628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#3792017/11/20 13:31
>>377
の続きです。

マルクス主義は組織を「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分ける事によって、民衆を洗脳しようとします。
その「嫌がらせ役」は明らかに創価学会ですよね。
創価学会はマルクス主義の批判者に対しての粛清役も兼ねてますからね。
マルクス主義の名前で民衆に言論弾圧を行うと、マルクス主義のイメージが悪化するからです。
だからマルクス主義は批判者に対しての粛清に偽装組織を使うんですよ。
マルクス主義の上層部から、近所の創価学会員に出した嫌がらせの命令を取り下げない限り、マルクス主義にとって晒されては困るこの情報は更に説得力を増すばかりですよ。
なにせ、私「注釈の人」こと荒谷直人は、マルクス主義の組織の内部告発者であり、カール・マルクスの批判者ですからね。
証拠写真は「マルクス主義の洗脳方法」でアップした写真だけではないですよ。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#3802017/11/20 14:41
>>378

私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの途中で割り込んでくる時点で、あなたが焦って書き込んできたマルクス主義の情報工作員である可能性が高いんですけどね。
377と379の書き込みの間に割り込んでくるあたり。
その間、たった7分ですよ。
私のスマホをハッキングする事により、そのスマホの動作を知る、この板に貼り付いて監視しているマルクス主義の情報工作員以外あり得ませんよ。
あなたが紹介するサイトも息のかかったサイトなんでしょうね。
そこの紹介で引っ越したら、即日から嫌がらせが始まるんでしょうね。
それがマルクス主義のやり方です。
別にマルクス主義の情報工作員であるあなたの紹介するマルクス主義の息のかかったサイトでなくても、
私の場合、完全にターゲットにされているので、引っ越しても追っ手を差し向けられるので同じ事です。
その命令を出しているマルクス主義の上層部を潰さない限りね。
実際、これまで働いた全ての職場に根回しされましたからね。
住居に関しても同じ事ですよ。
アパート経営が出来るほどお金を持っている権力者なら、マルクス主義の傀儡でもない限り、その財産を維持する事は出来ません。
「反逆者からの財産の没収」というのが共産党宣言に書かれたマルクス主義の基本原則です。
これにより、マルクス主義では貧富の格差が発生します。
逆にアパート経営が出来るほどの財産を持っている人は、マルクス主義が支配する国において反逆者と見なされてない忠実な部下という事ですからね。

#3812017/11/20 14:50
>>380
の続きです。

よって、私が引っ越した先の住居のオーナーは、どの場所であれ近所の嫌がらせを黙認する命令を受けるでしょうね。
旅をしながら野宿生活でもしてる方が、住環境的にはマシです。
ただの土の地面から騒音なんて鳴らしようがないですからね。
外から見ればマルクス主義の言論弾圧により日本国内で難民になった形になりますがね。
アパートとかだと、近所の住人が引っ越してさせられ、後から直接息のかかった人物が引っ越してくるのは目に見えていますから。
私が引っ越した近所の住人に迷惑がかかりますよ。
実際、私「注釈の人」こと荒谷直人の近所の創価学会員による嫌がらせも、7年前、上の502号室の白戸さんが引っ越してくると同時に始まっていますからね。
むしろ、そちらは逆の意味で、前の502号室の住人に嫌がらせの命令を出せなかった理由の方が気になりますけどね。
マルクス主義の関係者の巣窟だと解りやすい県営住宅なだけに。
たぶん前の502号室の住人はマルクス主義の幹部とかではないでしょうかね。
マルクス主義にとって、嫌がらせの駒として使えなかった理由がある訳ですから。

#3822017/11/21 19:23
ふ😤😤👍😤👍🖐👍😤😤
;😤😁

;😤👍😲🍻🍻🖐🍻🍻ㇲ
7;ㇲ

🍶👍🍶🍶🖐🍶🍻🍶 😁
7🖐👍🍶😁🍶🍶👍

😤👍😲🍻🍻👍🍻🍶🍶
;👍🖐🍶🍶🍶🍻🍶
😁
7862;👍🖐

[匿名さん]

#3832017/11/21 21:42
なんかよくわからんな

[匿名さん]

#3842017/11/21 23:34
引っ越し以外選択肢ないやろ。我慢するんか??

[匿名さん]

#3852017/11/23 05:52
被害報告をさせて頂きます。
先程、午前5時に下の302号室の創価学会員の山本さんに、「カン!」という缶を鳴らすような音を鳴らされ起こされました。
普通でリアルで鳴らせばまわりに拡がる音の内容から、相変わらずパソコン内の嫌がらせ用の音声データをスピーカーから再生するやり方のようです。
その後、お隣の創価学会員の前田さんに騒音を鳴らされ続けています。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町3丁目25番地にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#3862017/11/23 07:49
>>382
>>383
>>384

この「バクサイ」の管理人さん。
アクセス制限をして、私か、マルクス主義の息のかかった人以外は書き込めない状態にして、情報操作をしようとするのはフェアなやり方ではないと思います。
そういうのを「リンチ」と言うんですよ。
マルクス主義の基本戦術は、その「リンチ」ですけどね。
私のこの書き込みの内容でこの返事だと、ここの管理人さんが関わっている事は明白です。
私の流す情報の情報操作が目的だと、解りやすいですよ。
これを見ている、この「バクサイ」の管理人さんに命令を出したマルクス主義の上層部の方々。
今より16年前、創価問題新聞の草の根掲示板でも同じ事をしましたね。
その当時は、私と右翼の「さとりん」さんしか書き込めない状態にして、他の人は書き込ませず、私もその関係者だと思わせようとしましたよね。
私「注釈の人」こと荒谷直人に対しての脅しも兼ねて。
あの時と同じ状態ですね。
ここにしろ、賛成意見が一回でもあると、その後、謎の「削除されました」の表示が相次いだ後、賛成意見を書いた人が書き込まなくなった日には気付きますよ。
私の書き込みに賛成意見を書き込んだ人のIPアドレスから住所を探しだし、言論弾圧の手段として精神病院にでも放り込みましたかね。
その言論弾圧のやり方こそが、マルクス主義のやり方ですよ。
このスレ、アクセス数が相当上がっているでしょうから、おいそれと削除する訳にもいかないんでしょうね。
そのアクセス数のおかげで、アクセスしただけでは粛清対象にはならないでしょうがね。
木を隠すには森の中と言いますから。
人(味方)を隠すのも、人の中です。
たまたま、私の貼り付けた貼り紙を見た人が、興味本意でアクセスしただけかもしれませんからね。
だから、このスレも派手に宣伝しているんですよ。

#3872017/11/23 08:04
>>386
の続きです。

マルクス主義の情報操作のやり方も他の人にも知ってもらいたいですからね。
例えばこれ、

>>383

>なんかよくわからんな

こう書く事によって、私の書き込みは「よくわからない文章」だという先入観を与える事によって、
これを見た第三者に対して、それ以前に書かれた私の書き込みを読む気をなくさせる事を狙ったやり方ですね。
これも、このスレに書き込んで書き込んでくるマルクス主義の情報工作員が使うやり方です。
ログを読んで確認して下さい。
ただ、私「注釈の人」こと荒谷直人が流す情報に対しての情報操作を目的としているだけに、このように「具体的にどの場所がわからないのか」という質問を避ける訳ですよ。
それが、こんな不自然さを生み出します。
ありそうな質問を避けるのもマルクス主義の情報工作の特徴ですからね。
これもマルクス主義の情報工作のやり方としてはマニュアル化されたやり方です。
だから、こうやって不自然な点を指摘するだけで、それが浮き彫りにされる訳ですよ。
私の書き込みは、マルクス主義の関係者なら触れたくない情報ばかりですからね。

#3882017/11/23 08:04
警察にいえばいいじゃん 大抵警察はアカ大嫌いだぜ

[匿名さん]

#3892017/11/23 08:13
>>387
の続きです。

それにこれ、

>>384
>引っ越し以外選択肢ないやろ。我慢するんか??

これなんかも、理由を書いたにも関わらず避けてますよね。

>>381
>実際、これまで働いた全ての職場に根回しされましたからね。

ここに理由を書いてますよね。
なんなら、これまで嫌がらせの根回しされた職場でも書きましょうか。
JR立花駅の近くの眞田医院で医療事務をしていた時の嫌がらせとか。
嫌がらせというよりは、殺されかけましたけどね。
あの時は、ウィルスも使われたようで肺炎で入院しました。
おまけに、そこの院長の眞田先生自体が命令を受けたマルクス主義の関係者なので、その事を労災扱いにはしてくれず、入院費は自腹でしたよ。
院内感染による労災という形も避けたかったようで。
普通は院内感染で労災認定する状況で、それがなされてないから、その事実が立証にもなるんですけどね。
これを晒すのも、理由を書いたにも関わらず、それを無視して不自然な問答を繰り返そうとしたマルクス主義の情報工作のリスクという事で。
それに以前、旅行に行った時に九州の桜島にまで根回しされましたからね。
その時に、全国的に根回しされるほど、ターゲットにされている事を悟りましたよ。
私の両親に関しての書き込みを見ているのなら、私「注釈の人」こと荒谷直人がターゲットにされている理由が、マルクス主義の組織の内部告発者だからだと解るはずですからね。
「荒谷直人 荒谷浩」とか「荒谷直人 荒谷優子」とでも検索すれば解る事ですよ。
にも関わらず、この書き込みではマルクス主義の情報工作員だと暴露しているのと同じ事ですよ。

#3902017/11/23 09:15
>>388

ここに、そんな形で書き込んでいる以上、またマルクス主義の情報工作員の方ですか。
私「注釈の人」こと荒谷直人は一度、尼崎南警察署に被害届を出して揉み消されたとここにも何度も書きましたが。
私も7年前のあの被害届を出すまでは、警察内部にも上からの命令に逆らい国民の安全を守る「まともな警察官」が尼崎にも一人ぐらいはいるかも知れないと、多少は期待していたのですがね。
複数回、被害届を出したにも関わらず全て揉み消されたあたり「まともな警察官」は尼崎南警察署には一人もいなかったようで。
あなたが本当に通りすがりにたまたま書き込んだ人なら、私の書き込みを読んでなくても、
尼崎市の北朝鮮関係組織が全て潰される事なく放置状態である事や、尼崎事件の顛末からも、警察という組織がマルクス主義の傀儡であっても、民衆の味方ではないことは解るでしょうがね。
尼崎事件にしろ、最後は留置場内での口封じですからね。
「極左暴力団に御注意」という警察のポスターも、ただの偽装対立のパフオーマンスですよ。
警察がそれに対しての抑止力であると思わせる為のね。
「警察は絶対に国民を守る」という暗示に掛かった警察信者が、こんな状況で何人いるのでしょうかね。
ドラマだと所轄は正義の味方のような演出がされる事が多いですが(こんなパターンの洗脳目的の刑事ドラマだけだと、いいかげん飽きますがね)、現実の警察はその所轄が率先して事件の揉み消しをしますからね。
あの手のドラマも一種の洗脳ですよ。
実際には明治時代からのマルクス主義の下位組織に過ぎない警察という組織に対しての警察信者を生み出す為のね。

#3912017/11/23 09:56
>>388
神奈川県警察職務怠慢

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#3932017/11/23 10:02
>>390
の続きです。

それに私の流した情報の揉み消しには国が関わっています。
警察に私が被害を訴えても揉み消されるのは当たり前です。
「マルクス主義の洗脳方法」というスレで、私「注釈の人」こと荒谷直人が大阪入国監理局で働いていた時のエピソードも書いたでしょうに。
職務経歴を証明する写真とともに。
こういう普通の人が興味を持ちそうな話を、あなた方、マルクス主義の情報工作員は避けようとするから、その存在を立証しやすいんですよ。

#3942017/11/23 10:05
>>393

あんた元公務員だったんか。それは意外やったわ。

[匿名さん]

#3952017/11/23 10:46
>>389

いいことを教える。桜島って鹿児島やろ?
薩摩こそ明治以降日本のマルクス主義の司令塔を担ってきた一族が住んでるところだよ。
島津家って知ってるやろ?あれが、そう。やから鹿児島なんか行けばそりゃ敵の巣窟に入り込むようなもんや。

[匿名さん]

#3962017/11/23 10:47
>>394

私「注釈の人」こと荒谷直人をハメる為に、この国が採用してくれた「大阪入国監理局」ですが。
中で仕掛けられた罠は全て潰しましたがね。
「マルクス主義の洗脳方法」というスレの私の書き込みにもあるでしょうに。
たった4ヵ月の非常勤の仕事で「元公務員」という肩書きを付けてくれてありがとうございます。
マルクス主義の情報工作員さん。
一応、4ヵ月だけでも社会保険に加入させられた上、情報管理部門という特殊な役職でしたがね。
そこの採用だけに、採用目的も解りやすかったですよ。
その書き込みだと、おおかた、お決まりの「あいつは公安のスパイだ〜」というノリで、裏切り始めた全共闘世代でもまとめたいんでしょうがね。
それでは、私の両親と北朝鮮の繋がりから、公安と北朝鮮が繋がっている事になってしまいますよ。

#3972017/11/23 10:50
>>396

いやいや、わしはマルクス主義ちゃうで。共産主義や反吐が出るほど嫌いや。公務員も大嫌いや。
良かったら詳しく話してくれんかな。なんで、反権力のあんたが公務員のしかも情報を管理するところに入れたんか

[匿名さん]

#3982017/11/23 12:05
>>395

知ってますよ。
私の祖父は奄美大島出身ですから最初から疑うのは当然です。
というよりは、今までの私の書き込みを見ているなら、それを知っている事もご存じでしょうが。
その辺りがマルクス主義の情報工作員らしい不自然な書き込みですがね。
薩摩に関しても私が流した情報を、さも自分が今教えたように書かないで下さいな。
それもマルクス主義の情報操作のやり方ですからね。
相手に似せた9割の真実に、1割の嘘を混ぜるというのがマルクス主義の情報操作のやり方の基本ですが。
だとしたら、随分とマルクス主義の上層部は譲歩しまたね。
明治のあたりのマルクス主義の対日工作まで認めるほど譲歩したという事は。
マルクス主義の情報操作目的とはいえね。
それだけ、これまでの歴史の教科書では嘘を突き通すにも無理があるという事ですか。
ただ、その情報源が私である以上、上からの目線というのは頂けませんよ。
非礼というものです。
相手が誰であれ、それが非礼であろうと返事は一応返しますが、薩長同盟成立の過程自体が偽装対立による茶番劇ですよ。
実際には、長州と薩摩の殿様がマルクスと裏取引をしていたんでしょうね。
そうでなければ、カール・マルクスの師匠であるシュタインが伊藤博文の師匠になる歴史に繋がりませんよ。
その当時の旅行は、単に日本の南の果てまで根回しがあるかの確認も含め、そこに向かいました。
尼崎を出ていく事に意味があるかの確認と、日本国内における彼らの組織力と、根回し出来るその範囲の確認も含めてね。
私「注釈の人」こと荒谷直人、自身が餌になり得るからこそ、確認できるやり方です。

#3992017/11/23 12:18
>>398
の続きです。

その結果解った事は、途中で下車した駅全てに根回しがあり、尼崎市から九州の端まで彼らの勢力下にあるという事です。
途中のホテルなど泊まれば、誰も宿泊してなかったホテルでも、その日の内に宿泊客が現れ、私の両隣と上下階に宿泊して来て、騒音を鳴らしましたからね。
外から見たとき、私の部屋を中心として、調度、赤十字の形に灯りか点っていたので解りやすかったですよ。
他の宿泊客がいないだけに。
大分県の臼杵という街でしたがね。
たまたま泊まった安ホテルにまで根回しがあり、ホテルのオーナーがその命令に従うあたり、そこまで根回ししてくれたお陰で私の辿り着いた歴史の答えの確認になりましたよ。
そこにも共産党のポスターが街中に貼られていました。
とても数十年程度の対日工作で形成できる組織力ではありませんよ。
故に、私がマルクス主義の上層部との駆け引きで引き出した情報の確認にもなりましたけどね。
結局、あの時の旅行は私「注釈の人」こと荒谷直人にとって、日本国内に安住の地などない事を解らせてくれました。
逃げ場がないなら、それを命じているマルクス主義の上層部を潰すしか選択肢がありません。
その時に使った「青春18きっぷ」で東の熱海まで行ったのですが、結果は同じでした。
熱海の宿まで根回しされましたよ。
明らかにヤクザだと解る人が手前の部屋に泊まり、騒音を鳴らしていましたからね。

#4002017/11/23 14:12
>>397

勝手に「反権力」とマルクス主義者しか使わない専門用語で人にレッテルを貼らないで下さい。
このタイミングで書き込んでくるという事は次の書き込みを書き込ませたくないように見えますがね。
あなたがマルクス主義の情報工作員なら、ハッキングでスマホの動作を覗き、下書き途中の内容まで解るでしょうから。
完成しているので、後で貼り付けますがね。
大阪入国監理局での件は、私「注釈の人」こと荒谷直人を、後で北朝鮮のスパイにあたりにでも仕立て上げる事も目的だったんでしょうが、
私がアメリカ政府に手紙を送っていた手紙も採用した理由ですね。
私としては、職安で大阪入国監理局の募集をしていたので、様々な職場での根回しに対しての牽制の代わりに面接を受けただけだったんですけどね。
「国が関わっている事は解っているぞ」という意味を込めて。
その当時の大阪入国監理局での出来事も、ここで嫌がらせの実況をしてるような感じで、逐一アメリカ大使館に送っていました。
その当時は半信半疑ながらも、アメリカ政府を信じてましたから。
ただ、マルクス主義が偽装対立を戦略の主とする以上、アメリカがマルクス主義と繋がっていた場合も考え、保険を書けておかねばなりません。
そのアメリカ大使館への手紙に私は「アメリカ以外にも同じ情報を流しているかも知れません」と、もしアメリカ政府がマルクス主義と繋がっているのなら脅しになってしまう内容を含めていたもので。
そういう意味を込めて、その一文を、よく手紙に書きました。
他にも「もし、この手紙の揉み消しに関わったアメリカ人がいれば、自国を社会主義国家に売った行為により後で裁かれるでしょうね」とか。
当時、私「注釈の人」こと荒谷直人が、アメリカ大使館への手紙によく使ったフレーズです。

#4012017/11/23 14:21
>>400
の続きです。

アメリカ政府がマルクス主義と繋がっているなら、あの手紙が脅しになってしまったという事です。
私「注釈の人」こと荒谷直人を、大阪入国監理局に採用してしまったという事は。
あのアメリカ大使館への手紙が大きく影響しているでしょうからね。
タイミングがタイミングだけにね。
私の中では大阪入国監理局に採用する確率は半々でしたが。
私が想定してた「採用する場合」のパターンの通りでしたよ。
おかげで、そこで私は更に駆け引きの為の切り札を得る事になりましたけどね。
その時に録音した大阪入国監理局内での録音データをどこかに晒すかも知れませんがね。
ここでのマルクス主義の情報工作員と私とのやり取りを見てれば、私「注釈の人」こと荒谷直人が、どんな駆け引きをしてマルクス主義の上層部に命を狙われながらも今日まで生き抜いて来たか解るとは思いますが。
ところで、あなたがマルクス主義の情報工作員なら、フセインやカダフィと友人であった私の父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子の名を避けたがると思います。
念の為、この人物に関しての感想を聞かせてもらいませんか。
興味本意の通りすがりの一般人なら、北朝鮮のホームページで英雄扱いされているこの人物に興味が湧くと思うんですがね。
この人物の情報を使えば、これだけの駆け引きの状況を作り出すのは簡単ですよね。
大阪入国監理局に私を採用するぐらいには。
それをやってのけるから、当時から私はマルクス主義の上層部から警戒されるんですけどね。
最初は中村百合子先生の情報だけだったものが、それをマルクス主義と繋がりのある組織に情報として流す事によって偽装を解く事が出来る訳ですからね。
それが新たな切り札としての情報になります。

#4022017/11/23 14:27
>>401
の続きです。

マルクス主義と繋がっている組織はアメリカであれ、あの中村百合子先生に関する話を揉み消そうとしますからリトマス試験紙の代わりになります。
少ない情報から大きな情報へ、さしずめ昔話の「わらしべ長者」のようなやり方ですけどね。
おかげで当時、手紙を揉み消される事によって偽装対立のカラクリが読めましたよ。
北朝鮮をテロ支援国家に指定しているはずのアメリカが、私「注釈の人」こと荒谷直人から情報を受け取りながら、尼崎市内の北朝鮮関係組織を潰さないんですからね。

#4032017/11/23 14:45
それでは、中断していた文章の続きを貼りつけますね。
このスレも私の被害報告と、マルクス主義の情報工作員の書き込みで400超えてしまいましたよ。

>>393

警察は私に絡んだ事件は揉み消すと書きましたが、
例えば、逆に私が少々手荒いやり方で宣伝したとしたとします。
そこら中の電信柱に、このスレや「マルクス主義の洗脳方法」というスレのリンク先を貼り付けても、警察はなかったことにしなければならないでしょうね。
最近はネット以外にも、そういうやり方で情報を拡散させています。
あれを軽犯罪として取り締まるなら、私の告発も調べざる得なくなりますからね。
他の人も協力してくれるなら、「注釈の人 洗脳方法」と書いたリンク先を、そこら中の電信柱やトイレの中にでも貼り付けても下さい。
さすがに、女子トイレに貼り付ける訳にはいきませんからね。
もし、警察に咎められたら、「なぜ、ここに書かれている犯罪行為を放置しているのですか?」と、逆にその警察官に質問して下さい。
それで引き下がると思います。
引き下がらない時は、私の書き込みをその貼り紙をした人に対して立証するようなものなので。
このやり方は、マルクス主義の創価学会などを使った人権侵害行為に対して、ささやかな抵抗をしたい人にはオススメです。
100人ほど協力してくれれば、ささやかどころでない抵抗になりますよ。
情報戦は、嘘をついて事実を隠蔽する側より、立証しやすい真実を語り拡散する側の方がはるかに有利ですからね。
実際、マルクス主義の情報工作員の当初の目的は、私「注釈の人」こと荒谷直人の存在そのものの隠蔽でしたからね。
もはや、それも不可能だという事は、私の立てたスレを見た方はお分かりでしょうが。

#4042017/11/23 15:04
>>403
の続きです。

つまり、マルクス主義の情報操作の為の組織であるロシアのFSBやアメリカのCIAあたりと情報戦をしても、真実を拡散させる側の方が有利だという事です。
アメリカ政府が私からの手紙を隠蔽しているという事は、当然、アメリカを介してCIAあたりの組織も使っているでしょうからね。
マルクス主義の上層部の保身の為に。
彼らが優秀だという暗示も、ハリウッド映画による洗脳ですよ。
現実の彼らは、たった一人に情報戦を挑んで組織ごと敗北する程度の組織ですよ。
現在もなお、私「注釈の人」こと荒谷直人の情報は拡散中ですからね。

[注釈の人◆Y2MxMjhj]

#4052017/11/23 16:51
>>398-404

なるほどな。ということは、もうこの国は日本全国津々浦々創価学会をはじめとするスパイだらけで国家ぐるみで国民を監視、管理してるってことになるな。特に創価学会はあんまりええうわさ聞かんわ。
ただ、実はわしも、何度かあんたと同じような不思議な経験をしたことがあるんや。偶然にしてはおかしすぎることやった。

ただ、まったくこの目的が見えてこんのや。いやがらせして、最終的に何がしたいんかあんた知っとるか?権力を持ってるぞって言う見せしめか?

[397]

#4062017/11/23 17:10
いや思ったんは、最近北朝鮮から韓国へ亡命した兵士がおったやろ?でも、結局あれも北も南もマルクス主義が支配してるんやろ?

韓国はKCIAだっけ?つまり、結局あの若い兵士も亡命しても韓国でマルクス主義の嫌がらせに合う可能性が高いんちゃうかな。

ほんまに北朝鮮の一般の人々は不幸やと思うわ。

[匿名さん]

#4072017/11/23 17:12
つまり、世界中どこにも逃げ場はないってことやな?すでに世界はマルクス主義が支配して、そのマルクス主義を倒さん限り一般人は一生嫌がらせされるっちゅうことやね?

[匿名さん]

#4082017/11/23 17:20
ほな、日本でマルクス主義やってるやつって誰になる?創価学会と共産党はもちろんだけど警察もグル何やろ?

[匿名さん]

#4092017/11/23 17:32
あと質問なんやけど

日本でマルクス主義じゃない組織って何?

もう、それに希望託すほかないやろ。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#4112017/11/29 06:58
創価学会も警察も反マルクス主義であり、
マルクス主義ではありません。
毛沢東やスターリンを批判し、
今では右寄り改憲政党、立憲民主党などに媚びている、
日本共産党も本当のマルクス主義か疑わしい。

マルクス主義を貫きながら、平和憲法第9条護憲と象徴天皇制堅持の主義を頑なに貫き通してきたのが、
日本社会党。

[日本社会党]

#4122017/11/29 09:55
>>405

人の書き込みを読んでおきながら、「まったくこの目的が見えてこんのや。」と情報操作の為のわざとらしい書き込みをするから、あなたの事をマルクス主義の情報工作員と指摘しているんですよ。
マルクス主義の情報工作員であるあなたの中では、ここや「マルクス主義の洗脳方法」というスレで私が書いたマルクス主義の洗脳方法の話は無かった事になっているんですかね。
マルクス主義の情報工作員なら、このマルクス主義の戦力維持の為の基本戦術であるこの洗脳方法の話を「無かった事」にしたがるのは当然ですが。
そんなに避けたい話なら、再掲載しますよ。

マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。 
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。 
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。

・・・と、私「注釈の人」こと荒谷直人は、「マルクス主義の洗脳方法」というスレにも書いているし、ここにも同じ内容を書いてますよね。
このやり方、最初からターゲットが知っていたら洗脳するどころか、ターゲットを敵にするだけのやり方になってしまうんですよ。
職場や学校での嫌がらせに困っているターゲットに対して、明らかに狙ったと解る出来すぎたタイミングで「懐柔役」が人生相談めいた事をしてきた時点でね。
だから、私に絡んでくるマルクス主義の情報工作員はこの話題を避けたがるんですが。

#4132017/11/29 10:01
>>412
の続きです。

私に対しての嫌がらせの理由は、もはや洗脳目的ではなく、見せしめなんでしょうがね。
私「注釈の人」こと荒谷直人には脅しは効かないという事は解っているでしょうから、「裏切るとこうなるぞ」という意味を含めた、私の書き込みを見て組織内で裏切った人に対しての脅しですね。
軟禁状態の私にここまでされたら、部下は命令を出しているマルクス主義の上層部を舐めだし、見せしめ効果は全く無いでしょうけどね。
実際には、私の使った情報拡散方法を止められない事に対しての腹いせが7割、見せしめ要素が3割といった所ですね。

>>406

>最近北朝鮮から韓国へ亡命した兵士がおったやろ?

これにしろ、この出来すぎたタイミングで亡命してきた北朝鮮兵士が、情報操作目的の偽装亡命だという観点がない時点でね。
黙視で敵に確認された時点で、近代兵器から生きて逃げられる訳ないでしょうに。
まだ、五体無事ならリアリティがありますけどね。
見つからなければ海路でも、警戒の薄い場所に穴でも掘っても亡命の手段はあるでしょうから。
目立たないようにするのは亡命の基本ですからね。
さも「命からがら亡命して来ました」と言わんばかりの演出がわざとらしいんですよ。
この場合、その兵士の治療をした韓国の医者も関係者なんでしょうけどね。
実際には、その兵士は軽症だったかもしれません。
ここはシナリオライターがいるドラマの中ではなく現実です。
もし、私が北朝鮮のように平気で人を殺せる人間で、自国の国民を北朝鮮から逃がしたくなければ、国境線に続く道には全て有線式の地雷を埋めていますよ。
ボタン一つで、いつでも遠隔操作で爆発できるタイプのね。
北朝鮮と韓国は情報操作目的の偽装対立をしているだけなので、北朝鮮側にはその地雷は埋まっていないみたいですね。

#4142017/11/29 10:18
>>413
の続きです。

私でなくても、偽装亡命を疑っている人が多いみたいですよ。
私に話を合わせている割には、そこは疑わないんですね。
それも、あなたがマルクス主義の情報工作員だという証です。

>>408

私の書き込みを見て解る通り、マルクス主義と偽装対立をしている警察も、マルクス主義の下位組織ですよ。
法務省管轄の大阪入国管理局にまで根回しがある訳ぐらいですからね。
試しに、このスレを個人情報保護法に違反しているとして警察に告発してみて下さい。
私の主張は嫌がらせに対しての正当防衛ですが、正当防衛としても個人情報保護法違反としても警察は扱えず、国からの命令で揉み消すでしょうね。
事件として扱えば、同時にここで告発した私の両親の関係者も警察は調べざる得なくなりますから。
これも誰でも出来る、警察がマルクス主義の下位組織だと立証する簡単な方法ですよ。

>>409

本物の反マルクス主義の組織があったら、私が入っていますよ。
私が経済的にも弾圧を受けていたり、見せしめとして嫌がらせを受けているのは、その組織を作る事を警戒されてる事も理由ですからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人の被害報告をを見てわかる通り、人が集まる以前に警戒されているだけでこの状態です。

#4152017/11/29 10:38
>>414
の続きです。

今のマルクス主義が支配する世の中に、本物の反マルクス主義の組織があるならリアリティがありませんよ。
現状では、マルクス主義の批判者を一ヶ所に集めて潰す事を目的とした、マルクス主義が用意した、反マルクス主義とは名ばかりのマルクス主義の傀儡組織しか存在してませんよ。
だから、反マルクス主義を「組織として」掲げている所ほど差別発言を連呼して、マルクス主義の批判者を差別主義者だと思わせる利敵行為を行うんですよ。
街宣右翼の利敵行為なパフォーマンスなんて解りやすいですよね。
だから、私は組織を作らずにマルクス主義を倒す方法を考えたんですけどね。
前も書いた通り、詐欺師のやり方を基本戦術とするマルクス主義を倒すには、その戦力の供給源である洗脳方法を封じれば良いだけです。
嘘が通らなくなった詐欺師は部下の裏切りにより自滅します。
さながら、抗体を投与されたウィルスのようにね。

ところで、マルクス主義の情報工作員であるあなただからこそ、こういう誘導なんでしょうね。
「もう、それに希望託すほかないやろ。」と。
民衆全員がこんな他力本願な事を考えていたら、いつの時代も歴史は動きませんよ。
いつ来るかどうかも解らぬ希望にすがるよりも、まず自分自身が動く事です。
それが確実に希望を生み出す手段です。
だから私は、一人で戦っても確実にマルクス主義に勝てる方法を他の人にも教えています。
そして、だからこそ、私「注釈の人」こと荒谷直人も死ぬまでマルクス主義と戦い続けます。
自分は前線にも出ずに安全圏に居ながら、部下に対して捨て駒になれという命令を平気で出すマルクス主義の上層部と同じ人間だと、私の協力者に思われたくないですからね。

#4162017/11/30 07:35
本日は午前2時に寝たのですが、先程、午前5時30分に、下の302号室の創価学会員の山本さんと、上の502号室の白戸さんの部屋からのモスキート音のような超音波で起こされました。
その後、401号室の創価学会員の前田さんと、403号室の柄川さんに騒音を鳴らされ続けています。
近所のマルクス主義の関係者はここ数日、睡眠3時間前後で私を起こせと命じられているようです。
完全に拷問ですね。
この前、私が立てたスレのリンク先を書いた紙を大阪で派手にばら蒔いた28日の翌日に北朝鮮に命じてミサイルを飛ばさせ、
民衆の側の視点をそこに向けて誤魔化そうとするあたり、マルクス主義の上層部の焦りは加速しているようですね。
マルクス主義の上層部の用意した偽装対立に民衆が無視しだし民意の誘導がうまくいかず、
その原因であるマルクス主義の民衆に対しての誘導方法を民衆に晒した私に対してはこんな脅しも効果なし。
私「注釈の人」こと荒谷直人も、やられたらやり返すだけの事ですから。
黙っていても、ただ無意味に殺されるだけですから。
民衆に対して、アメリカと北朝鮮に偽装対立を始めさせても、民衆からは「ああ、またマルクス主義のお仲間同士の対立ゴッコか。最後はまた6ヶ国協議で終りね。」と冷めた目で見られるようになり、
しかも裏切って私の流す情報を拡散させる協力者になった部下も見つけられないようでは、私に八つ当りしたくなるというものです。
どこにいるかも解らない私の協力者に八つ当りも出来ないでしょうからね。

#4172017/11/30 07:50
>>416
の続きです。

他の人はマルクス主義の組織内で命令を聞くフリをしつつ、上手く隠れているんでしょうね。
私に攻撃しても状況が悪化するだけのこの状況で、私に八つ当りする事しか報復の手段がないという事は、マルクス主義の組織内のそんな内情がうかがえますよ。
しかし、この前の北朝鮮のミサイル。
私の目には、それを命じているマルクス主義の上層部が、偽装対立のパフォーマンスを無視しだした民衆に対して「かまってちゃん」をしているようにしか見えませんが。
それだけ、偽装対立という安易な手段で世論誘導が出来なくなっているんでしょうね。
茶番劇がバレている状態で、北朝鮮に命じて日本海にミサイルを「池ポチャ」させるでは民衆の関心は引けませんよ。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25番地にある県営住宅の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#4182017/11/30 11:40
被害報告の続報です。
先程、502号室の白戸さんの部屋から、鉄球を床に 叩き落とすような大きな騒音を鳴らされました。
これを命令しているマルクス主義の上層部は、先程の書き込みが気に食わないみたいですね。
この嫌がらせを命じ、そしてこの書き込みを見ているマルクス主義の上層部の方々。
私の流した情報のせいで民衆を騙せなくなったからといって、私に八つ当りは止めて欲しいものです。
よけいに「同志」という名で呼ばれ、奴隷のように扱われている部下が裏切りますよ。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告の続報を書かせて頂きました。

#4192017/11/30 16:12
更に被害報告の続報です。
先程、502号室の白戸さんの部屋からの騒音が鳴り続けた後、お隣の創価学会員の前田さんの部屋から更に大きな騒音を鳴らされ続けています。
今日は一日中やれと、マルクス主義の上層部から命じられているようです。
やはり、今日のこの書き込みが気に入らないようですね。

>>416

北朝鮮がミサイルを飛ばす理由が、茶番劇によって民意を誘導しているだけなんて事は、私が指摘せずとも、マルクス主義が人をどうやって騙すのかという事を知ってしまった民衆にはバレているでしょうに。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市の東難波町の25番地にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告の続報を書かせて頂きました。

#4202017/11/30 17:52
聞きたいんだけど、前あんたはトランプもマルクス主義の役者の1人って言ってたけど、じゃあ、北朝鮮はマルクス主義じゃないってことにならないか?

そもそも北朝鮮こそ、マルクス主義の中のマルクス主義なのに、同じ仲間ならいやがらせをアメリカがやる必要性がないんじゃないか?

だって、マルクス主義はマルクス主義じゃない人や国に対し嫌がらせと懐柔役がタッグを組んで取り込むんだろ?北朝鮮はそもそもマルクス主義の国じゃんか。

[匿名さん]

#4212017/12/01 06:42
桜井誠さんの日本第一党は絶対マルクス主義ではない!

[匿名さん]

#4222017/12/06 13:48
「注釈の人」こと荒谷直人です。
昨日と今日と連日、睡眠3時間で、下の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波による騒音で起こされた後、近所の周辺の部屋全てから騒音をならされています。
昨日の騒音は、私の情報を拡散してくれている協力者に対しての腹いせでしょう。
しかし、今日の騒音は昨日、尼崎市の武庫川近くにある朝鮮総連の建物に、「注釈の人 嫌がらせ」とここのリンク先を書いた紙を貼り付けた私に対しての腹いせでしょうね。
私としては前日の騒音の苦情がわりに貼り付けただけなんですけどね。
私に対しての犯罪行為が揉み消されるという事は、私があのようなやり方で近所の嫌がらせの苦情を、マルクス主義の傀儡組織である朝鮮総連に言っても、警察は揉み消すのでしょうね。
今回は建物の角と控えめでしたが、今度はハングルで書かれた掲示板の上にでも貼り付けておきましょうか。
そのすぐ2〜3件先にある、その北朝鮮と偽装対立をしている韓国の民団でもいいんですけどね。
その間あたりにある店で、朝鮮総連と民団の人が同じ朝鮮人を洗脳する際の打ち合わせでもするのでしょうか。
今回はどちらが「嫌がらせ役(日本人役)」を演じてどちらが「懐柔役(朝鮮人役)」になるのかとか。
街宣右翼は韓国人が演じるケースが多いですからね。
だから彼らは利敵行為を行う訳ですが。
同じ朝鮮人の洗脳の相談にはうってつけの場所なんでしょうね。
あの場所、韓国と北朝鮮の偽装対立を象徴していますよね。

#4232017/12/06 14:12
>>422
の続きです。

表向きは直接会う訳にはいかないから、こういう場所でマルクス主義の上層部からの命令を受けるのでしょうね。
朝鮮人の人は、日本人である私に教えられるまでもなく、自分で気付いて欲しいものです。
こういう場所が偽装にすらなってないあたり、マルクス主義の諜報機関はマヌケなんですよ。
偽装対立している組織同士の連絡の利便性を優先させているんでしょうがね。
回りが関係者だけしかいなければ、偽装も面倒なんでしょうね。
この尼崎で起きる北朝鮮関係の事件は警察が揉み消しますから、その気の緩みがこういう場所に現れている訳ですよ。
おかげで偽装対立の立証がしやすいですけどね。
さて、そろそろあの貼り紙は剥がされている事でしょう。
ここにも書いている事だし。
しかし、マルクス主義の上層部が、部下にその命令を出すという事は、私の流す情報がマルクス主義にとって困る情報だと部下に認める事になります。
尼崎市の南武庫之荘12丁目にあるその場所、北朝鮮と韓国の偽装対立を象徴してますよね。
それはアメリカとソ連の冷戦が、民衆誘導の為の偽装だったという事を象徴しているんですよ。
北朝鮮はソ連が作った国で、韓国はアメリカが作った国ですからね。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25番地にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#4242017/12/06 15:19
>>420

またマルクス主義の情報工作員の方ですか。
私「注釈の人」こと荒谷直人に対してのマルクス主義の情報工作員以外の書き込みは削除されているみたいだし。
私が「マルクス主義の洗脳方法」で書いている内容は、あくまでマルクス主義の基本戦術です。
そう書いているでしょうに。
マルクス主義の組織の内、どこの組織に誘導するかによって、「嫌がらせ役」と「懐柔役」の組織は変わりますよ。
資本主義圏では、表向きは偽装している組織がほとんどですからね。
あなたは私の流す情報の情報操作が目的なので、私の書き込みの内、都合の悪い所は読み飛ばしていますよね。
マルクス主義には民衆誘導の際に、マルクス主義のにとっての都合の良い敵、つまり「嫌がらせ役(都合の良い悪役)」であるマルクス主義の傀儡であるアメリカなどの資本主義圏が必要ですから、当然、その「嫌がらせ役」である資本主義圏への誘導も同様のやり方が使われます。
そこへ誘導するのに、「嫌がらせ役」が資本主義圏の国な訳ないでしょうに。
「基本戦術」として見た時、それこそ矛盾がありますよ。
資本主義圏に誘導する時は当然、マルクス主義の傀儡国家が使われますよ。
ロシアや中国などの本国が使われないのは、北朝鮮の行動はそれら本国内でのマルクス主義への民衆への誘導を兼ねているからです。
私が情報を流して以降、それだけ、国内で体制批判する人が増えているんでしょうね。

#4252017/12/06 15:24
>>424
の続きです。

試しにgoogleで「北朝鮮 マルクス主義」と検索してみて下さい。
マルクス主義の人が、「北朝鮮はマルクス主義を利用しているアメリカの手先だ」と書いているページが随分見つかりますよ。
つまり、北朝鮮はロシアや中国などのマルクス主義の本国や、資本主義圏内での偽装ではない表向きにもマルクス主義である組織の組織内では「北朝鮮はマルクス主義の教えを騙るアメリカの工作国家。金正恩はその手下」という形で民衆を誘導する訳です。
マルクス主義の本体であるのカール・マルクスの書いた共産党宣言からして「批判者に対しての財産の没収」という北朝鮮と変わらぬ事を書いているのにね。
しかし、マルクス主義の中では、それで通る訳です。
批判者は粛清されますからね。
私なんて、マルクス主義の上層部が近所の関係者に嫌がらせを行わせる際に、私の事をアメリカやイギリスのスパイだとかという無理な設定で、嫌がらせを正当化してたようですし。
アメリカやイギリスに手紙を送っていた時は「スパイだ〜」などとコンビニで指を指された事もありますよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを読んだ日には、そんな刷り込みはぶっ飛ぶんでしょうけどね。
マルクス主義は、未成年者をそんな軽いノリで捨て駒として使う分、その口は軽いですからね。

#4262017/12/06 16:23
>>424-425

全然意味が分からん。もっと素人にもわかるように書いてくれよ。
わかりにくい、まじで

[匿名さん]

#4272017/12/06 20:19
>>297
こいつらの脳ミソはどうなっとる?遺伝だから絶滅しないとムリか?楽して金ふやすことしか頭にないからこいつらの顔つきも目つきも異常。いままで中国人いっぱい見とるがまともなヤツは一人もいないwイカレポンチ

[匿名さん]

#4282017/12/07 01:58
>>426

これもマルクス主義の情報工作員のやり方です。

>全然意味が分からん。

これはマルクス主義の関係者が情報操作をする際の定型文ですよ。
見飽きましたよ。
ようは、こう書く事によって、まだこの文章を読んでいない人に対して「この文章は意味が分からん文章だから読む必要はない」と印象付ける為の誘導です。
私は昨日、朝鮮総連の事務職の前に、このスレのリンク先を貼り付けましたから、その関係者ですかね。
昨日の貼り紙の直後で、その不自然な単なる相手の怒りを煽るだけの書き込み。
その中傷の文化こそが「マルクス主義の文化」だと、このスレでも何度も説明してますがね。
もう、そちらのやり方は17年前に見飽きましたよ。
それで煽っているつもりなのでしょうか。
私が書き込んですぐにその書き込み、バレバレですよ。
昨日、私が朝鮮総連前に貼り紙をした翌日だけに。
もう少し、書き込む日をズラした方が良いですよ。
私が書き込んだのは一週間ぶりで、あなたの返事は、私の書き込みからたった1時間で書き込まれています。
これでは、私の次の書き込みまで、あなたはずっと一週間の間、この板に張り付いていた印象を与えますよ。
これこそ、マルクス主義の情報工作員の証でしょうに。
そちらの理屈では、これも「偶然」で済ませたいんでしょうがね。
私の場合、420番の書き込みは11月6日に気付き連日の嫌がらせによる睡眠不足の眠い目で書き込んだのですけどね。
それも狙っての近所の嫌がらせならば、相変わらず卑怯なやり方ですね。
論争において、フェアな勝負が出来ないのがマルクス主義ですから。
誤字が少しあり、嫌がらせによる睡眠不足で少々乱筆の文章でも、あなたの書き込みが無理がある程度には分かりやすい文章だと思いますよ。

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL