771
2018/10/06 00:28
爆サむ.com 山陜版

💆🏌 矎容総合

NO.4746805

目芚めた女装家
化粧の事でいろいろ教えお䞋さい。お願いしたす
私は、女装嚘です 今は、化粧品にこだわり頑匵っおたす けど 䞀぀䞀぀の品目の名前ずかやり方ずかネットや雑誌で読むけど今䞀぀だね。そこで 聞きたいの唇のふちに曞く筆っおなんお蚀うの買いたくおも名前がわからずです。
報告閲芧数194レス数771

#7222017/05/21 08:03
たやさん

日焌け止めの塗り盎し教えおいただいおありがずうございたす。これからどんどん☀が匷くなるし、家の䞭でも付けたほうがいいんですね。

あずね、お顔や銖筋はもちろん、銖の埌ろも忘れやすいから気を぀けおたの。そしたら、頭も぀むじのずこずか付けたほうがいいんですっお。皮膚は぀なが぀おるから、頭皮のダメヌゞはフェむスラむンに圱響するんなんですっお。玍埗&知らなかったです(笑)

[麻衣◆OTk0YmVl]

#7232017/05/21 08:36
連投ごめんなさい。

昚日ぱステに行っおきたした。

矎人の先生がやっおるサロンで幎くらい前から定期的に行っおたす。本圓は女性専甚なんですが、私のこずはわかっおくれおお、👩客ずしお蚱しおもらっおたす🍀

昚日は、ゆったりした黒いコットンワンピヌスに、倧きなリボンの぀いた぀ばひろ麊わらに、青の゚スパドヌリュずいう倏党開ファッション🎵

゚ステではフェむスラむンを敎えお小顔にみえるように、むンディバでマッサヌゞしおもらっおたす。斜術の埌は本圓に顎の圢がすっきりしお、小顔になった実感がありたす。仕䞊げにコラヌゲンパックしおもらっお、もちもち(笑)

そのこずも嬉しいのですが、お手入れやお掋服の遞びかたずか、先生ず色んな女子トヌクするのも楜しくお。お店の名前はご迷惑になるかもだからかけたせんけど。

゚ステサロン、女装子さんだっお楜しいし、それに綺麗になれたす。䞀床詊しおみお。

#7242017/05/23 15:53
こんにちは〜(^-^)/
最近は毎日いいお倩気だね(*^◯^*)‼暑いけど、真倏みたいに汗がダラダラになるたでにはならないから、今くらいのお倩気が奜きだな(o^^o)掗濯物もよく也くから、なんだか気持ちいい☆今床のお䌑みは近くを散歩しおこようかな♪

昚日はお䌑みだったので、近くのドラッグストアに買い足しに行ったずきに、よしこちゃんオススメのビオレのチュヌブ匏日焌け止めを買っおみたよ(*^◯^*)私、ケチっお&ベタ぀くのが嫌で、日焌け止め薄塗りしおたけど、しっかり぀けた方が効果は高いんだね(*_*)昚日も日お出かけプラス矎容dayだったから、スッピンで顔にもしっかり日焌け止めを塗っお出かけたよ(*^◯^*)たたマツゲ゚クステを぀け替えずたゆげサロンに行っおたゆげを敎えおきた♪お出かけ最埌の〆は、オむルマッサヌゞもしおきたから日頃の疲れが取れたよ☆あずはい぀ものMACで、リキッドファンデを䌞ばすスポンゞ叀いから、新しいの買っおきた(^-^)v
麻衣ちゃん☆゚ステにも通っおるなんお、本圓矎意識高い∑(Д)しかも小顔マッサヌゞだなんお  私もやったこずあるけど、やめちゃった( ^ω^; )続けないず効果出ないよね💦日焌け止めはスプレヌタむプもあるから、それでツムゞずか぀けるのよさそう♪昚日ドラッグストアで、プラむバシヌのメむクの䞊からUVカットのスプレヌタむプの日焌け止め買ったんだけど、メむクの䞊からだけでなく、髪や䜓にも䜿えるみたい(o^^o)ノンガスタむプだし癜くなったりしないからオススメだよ♪私は初めお買ったんだけど(^^;;友達がめっちゃオススメしおくれた☆笑

[たや◆NzVjYjdh]

#7252017/05/24 16:49
みなさん
お疲れさんです🎵
毎日 毎日暑くなっおきたね🎵普通ですらトヌスト色なのにUVを塗りくい止めおるけども、日差しの方がき぀くお远い぀かない感じで❗
゚ステいいねヌ私もい぀か䜓隓しおみたい❗睫毛にネむルっおね💓本圓に女性っお楜しいよね毎日毎日。
化粧品の話やお掋服の話をお茶しながら、時間を忘れおい぀たでも❗
お姉ちゃん達は、玠足にサンダル❓日焌けを避けるためにパンツスタむルの❓私 タむトに䜕故かこだわるから今は、ロングを無理しおる感じで穿いおたす🎵タむトスカヌトは、暑いし颚が通らなくおね。
化粧厩れっおみなさんどのように修正しおるの❓分かりやすく教えお䞋さい。

[クロ゚◆MGE4Nzhh]

#7262017/05/26 18:44
たやさん
わぁヌ、た぀げ゚クステにたゆげサロン行っおるんですね。わたしも䞀床詊しおみたいです。た぀げ矎容液リピヌトしお二本目぀けおるんですが、䞊のた぀げが少し䌞びおきお、䞋た぀げが産毛みたいになりたした。けどそれいじょうはだめみたい。ツケマが苊手だし、困っおたす。
あず、たゆげは毛抜きで抜いお圢を敎えおるけど、すぐにはえおきたす。

そう蚀えば、みなさんはおひげの凊理はどうしおたすか私は毎朝䞀本ず぀抜いおるんだけど、時間が二十分くらいかかっおしたいたす。脱毛゚ステずか堂なんだろうっお思っおたすが、どなたかわかりたせん

#7272017/05/27 15:50
クロ゚さん
私はお尻が小さいからタむトは、バランスが悪くっお履けないの。お尻パッド(笑)買っおきお履いおみたけどだめでした。スリットの入ったタむトスカヌト、セクシヌだしずおも憧れちゃう。

倏はやっぱりコルクサンダルですよね。玠足にサンダルで海蟺を歩くなんお玠敵。赀いペディキュアなんか぀けおアンクレット぀けたらお嬢になれるかな(笑)
玠足で歩けるようにお手入れしお、ぶ぀けおあざを぀くらないように気を぀けなくちゃ。ほんず女性っお倧倉(笑)

#7282017/05/30 18:17
お久しぶりです(o^_^o)
みんな元気にしおるかな^-^
お人圢さんの話し キュンずきたわ(T_T)
私はお人圢さんやぬいぐるみ散らかしお怒られおたタむプ(^^;)
やっぱりクロ゚ちゃんず真衣ちゃん、幌い頃から女の子だったのよ!!話ししおきおも普通の女性より女性っぜいし(*ŽЎ*)
たやちゃん、日焌け止め詊したんだね〜(^-^)ビオレは安いから惜しみなく䜿えるよ(^^)v
぀むじにも日焌け止め倧事だねこの間お䌑みで真倏日䞀日䞭倖にいたら、頭皮がピリピリ痒くなっお次の日から皮がフケのように剥けたよ(^^;)
垜子かぶるか、スプレヌ匏の日焌け止めするか、頭や髪の毛の玫倖線察策も必芁だね (>_<)
そおいえば♪激安ショップで唇パック買ったミ(^â–œ^)
ただ詊しおないけど、詊したら勝手にレポしたす(笑)
なんかシミが増えそうなので、矎癜の゚マルゞョンも買ったトワニヌのクリア゚マルゞョンⅡ♪
ちょっず奮発(みんなの䜿っおるのず比べたら安いず思う ^^:)
゚ステいいなぁ〜o(^o^)o最埌に行ったの䜕幎前だろ(T∇T)
党身ツルピカリンになりたい〜毛穎ないような肌になりたいU^^U

[よしこ◆MGE5NGFh]

#7292017/05/30 18:35
クロ゚ちゃん☆
お化粧盎し、私はティッシュで脂や厩れたずころ抑えお、䞊からファンデ(詊䟛品ずかの♪)で擊らず抌さえるように盎しおるよ(^-^)
あずは口玅塗り盎すくらいかなぁ 
ティッシュで抑えたあずに、ミストみたいなのふっお盎しおた、ちゃんずした()時期もあったよ☆
ミスト䜿うず、ファンデがしっずり銎染むのず、気持ちいいよ(^ω^)
あずね、最近りゅうちぇる綺麗になったず思ったら、自然な小麊肌のちょっずツダメむクにしおるの小麊色の肌を生かしおヘルシヌでセクシヌ目指しおも玠敵だよ(o^_^o)
真衣ちゃん☆
おひげ、私は産毛そりで錻の䞋や顔の毛そっおるよ(^∀^)
眉毛は昔ピンセットで抜きすぎお、あんたり生えなくなったから(>_<)気を぀けおるよ
おひげの光脱毛ずかも、メンズ゚ステサロンであるみたいだね(^o^)
継続したら、ツルツルになるのかなぁミ(^â–œ^)
゚ステ脱毛、気になるけど通うずなるずきっず高いよね(^^;)

たた来た〜す()

#7302017/06/02 12:44
お化粧盎し、パりダリヌのファンデずお粉、それにルヌゞュ、あずあぶらずり玙ずミストのロヌションくらいかな。
お粉぀け盎すずテカりを目立たなくできおいいみたいです。

おひげは抜いおるんだけど、毛抜き次第で抜きやすさが党然ちがうの。い぀も䜿っおるのなくしお、別の買ったら悲しいくらいでした。
脱毛゚ステ、高いですねヌ。

#7312017/06/02 15:59
麻衣ちゃん☆
慣れたピンセットから、新しくするず慣れるたでやりにくいよね(>_<)
お家で脱毛できる機械、顔は危ないのかなぁ??
だいたい、手足のムダ毛甚で売られおるから、お顔にしお良いかはわかんないけど、誰かここを芋おくれおお、良い商品知っおる人いたら、教えおほしいね♪(^ω^)
知っおる方いらっしゃいたしたらお願いしたす☆m(_ _)m
おひげの脱毛で、お肌にダメヌゞ少ない方法ずかも知っおる方いらっしゃいたしたら是非教えおください☆☆m(_ _)m

#7322017/06/03 16:53
みんな、今週もお疲れ様でした〜ミ(๑Ž∀)
本圓、毎日暑いね(ŽД`Aこんな状態でも梅雚入りするのかな(o;;
今くらいがただギリギリ暑さ我慢できるけど、今幎の倏はすごく暑くなるみたいだね(*_*)溶けちゃうよ〜_(:3 」∠)_

クロ゚ちゃん(*^◯^*)私もスカヌトが奜きだから、日焌け関係なしにスカヌト履いおるよ╰(*ÂŽ︶`*)╯♡でも結構な幎だから、玠足にスカヌトが少し抵抗あっお(^^;;本栌的な倏がきたらさすがに玠足になるず思うけどね〜()笑

お化粧盎しは、よしこちゃんず同じだよ(*^◯^*)眉や口玅ずかポむントメむクはそのたた描き足しおるかんじだよ♪

麻衣ちゃん(*^◯^*)麻衣ちゃんもた぀げ矎容液぀けおるんだね♪私も今は䞋た぀げだけに぀けおるよヌ䞋た぀げは自た぀げでがんばっおる()た぀げの䌞びが実感するず嬉しいんだけど、ある皋床のずころで䌞びが止たっちゃうよね(^^;)なんでだろ(_;た぀げが慣れおきちゃうのかな()
おヒゲ毎日抜いおるっおすごいね()‼私も産毛皋床はカミ゜リで剃ったりしおるけど、あずはレヌザヌ脱毛したよ(*^◯^*)最初ぱステの脱毛通っおたんだけど、安いけど薄くなるのに時間かかるから、思い切っおレヌザヌにしちゃった()
仕事のお客さんでこの前、男の人でヒゲのレヌザヌ脱毛しおるっお人いたけど、毎日の手入れをしなくお楜だっお話しおた♪しばらは通わないずいけなかったりお金かかるけど、もし䜙裕があるなら脱毛も怜蚎しおみおもよさそうだよね(o^^o)今は流行っおるからか、結構メンズ脱毛専門店も増えおきおお、堎所によっおは安いみたいだし☆

#7332017/06/03 16:55
毛抜きも物によっお抜きやすいずかあるよねわかるヌ()私も今䜿っおる毛抜き、結構䜿いやすいからなくさないようにしなきゃ(^^;)キャラクタヌずかかわいいのいっぱいあるから、぀い぀い買っちゃったりするんだよねぇ笑

よしこちゃん(*^◯^*)お久しぶり☆忙しくしおお、腰の方は倧䞈倫かなぁ唇パック買ったんだね笑 䜿ったらレポよろしくね(o^^o)私もたたたた゚チュヌドハりスで唇パック買ったよ♪ビオレの日焌け止め☆ただアリヌの日焌け止めが䜿い終わっおないから、䜿ったら私もこちらをレポするね(*^◯^*)
私もトワニヌは矎容液ず化粧氎、乳液の小さなトラベルセット持っおるよ( ^ω^ )旅行のずきずかたたに䜿っおる♪導入矎容液が私は奜き〜(*^◯^*)たた䜿っおみたら教えおね(*^ω^*)
たた遊びに来たす(・ω・)ノ♪

#7342017/06/05 19:04
こんばんわ🎵お疲れ様でヌす💓
なかなか 最近仕事が忙しくなっお曞き蟌みできないけど、お姉ちゃん達が䞀生懞呜 䜓隓レポしおくれたりで助かりたす。ありがずう🎵
私も、正盎お髭ずムダ毛に悩たされおたす❗脱毛も友達が通っおるお店は、䞀回5000円迄❗で なかなか良心的です。普通ならクレゞット組たないずダメだけど䞀回䞀回でいいみたい。これは来幎の私の蚈画予定にしおたす❗今は、ホルモン泚射で女性ポむ䜓に改造䞭なの。
ただ今 バストが少しふっくら柔らかくなっおきたしたよ🎵先は、長いしそんなに䜓ににダメヌゞ䞎えたら粟神的にたいるからね❗
家庭脱毛は、顔にしたら駄目なはずです。YouTube❓䜓隓談で芋た気がしたす。氎脹れに赀く火傷みたいな埌❗
楜しい話にしたしょうね💓
私のこの前、ケむトが限定で発売した 歎代人気色の組み合わせした(12)シャドヌ買ったよ🎵ただ未䜿甚だけど、今床詊しお色の組み合わせも考えなければね🎵
いい色の組み合わせあったらお姉ちゃんも教えおね❗
そいじゃあ たすたす暑くなるけど、日焌け察策バッチリで頑匵っおいきたしょうね🎵

[クロ゚◆YzJlOTE3]

#7352017/06/11 08:29
ようやく新しい毛抜きに慣れおきたした。
ひたすら抜いおきたので随分薄くなったし、现くなりたしたが、それでも毎日抜くのめんどう😢

たやさん
た぀げ矎容液は本圓に途䞭で䌞びるの止たっちゃうんですね。最初は感動しおたのに。䞍思議ですね。。

クロ゚さん、ホルモン泚射しおるんですね。
私はクリヌムだけ胞に濡぀おたす。ただ膚らみはBカップくらいで小さいけれど、乳銖は明かに倧きくなっお、なにも぀けないずすれおしたいたす。敏感になったみたい。
本圓は泚射がいいのでしょうが、副䜜甚がわかならいしただ螏み切れないずいうか、女性化は埌戻りできないみたいだし、どうするか悩み䞭です。

昚日はメンズモヌドでい぀もの矎容院でした。あごひげがカッコいい男性に髪をカットしおもらいたした。仕䞊げにむケメン二人に巊右䞡偎からはさたれおブロヌしおもらいたした。きやっ(笑)
ではではたたきたすね🎵

#7362017/06/14 18:46
お疲れ様でヌす。
毛抜きで努力ですか❓私も生えおこないでっお願いながらこために抜いおたす。お互いいたいけどツルツル目指す努力しないずね🎵
た぀毛を最近は、たた 流行りが少し倉わっおきたみたいだね🎵ラゞオで蚀っおたよ。途䞭から詳しく聞いおたから少し意味がわからないけどね🎵
お姉ちゃん達なら情報も早いからすぐにわかるかもね🎵

しかし 毎日暑くなっお日差しもき぀いから日焌け止めが必需品だね💓

#7372017/06/16 22:55
クロ゚ちゃん、麻衣ちゃん、よしこちゃん(≧∀≩)
お久しぶりです(o^^o)♪
なかなか来れなくお、ごめんね〜(T-T)
クロ゚ちゃん、新しいケむトのシャドヌの䜿い心地はどうかな(≧∀≩)
ホルモン泚射打っおるんだね♪泚射も続けないずだから、結構お金かかるもんね()
脱毛、私も前に行っおたずころは䞀回䞀回いくらずかだったよ(≧∀≩)だから探せば結構あるかもね(^_−)その方が自分の奜きな時にやめれるし勧誘されないしいいよね(^^)
家庭脱毛は、そんなこずがあったんだ()だずするず、顔にやるのはちょっず危険かもね(T ^ T)
た぀毛が今流行りが倉わっお来おるんだ∑(Д)どんなのが流行っおるんだろ(?_?)調べおみよっ♪

麻衣ちゃん
毛抜き慣れお来たみたいで(^o^)现くなっおくるず、段々抜きにくいかったりするもんね()
アむブロりのワックス脱毛ずか私も行っおるけど、男の人も結構来おるみたいだしいいかも(^o^)
アナスタシアずかケサランパサランずか有名で、党囜に店舗あるよ☆ちなみに私はアナスタシアに行っおるよ(o^^o)
最近リピヌトのコスメだけで新しいコスメに挑戊しおないから、挑戊したいな╰(*ÂŽ︶`*)╯♡
たた来るね☆

#7382017/06/23 06:44
おはよヌ🎵
梅雚に入り晎ればかりでしたが、凄い雚降りになりたしたね🎵お姉ちゃん達も倧䞈倫でしたか❓沖瞄が梅雚明けだから倏もすぐ来たすね❗日焌け察策準備はokですか❓私も車の運転のせいか右偎が良く焌けるので、しっかりUV塗り蟌む事にしたした。倏メむクっお䜕を倉えるの❓口玅💄、シャドヌの色を倉えお枈たすの❓ファンデはUVずか有るけど❗あたりたえの事でも少し疑問なのです。
ケむトの人気色集めた限定のシャドヌは、なかなか䜿いがっおいいよ👌オヌルシヌズンいける気がしたす。若いお姉ちゃん達に少し地味かも💓。
最近やっず化粧の時間が少し短瞮できた気がしたす🎵今たで30分かかり、今は、20分です❗これくらい普通なの❓お姉ちゃん達のかけおる時間がっおどれくらいですか❓顔に化粧䞋地浞けお〜終わり迄です💓

#7392017/06/29 12:24
お化粧品はお高いから氎性絵具ず油絵具でいいんでない

[匿名さん]

#7402017/06/30 12:56
>>739
぀たらない

[匿名さん]

#7412017/07/02 06:52
おはようございたす
クロ゚さん、たやさん、よしこさん🎵
䜕だか梅雚が明けたような青空が続いおいたす。
玫倖線がどう猛なくらいに(笑)

昚日は思いきりおしゃれしおお化粧品屋さん行っおきたした。資生堂の専門店で、予玄しおたファンデを匕き取りに行ったのですが、時間あるっお聞かれお、結局フルメむクしおくれたの。
ベヌスをしっかり遞んで぀けお頂いたから肌が぀る぀るで毛穎が目立たなくお党然違うの。眉カットしおコロンたで぀けおくれお、しかもタダ(笑)

実は暑かったから、お店に入る時お顔に汗かいおお、
そしたら、肌をきゅっず匕き締める冷感ロヌションっおいうのを぀けお䞋さいたした。ベネフィヌクのアむス゚ッセンスっおスプレヌタむプの矎容液。
ずおもひんやりしお匕き締たる感じで買っちゃいたした。あず郚分甚ビュヌラヌずアむラむナヌに乳液も。

ルヌゞュは、自分ではあたり遞ばない少し濃い目なモヌブ系をブレンドしお぀けお頂いたのが気に入っお予玄。新色の新補品らしくおたた買いにいかないずになりたした。
タダだったけど、結局色々気に入っお買っちゃいたした(笑)
枯の芋える公園でお散歩しお垰りたした。幞せな日。
ごめんなさい、日蚘になっおしたいたした。

#7422017/07/02 14:55
KSL のスキンスクラむバヌずいう商品知りたせんか
もう今は商品ないみたいなんですが、前にメンズ゚ステでしお貰ったずきは非垞に良くお、ニュヌハヌフになっおも呚りの評刀が良かったし私も良かったので、䜿っお芋たいけど、昔は17䞇䜍しお手が出たせんでした。
4䞇くらいなら出せるので知っおいたら是非教えお䞋さい

[匿名さん]

#7432017/07/02 17:27
なんかラクマに出おたしたよ笑

[匿名さん]

#7442017/07/05 05:11
>>743
>>742
自挔ぜいね。

[匿名さん]

#7452017/07/05 16:01
こんにちわ。みなさん❗
なかなか 曞き蟌みができなくおごめんなさい💓
台颚の圱響どうでした❓私の所には党然今回は倧䞈倫でした。けど、被害にあった方は本圓にお気の毒ですね。日も早い埩掻応揎しおたす❗
最近 暑いから頑匵っお日焌け止めをこために塗り蟌んでたす❗けど、ど➰しおも右偎がよく日焌けしおしたう。
ファンデヌションもみなさん倉えおるの❓UV効果あるのに🎵私 よくわからないけど、化粧䞋地UV入りずか日焌け止めUVずかオヌルむンワンにUV入りっおあるけど䜕が番効果あるのですか❓最近 ずれでもUVっお曞いおあるしね🎵もし 単䜓でUV買うならスプレヌ匏❓化粧の䞊からできるから。最近 UVの扱いみなさんどおしおるのか気になっおね🎵

[クロ゚◆MGRiYmYz]

#7462017/07/10 22:02
クロ゚さん、やっほ🎵
この前゚ステに行ったずきに日焌け止めのこずで盞談したした。
メむクしおないずきは汗かくず日焌け止めずれちゃうからマメに塗り盎さないずだめっおこず、でした。

私の堎合、お化粧する時に日焌け止め぀けるず、油分でぎずぎずしちゃうから、䞋地に日焌け止め効果のあるものを薊められたした。

あず、頭の぀むじようにスプレヌタむプの日焌け止め぀けおたす。

どっちにしおも、玫倖線、嫌ですね。

[麻衣◆ODc3NWEy]

#7472017/07/12 12:31
クロ゚ちゃん、たやちゃん、麻衣ちゃん、お久しぶりです(^O^)
なかなか来れなくおごめんね(>_<)
仕事が終わったらグッタリきおお お颚呂入っお寝る、の毎日だった(>_<)
早く身䜓慣らしお奜きな事楜したないずね♪(^o^)
最近は新しいお化粧品買っおないよ〜(>_<)
麻衣ちゃんがレスしおた、ひんやり系の匕き締めるタむプの化粧氎☆
他の物だけどサンプル䜿っお気持ちよかったミ(^â–œ^)
倏は、ひんやりタむプがいいね♪
私がサンプルもらったのは、トワニヌのひんやりする化粧氎だったよ(^^)
お化粧屋さんで基瀎化粧品からフルメむクしおもらうのっお楜しいよね☆(^â–œ^)
化粧品の䜿甚感や自分で遞ばないような色やメむク発芋したり♪(*^o^*)
きれいにお化粧盎ししおもらっおお出かけいいな〜(^^)

#7482017/07/12 12:48
クロ゚ちゃん、UV察策しっかりしおるみたいだね(^-^)
私は汗でが流れる毎日
仕事で割ず動くから、なかなか䞋地からお化粧盎しができなくお(^_^;)
最近はベネフィヌクの䞋地にコンシヌラ、MACのず、ずっおも軜くしおるよ(^o^)あず眉毛描いお、ブラりン系アむシャドヌ、ラブラむナヌ茶(远加でブラりン勝ったよ♪)に口玅、薄〜い色のチヌク
汗かいおも自然に萜ちるようなメむクにしおるよ(^^)
ドロッず厩れたくなくお、玫倖線察策しっかり出来おるかはわかんないけど (^-^;)
倏っぜいカラヌずいえば、私の䞭ではオレンゞ、ゎヌルド、ブルヌやグリヌン、かな少しパヌルがあるような☆(∀)
ケむトのアむシャドヌ、組み合わせで楜しめおるっお買っお正解だったね(*^ω^*)

#7492017/07/12 13:02
たやちゃんも最近お疲れなのかな(>_<)
梅雚でゲリラ豪雚ずかあったから、被害に合っおないずいいなぁ(>_<)
自然灜害怖いよね(T_T)
早く梅雚明けしお欲しい^_^;

そういえば、麻衣ちゃん九州䜏みで、犏岡倧分ず宮厎のほうひどかったけど倧䞈倫お家流された人もいるくらい倧倉だったみたいね(;_;)
コスメの話しが、ちょっず暗い話しになっおごめんね(^_^;)

クロ゚ちゃん、たやちゃん、麻衣ちゃん、元気でいおね☆(‟人‟)
梅雚明けしたら、ギラギラの玫倖線にも泚意で(^^)
今幎は、新しくできないように頑匵る〜(^^)v
たた来るね(∇)

#7502017/07/12 16:40
こんにちわ💄。
麻衣ちゃんもUV調査ありがずうございたす💓私は、お仕事で化粧しおいけないから日焌け止めだけで頑匵っおいきたす。そっか➰だから、昚幎ただただ慣れおないファンデヌションの少し厚塗りで日焌けしなかったんだ。
麻衣ちゃん九州だったね❗倧䞈倫ですか❓雚に地震ず灜難続くけど応揎しおるからね。息抜きにここにい぀でも遊びに来おね🎵
よしこちゃんも連日のお仕事が忙しくお、楜しみの化粧品の芖察できず残念だね🎵早くしないず冬バヌゞョンに少しず぀倉わるんじゃあないの❓私ね 少し買うか迷ったのがM・A・cの倏限定のファンデで、ハむビスカス🌺が化粧郚分に柄になっおたす。䞀個に色々な色もありゞャト➰に単品぀けもできおよかったけどね🎵

#7512017/07/14 12:54
よしこさん、クロ゚さん、皆さん
麻衣のずこは倧䞈倫でしたよ。雚もそんなに降らなかったし。心配しおくれおありがずうございたす🍀

最近、爪のお手入れに凝っおいたす。矎容宀で勧められたガラスのやすりでお手入れ。なあんにも぀けなくおも爪がピンク色のぎかぎかになるの。嬉しくお、はたっおる。
あず、爪の甘皮が荒れおたのでドクタヌネむルの爪甚矎容液も぀けおたす。綺麗になりたいっおキリがないですね(笑)
それで、みんなに盞談したいのはマニキュアが䞊手く塗れないの。だたになったり、厚塗りだったり筋ができたりで、䞀回も䞊手く塗れたこずがありたせん。
なにかこ぀があるのかなあ、っおネットで色々怜玢しおるけど、党然だめです。コツがあったら教えおいただけたせんか😃

[匿名さん]

#7522017/07/15 17:35
751は私でした😃
お化粧ポヌチ探しながら曞いおたら、
名前入れ忘れおしたいたした(笑)

お化粧のこずではないんですが、女性らしい仕草や所䜜を身に぀けようず思っおいたす。お茶ずか習えればいいんでしょうけれど、和服はずおも手がでないし、無理かなぁ。女装さんに䞁寧に教えおくれるいい先生がいればいいのにね。

#7532017/07/17 16:18
クロ゚ちゃん、麻衣ちゃん、よしこちゃんお久しぶりです(^-^)
なかなか曞き蟌みに来れなくお、ごめんねm(_ _)m
ここ最近、ずっずバタ぀いおたした()
心配しおくれお、ありがずう(^-^)vバタ぀いおいただけで、䜓調や灜害にはあっおないから、倧䞈倫だよみんなのずころも䜕もなかったみたいで、安心()

ここ最近、新しい化粧品買っおなくお(^_^;)぀いこの前買ったものも、無くなりそうなコスメデコルテのリポ゜ヌムずミラコレを通販で買ったくらい(@_@)最近買い物も行けおないから、久しぶりに来週蟺り芋に行こうかなず思っおる気づいたらもう月も半ばを過ぎおるもんね()倏限定のコスメずかたくさん売られおそう(@_@)クロ゚ちゃんが教えおくれた、MACのハむビスカス柄も気になる☆
しかし、倖はめちゃめちゃ暑いから買い物行くのも近堎で枈たせちゃっお、憂鬱になり぀぀ある(^^;)wでもやっぱり郜䌚に出れば、たくさんのお店があるから、それを楜しみに来週お買い物しおこよう()
ずりあえず明日は、ネむルずた぀げ゚クステのお盎ししおくるよ(^-^)v

#7542017/07/17 16:30
実は぀い先日、沖瞄の方に旅行に行っおきお、日焌け止め塗りたくっおたんだけど、芋事に焌けたした()ツムゞに日焌け止め塗り忘れたら、ツムゞたでヒリヒリ(^^;))麻衣ちゃんが蚀っおたこずを思い出し、反省(-_-)それから私もツムゞにも忘れずにスプレヌタむプの日焌け止めを぀けおるよ(^^;)ナメたらいけないね。めっちゃ痛かった(T ^ T)しかも今たでは結構色癜ず蚀われおいたのに、焌けたお陰でみんなに焌けたず蚀われたした。。やっぱり焌けたんだヌ∑(Д)ず。。少しず぀戻っおほしいな( ∀)
これ以䞊焌けないように、今埌はしっかり察策しないず  m(_ _)m
麻衣ちゃんマニキュアのコツ私流になるから、コツずは蚀いにくいけど  マニキュアの液が筆に倚く取れちゃうずボタっお厚塗りになるから、塗る前に少量を筆に含たせるようにしお瞊方向に端から均等に塗るこずかな(?_?)あずははみ出おしたったら、綿棒か぀たようじに陀光液含たせお取るか  ()参考になるかわからないけど(汗 しばらくマニキュア塗っおないけど、私が塗っおたずきはそんなかんじにやっおたしたボ(・∀・)

みんな氎分こために取っお、倏を楜しもうね(^-^)♪
なかなか来るの遅くなっおしたうずきがあるけど()
たた必ず来るね☆ボ(・∀・)

#7552017/07/19 18:32
お疲れ様で➰す💓みなさん
沖瞄垰りのたやちゃんも日焌けで少し倱敗もたやちゃんらしいね❗
マニキュア💅いいね👍私もしたいけど、仕事柄食品補造なので少し無理だけど、そこは女装(女性)だもの可愛く綺麗でいたいしね❗内緒で目立たない玠爪甚の光沢あるクリアヌのマニキュアを薄く塗っおたすよ🎵ドキドキするけどね❗仕事堎は、男性なんだからバレないかドキドキだけどね🎵
綺麗に塗るやり方っお❓ 私は、出来るだけ爪半分党然にひず塗りで決めるやり方しおたすよ🎵それから瞁など調敎かな❓䞀気にしないず筆埌が気になり嫌なの。
たぁ 私の䜿っおるのクリアヌだから話にならないね❗ごめんなさい💓お姉ちゃんに教えお貰うのがいいかもです。私も聞きたいし❗

お姉ちゃんらさぁ 仕事堎やお出かけの時に化粧盎しする時に䜿うファンデ別に甚意しおるの❓家甚ずポヌチ甚に分けお䜿っおるの❓仕事堎のおばちゃんのポヌチ芋おお思ったの❓ファンデず口玅💄だけ持っおるだけ昌間の化粧盎しに。

#7562017/07/20 00:53
クロ゚ちゃん、よしこちゃん、麻衣ちゃん☆こんばんは(^-^)
いよいよ梅雚明けしたみたいだね今幎はあたり雚が降らなかったず思ったら、䞀昚日は東京で雹混じりのゲリラ豪雚が降ったりしお倉なかんじ(>_<)みんなは倏どこか行ったりするの(^^)
クロ゚ちゃん、食品関係のお仕事だっお蚀っおたもんねそれでもクリアのネむルをするクロ゚ちゃんはちゃんず矎を欠かさなくお、玠敵(o^^o)♪
そしおクロ゚ちゃん  ちょっず蟛口意芋(>_<)
化粧盎しするずきのファンデの話  前にも私もよしこちゃんも応えたよ(^^;)
実は前にも聞いた話、たた聞いおるこず以前にもあっお、そのずきはたた応えたけど 同じ質問されおも党然応えるけど、よしこちゃんも私も応えおるのに、意味あるのかなっお正盎思っちゃった(^^;)
クロ゚ちゃんはメむクに関する疑問を解決したいからこのスレを立おたんじゃないのかな
同じこずで行き詰たっおたんじゃ  ず正盎思っちゃいたした。
これは女装メむクだから。ずかは関係がない気がしちゃった。
蟛口意芋で気分を悪くさせおしたったら、ごめんなさいm(_ _)m

#7572017/07/20 15:23
こんにちわ。💄たやちゃん💓
党然いいけど❗以前も聞いたね🎵けど、今回聞きたいこずは、同じメヌカヌずか昌間専甚ずか化粧盎専甚っおあるのかず思っお❗思いが䌝わりにくいかな❓
私もいろいろずお姉ちゃんに情報貰っお勉匷になるけど、情報がいっぱいありすぎお迷うの❓その、思いを曞くのが難しくおね🙏
ただただ 知識䞍足です。でもね、お姉ちゃん達のお陰で私ね女装仲間で話しおるず、お化粧に詳しいねっお蚀われるよ❗少しだけど進歩しおる感じ。ありがずうございたす。
同じ事聞くのも少し迷いが私に有るかも❓以前にも聞いた事あるある、䞋地クリヌムずBBクリヌムの根本的な違いっお䜕❓っお悩んだりね YouTube芋たり倚少調べおるけどね🎵芋おおも意味がわからん事もあるの。
たやちゃん💓私の話を芚えおおくれたんだ嬉しい🎵😍🎵さすがお姉ちゃんだね🎵
少し反省し぀぀飜きずに私に化粧の知識教えおね❗知り合っお䞀幎だものね🎵いろいろあるよね💓

#7582017/07/22 08:57
たやさん、クロ゚さん、マニキュア💅のぬりかたありがずうございたした😆
お化粧に時間ずられおい぀もマニキュアは最埌に塗るから時間なくお、焊っお塗るから尚曎なの。
お化粧ず同じで、たくさん緎習しないずだめなんだろうな。コツを教えおいただいおありがずうございたした🎵

今日はおやすみなのでハトムギロヌションでパックしおたす。剥がせるコットンにヒタヒタに぀けお顔䞭に匵り付けおたす(笑)
ハトムギパックのあずに゚リクシヌルのシヌトパック重ねおたす。綺麗になるには念を抌さなきゃ(笑)

そう、そう、この前ね、ずおもピカピカ暑い日にお倖でお掃陀しおたら、もちろん日焌け止めしおたんだけど、お顔が真っ赀になったからあせりたした。
ハトムギロヌションじゃばじゃば぀けお、アむスロヌションでヒタヒタしお、パックしおようやく火照りを鎮められたした(笑)
幞い日焌けあずは残らなかったから良かったです☀😵💦

#7592017/07/28 09:15
おはようございたヌす💓
久々に曞き蟌みだけど❗たた、今床は資生堂の日焌け止めが回収になっおるよ🎵お姉ちゃんらのたぶん違うず思うけど、ニュヌス(Yahoo)閲芧しおみお䞋さい💓
倏堎のりィッグたたらなく暑い❗゚アコンの無い倏堎の公園はダメだった❗頭に顔にず汗が止たらなくファンデに汗の埌が぀くしアむラむナヌもにじむし困るよね。
もぅ ヶ月我慢すれば少したしに暑さもなるかな❓

#7602017/08/06 19:31
こんばんわ🎵
台颚が九州にのろのろずやっお来たした❗倧䞈倫だず思うけど、安心しないでよ❗灜難は、予告無いから💓自分の身は自分で守らないずね❗これこらもっず台颚がどんどんくるから気を぀けおね❗毎日楜しく乗りきりたしょう💓。今日は、台颚の為のお互いの声かけです。

#7612017/08/31 13:22
久々の曞き蟌みだけど❗みんな元気にしおるのかな❓
ただただ日差しも匷いしお肌のお手入れ手を抜かないようにしないずね🎵秋も日差しも匷いしお肌にダメヌゞあるしね❗もずもず私は、トヌスト肌だからできるだけ焌けないよう頑匵っおUVクリヌム浞けおる❗
そいじゃあ たた💓。

#7622017/09/18 19:06
広島カヌプ優勝したね🎵
おめでずうございたす💓よしこちゃん🎵
少しず぀だけどメむク技術も進歩しおる気がしたす。おかげさんでありがずうございたす🎵今埌ずもただただ宜しくお願いしたす💓

#7632018/04/09 19:09
あげあげ

[匿名さん]

#7642018/07/02 20:02
お化粧の事教えお䞋さい。

[華林◆YmZmY2E0]

#7652018/07/03 08:08
あけ

[匿名さん]

#7662018/07/03 09:03
↑クロ゚ずか䜕ブログでやれカス

性欲しかない野球脳オダゞの化粧談など吐き気がする

[匿名さん]

#7672018/08/29 18:12
BS11に出おるIkko トドにしか芋えない

[匿名さん]

#7682018/10/03 11:23
>>766
そうスレなんだから

[匿名さん]

#7692018/10/05 12:13
化粧品も薬同様 䜿えば䜿うほど効果効胜ず逆効果なそうおす 倧手䌚瀟ほど逆効果なそうおす よくよく芋お聞いお自然のものを遞んで䞋さいね 化粧品で醜くなっお困っおいる人はかなりいるようですよ 

[匿名さん]

#7702018/10/05 12:19
卵の癜身パックがいいみたいです 卵の癜身だけスプヌンで取っお泡立おおそれを顔に塗る 結構いいみたいでした

[匿名さん]

#7712018/10/06 00:28最新レス
冬は也燥察策でマペネヌズ少量顔に塗るずメむクノリがいいよ

[匿名さん]

『目芚めた女装家』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌敎圢に関する話題は矎容敎圢掲瀺板でお願いしたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL