
移動珈琲店「たこ珈琲」店䞻。移動珈琲車に乗り、街から街ぞ、行く先々で、人生に少し傷぀いた人たちの心を癒しおいく。爜やかで飄々ずした王子様に芋えるが、その裏には想像を絶する秘密が !?

[コメント]
テレビ東京の連続ドラマでのレギュラヌ出挔は4回目ずなり、䞻挔は今回が初ずなりたすが、感想などお聞かせください。
オファヌをいただくずっず前、䞀昚幎に原䜜者のコナリさんずお仕事させおいただきたしお、その頃にこの挫画も読んでいたんです。たいぞん楜しく拝読させおいただきたした。なので䞖界芳の共有はバッチリかなず。
あずはテレ東のナナナ掚しが楜しみです。笑

Q「䞻人公の芋た目や仕草、䜇たいが䞭村倫也にしか芋えない 」ず原䜜ファンの埅望論が珟実になりたしたが、「珈琲いかがでしょう」テレビドラマ化のオファヌを受けた時の感想をお聞かせください。
そうですね、そういった声も僕のもずにも届いおいお、「お埅たせしたした」ずいったずころでしょうか。
これで僕以倖の圹者が挔じおいたら䜕よりもたず僕が文句を蚀っおいたず思うので、良かったなず思いたす。笑
そしおドラマ化に際したしお、魅力的な監督陣、キャスト陣が集結したした。
青山ずいう圹を通じおホスト的な立ち䜍眮もうたく挔じられればず思いたす。

Q原䜜もしくは台本を読んだ感想をお聞かせください。
原䜜からずおも面癜く、連ドラで芋たいなず思っおいたした。
脚本を読み、青山ずさたざたな人ずの関わり合いの䞭で機埮が動いおいく様を、䞁寧に玡いでいければず感じおいたす。

Q青山䞀ずいう圹を挔じるにあたっおの思い、意気蟌みをお聞かせください。
圱ず包容力のある、珈琲屋のぜわぜわした兄ちゃんずしおたずは存圚できればず思いたす。

Q芖聎者のみなさんぞメッセヌゞをお願いいたしたす。
知らぬ間にコヌヒヌカップに぀いおしたった汚れを綺麗に萜ずしおいくような、そんな䜜品になるず思いたす。
癒しずハラハラを内包するこのドラマをぜひ楜しんでいただければず思いたす。

■原䜜 コナリミサト
珈琲いかがでしょうの実写ドラマ化すっごくすっごく嬉しいです  !!
最終回たでの脚本をすでに読たせおいただいおいるのですが、
原䜜゚ピ゜ヌドはもちろんのこず、ドラマオリゞナル回もあっお楜しみです。
䞭村さんの挔じおくださったゎンが玠晎らしすぎたので
青山も玠晎らしすぎる未来しか芋えたせん。
珈琲片手に毎週芖聎したす!!

(C)「珈琲いかがでしょう」補䜜委員䌚
(C)コナリミサトマッグガヌデン 

【日時】2021幎01月06日(æ°Ž)
【提䟛】オタ女

#12021/01/07 08:00
無芖されるスレッド

[匿名さん]

#22021/01/07 08:08
たんた本人やん(笑)

[匿名さん]

#32021/01/07 08:09
あれよあれよず嫌われキャラ

[匿名さん]

#42021/01/07 08:12
男の俺の目からみおもクラッずくるほどむケメン王子だな
抱かれおゞャブられおもいいかも

[匿名さん]

#52021/01/07 08:13
ぞヌ挫画知らんかった。い぀やるんだろう。
芳おみたいなぁ。

[匿名さん]

#62021/01/07 08:14
意倖ずチビで草

[匿名さん]

#72021/01/07 08:14
承認埅ち画像
たろうくん

[匿名さん]

#82021/01/07 08:29最新レス
ずっず髪型がダサすぎる

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。