628
2023/04/28 01:48
爆サイ.com 関西版

政治総合

NO.5643002

マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。
#1792017/08/20 13:01
>>178
修正します。

たった一人の告発に躍起になって、組織をあげて嫌がらせなんているセコい事をしている訳ですからね。

たった一人の告発に躍起になって、組織をあげて嫌がらせなんてセコい事をしている訳ですからね。

[注釈の人◆MTU0YzFh]

#1802017/08/22 05:46
被害報告をさせて頂きます。
今日は午前2時40分にに寝たのですが、先程、午前4時40分に下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋からの騒音で起こされました。
私の母の声を録音し、パソコンで音の周波数を加工したような音でした。
ようするにモスキート音ですね。
声の内容が「父ちゃん、父ちゃん」といっている事から、母の家の会話内容を盗聴して流しただけみたいです。
命令を受けた母の声を使うなら、私に対して名指しで恨みごとの一つでも言っているでしょうからね。
たとえ、それが母の自業自得でも。
この様子だと母が口封じにマルクス主義に殺された後も、その録音データーを使い続けるのでしょうね。
こんな命令を下の階に住んでいる創価学会員の山本さんに出すマルクス主義という思想は、性格まで悪趣味ですよ。
嫌がらせというのはその内容で、その人の人間性が出ますからね。
だから、私はマルクス主義を潰します。
私の情報拡散に協力してくれている方々。
私が「マルクス主義の洗脳方法」というスレに書いた、マルクス主義の基本戦術である「嫌がらせ役」と「懐柔役」とに別ける事によって人に恩を売り、従わせるやり方。
特に私達アジア人は「礼」という文化を持つがゆえに、このやり方に掛かりやすい。
このマルクス主義独特の詐欺師のやり方を他の人に情報として拡散させるだけで、マルクス主義は確実に滅びます。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#1812017/08/22 12:26
>>180
東京では、公明党は都民ファーストと連立して、
残念だが。

安倍内閣を支えてくれる創価学会はやはり素晴らしい。
朝鮮カルト日本共産党にずっと敵対している姿勢も素晴らしい!

[匿名さん]

#1822017/08/24 08:24
今日は午前3時40分に寝たのですが、午前4時半に、502号室の白戸さんと、302号室の創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音による騒音で起こされました。
その後、401号室の創価学会員の前田さんの部屋からの「ドカ、ドカ」という騒音を鳴らされ続けています。
今日は断続的に鳴らせと言われているみたいですね。
こういう書き込みも、後で証人として上記の方々に問いただす際の参考にして下さい。
上記の方々は、他のマルクス主義の犯罪行為の立証にも役立つ情報を持っている事は確かでしょうからね。
こう書くだけで、本人が口封じでもされない限り、その寿命が尽きるまで、ただ生きているだけでマルクス主義の上層部にプレッシャーを与え続けてくれるでしょうからね。
前田さんのお孫さんなんか、今より7年ほど前の10代の時に、私に対して嫌がらせの命令を受けていて、現在20代でしょうから、平均寿命の75才ぐらいまでプレッシャーを与え続けてくれる訳です。
その55年ほどの間に、酒に酔った勢いでポロっと、命令に関しての情報を漏らしてしまうかもしれませんね。
なによりも、私がこうやって被害として公に晒している以上、誰に追求されるか解りません。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅の402号室から、近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。

#1832017/08/24 08:37
>>181

被害報告を書こうとしたら、またマルクス主義の情報工作員による荒らしですか。
確か、在日外国人の参政権を認めさせる法案を提出した党は公明党だったと記憶してますが。
それだと矛盾してますよね。
マルクス主義の嘘というのは、嘘に嘘を重ねるほど矛盾が発生します。
あなたに、その情報操作の書き込みをしろと命じたマルクス主義の上層部は、かなり焦っていますよね。
あれも今思えば、それを通さない事によって、この国が独立した国だと、私達、民衆に思わせる為のパフォーマンスだったのでしょうけどね。
実際には、伊藤博文がシュタインの弟子である時点で、この日本が、とっくの昔にマルクス主義の傀儡である事が解っているだけに。
「創共協定」というのも、無かった事になっているんですかね。
相変わらず、マルクス主義の情報工作員というのは歴史の改竄が、お好きなようで。
今度は創価学会アピールですか。
なら、お隣の創価学会員の前田さんに騒音を止めるように言ってもらえませんかね。
創価学会をマルクス主義の批判者の粛清の駒として使っておきながら、今さら共産党と偽装対立で誤魔化そうなど見苦しいですよ。
「困ったら、偽装対立で誤魔化せ」というのが生前のカール・マルクスが残した私達、民衆を騙す為の戦術なのでしょうけどね。
私「注釈の人」こと荒谷直人は、マルクス主義の批判者ですし、その粛清として嫌がらせに駆り出されるご近所さんの内、お隣の前田さんと、下の階の山本さんは創価学会員です。
何度も書いてあるでしょうに。
なぜ、マルクス主義の情報工作員というのは、都合の悪い部分は読み飛ばしたフリをするのでしょうかね。
他の403号室の柄川さんと、502号室の白戸さんは、別のマルクス主義関係の組織から命じられているかもしれませんがね。

#1842017/08/24 08:45
>>183
の続きです。

それに創価学会の「池田大作」もマルクス主義者です。
だから宗教を否定しているはずの中国から賞を沢山貰っているでしょうに。
創価学会がマルクス主義が偽装した宗教だからです。
マルクス主義者でない人間に、中国は賞を与えたりはしませんよ。
当然、彼はカール・マルクスの批判も出来ませんし、実際、全共闘時代に活動している写真も流出しているようですが。
それに「革命」なんて言葉を使いたがるのはマルクス主義者しかいません。
「人間革命」なんていう、マルクス主義者しか付けないようなダサいネーミングの小説があるぐらいですからね。
マルクス主義者の特徴は、自分が何に偽装しているかも忘れて、この「革命」というダサい表現を、やたらと付けたがる事にあります。
私、荒谷直人は「革命」なんでダサい表現は使いませんよ。
「革命」なんて目的を曖昧にした言葉は、詐欺師が好む抽象的な表現です。
本物のマルクス主義の敵である私は、そんな詐欺師が使うような抽象的な表現は使いません。
私がマルクス主義の上層部に対して仕掛けていることは、私達、民衆をマルクス主義の圧政から解放する為の「反乱」です。
マルクス主義という、嘘をつくことしか能のない詐欺師に対しての反乱は、その嘘のつきかた世間に晒し拡散させるだけで、戦いが成立しますからね。

#1852017/08/24 10:09
被害報告の続報です。
現在、継続して近所の人に騒音を鳴らされています。
特に502号室の白戸さんと、401号室の前田さんの部屋からの騒音がひどいです。
今日は平日のはずで、マルクス主義が表向き労働者の思想という事を売りにする割には、働かずに嫌がらせに従事しているようです。
やはり、マルクス主義が労働者の思想という表向きの肩書きも、ただのマルクス主義の詭弁で、実際には遊んで暮らしているマルクス主義の上層部の貴族階級を肥え太らせるだけの貴族制度という事ですね。
命令により、民衆の自由が詐取される事による。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から被害報告の続報を書かせて頂きました。

#1862017/08/24 10:58
>>184

>>私達、民衆をマルクス主義の圧政から解放する為の「反乱」です。

よくわかります。ただ最近は、民主主義ってのもユダヤ人が作った虚構だということに気づき失望しています。日本人のような民度の低い国で民主主義は結局成功しなかったのではないでしょうか?

確かに中国のように共産主義独裁国家も問題ありですが、ユダヤ人フリーメーソンの基本思想である民主主義だったり「自由平等博愛」思想も一般大衆を奴隷にするための思想だということに気づきませんか?

[匿名さん]

#1872017/08/24 14:28
>>186

このスレでは、マルクス主義の批判者を民族差別主義者に見せるような工作は
>>9
で禁止だと書いているでしょうに。
私はユダヤ人差別主義者ではありませんよ。
何度も書いてあるでしょうに。
またマルクス主義の情報工作員が釣れたようです。
それにそれ、生前のカール・マルクスが考えた、マルクス主義が問題を追求された際の対処マニュアルですので。

>>158

ここでも紹介している通り。
生前のカール・マルクスの誤魔化し方です。

「ではそれがフリーメーソンの陰謀だとも言えるわけですな、個人として参加していたフリーメーソン会員の数は多大なものでしたから。」
(「The World」の1871 年 7 月 18 日号に掲載されたカール・マルクスのインタビューより)

マルクス主義の上層部から命令を受けた、マルクス主義の情報工作員であるあなたの書き込み。

>確かに中国のように共産主義独裁国家も問題ありですが、ユダヤ人フリーメーソンの基本思想である民主主義だったり「自由平等博愛」思想も一般大衆を奴隷にするための思想だということに気づきませんか?

マルクス主義の本体が追求された際の対処マニュアルが、生前のカール・マルクスが考えたものだという事が良く解りますよね。
当時のフリーメイソンからして、創価学会と同様のマルクス主義の傀儡宗教だったでしょうから、マルクス主義が情報工作の際、フリーメイソンを捨て駒にするのは、もやはマルクス主義の言い訳の伝統なのでしょうね。
これを見て解る通り、追い詰められたら傀儡であるフリーメイソンの名前を捨て駒として持ち出す手法は、150年間も使われ続けている生前のカール・マルクスが考えた伝統的なマルクス主義の情報工作の手法なので、むしろ歴史を感じますよ。
悪い意味で。

#1882017/08/24 14:32
>>187
の続きです。

ここからも解る通り、あなたは生前のカール・マルクスが考えた誤魔化し方を踏襲する、明らかにマルクス主義の情報工作員ですよね。
「確かに」という日本語は、相手と自分の意見が完全に一致した時に、初めて使える言葉ですよ。
全然、私と意見が一致していないじゃないですか。
これ、「自由」と「平等」という言葉を否定する事によって、民意の反感を買おうという手法ですよね。
私は明治時代に日本に入って来た「民主主義」とはマルクス主義が偽装しているだけだと書いているだけですが。
私の目的は「自由」と「平等」のある、本物の「民主主義国家」の実現です。
だから「平等分配の際の理想形」を一つ呈示したでしょうに。
資産の所有上限を1億円ほどに設け、資産家の残りの資産を貧乏人に行き渡るまで平等に分配したらどうかと。
「民主主義」という言葉が誕生して以降、特定の独裁思想が支配する体制が続くだけで、まだ歴史上、「平等」で「自由」のある、本物の「民主主義国家」は誕生してませんからね。
会社という場所においても、社長、部長、課長、係長、平社員、派遣社員、アルバイトの順に階級ピラミッドがある、「平等」とは程遠い、江戸時代の階級制度より更に階級が細かく分けられるようになった、ただの階級社会ですよ。
それを「民主主義」だと嘘をつくから、マルクス主義は、ただの詐欺師の思想なんですよ。
その階級をすべて破壊し、新しい労働体制を築きあげるのも私の目的です。
予め生産方式と方向性をみんなで話し合いで決めて生産する、社長やアルバイトなどという階級の無い、平社員のみで運営する階級無き、新しい労働環境です。
私がこのスレで書いてあるような拷問で殺される事があれば、これを見ている私の協力者の内の誰かが、この意思を引き継いで下さい。

