4
2021/01/01 22:10
爆サイ.com 関西版

🏃🏿‍♀️ 陸上競技

NO.7399690

「山の神」柏原竜二さん結婚…八木菜緒BS11アナと
箱根「山の神」柏原竜二さん結婚…八木菜緒アナと
報告閲覧数52レス数4

#12019/04/16 23:01
オタクカップル最高! “山の神”柏原竜二が結婚発表、お相手はコスプレイヤーとして人気の八木菜緒アナ
4/16(火) 15:42配信 ねとらぼ
オタクカップル最高! “山の神”柏原竜二が結婚発表、お相手はコスプレイヤーとして人気の八木菜緒アナ
結婚を発表した八木アナ&柏原さん(画像は柏原竜二noteから)
 箱根駅伝での活躍から“新・山の神”と呼ばれた元陸上選手の柏原竜二さんが4月16日、BS11の八木菜緒アナウンサーと結婚したことを発表。大のアニメ&声優好きとして知られる柏原さんですが、八木アナもコスプレイヤーとして本格的に活動しており、共通のオタク趣味が2人の距離を縮めたようです。柏原さんうらやましいぜ!

【画像】八木アナのコスプレ姿

「突然ではございますが、皆様にご報告がございます。ご報告がいつも突然だ! とかいう人もいるかもしれませんが、まぁまぁ落ち着いてください」とオタク感のあるナイスな言い回しの前置きを添えて、「この度、私事ではございますが、柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました」と八木アナとの結婚を報告した柏原さん。以降は真面目な文体で、「これから、一人の夫として彼女を支えられるよう、精進して参ります」と真摯(しんし)な思いをつづり、2人でピースサインをキメた初めての夫婦ショットを公開しています。

八木アナはSNSで結婚を報告し、「一人の妻として彼を支えられるよう精進して参ります」と柏原さんと対をなすようなコメントを発表。2人は文化放送のラジオ番組で何度も共演経験があり、SNSでは共通のオタク趣味についてやりとりするなど徐々に距離を縮めていたもよう。交際前と思われる2017年12月には、柏原さんが男性人気の高い八木アナと共演するにあたり、「私に八木アナと腕を組む度胸はねぇので安心? してください」と将来結婚することになるとは思えない初々しい投稿も行っていました。過去の2人のやりとり、無限にニヤニヤできる。

[匿名さん]

#22019/04/16 23:02
 八木アナはコスプレイヤーとしても人気が高く、コミックマーケットではコスプレ本を頒布するなど活動も本格的。2018年の夏コミでは、柏原さんが八木アナの出展ブースに売り子として参加したこともありました。SNSでは、柏原さんを魅了した愛らしいコスプレの数々を披露しており、結婚を機に大きな注目を集めることになりそうです。

2人の結婚発表には、「ご結婚おめでとうございます〜!」「本当に素晴らしいご報告、末永くお幸せに!」「素敵すぎる!! このお二人!!」など祝福メッセージが殺到。「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの碇シンジ役で知られる声優の緒方恵美さんからも、「マジですかーーーーー!!(゜ロ゜) おめでとうございます!」とお祝いのコメントが届いていました。

[匿名さん]

#32019/06/28 19:35
,,,,,,,,,,,,,,,,.......

[匿名さん]

#42021/01/01 22:10最新レス
八木菜緒アナ、第1子女児出産を報告「全集中の呼吸でやっと」 “二代目・山の神”柏原竜二氏がパパに
1/1(金) 20:52配信

54
この記事についてツイート
この記事についてシェア
オリコン
八木菜緒アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

BS11アナウンサーの八木菜緒(34)が1日、自身のツイッターを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

【写真】産まれたばかりの赤ちゃんの写真を添え報告した八木菜緒アナ

【ご挨拶&ご報告】とし「あけましておめでとうございます 全集中の呼吸でやっと生まれました」と赤ちゃんの写真と一緒に出産を伝えた。文書も添えられ「新年早々、私事で恐縮ですが、この度12月31日に元気な女の子を無事に出産することができましたのでご報告させていただきます」と報告。コロナ禍の中での出産で、一昨年4月に結婚し、箱根駅伝で“二代目・山の神”と呼ばれた夫の柏原竜二氏(31)や家族のサポート、医療関係者に感謝しながら「かけがえのない命を世に送り出すことができ、今はとても穏やかな気持で新しい年を迎えております」と明かす。

また「初産ということもあり、予定日を過ぎた段階で箱根駅伝ベビーの可能性もあったため夫婦揃って(特に夫)ソワソワした日々を過ごしていましたが、娘は空気を読んでほど良きタイミングで産まれてくれたので夫も晴れやかな気持ちで駅伝中継に臨めると安堵の表情を浮かべておりました(笑)」と微笑ましいやり取りも。最後は「これからは一児の母としても精進して参りたいと思います」と誓った。

[匿名さん]

『「山の神」柏原竜二さん結婚…八木菜緒BS11アナと』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板