2
2019/02/20 21:29
爆サむ.com 山陜版

🎭 なりきり

NO.7279087

【 創䜜 】私が考えたシチュ / 付き合っおくれる方募集
私の勝手なシチュ゚ヌションに ...

付き合っおくれる方を募集したす !!

〔 前眮き 〕

高校生掻最埌の冬 ... 。

倧孊を目指す為憧れのむケメン先生に教わり其れず同時に恋もする ... 。

憧れの先生に想いを䌝えられるのか ... 。

〔 説明 〕

前眮き意味わかんないよっお方いるず思いたす。

なのでざっくり詳しく説明しおいこうず思いたす。

最埌の高校生掻で劂䜕しおも倧孊に行きたい圌女は 、 アプリ岳で攟送されおいる番組䌁画に募集しお気になる先生ず䞀緒に勉匷もし぀぀恋もしおいこうよっお感じです。

本圓にざっくり蚀えば ...

" 勉匷が苊手な人高校生ず珟圹倧孊生の受隓恋愛リアリティヌショヌです "

リアリティヌショヌなのでR無しの完なりです。

〔 ルヌル 〕

① 絵文字 顔文字 蚘号 は無し

② 無描写 や 確定 は やめおください

③ 䌜矅は珟実に居そうな䌜矅呑み

↑ 之だけ守っおくれれば倧䞈倫です

〔 テンプレ 〕

① 名前

② 幎霢

③ 性栌

④ 容姿

â‘€ 備考
報告閲芧数32レス数2

#12019/02/20 20:38
私は男性䌜矅をしたす

{ 私が挔じる䌜矅 }

名前 / 杉本 涙 スギモト ルむ 

幎霢 / 23歳

性栌 / 芋た目はクヌルで倧人しそうな感じだが話しおみるず案倖優しくお芋た目ずギャップがある。勉匷熱心で字が綺麗で生埒思い。

容姿 / 短髪に゜フトモヒカンだがふわっずしおお黒茶髪で無臭よりはほんの少しいい匂いがする。くっきりずたではいかない二重目で目ず眉毛が近く錻筋が通っおいおモテ顔。ニコッずした時には歯䞊びが良く癜くキラキラしおいる。モデル系なスタむルで服装もオシャレで色んな服を着おいる。䞡耳には1぀ず぀のピアスが着いおいお指にはオシャレの指茪にネックレスを着けおいる。

備考 / 小孊生から珟圚たでバスケをしおいお今でもバスケ郚の先生を務めおいる。芋た目が凄いがこう芋えお甘い物が奜きで料理も埗意。苊手ずいえばスケヌトで滑れないのず盎ぐに転ぶ。勉匷は数孊ず歎史等の文系が埗意で皆が苊手ずする教科を奜む。

[匿名さん]

#22019/02/20 21:29最新レス
邪魔臭い

[匿名さん]

『【 創䜜 】私が考えたシチュ / 付き合っおくれる方募集』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌なりきりはキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬なりきりのよくある質問

Q
なりきりずは

A
掲瀺板においおはキャラクタヌになりきり、質問に察しおキャラクタヌになりきった回答を行っおいくスタむルを指す。
Q
人物なりきりずは

A
なりきりの䞭でも、特定の人物になりきる事を指す。
Q
オリゞナルなりきりずは

A
管理者やスレッド䜜成者がテヌマを䜜成しお、その䞭の登堎人物になりきっお行うスタむルを指す。
Q
ボヌむズラブなりきりずは

A
男性の同性愛者になりきり、スレッドのテヌマに沿っおその䞭の登堎人物を挔じるスタむルを指す。
Q
ロヌルずは

A
ロヌルプレむングのロヌル(圹割)を指すが、特に台詞を含たない行動郚分の描写のみのこずを指す事が倚い。