#1892017/08/24 14:56
>>188
の続きです。

私は「自由」を抑圧するマルクス主義に対して「反乱を起こす自由」を行使しているだけです。
それを行使されたくないから、マルクス主義は「自由」を私達、民衆から奪うのでしょうね。
だからマルクス主義は、過酷な労働を民衆に課す事によって、思考力を奪い、そう考える「自由」すら奪う訳です。
「反乱を起こす自由」。
これはマルクス主義のような圧政を強いる体制に苦しむ私達、民衆には当然の権利だと思います。
そう考えさせるに十分な程、マルクス主義が支配する、この社会は酷い。
いつの時代も、私達、民衆のその当然の権利の行使によって国が滅び、新しい国が生まれました。
いまの時代も、体制が生まれ滅びていく歴史の一過程にしか過ぎないという事ですよ。
ましてや私達、民衆を詭弁によって支配してきたマルクス主義という支配体制は、もはや、もちませんよ。
マルクス主義の上層部が、生前のカール・マルクスから引き継ぎ読んでいる「民衆を飼い慣らす方法」というマニュアルが、私「注釈の人」こと荒谷直人の手によって公開されてしまいましたからね。
「マルクス主義の洗脳方法」と書かれたスレがそれです。
これでマルクス主義の上層部は、戦力の供給源を絶たれた訳ですからね。

#1902017/08/28 05:37
「注釈の人」こと荒谷直人です。
今日は午前2時に寝たのですが、先程、午前4時頃、上の502号室の白戸さんの部屋からの「トン、トン、トン、トン・・・」という釘を何度も打ち付けるような 断続音で起こされました。
今日の嫌がらせは特に悪質なので報告させて頂きます。
マルクス主義の上層部は何か困った事でもあったのですかね。
最近、私の協力者が私の書き込みの宣伝を他でするたびに、私に八つ当りをしているようなので。
私に八つ当りするという事は、マルクス主義の内部の私の協力者が見つかってない証です。
本来はマルクス主義の上層部に仕掛けた人に八つ当りするのが筋なのでしょうが、見つけられないのなら、組織の体面を保つために、その人の洗脳を解いた私に八つ当りするしかないでしょうからね。
マルクス主義の諜報部の情報収集能力と洞察力では、私の協力者を見付ける事が出来ない事は解ってますよ。
なんせ、私の協力者は粛清対策として、普段はマルクス主義に忠実な部下を演じているでしょうからね。
やりたくもない、こんな幼稚な嫌がらせを強要され。
マルクス主義の上層部の嘘に簡単に騙される程度の洞察力の諜報部ならば、そんな人を見つけられないのは当然ですよ。

#1912017/08/28 05:46
>>190
の続きです。

私の書き込みを見た後も、マルクス主義の上層部の嘘に騙され続ける程度の低い洞察力で、なおかつ、私の協力者の所在を見つけられる程の高い洞察力を持ったような矛盾した人なんて、マルクス主義の諜報部どころか、世の中のどこにいませんよ。
私自身が派手に被害を宣伝し、マルクス主義の上層部にとって困る情報を拡散させているこの状況下で、私に仕掛けているという事は、内部から仕掛けられ、その人物を特定出来ていない事を私に教えているようなものです。
私の協力者が見つかっているのなら、報復の優先順位は私ではないでしょうから。
私は私で、こうやって被害報告という形で報復するし、他でもマルクス主義の上層部にとって困る情報を派手に宣伝しますからね。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅の402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。
これを書いている間も、今度は、お隣の401号室の創価学会員の前田さんがベランダで「トン、トン」と音を鳴らしています。
これはこれで、この状況では、マルクス主義が宗教に偽装するという事の証明になってしまうんですけどね。
そのデメリットを差し引いても、マルクス主義の上層部は私に八つ当りしたいようで。

#1922017/08/28 14:14
日本こそ真のマルクス主義。
個人の消費活動や日々の生活、それに健康管理にまで政府役人が口出ししてくる国ほかにない。

日本こそ社会主義国家。完全に失敗してるけど。

[匿名さん]

#1932017/08/28 16:42
歯科医院に怖くて行けないとか…

BPOhttp://m.bakusai.com/thr_res/acode=12/ctgid=104/bid=1601/tid=3922859/

[匿名さん]

#1942017/08/29 10:01
今日は午前3時に寝たのですが、午前5時に下の302号室からの創価学会員の山本さんからの騒音で起こされ、再び寝たのですが先程、午前8時半に同じく山本さんの部屋からの騒音で起こされました。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅402号室の自宅から、被害報告をさせて頂きました。

#1952017/08/29 10:21
>>192

この国が現在行っている事が、「健康管理」ではない事は確かですよ。
基本的にマルクス主義が「健康管理」という建前を使う時は、その「健康管理」とは別の目的である事が多いです。
主に、「健康管理」というよりは「個人の行動を管理する」という意味合いが高いですね。
近年は、私の流した情報のお陰でマルクス主義の上層部が焦り、そのマルクス主義の上層部から「この国も偽装を解いてマルクス主義本本国と同じ運営をして批判者を黙らせろ」という命令が日本の政界に出されているようなので、国民みんなが迷惑しています。
政界で茶番劇をしている人は全員、マルクス主義の息のかかっている人ですよ。
マルクス主義以外の人は、労働妨害を受け、資金もあらゆるやり方で奪われ、選挙の出馬に必要な供託金すら用意出来ません。
近年、40才になったら強要されるようになった健康診断。
自由主義とはかけ離れた、この国民の自由を束縛するシステムのおかげで、この日本が本当に民主主義国家であるかどうかに自体に疑問を感じた人も多いと思います。
これも個人の自由をいつでも束縛する為のマルクス主義独特のシステムです。
実際、ソ連でも同じやり方で言論弾圧を行っていますからね。
例えば、私「注釈の人」こと荒谷直人のように、堂々とマルクス主義を批判する批判者が他にいたとします。
年に一度の健康診断の際に、その人が担当医と普通に話したとしても、その担当医は「言動に攻撃的な発言が目立つ。危険性があるので早急に措置入院が必要。」と、嘘の診断結果をカルテに書き込むでしょうね。
そして数日後には、その人は精神病院に強制入院させられる訳です。
「健康診断」というオブラートに包んだ、あれはそんな言論弾圧の為のシステムですよ。

#1962017/08/29 10:37
>>195
修正します。

「この国も偽装を解いてマルクス主義本本国と同じ運営をして批判者を黙らせろ」という命令が日本の政界に

「この国も偽装を解いてマルクス主義本国と同じ運営をして批判者を黙らせろ」という命令が日本の政界に

#1972017/08/29 12:56
健康管理に見せかけた人体実験。
小林麻央さんは実は殺された。

健康診断は患者狩り。病院を儲けさせるための患者狩り。

皆さん、気づいてください。

国という名ばかりの殺人集団に殺されますよ。

[匿名さん]

#1982017/08/31 09:02
「注釈の人」こと荒谷直人です。
今日は午前3時40分に寝たのですが、午前7時30分に下の302号室からの創価学会員の山本さんの部屋からの「カーン」という、パソコンの音声加工ソフトで音の周波数を可聴範囲ギリギリまで調整したような音を大音量でならされました。
彼らの被害者に対しての苦情対策マニュアルには、「嫌がらせに対して苦情を言われたら生活音とだと言って誤魔化せ」というものがありますが、生活音で済ますには無理のある騒音です。
パソコンで加工でもしない限り、あんな周波数の音を鳴らす事は出来ないので明らかに悪意があって鳴らしていますよ。
わざわざ、こんな加工した音を騒音として鳴らすという事は、騒音をいまだに私の幻聴だと勘違いさせれば全て誤魔化せると思っているようです。
幻聴や幻覚で「マルクス主義の洗脳方法」というスレにアップしたような、証拠写真を生み出す事が出来ない事は確かです。
今さら、フセインやカダフィらと顔パスで合うことの出来た中村百合子という人物の弟子であった私の父、荒谷浩の人生の経歴を改竄する事は出来ませんからね。
血の繋がった実の息子だと、それを立証する為の証拠などいくらでもありますよ。

#1992017/08/31 09:12
>>198
の続きです。

困る情報が流れると相手の妄想で済まそうとするのがマルクス主義の情報操作マニュアルですが、私が所持する証拠の前では無意味です。
逆にマルクス主義の情報工作のやり方まで世間に宣伝している事に気付かないんですかね。
これを見ているマルクス主義の上層部の指導者は。
この点から考えても、戦況を読みきれない権威主義の馬鹿が世界中のマルクス主義を統括している事が解りますよ。
これを見ている、私の流す情報を拡散してくれている協力者の皆さん。
こんな馬鹿が相手なら勝てますよ。
私が身内の事を派手に宣伝しているこの状況下で、こんな命令を近所に出しているぐらいですからね。
その「命令を受けたご近所さん」も、後で立証の為の証人にもなり得るという事も計算に入れずに。

以上、「注釈の人」こと荒谷直人が、兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の県営住宅402号室の自宅から、被害報告をさせて頂きました。
これを書いている間も、今度は502号室の白戸さんの部屋から「ドカドカ」と騒音を鳴らされています。
この汚いやり方が、カール・マルクスを神格化するマルクス主義という思想です。
生前のカール・マルクスが作った始まりの組織は、思想集団というよりは詐欺師やマフィアと言った方が的を得ているのでしょうね。
そのマニュアルを後継しているマルクス主義が行う、私達、民衆に対してのこのやり方から言って。

#2002017/08/31 10:22
>>197

また、マルクス主義の情報工作員ですね。
そんなに私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報が目障りですか。

>>195

この書き込みに対しての情報操作ですよね。
情報操作が目的の部分の書き込みは、このあたりですね。

>健康診断は患者狩り。病院を儲けさせるための患者狩り。

金儲けな訳ないでしょうに。
国家レベルの目的でなければ説明のつかない事を、私達、民衆は強要されている訳ですからね。
お金目的に動機を摩り替えたいようですが、それだと無理がありますよ。
この国の法律に照らし合わせても、病院が犯人なら、殺人罪が適用されるリスクを犯してまで今の安定した生活を捨てる人がいるとは思えませんよ。
医者は社会的地位から言っても、この国ではエリートですからね。
それを捨ててまでとなると、動機としてはリアリティが無さすぎます。
マルクス主義としては、動機はマルクス主義の批判者に対しての言論弾圧ではなく、基本的に「お金目的」という事に摩り替えなければならないようですね。
情報操作のやり方がワンパターンですから。
誘導としては、

資本主義だからお金儲けの為に人を殺害する→だから、そんな悪の資本主義に立ち向かう為にマルクス主義の組織に入ろう

と、私達、民衆を誘導したい訳ですよ。
民衆を舐めたやり方ですよね。

#2012017/08/31 10:27
>>200
の続きです。

資本主義がその為に用意されたマルクス主義という「懐柔役」に対しての「嫌がらせ役」でもなければ、その演技をしてくれる訳もなく、実際にその演技をしてくれるという事は、それを立証する事にもなってますよ。
実際に「お金儲け」というリアリティのない動機で逮捕される医者がいますからね。
あれこそ、資本主義という思想がマルクス主義の駒として生み出されたという証ですよ。
駒でなければ、こんな都合のよい利敵行為はしてくれませんから。
こんな事を書かなくても資本主義がマルクス主義の駒だというのは、現在の北朝鮮の金正恩とアメリカのトランプさんの茶番劇を見ていれば解るでしょうけどね。
前にも書いた事ですが、マルクス主義の情報操作のやり方の基本は、事件の主犯とその動機を誤魔化す事にあります。
私「注釈の人」こと荒谷直人の告発は、主犯をマルクス主義と定義してますから、それだとマルクス主義にとって都合が悪い訳です。
当然、その告発に対して、このような情報操作の書き込みがあった時は、それを命じるのはマルクス主義だと解りますよね。
マルクス主義を主犯と定義され困るのはマルクス主義だけすから。
言論弾圧の為に精神病院に放り込むのがマルクス主義のやり方では、困るそうですからね。

#2022017/09/01 03:59
就寝しようと電気を消したのですが、先程から401号室の創価学会の前田さんと502号室の白戸さんから、「ガタ、ゴト」と騒音をならされています。
どうやら、部屋の電気が消えるのを見計らっていたようです。
現在の時間は午前3時。
嫌がらせというには悪質過ぎる時間です。
これでも見て見ぬフリをするのが日本の警察です。
この国が法治国家というのは嘘です。
マルクス主義者による粛清を警察が黙認する、ただのマルクス主義国家です。
ソ連と同じです。
だから、私はこの事を世間にこんなやり方で訴えています。
警察も世間の目から逃げられないようにする為に。
見て見ぬフリをするのなら、貼り紙をするなり否応なしに見せる方法があります。
世間が見ている前で、警察は見て見ぬフリをしている事になります。
それだけ、私は派手に宣伝しています。
それが罪だというのなら、今現在、近所で騒音を鳴らしているマルクス主義の関係者には罪はないのでしょうか。
彼らは裁かれないのでしょうか。
不公平です。
マルクス主義は決して平等主義などではありません。
嘘で塗り固められた詐欺師の思想です。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25-1に建っている県営住宅の402号室から被害報告をさせて頂きました。

#2032017/09/01 22:51
>>202

おっしゃる通りですね。日本はおそらく共産主義というよりファシズム国家ではないでしょうか?
共産主義とファシズムの違いはご存知ですよね?

日本は建前上民主主義国家ですので、共産主義とは言い難い。しかし、ファシズムと言えばしっくりくる。

まあ、マルクス主義も共産主義も社会主義もファシズムも全部結局のところは同じなんですけどね。

[匿名さん]

#2042017/09/01 22:59
北朝鮮とか中国はもちろんマルクス主義なんだけど、アメリカとイギリスとかもユダヤ人の国だから最終的にはマルクス主義になるはずだ。今は民主主義国家を偽装してるけど、トランプ見ればわかるけどファシズム化するはず。

共産主義はもちろんダメだけど民主主義もこうやってファシズムに悪用される可能性を秘めているんだよ。

[匿名さん]

#2052017/09/01 23:21
>>0

しかしあなたも大変ですね。マンションだと逃げられませんからね。
何か協力してあげられることがあればしてあげたいですけどね

私も創価学会に嫌がらせされてるのであなたの言ってること大体理解できますよ。

[匿名さん]

#2062017/09/03 07:54
本日は午前3時に寝たのですが、先程、午前7時に下の302号室の創価学会員の山本さんの部屋から、モスキート音を大音量で鳴らされ起こされました。
ここは基本、こういう被害を書き込むスレです。
加害者を特定し、マルクス主義の被害の全容を世間の目に晒すことを目的としています。
マルクス主義の情報工作員の方は荒らさないで下さい。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25-1の県営住宅402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#2072017/09/03 10:14
>>203
>>204
>>205

書き込まれた時間から言って、同じ人ですね。
マルクス主義の情報工作員は複数なので、同じ人と言うのも変ですが。
やはり、カール・マルクスというワードは避けるんですね。
あなた方にとっては、「共産主義」というワードすら捨て駒に過ぎないからです。
「共産主義は間違っていたけれど、マルクス主義は間違っていない」と逃げ道を残す為にね。
マルクス主義という、生前のカール・マルクスが作ったマフィアそのものといってよい体制が本体で、「共産主義」、「社会主義」、「資本主義」なんていう名前はその偽装にしか過ぎませんからね。
アメリカに関しても、必死に主犯をユダヤ人に摩り替えているようですが。
私達が押し付けられているのはカール・マルクスの思想であって、ユダヤ教ではありません。
もし、ユダヤ教が主犯なら、マルクスの弟子であるラ・サールの思想を受け継ぐナチスはユダヤ人を迫害してないだろうし、日本の大学で強要される学問はマルクス主義ではなくユダヤ教のはずです。
全共闘はマルクス主義を押し付けても、ユダヤ教は押し付けてませんよね。
大学で神格化されているのは、ユダヤ教の信仰対象であるヤハウェではなく、マルクス主義の開祖であるカール・マルクスです。
全共闘時代を見ても解る通り。
支配者というのは、いつの時代も自分の理屈を民衆の側に押し付けたがるものですからね。
特に日本では、ユダヤ教はかなりマイナーな宗教です。
ほとんどの人がユダヤ教の神の名前すら知らないでしょうね。
その時点で、主犯をマルクス主義ではなく、ユダヤ人に摩り替えるという情報操作は破綻しているんですよ。
そんなにマルクス主義を批判している人をナチズムに見せたいのでしょうかね。

#2082017/09/03 10:18
>>207
の続きです。

>日本は建前上民主主義国家ですので、共産主義とは言い難い。しかし、ファシズムと言えばしっくりくる。

共産主義も「建前上民主主義国家」ですよ。
なに情報操作をしているんですか。
北朝鮮も正式名称は「朝鮮民主主義人民共和国」でしょうに。
既に、正式名称が名称詐欺ですけどね。
そもそも、一般の人は勉強でもしない限り「ファシズム」という言葉を知りません。
むしろ知らないか、厳密な意味も解らずに使っている人が多いでしょうね。
知らなくても恥じる必要のない言葉ですよ。
その事を良いことに、「ファシズム」という言葉の意味そのものも、嘘で誘導しようとしてますよね。
こういうセリフで自尊心を刺激しつつ。

>共産主義とファシズムの違いはご存知ですよね?

これでは知らなくても、知っているフリをしなければならないでしょうね。
手短な情報がないなら、あなたの「ファシズム」という言葉の意味に関しての嘘を信じるしかないですからね。
それは、そういう誘導です。
これもマルクス主義の情報操作のやり方の基本ですよ。
辞書やネットには「権力で労働者階級を押さえ、外国に対しては侵略政策をとる独裁制。」と、これと似たような事が書かれているはずです。
共産主義、つまりそれも含めた社会主義などのカール・マルクスを神格化し崇めるマルクス主義の国では、例にもれず、明らかに労働者階級が権力によって行動の自由まで抑圧されています。
国家が労働者も含め全てを支配し、上からの命令には絶対服従しなければならない体制は明らかにファシズムですよね。
まんま、マルクス主義じゃないですか。
否定するなら、もう一度、カール・マルクスの「共産党宣言」でもアップしましょうか?
あれを読む限り「マルクス主義=ファシズム」ですよ。

#2092017/09/03 10:25
>>208
の続きです。

>しかしあなたも大変ですね。マンションだと逃げられませんからね。

情報操作をしようとした上に、また脅しですか。
逃げるだけなら簡単ですよ。
尼崎市から出ていけば良いだけですからね。
ただ、それだと私は完全に「難民」の定義に当てはまってしまいますけどね。
辞書には「難民」の定義に関して、

「人種、宗教、国籍、政治的意見やまたは特定の社会集団に属するなどの理由で、自国にいると迫害を受けるかあるいは迫害を受ける恐れがあるために他国に逃れた人々」

というような事が書かれているはずです。
この国は島国で、しかも隣国は全てマルクス主義の息のかかった国ですから「他国に逃れる」とまでは、いきませんけどね。
マルクス主義に支配されたこの島国は、それに反発する者にとって、監獄島みたいなものですので。
ただ、私「注釈の人」こと荒谷直人が尼崎市から出ていくと、上記の理由で迫害により難民になったような形にはなってしまいますけどね。
誰の目から見ても。
主に、ここに書かれている「政治的意見」のあたりの原因で。
それだと、マルクス主義としては非常に困るのでしょうけどね。
私の主張を「政治的意見」だと認めるが故に政治的迫害を行ったという事で。
一応、寝袋などはありますので、いつでも「難民」となる用意は出来てますよ。
その後も迫害は続くのでしょうけどね。
ここを見ても解る通り、私はその迫害すらも立証手段にしますけど。
それにその迫害も、マルクス主義の上層部を潰し、その命令を黙らせるまでの辛抱ですからね。

#2102017/09/07 02:48
お主がイヤミ

[匿名さん]

#2112017/09/08 02:59
boomerang

[匿名さん]

#2122017/09/08 10:49
被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前3時30分に寝ようとしたのですが、それからずっと、お隣の創価学会員の前田さんの部屋から騒音を鳴らされ続けています。
それ以外にも、いつも通り502号室の白戸さん、302号室の創価学会員の山本さんの各部屋からも騒音を鳴らされています。
今日はマルクス主義の上層部から、近所の関係者全員に私を寝かすなという命令が出されているようです。
これがマルクス主義の見せしめとして行われる拷問です。
やり方が中世の帝国主義以下ですよ。
これまでの被害報告を見ても判る通り、マルクス主義は帝国主義のやり方をそのまま偽装して運営する思想なので、よりタチが悪いです。
マルクス主義と普通の帝国主義との違いは、マルクス主義は名を隠せば何を行っても許されると考える思想だという事だけです。
後は見せしめ体質といい、逆らう人間は平気で殺す所といい、そのまんま帝国主義のやり方そのものですよ。

以上、「注釈の人」こと本名、荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町3丁目の25-1の県営住宅402号室の自宅から被害報告をさせて頂きました。

#2132017/09/08 12:00
>>212

引っ越せばいいのではないか?あなたの情報ではそこ県営住宅なんだろ?県営住宅ってマルクス主義の巣窟みたいなところじゃないの?なんでわざわざそんなところに住んだのか?
敵の陣地に飛び込んでるようなもんだろ?

[匿名さん]

#2142017/09/08 17:49
>>213

私「注釈の人」こと荒谷直人が、子供の頃からマルクス主義の巣窟だと知らずに育った場所なので仕方がないでしょうに。
この尼崎市という場所は。
尼崎市には3才の頃から、この東難波の県営住宅には6才の頃から41年間、住んでいますよ。
6才児に、そこが敵陣だと判断できると思いますか。
ましてや、その頃は私は敵ですらありませんでした。
25才ごろ、「嫌がらせ役」と「懐柔役」を分けて誘導するという、最低なアプローチをしてきて、私にそれを気付かれ、私を敵にしたのはマルクス主義の方ですからね。
長年、マルクス主義の街で育ったからこそ、気付く事も多く、親もその関係者だからこそ世間に告発してますけど。
名義にしろ20代の頃、母親がある日を境に帰ってこなくなった後、知らね間に姓が「和田」という姓に変わっていて、名義が私になっていましたからね。
それに貧乏人なので、出ていく時は即、野宿生活確定ですよ。
住環境的には、上と下の階の騒音を気にしなくて済むようになる分、まだ野宿の方がマシですけどね。
あなたのそれは、引っ越しするだけのお金を持っている人の理屈です。
しかしお金を持っている人は、わざわざここに書き込んで、そんな不自然な絡み方はしないでしょうから、またマルクス主義の情報工作員の方ですね。
尼崎を出ていったとしても、この国自体が絡んでいる以上、根回しはしてくるでしょうけどね。
そうでもなければ、警察への訴えを揉み消されたりはしませんよ。
googleで「注釈の人 荒谷直人」とでも「注釈の人 洗脳方法」とでも検索してみて下さい。
私の立ち位置だと、引っ越し先にも根回しされるので、お金を持っていたとしても引っ越し費用をドブに捨てるだけですよ。
根回しされるので、お金を持っていたとしても引っ越し費用をドブに捨てるだけですよ。

この投稿は削除されました

#2162017/09/11 07:25
>>214
被害報告ついでに前の書き込みの修正をします。

私の立ち位置だと、引っ越し先にも根回しされるので、お金を持っていたとしても引っ越し費用をドブに捨てるだけですよ。
根回しされるので、お金を持っていたとしても引っ越し費用をドブに捨てるだけですよ。

コピーミスですね。
私の場合、スマホの入力ツールもハッキングにより弄られているので、こんなミスが頻繁に起きます。
特に、私がマルクス主義の上層部にとって困る事を書き込んだ後は。
タップした位置がズレて認識されたり(目視でタップした指先と実際に出力された文字を見て確認)、入力中に突然コピーのタブが表示されてコピーミスしたり。
こんなハッキングによる行為も「マルクス主義の嫌がらせ」ですよね。

#2172017/09/11 11:43
やはり共産主義は恐ろしいカルトだ。
日本共産党きやつらは思ったより頭がいい。
バカを騙して、恐ろしい国にしようとしてる。
共産党が天下をとったら
江戸時代以上の独裁的格差社会になるだろう。

(´ー`)ノ

[匿名さん]

#2182017/09/11 11:50
>>2
似非創価だろうかと

[匿名さん]

#2192017/09/11 20:16
草加とエ◎◎と統◎だよ

[匿名さん]

#2202017/09/21 00:30
ノーコン

[匿名さん]

#2212017/09/21 03:36
統一教会と創価学会は反共産主義です

[匿名さん]

#2222017/09/21 03:43
>>217
共産主義はおそろしいカルトだが、
やつらは、頭が悪いよ。 
それから
江戸時代以上の格差社会にしないと、
日本の発展はありえないんだよ。朝鮮人クン。

(´ー`)\(^_^)v

[日本第一党支持者]

#2232017/09/21 07:12
被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前2時30分に寝たのですが、先程、午前5時に下の階の502号室の山本さんの部屋からのモスキート音による騒音で起こされました。
ある程度寝ている時はここには書き込んでいないのですが、今日は久々に睡眠2時間半で起こせという命令が近所のマルクス主義の関係者に出ているようですね。
その間も睡眠5時間ぐらいで、同様に毎日、下の502号室の山本さんの部屋から騒音を鳴らされていましたが、私に対しての殺人の命令として判断するには微妙な睡眠時間だったので、書き込んでいませんでしたからね。
近所のマルクス主義者の嫌がらせの度に書き込んでいたらキリがありませんので。
ここの掲示板の荒らされ方を見て、嫌がらせに間が空いた理由が解りました。
次に書きますね。

以上、「注釈の人」こと、本名「荒谷直人」が兵庫県尼崎市の東難波町にある県営住宅の402号室の自宅から被害報告を書かせて頂きました。

#2242017/09/21 07:20
少し間が空いただけで、またマルクス主義の情報工作員によって、荒らされてますね。
書き込まれた時間が、私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの直後の9月11日の荒らしから間が空いて、
再び荒らされたのが10日後の先程、9月21日の午前3時ごろですから、今日は最初から起こす予定だったようですね。
私を騒音で起こす前に、先回りして220から222を書き込んでいた訳ですね。
このやり方は、嫌がらせを10日ほど間を開けてから再び行ない、先に書き込んでおく事によって、私の自作自演に見せるというやり方です。
睡眠時間を極端に減らす形で騒音を鳴らして起こせば、当然、私は今回のように被害報告を書きますからね。
誘導しているつもりなんでしょうね。
この幼稚な情報操作をマルクス主義はよく行うんですよ。
手段そのものがマニュアル化されている証ですね。
こうやって、マルクス主義の誘導手法そのものを私が晒すだけですが。
そうしたら、今度は他の人に対してマルクス主義がこのやり方を使っても、この書き込みを見た人には、この誘導方法は効果がなくなりますからね。

#2252017/09/21 07:27
>>224
の続きです。

書かなくても解ると思いますが、

>>217
から
>>222

までは、マルクス主義の上層部から命令を受けた情報工作員です。
利敵行為もマルクス主義の情報工作員と見なすと書いてあるでしょうに。
マルクス主義の情報工作員は「利敵行為なきマルクス主義の批判」が出来ませんからね。

>>221
>統一教会と創価学会は反共産主義です

の書き込みなんかは、民衆に対しての嫌がらせという利敵行為を行う創価学会や統一教会を、反共産主義だとか嘘を書いてますからね。
それに相変わらず、カール・マルクスを神格化している分、反マルクス主義という表現をマルクス主義の情報工作員は使えないようで。
利敵行為以前に、創価学会の池田大作のなんて、どう見てもマルクス主義者ですよ。
カール・マルクスの批判者である私「注釈の人」こと荒谷直人に対して使われる粛清役が、創価学会である事からも明白です。
マルクス主義の側が焦る情報ばかり、私は流していますからね。
私の父の絵画の師匠である中村百合子先生の事なんて、北朝鮮には関係あっても、創価学会には関係ないでしょうに。
それでも、その情報を流す私の行為に対して、粛清に使われる組織は創価学会員ですよ。
繋がっていなければ、こんな反応はないですよね。

#2262017/09/21 08:12
>>225
の続きです。

特にこの書き込みなんて、

>>222
>江戸時代以上の格差社会にしないと、
日本の発展はありえないんだよ。朝鮮人クン。

ついには、私「注釈の人」こと荒谷直人を朝鮮人にでも見せたいのですかね。
名を晒している相手にそれでは自爆でしょうに。
そんな情報操作をしようとするあたり、荒谷家の祖父の経歴は困るのですかね。
恐らく祖父は、明治時代よりのマルクス主義の幹部クラスの人物だったでしょうから。
日本人のね。
そうでもなければ、父が中村百合子先生の弟子としてヨーロッパに行くほどマルクス主義の側に信用されませんよ。
昔、祖父の分も含めた父の戸籍のコピーをアメリカ大使館に送り付けた事が尾を引いているようで。
「この辺りの人物を徹底的に調べてくれ」と要請したもので。
マルクス主義と繋がっているアメリカ政府は揉み消したのでしょうがね。
その後、尼崎市内の北朝鮮関係組織を一掃した様子もないですし。
そりゃ、祖父の最初の奥さんが不審死して、その後釜に妾が奥さんになるような、典型的なマルクス主義の幹部の戸籍では、マルクス主義と繋がりがあれば揉み消したくもなりますよね。
そういえば、前に私の部屋に浸入された時も、部屋から消えていたのはその父の戸籍でしたよ。

#2272017/09/21 08:50
>>226
の続きです。

その書き込みにしたって、日本人である私を無理に朝鮮人に仕立てあげようとすると同時に、日本人を民族差別主義者に見せたいという意図が良く解る利敵行為ですよね。
それだけ日本人以外からも、マルクス主義を裏切る人が続出しているんでしょうね。
焦りは、情報操作の中にも出てますよ。
それに、階級社会を肯定したら民衆を敵に回す事が解った上での利敵行為ですよね。
大抵の私達、民衆は「命令される側」ですから。
私「注釈の人」こと荒谷直人のように、マルクス主義にとって都合の良い利敵行為に走らない日本人は、マルクス主義にとって困るんでしょうね。
特に、日本と同様にマルクス主義によって国を乗っ取られた中国人や朝鮮人と共に、マルクス主義の上層部に対して反乱を起こそうなどと考える日本人はね。
日本人だけで反乱を起こすよりは、マルクス主義に国を乗っ取られた被害者同士、マルクス主義に対して反乱を起こす方が現実的ですよね。
私が流す情報を更に流してくれる人は、どの国の外国人であろうと、私の協力者ですよ。
私にとっても、マルクス主義の上層部を潰し、命令しているその口を黙らせない限り、近所の嫌がらせは止みそうにないんで。

#2282017/09/21 11:20
>>223

この被害報告の続きになりますが、先程から、401号室に住んでいる創価学会員の前田さんがしつこく騒音を鳴らしています。
今日は、短い睡眠時間で起こした後、1時間おきに起こせと命じられているようですね。
近所のマルクス主義の人は。
どうみても、創価学会はマルクス主義の駒ですよ。
上の502号室の白戸さんの騒音も酷いですし。
それぞれの近所の住人の経歴を調べた時、色々と困る経歴を持っているんでしょうね。
私の場合、立証の為ならば自らの戸籍すらも晒していますけどね。
私の流す情報に焦るあまり、私を朝鮮人に仕立てようとするマルクス主義者もいるようですから。
彼らの幼稚な情報操作のやり方を理解しているからこそ、私はあらかじめ自らの個人情報を流しているんですけどね。
私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」の経歴、父「荒谷浩」の経歴、そして祖父の経歴、間違いなく日本人ですよ。
山を何個も所有する旧家です。
祖父の住んでいた場所は、島根でもかなりの田舎だったので近所で医者をしていたのは祖父の家だけだったようですけどね。
それだけに、有名な病院だったので証人となりえる人も大勢いるんでしょうけどね。
子供の頃、実際に父の実家に遊びに行きましたし、駅前の祖父の病院にも行きましたよ。
ところで403号室の柄川さん。
昔、尼崎市民祭りの市民パレードで家族で朝鮮民謡を踊って行進していたのを見かけたような気がしますが。
見間違いならよいのですけどね。
尼崎には似た顔の人が多いですから。
もし朝鮮人の方なら、嫌がらせという行為は朝鮮の民族、文化、歴史をマルクス主義という詐欺思想の為の捨て駒として、貶める事になりますよ。
日本人の私に、これを言わせるのは問題だと思いますけどね。

『マルクス主義の嫌がらせ(偽装も含む)を書いて下さい。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL