628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#292017/07/13 11:48
これが、彼らマルクス主義が、平等主義だと誇るカール・マルクスの共産党宣言に書かれた10の項目です。
この共産党宣言を民主主義という事自体、すでに詐欺行為ですけどね。

1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
2.重度の累進課税。
3.相続権の全面廃止。
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
10.公立学校での全児童に対する無料教育

この項目の4の時点でマルクス主義によって「反逆者」と定義された者に対しての、あらゆる搾取が行われます。
それだけで、「マルクス主義に対して従順な者」と「反逆者」との間に格差が生まれます。
これこそ、生前のカール・マルクスが詐欺師であった証です。
現に、私「注釈の人」こと荒谷直人に対しては4の項目が適用され、「反逆者」と定義され、嫌がらせにより職場を追われたどころか、睡眠時間まで搾取されていますからね。
今日も、睡眠3時間で下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音に起こされ寝ていません。
ここは本来、そういうマルクス主義の被害者報告を書くスレなんですけどね。
マルクス主義の情報工作員は、そちらの方も火消しに躍起にならなければならないようで。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#302017/07/14 05:01
被害報告をさせて頂きます。
今日は午前1時半に寝ました。
そして先程、午前4時に下の階の302号室の「創価学会員」の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波の騒音により起こされました。
睡眠時間は約2時間半です。
そして、先程から上の階の502号室の白戸さんの部屋から騒音を鳴らされています。
原因は明白ですよね。
昨日、ここに書き込んできたマルクス主義の情報工作員全員を論破、もしくは看破したからです。
その腹いせなのでしょう。
特に、この最後の共産党宣言の批判が原因なんでしょうね。

>>29

今まで、この疑問を投げ掛けた後、まともで「民主主義的」な返事で返せたマルクス主義者はいません。
このように、マルクス主義を批判した後、必ずといって良いほど粛清部隊として嫌がらせに駆り出されるのが「創価学会員」です。
これこそ創価学会、つまりマルクス主義が宗教に偽装するという証です。
社会主義、共産主義の名で粛清を行うとマルクス主義のイメージダウンになるのを嫌うからです。
このやり方を考えた、生前のカール・マルクスの人間性が解りますよ。
見ての通り、彼らを論破するのは簡単です。
しかし、告発には非常に勇気がいります。
これを見ている皆さん。
彼らのこんな「脅し」に萎縮する事なく勇気をもって、その嫌がらせを告発して下さい。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から、被害報告を書かせて頂きました。
私は自分の個人情報を流すのに、ためらう理由はありません。
なぜなら、既に私は彼らの見せしめとして、粛清のターゲットにされているからです。

#312017/07/14 05:33
>>30

追記です。
先程から隣の401号室の「創価学会員」の前田さんの部屋から「ガタ!ゴド!」と、騒音を鳴らされています。
反論も出来ず、嫌がらせで返すのがマルクス主義の「返事」なのだそうです。

#322017/07/14 13:26
>>8
かなり、勉強されている方のようですが、「 日本人に謝りたい 」は、マルクス派の情報操作では、有りませんよ❗✋(*_*) イザヤ・ペンダサンは、山本七平❗ モルデカイ・モーゼは、久保田永吉・政男親子❗は、出版界の常識です❗✋(-o-)  久保田親子は、反共・反ユダヤの旗降り役で、少なくともマルクスの間者とは思えませんが⁉(*_*)(・o・)

[ケイタロウ◆MGNiZmYx]

#332017/07/14 13:43
>>32
強く支持します。

[匿名さん]

#342017/07/14 13:45
>>30
白戸さんは在日です。
昔、学会の文化祭が北鮮と同じ事やっていたのをご存知でしょう?

[匿名さん]

#352017/07/16 00:27
>>32

今のマルクス主義が支配する時代に、その「出版業界の常識」となっている事自体が証明になっているんですよ。
本当にマルクス主義にとって都合の悪い事を書いているのなら、出版社に根回しされ出版すら出来ないはずですからね。
例えば、出版業界がマルクス主義に牛耳られてなければ、私「注釈の人」こと荒谷直人の母、荒谷優子が勤めていた会社である尼産マイホームセンターの平沼社長の特集記事ぐらいは今まであったはずです。
なんせ、生前の金日成と面会した人らしいですからね。
別に真面目な批判ではなく、「不審死相次ぐ尼崎の黒い影。謎の国、北朝鮮トップと尼産社長との黒い噂」とでも書けばゴシップ記事でも当時、売れたでしょうから。
週刊誌なら書きそうですよね。
しかし、本当にマルクス主義が困る情報を流さない日本の出版社は、そんなゴシップ記事すら書きません。
当時は冷戦で、こんな特集をした日には、それが偽装対立だと気付くキッカケになるからです。
ここはアメリカの勢力圏の日本ですから。
冷戦下であるはずの当時の日本に、このような人物がいる事自体、冷戦の矛盾を証明する事になってしまいます。
あなたも当然、この平沼勇吉社長こと、尹勇吉氏に関しては話題を避けたがるのでしょうかね。
マルクス主義と偽装対立しつつ情報操作をするタイプの、マルクス主義の情報工作員だけに。
平沼社長に関しては下記のリンク先の64番をご覧下さい。
ここでは、リンクが貼れませんのでリンクをgoogleの検索にコピペして「ttp」の前に「h」を付けてご覧下さい。

ttps://m.e-mansion.co.jp/thread/41825/

[匿名さん]

#362017/07/16 00:29
マルクスボーイ

[匿名さん]

#372017/07/16 00:33
>>35
は、私「注釈の人」こと荒谷直人です。
ハンドルネームを忘れてました。
内容で解るでしょうけど。

#382017/07/16 00:47
>>36

随分、マルクス主義の情報工作員は書き込んでから反応が早いみたいで。
ずっと、私の回線をネットストーキングしてるのでしょうね。
私が修正を入れる35と37の間に割り込む形で書き込んでくるあたり。
このマルクス主義でもない私を「マルクスボーイ」と名付けるのもマルクス主義の情報操作をのやり方です。
別の板で「マルクス君」だと絡んできたり、マルクス主義の情報工作員のやり方はワンパターンですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人を「反マルクスボーイ」と言わないあたりが、印象誘導を証明してますよね。
つまり、彼らは私がマルクス主義の批判者として他の人に認識される事を嫌うのですよ。

#392017/07/16 01:28
>>34

その「在日」という表現も問題を民族問題に摩り替えようとするマルクス主義の情報工作員の手法です。
ようはマルクス主義の問題を、侮蔑する表現を使う事によって民族差別に摩り替えたいわけですね。
本物のマルクス主義の批判者からすれば、ただの利敵行為です。
ちなみに、私「注釈の人」こと荒谷直人の朝鮮人に対しての印象は、自分の国をマルクス主義の工作により乗っ取られた挙げ句、その傀儡の金正恩の命を受け、自国の文化を汚す事を強要されている人達です。
嫌がらせの後、嘘をついたり、非礼な態度をとったりね。
元々の朝鮮がそんな文化の国なら、鎖国時代の日本と貿易なと不可能でしょうからね。
それはマルクス主義の文化です。
日本人も第二次世界大戦中、マルクス主義の側から大日本帝国の名前で同じ「嫌がらせ役」を命じられたので同情しますよ。
中国大陸に住む人を中国共産党に誘導するための「嫌がらせ役」である大日本帝国。
この事は、大日本帝国憲法を製作した伊藤博文がシュタイン(カール・マルクスの師匠であり共産主義者)である事からも明らかですからね。
都合の良い印象誘導などされぬように、私の朝鮮人に対しての印象もハッキリと書いておきますね。
ご近所さんも私に対しての命令が出る7年ぐらい前までは、普通に良い人だったんですけどね。
お隣の401号室に住む、創価学会の前田さんもそれ以前は、普通の人以上に静かでしたよ。
なんせ、38年の近所付き合いですから。
故に私は、その命令を出したマルクス主義が嫌いなのですよ。
人間、マルクス主義の傀儡であるというだけで、命令1つでここまで変わるものかと。

#402017/07/16 01:39
長いじゃないか、このばか野郎

[アントニオ]

#412017/07/16 01:39
マルクス兄弟の

美脚×ローライズ短パン×露出デートは

昔買ったな

[匿名さん]

#422017/07/19 08:04
>>40
>>41

返事に困ると、このように普通にスレを荒らしにかかるというのもマルクス主義のやり方です。
多分、41番さんは「マルクス」というワードの踏み絵でも踏んで、偽装しているつもりなんでしょうね。
そこまでのマルクス主義の情報工作員なら、いくらでもいますよ。
歴史上、マルクスの名前を冠した同名の人物は居ますからね。
例えば、古代ローマのマルクス・アントニウスとか。
故にマルクス主義の情報工作員は、その名前までなら踏めるわけですけどね。
内面的には多分、別のマルクスさんを辱しめているつもりでしょうから。
だから、私がマルクスを批判する時はハッキリと「カール・マルクス」とフルネームで書くのですよ。
マルクス主義の情報工作員に、「偽装したければ、このフルネームで利敵行為なきカール・マルクスの批判をしてみろ」、という皮肉をこめて。
この踏み絵を踏めたら、書き込んだのは全く無関係な、遊び半分で書き込んだ第三者という事になります。
それはそれで職場や学校で面白おかしく、このスレの事や私の被害の事を宣伝してくれるでしょうから好都合です。
マルクス主義のやり方が多くの人に認識される事が、私がこのスレを立てた理由ですからね。

#432017/07/19 08:08
マルクス主義の情報工作員の荒らしがいたので解説をしただけですが、本題を書きます。
ここはマルクス主義の嫌がらせを書くスレですからね。
今日は午前2時50分に寝たのですが、午前6時40分に下の階の302号室の創価学会員の山本さんの所からのモスキート音のような超音波で騒音で起こされました。
その後、先程から隣の401号室の 同じく創価学会員の前田さんと、上の502号室の白戸さんの所から騒音を鳴らされ続けています。
この事からも解る通り、この県営住宅の管理人、つまり兵庫県の住宅供給公社もマルクス主義の関係者だという事です。
そうでもなければ、7年前に上の階に引っ越してきた白戸さんが、「たまたま嫌がらせの命令を、近所の人と連携して実行するほどのマルクス主義の関係者だった」などという事はないでしょうからね。
上の白戸さんは引っ越して来てすぐに、この嫌がらせを始めていますから。
明らかに「その為だけ」に、マルクス主義の側から命令を受け、上の階に引っ越しをしてきています。
県営住宅の抽選の際に不正でも行われていなければ、こんな芸当は出来ませんよ。
そして、この兵庫県の初代知事は伊藤博文。
シュタイン(カール・マルクスの師匠であり、共産主義者)の弟子です。
歴史的にも、公的関係の場所にマルクス主義の関係者が多い場所です。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

#442017/07/19 08:38
(*´∀`)♪
マルクスもなにも共産主義は時代遅れ

[小宮山 山六]

#452017/07/19 11:49
>>0

なるほどです。
マルクス主義団体創価学会の思想は「数は力」です。「皆で犯罪やれば怖くない」が基本理念です。
しかしこれがもたらす帰結は「破滅」です。日本は破滅に向かっています。
しかしこれで、マルクス主義者やその取り巻きが破滅してくれるなら喜ばしいことですが、被害をこうむるのはいつも庶民です。もちろん創価学会に利用されてるだけの信者も最後はポイ捨てでしょう。

創価学会だけじゃなく役所もすべてがこのマルクス主義に毒されたとき日本は破滅します。

[匿名さん]

#462017/07/19 15:03
おやつの時間だ

カネはなくてもおやつはカール

[匿名さん]

#472017/07/19 15:07
マルクス主義の目的は、一部の特権階級がすべての富を握り、大衆は奴隷化することでしょ?
はっきり言って資本主義を批判するどころか資本主義の行きつく先の限界が共産主義なんだよね。

こんな偽善思想に騙されるバカは死んだほうがいいだろう。決して労働者保護でも何でもない。むしろ資本主義より過酷な運命だ。

[匿名さん]

#482017/07/19 15:22
創価学会はバリバリの商売気質。搾取しまくってる側だろうよ。

何がマルクス主義だ!

共産主義は資本家に儲けさせないためにあるんだよ?

[匿名さん]

#492017/07/19 15:35
創価学会って何者?意味不明。マルクス主義なん?
だったらなんであんな商売気質なん?金、金、かねって感じだよ?
労働者保護どころかあいつらがやってることって資本家側だろ?

????

[匿名さん]

#502017/07/19 15:47
>>48>>49
いや、だから日蓮大聖人様のご生誕された
この日の本に真の日蓮正宗の創価学会は必要
なんだけど、
カルト共産党は、滅ぼすしかないんだけどね。

[妙法]

#512017/07/19 18:08
>>50

でも、創価学会もマルクス主義なんでしょ?だったら、共産党とグルなんでは?
俺はてっきり自民党と組んでるから、創価学会はアメリカよりの資本主義陣営なんかと思ってたよ。

[匿名さん]

#522017/07/19 19:05
>>51
マルクス主義とは全く違う。
むしろマルクス主義よりは、
トマス=モアのユートピア主義に近い。

[蓮華妙法]

#532017/07/19 19:49
創価学会はやめたくてもやめられん(笑)

[匿名さん]

#542017/07/19 19:50
洗脳されるからな。残念だが無理、好きな人が創価学会じゃなかったら絶対いけない宗教(笑)

[匿名さん]

#552017/07/19 22:23
介護業界

[匿名さん]

#562017/07/19 23:06
某地方在住だが、いやがらせは過去に何度も受けた。たとえば、車に傷をつけるとかパンクさせるなどは複数回やられた。家のものを勝手に盗むとかもあった。ただ、すべて深夜寝静まってる間とか外出中にやられており創価学会がやったのかどうかは不明だ。しかし、こういった陰湿ないたずら(犯罪)が行われたことは事実だ。
私に身に覚えはない。身に覚えがないにもかかわらずやられるということはこれはやはり創価学会がやってるのでしょうか?

[匿名さん]

#572017/07/20 01:42
監視活動に警察が加わってると聞くけどそれは本当か?警察と創価学会はグルなのか?

[匿名さん]

#582017/07/21 14:25
>>45

とっくの昔に、この日本という国はマルクス主義に乗っ取られて滅びていますよ。
>>8
において
私「注釈の人」こと荒谷直人は、第二次世界大戦がマルクス主義への誘導の為に起こされた茶番劇だと書いてます。
ナチスの基本思想である「国家社会主義」の生みの親であるラ・サールがカール・マルクスの弟子だった日には、後でマルクス主義が得意とする偽装対立で誤魔化しても普通にそう思いますよね。
このようにドイツにおいても、ナチスがマルクス主義の傀儡だったという証が、生前のカール・マルクスの人間関係の「繋がり」にあるように、
この日本が明治時代からのマルクス主義の傀儡だったという証となる「繋がり」の痕跡は、この日本でもあります。
それがローレンツ・フォン・シュタインです。
>>43
の書き込みでも、少し触れていますけどね。

[注釈の人◆OWRhYTIx]

#592017/07/21 14:34
>>58
の続きです。

この伊藤博文にとって吉田松陰に続く第二の師匠であるこの人物は、共産主義者であり、生前のカール・マルクスの師匠です。
その伊藤博文は師匠のシュタインの指示で大日本帝国憲法を作成しました。
この時点で、この日本が明治からのマルクス主義の傀儡だったという証になっていますよね。
歴史の教科書では不思議な事に、右翼の教科書も、左翼の教科書も、この辺りを誤魔化していますけどね。
そりゃ、そうです。
この歴史上の事実を見ての通り、この日本を乗っ取った後、この国の右翼と左翼を作ったのはマルクス主義ですからね。
「嫌がらせ役」と「懐柔役」という駒としてね。
他にも、証となる痕跡はあります。
坂本龍馬の海援隊の出身である陸奥宗光。
この人物もシュタインに弟子入りしてます。
その陸奥宗光は、後のロシア革命に繋がる日露戦争に深く関わっているので、この人物も日本がマルクス主義の駒だったという証にはなりますよね。
当時は「シュタイン詣」という言葉があるほど、この人物に弟子入りした人は多かったみたいですね。
私にとって「幕末の志士」と呼ばれる人達は、この国をカール・マルクスに売り渡した人達ですけどね。
この事実からして江戸末期に「幕末の志士」と呼ばれる人達が「民主主義」として広めた思想こそが、マルクス主義が偽装したものだったという事です。
そうでもなければ、これらの事実と歴史上出来事との辻褄が合わなくなります。
少なくとも、教科書に書かれた歴史では辻褄が合いません。
全て、マルクス主義の関係者によって書かれた歴史だけに。

#602017/07/21 15:00
>>59
の続きです。

>>57

この質問にも答える形になりますが、
これが現在、警察にいたるまで被害者の訴えが揉み消される理由にも繋がる訳ですけどね。
警察がマルクス主義の傀儡として機能しているのは明治時代まで遡る訳です。
私「注釈の人」こと荒谷直人の被害届けも何度も揉み消されたもので。
私に関しては近所の交番にまで命令が出ていたようで自転車のカゴをニッパーらしきもので切り刻まれた時や、私に対しての恐喝の証拠の映像を尼崎南警察署に持っていった日には相手にもされませんでしたよ。
「デジタルデータ」は証拠として受け取れないという不自然な返事でね。
警察官自らが「公務執行妨害」を行う訳です。
被害者の訴えを受理し、捜査するのは警察官の「公務」ですからね。
創価学会にしろ、日蓮宗の本山である大石寺自体がその頃にマルクス主義により支配され、そこから派遣されたマルクス主義者の牧口常三郎によって創設された組織ですよ。
故に現在もなお、創価学会はマルクス主義の批判者を黙らせる為の粛清部隊として機能しています。
警察官が創価学会のような、マルクス主義の為の粛清の駒を取り締まれないのは当然です。
この国がマルクス主義の駒として、建前上、「言論の自由のある民主主義」を装う以上、私のようなマルクス主義の批判者の口を黙らせる手段が無くなりますからね。

#612017/07/21 15:23
修正します。
ハンドルネームのパスワードを間違えてました。
「注釈の人◆MDVkZDY5」となってますね。
これで「注釈の人◆ZTc5OGYz」になっていると思います。

>>58
>>59
>>60

は私「注釈の人」こと荒谷直人です。
別に証明しなくても、内容で私本人が書いたと解るでしようけどね。
成り済まして私を演じようにも、マルクス主義の関係者にとっては、書き込む事すら出来ない「歴史」の書き込みですからね。
これを書いて、部下の洗脳を解くマルクス主義者はいません。

ついでに、
>>59
の書き込みを修正をしておきます。

これらの事実と歴史上出来事との辻褄が合わなくなります。

これらの事実と歴史上の出来事との辻褄が合わなくなります。

#622017/07/22 08:15
先程の午前7時、お隣の401号室の創価学会員の前田さんに、角材を床に転がしたような音で起こされました。
随分、派手な音でしたよ。
それに加えて、モスキート音のような超音波を大音量で鳴らされています。
おかげで、朝から耳の奥が痛いです。
これだけの音量で鳴らすという事は、周辺に音が漏れないように、指向性スピーカーでも使っているのでしょうね。
バレないようにコソコソするのが、マルクス主義の「伝統的なやり方」ですからね。
私が「歴史」の考察を書くと、必ずと言って良いほど近所の嫌がらせが酷くなります。
googleで「注釈の人 シュタイン 荒谷直人」と検索して見てください。
結構、私は色々な所で同じ事を書いていますよ。
それを書くたびに、酷い嫌がらせを受けていますけどね。
その歴史考察はマルクス主義にとって、よほど拡散させたら困るのでしょうね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室から被害報告を書かせて頂きました。

#632017/07/22 11:36
>>60

なるほどです。
でも疑問なのですが、明治以降そのような共産主義者に国ごと乗っ取られているのであれば、なぜ、1925年に「治安維持法」を制定し共産主義者を取り締まったのでしょうか?

矛盾しませんか?

政府自体がマルクス主義なのであれば、なぜ共産主義者(小林多喜二とか)を取り締まったんですか?

[匿名さん]

#642017/07/22 14:12
……完全にユダヤに乗っ取られている訳ではないのですよ❗✋(-o-)(*_*)         明治維新は、ユダヤ革命だったのは事実ですし、まず、武士の武家諸法度の封建社会を滅ぼしてくれた事には感謝しております❗✋(-o-)👮  大東亜戦争も、ユダヤの策略にはまって、大敗北しましたけど…… 軍国主義そのモノを消去してくれた事には、大きな声では言えませんけど…… ここも、少しユダヤに感謝しております(ー_ー;)😓💦  日本は、天皇制を存続させる為に、ユダヤの傘下になりましたけど…… 要所は、ユダヤに牛耳られてはおりますが、完全では無いのです。  でなければ、「 日本人に謝りたい 」なんか、反ユダヤの告発本は世に出ないでしょうし……        ま、これも、ユダヤの「 言論の自由 」の産物で有りますけどね✋(*_*)

[ケイタロウ◆MGNiZmYx]

#652017/07/22 14:46
>>64

その顔文字を使って馬鹿な右翼を装う事によって、私の語る「歴史」をユダヤ人差別のナチズム的視点に摩り替えるのは、止めて下さいね。
マルクス主義の情報工作員さん。
そのナチスの国家社会主義の生みの親は、カール・マルクスの弟子であるラ・サールだと書いたでしょうに。
私「注釈の人」こと荒谷直人がここで書いている「主犯」は、情報操作の際に捨て駒にされるユダヤ人という層ではなく、生前の「カール・マルクス」を神格化しているマルクス主義ですので。
あなたが、その視点を逸らそうとしているマルクス主義の情報工作員に見えるのは、仕方がない事です。
それだけ第三者から見たら、視点の誘導が強引過ぎるという事です。

#662017/07/22 14:49
>>63

その返事、マルクス主義の情報工作員の方ですね。
「マルクス主義は偽装対立を行う」という私「注釈の人」こと、荒谷直人の書き込みを無視して返事するあたり。
それを読んでいるのなら、普通に治安維持法も偽装の為の茶番劇だったと解釈できるでしょうに。
「矛盾しませんか?」という書き込みは、このあたりを無視して読み飛ばしている失礼な返事ですよ。
伊藤博文とシュタイン(共産主義)の関係を知った上でその返事では、あなたがマルクス主義の情報工作員にしか見えませんよ。
基本的にマルクス主義が偽装した国は共産党を弾圧します。
そりゃ、そうですよね。
表向き弾圧しなければ偽装になりませんし、マルクス主義の「嫌がらせ役」だとバレたら、後でマルクス主義が「懐柔役」として誘導出来なくなりますらね。。

当時の日本、つまりマルクス主義の偽装した駒としての「大日本帝国」が、共産党を弾圧した理由は大きく2つあります。
一つは、当時の日本が中国人を中国共産党へと誘導する為の悪役担当の国だったからです。
当時の日本は、「マルクス主義の洗脳方法」というスレで私が解説した「嫌がらせ役」担当だった訳ですね。
それも国レベルの。
日本が中国を攻撃する事によって、中国に住む人達に対しての「日本の脅威から救ってくれるのは中国共産党しかない」と思い込ませる役割ですね。
中国共産党は、日本の脅威から守ってくれる救世主という役割です。
つまり、中国共産党は「懐柔役」という訳ですね。
もっとも、国内においても当時の日本は「嫌がらせ役」だった訳ですけどね。
それが戦後、日本の国民を全共闘運動へと誘導する事に繋がる訳ですけどね。
この場合も、全共闘が「懐柔役」という訳です。
そうでもなければ、私の親の世代のマルクス主義者の数は説明がつかないでしょうに。

#672017/07/22 15:15
>>66
の続きです。

もう一つの理由は、その日本国内での弾圧という茶番劇により、マルクス主義の英雄像を作り上げる事です。
マルクス主義は「指導者」という名の独裁者に命令を与える事によって、組織そのものを傀儡として使います。
そして、組織をまとめる際の「指導者」に必要な要素は、圧政と戦ったという「伝説」です。
それをマルクス主義が偽装した政府との茶番劇によって、作り出す訳ですね。
その指導者にカリスマ性を付加させる為に。
解りやすい例があります。
日本共産党の指導者に宮本顕治という人がいました。
私も戦前の朝日新聞を読んだのですが、長期に渡る逃走劇の後、「宮本、遂に捕縛」という記事が載っている辺り、それぐらいの危険人物だったようですから。
しかし、本当に当時の日本政府がマルクス主義と敵対しているのならば、宮本顕治という人物を生かしておく理由はないはずです。
島国であるはずの日本で長期に渡り逃走出来た事も政府の自演でもなければ不自然ですが、この宮本顕治という人物は当時の日本政府に捕らえられた後、終戦後まで、なぜ生きて刑務所から出られたのでしょうね。
末端の共産党員は、偽装対立にリアリティを持たせる為に、当時の日本政府に虫けらのように殺されたにも関わらず。
これこそ、日本がマルクス主義の偽装したものでもなければ大きな矛盾でしょうに。
共産党弾圧の理由が「組織の指導者にカリスマ性を付加させる為」なら非常に解りやすい理由になりますけどね。
現に、宮本顕治は戦後の出所後、その茶番劇を伝説とし、共産党内で神のように崇められましたからね。
当時の新聞などの資料を読む限り、私の疑問は「当時の日本政府は、その表向きの共産党弾圧から言って、なぜ宮本顕治を処刑しなかったのだろうか?」でしたけどね。

#682017/07/22 15:21
>>67
の続きです。

あれでは当時の日本政府は宮本顕治を英雄にする為の道化を演じたあげく、戦後まで宮本顕次を生かして出所させた、ただのお人好しですから。
この疑問も、私「注釈の人」こと荒谷直人が、この「歴史」に気付いた理由の一つです。
それだけ、当時の日本政府はマルクス主義に対して利敵行為が過ぎた訳ですよ。
マルクス主義の偽装工作というのは当時から穴が多すぎるので、普通に歴史を調べるだけで幾らでもそんな資料が落ちてますよ。
大日本帝国憲法を作成した伊藤博文が、カール・マルクス師匠でもあるシュタイン(共産主義者)の弟子だと解った上で、歴史の矛盾を追求するだけでね。

#692017/07/24 09:03
今日は午前2時半に寝て、先程、午前6時半に上の502号室の白戸さんの部屋からの騒音で起こされました。
そして先程からずっと、モスキート音のような超音波を鳴らされ続け、耳の奥が痛いです。
戦前からマルクス主義というのは、従わない者には、こんな睡眠時間を奪うという拷問によって従わせようとしていたのでしょうね。
現在、私に対して行われている嫌がらせ自体がマニュアル的ですので。
私自身がその被害者なので、嫌がらせにはマルクス主義のその「伝統」を感じますよ。
それとも、やはりこの前の、私から見たときの日本共産党の「歴史」の考察が原因なのでしょうか。
この前の戦前の宮本顕治の話は困るのでしょうね。
この前の宮本顕治の話に付け加えるなら、第二次世界大戦中、この日本においてアメリカの爆撃を受けない、もっとも安全な場所はどこだったのでしょうね。
それは普通に考えても、政治犯収容所ですよ。
偽装対立とはいえ、表向きにはアメリカの兵士に「その場所は同志の宮本顕現がいるから爆撃するな」とは命令出来ないでしょうからね。
命令の内容が「政治犯収容所は、人道的観点から爆撃するな」だと不自然ではありませんからね。
そもそも、私は、資本主義圏自体がマルクス主義が「嫌がらせ役」として用意した駒だという考えなので、そう考える訳です。
なんせ、私「注釈の人」こと荒谷直人は、アメリカ大使館や領事館に「尼崎市内の北朝鮮関係団体の事を調べて、その非人道的行為を終わらせて下さい。」という手紙を送ったもので。
あれを揉み消された時に確信しましたよ。

#702017/07/24 09:07
>>69
の続きです。

アメリカがマルクス主義の手に落ちたのは南北戦争の時代まで遡るのでしょうね。
当の日本共産党が、南北戦争終了時に、カール・マルクスから共和党のリンカーンに送られた祝辞の手紙を誇るぐらいだし。
マルクス主義というのは、歴史上の活動を自画自賛する余り、マルクス主義にとって非常に困る話を立証し自爆している事にも気付かないようですね。
その祝辞はマルクス主義の工作員、リンカーン同志に対しての労いの言葉だったのでしょうね。
南北戦争の時期と、日本の幕末から大政奉還の時期が一致しているのは偶然ではないという訳です。
同時工作というのもマルクス主義の伝統的な奇襲戦術です。
片方から先に行うと、保守力を維持したままのもう片方が、その警戒心から守りが堅くなりますからね。
味方の振りをした工作員を内部に送り込み、内部から腐敗させ傀儡とするのがマルクス主義のやり方です。
救国の英雄も、名将も、偽装対立なら簡単に生み出せますからね。
相手の国が、負けた振りをすれば良いだけですから。
まだ、世界を支配しきれていない当時のマルクス主義からすれば、その工作員を見つけ出されて、口を割らされた日には驚異になりますからね。
マルクス主義の工作員の見つけ方など、「話の出来すぎた英雄」を疑い、その経歴を調べれば良いだけですからね。
伊藤博文の師匠が、カール・マルクスの師匠でもあるローレンツ・フォン・シュタイン(共産主義者)である事からも解るとおり。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自室から、被害報告と、この前の「歴史」の補足を書かせて頂きました。

#712017/07/24 09:22
>>69
修正します。

「その場所は同志の宮本顕現がいるから爆撃するな」とは命令出来ないでしょうからね。

「その場所は同志の宮本顕治がいるから爆撃するな」とは命令出来ないでしょうからね。

#722017/07/24 10:13
ε=ε=ε=ε=┏(*^O^*)┛ε=ε=ε=┏(’-’*)┛ε=ε=┏(・_・)┛

[ケイタロウ]

#732017/07/25 19:45
日本はマルクス主義者だけが支配してる国じゃないです。確かに創価学会や長州閥が支配する組織はマルクス主義者が多いでしょうね。しかし、それだけではないです。それだったら、もっと中国みたいになってますよ。日本は1枚岩の国じゃないです。

[匿名さん]

#742017/07/25 19:54
同様にアメリカも1枚岩ではありません。マルクス主義が強いのは民主党で共和党はマルクス主義ではありません。マルクス主義国家なのは中国くらいですよ。あと旧ソ連。ロシアも半分マルクス主義です。日本も同じ。マルクス主義なのは自民党の中にもいますし民進党にもいる。全員ではないです

[匿名さん]

#752017/07/25 21:04
しかし明治維新を起こしたのは薩摩、長州、土佐でありこれら西日本にはマルクス主義者が多いはずです、兵庫も西日本だし山口組もあるとこだし、共産主義でしょうね。とにかく西日本は共産主義が強いとは聞いています。

[匿名さん]

#762017/07/25 21:34
マルクス1枚岩・アルプス1万尺

[匿名さん]

#772017/07/26 05:12
今日は午前3時に寝た所、先程、午前3時半に下の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波で睡眠30分足らずで起こされました。
これを書いている時点でも、上の階の502号室の白戸さんが「ドン」と鉄球を床に落とすような音を鳴らしています。
どうやら今日は、部屋の明かりが消えるのを見計らってやれと、近所の人は命じられていたようですね。
睡眠30分足らずで起こす以上、完全に殺意があります。
これが7年続いている訳だし、この国の法で言うと、完全に私に対しての殺人未遂ですよ。
この国に、法はあってないようなものです。
今日は特に酷いようです。
よほど、この前、私が書いた「歴史」の話は困るのでしょうね。
たぶん、現在も誰かの手により情報は拡散中でしょうから、その八つ当りでしょう。
このような事件を起こしても、近所のマルクス主義の関係者は尼崎の警察が揉み消す事が解っているので、命令を受けた人が好き勝手に加害行為(犯罪行為)を犯すぐらい、この国がマルクス主義の偽装した国である事は確かです。
少なくとも、下の創価学会員の山本さんの行為は迷惑条例に違反していますからね。
そして、それを揉み消し黙認している尼崎の警察に対して、国が放置しているこの事実こそが、この国がマルクス主義の偽装にしか過ぎないという証明です。
それを証明する為にも、私はこうして加害者の名を晒しているのですけどね。
これで警察が動かない事自体が、証明になるでしょうから。
この睡眠時間を取らせないという拷問、その私に対しての殺人行為に対しての「正当防衛」の手段としても。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#782017/07/26 06:29
>>74
>>75

あなた方、マルクス主義の情報工作員の方々は、私達「民衆」が歴史を知らない馬鹿だと思っているのですかね。
生前のカール・マルクスから祝辞をもらったリンカーンは「共和党の議員」なんですよ。
後の歴史で偽装対立して誤魔化した所で、共和党そのものがマルクス主義の偽装にしか見えませんよ。
そして、民主党は説明の必要がないほどマルクス主義の傀儡ですよね。
「グローバル化」という名の大義名分で誤魔化して、中国から直接のマルクス主義の指導員を招き入れるぐらいだし。
現在のアメリカにおける各党の民衆に対しての役割は、共和党が戦争好きの「嫌がらせ役」で、民主党がマルクス主義の組織へと誘導のする「懐柔役」といった感じでしょうか。
その共和党の戦争にしたって、イスラム国は元々、サダム・フセインのバース党で、そのバース党は「アラブ社会主義」です。
普通に考えてもマルクス主義がイスラム教に偽装しているようにしか見えませんよ。
にも関わらず、イスラム国に関して元がバース党にであるにも関わらず、その「アラブ社会主義」という辺りは触れるのを避け、「イスラム教原理主義」という辺りを共和党は強調します。
そして、それに対して記者も追求しない。
少し調べれば解る程度の事を。
追求すれば、記事としても面白くなるのにね。
「イスラムの神の名を偽装手段として利用するマルクス主義」という感じでね。
こういう所でバレるのですけどね。
記者も、政権側もマルクス主義の傀儡だという事が。
少なくとも、私「注釈の人」こと荒谷直人には、現在のアメリカ政府の茶番劇は、マルクス主義が民衆を騙すパフォーマンスにしか見えませんよ。

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL