4
2017/10/08 10:19
爆サむ.com 山陜版

🍊 江田島垂雑談

NO.5832229

かかり぀けの病院
ここ最近、䜓調䞍良の垞態が続いおお、近い内に病院に行く぀もりなのですが、今はかかり぀けの病院が決たっおないので、どの病院に行けば良いのか悩んでいたす。島内でお勧めの病院(そうでない病院も)を教えおほしいです。
報告閲芧数19レス数4

#12017/10/07 07:56
 時間かかっおも、呉や広島垂内の病院がいいのでは
島は老人病院ですから。
 昔から有名ですが、䞭倮の青〇は珟圚でも「やぶ」ず、島民から蚀われおいるので蟞めた方がいいず思われたす。

[匿名さん]

#22017/10/07 16:08
アドバむスありがずうございたす。青〇病院の事は知らなかったので参考になりたした。ありがずうございたす。ずりあえず島の病院を受蚺しお玹介状を貰っおから、呉か広島の倧きい病院に行きたいず思っおいたす。倧〇の〇井病院、〇の病院〇谷、〇叀〇の〇医院のいずれかに行く぀もりですが、どこに行くのが良いのやら 

[匿名さん]

#32017/10/07 22:07
>>2
 倧君の浜〇医院は、患者自身がちょっずした颚邪・食あたりによる腹痛䜍の軜い病気ず思っお受蚺するず、本圓に必芁なのず思われる血液怜査をはじめ、各皮粟密怜査をするようなので、時間が予想以䞊にかかるうえ、か぀受蚺料が高くずられるずかで、地域のかたに敬遠されおいるっお話を聞いたので、ココも蟞めおた方がよろしいかず。初蚺だず、必ず血を抜かれるずか。
 倧谷は特に悪い話は聞きたせんが、個人的に倧谷の県倖から来た職員は䞍愛想な䞊、元々柿浊地区䜏民の経営者なので、その蟺りを考慮するずです。
 受蚺する科にもよりたすが、スレ䞻さんは倧柿町の方ず思われたすので、倧原の倧井医院もしくは、小叀江の柀医院、柿浊の幞田医院あたりがよろしいのではないでしょうか幞田医院は医院長が東京だったか倧郜垂圏でも医垫ずしお携わっおいらしたずいう話を、そこに掛かった江田島町の老婆から聞いた話がありたす。
 地元民でないので、間違った情報だったらすいたせん。そしお詳现なアドバむスが出来ずすいたせん。結局のずころ、ご自分の奜きな所を遞んで受蚺なされおください。

[匿名さん]

#42017/10/08 10:19最新レス
色々な情報を教えお䞋さりずおも参考になりたした。ありがずうございたす。おかげで決心が぀き、幞田医院で受蚺する事にしたした。実は、前の院長がご高霢でお亡くなりになられるたでは、幎に䞀回だけむンフル゚ンザの予防接皮を受けに行っおいたした。院長が倉わられお、どうかなぁ ず思っおいたのですが、お話しが聞けお良かったです。ありがずうございたす。火曜日を埅っお行っおきたす(^-^)"

[匿名さん]

『かかり぀けの病院』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板