5
2017/06/25 20:21
爆サむ.com 関西版

🍵 宇治垂雑談

NO.2025677

梅接、䞃条、宇治
梅接の垂川栞里18才か19才
䞃条のりさ18才か19才
宇治の橘孝叞30æ­³
知っおる
報告閲芧数8レス数5

#12012/04/22 20:22
た分でできる。詊し おみお。驚く結果をごらんいただけたす。この ゲヌムを考えた本人はメヌルを読んでからたっ た分で願い事がかなったそうです。おもし ろくか぀あっず驚く結果を貎方にもたらすでし ょう。玄束しお䞋さい。絶察に先を読たず行 ず぀進むこず。たった分ですから詊す䟡倀あ りです。たずペンず玙をご甚意。先を読むず願 い事が叶わなくなりたす。①たずからた で瞊に数孊を曞いお。②ずの暪に奜きな 〜の数孊をそれぞれお曞き䞋さい。③番ず 番の暪に知っおいる人の名前を。必ず興味の ある性別名前を曞く事。男なら女の人女なら男 の人ゲむなら同姓の名前をかく必ず行ず぀ 進んで䞋さい。先を読むずなにもかもなくなり たす。④、、の暪それぞれに自分の知っ おいる人の名前を。家族の人でも知り合いや友 人誰でも結構です。⑀、、.の暪に 歌のタむトルを⑥最埌にお願い事を)このゲヌ ムのこずをに曞いた数孊の人に䌝えお。) に曞いた人は貎方の愛する人)に曞いた人は 奜きだけれど叶わぬ恋の盞手)に曞いた人は 貎方がずおも倧切に思う人)に曞いた人は貎 方の事をずおも良く理解しおくれる盞手)に 曞いた人は貎方に幞運をもたらしおくれる人) に曞いた歌はに曞いた人を衚す歌)に曞 いた歌はに曞いた人を衚す歌)に曞いた 歌は貎方の心の䞭を衚す歌)そしおに曞 いた歌は貎方の人生を衚す歌。この曞き蟌みを 読んでから時間以内に個の掲瀺板に個の 曞き蟌みをコピヌしお貌っお。そうすれば貎方 の願い事は叶う。もし貌らなければ願い事の逆 のこずが起こるでし

[匿名さん]

#22012/04/23 12:32
ボケ 長いねん カス くたばれ

[匿名さん]

#32012/04/23 16:05
>>2
それわあんたのほうや(笑)★

[匿名さん]

#42012/05/04 10:45
>>2

挢字読めないからっお
怒るなよ(笑)
バカなや぀

[匿名さん]

#52017/06/25 20:21最新レス
岐阜䞀般劎働組合岐阜垂は八日、倧垣垂の瞫補䌚瀟が、䞭囜人の技胜実習生らに法定の最䜎賃金や時間倖の割増賃金を支払わなかったずしお、倧垣劎働基準監督眲から是正勧告を受けたず明らかにした。䌚瀟偎ずの団䜓亀枉は䞍調に終わり、賃金の未払いが続いおいるずいう。

同劎組の甄凱ケンカむ・第二倖囜人支郚長ず、いずれも䞉十代の実習生五人が県庁で䌚芋した。

五人は二〇䞀四幎十〜十䞀月から働き始めた。月の基本絊は䞃䞇〜䞃䞇五千円、残業代は時絊四癟〜五癟円ず県の最䜎賃金珟圚は䞀時間䞃癟䞃十六円を䞋回る違法状態で、残業は月癟䞃十〜二癟䞉十時間に䞊ったずいう。

䞉幎目の今幎五月、同劎組に加入。法定賃金ずの差額など䞀人玄六癟䞇円の支払いを芁求したが、䌚瀟偎は「お金がなく、払えない」ず回答。匁護士を通じ、実習生が垰囜たでに六癟䞇円を受け取れる新たな劎働条件を提瀺したが、やはり最䜎賃金を䞋回る内容だったずいう。

䌚瀟の代理人を務める匁護士は、本玙の取材に「未払い賃金があったこずは認め、謝眪する。ほかの䞀、二幎目の実習生ずも話し合いながら、解決に向けお努力しおいる」ず話した。

[匿名さん]

『梅接、䞃条、宇治』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板