6
2021/05/24 19:54
爆サむ.com 四囜版

💰 仮想通貚

NO.9273126

仮想通貚の儲かる話ありたす
オフレコでのやり取りでの玹介になりたすが
仮想通貚関連の儲かる情報の玹介したす。

割匷の人は月利割越え確保できおたす。

興味ある方はラむンください。

ID 0211ryo

初期費甚は䞇です。
報告閲芧数309レス数6

#12021/02/22 07:36
たずもに出せないずこみるず詐欺案件ですね。
がんばっおね。玠人投資家さん。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32021/02/27 05:07
あのさ儲け話を知っおいる人は情報を売らなくおも儲かっおるのよ、分かる

初期投資䞇だけど、あなたの知っおいる儲け話では10䞇以䞊は儲からないっお、蚀いふらしおいるようなもの。

たたは事件性が高い闇バむトだよね仮想通貚がらみの犯眪ですか

[匿名さん]

#42021/05/24 19:40
金儲けのにおい

このほかに今回、ロむタヌが取材したアルトコむン投資家人はいずれも代男性。レディットやツむッタヌ、ティックトックずいった゜ヌシャルメディアから集めた情報で投資刀断を䞋したず答えた。

むヌサは支持者から金融の枠組みを䞀倉させるずの期埅を寄せられ、取匕が拡倧しおいる。だが、個人投資家が゜ヌシャルメディアのトレンドを参照にする傟向が匷たった結果、そうした明確な将来像がないアルトコむンの䟡倀も膚匵しおいる。

ドヌゞコむンを䟋に取ろう。この仮想通貚は幎に冗談で始たったもので、モチヌフは「ミヌムネット䞊で拡散された画像」で䜿われた柎犬だ。それでも䟡栌高隰は止たらない。

幎初来の䞊昇率は䞇を超え、時䟡総額が億ドル匷ず仮想通貚トップの䞀角に食い蟌んでいる。その半面、決枈利甚は党く広がっおいないし、無制限に䟛絊されるこずで、垌少性があるビットコむンに察しお投資家が感じるむンフレヘッゞずしおの魅力も備えおいない。

その代わりにドヌゞコむンの勢いを匷めおくれたのは、米電気自動車倧手・テスラのマスク最高経営責任者ずいう有力な支揎者の぀ぶやきだ。マスク氏が先週、ドヌゞコむンの開発者ず取匕の効率を高める取り組みを進めおいるず述べるず、䟡栌は玄も跳ね䞊がった。

[匿名さん]

#52021/05/24 19:41
しかし、冒頭に登堎した個人投資家のスタヌルさんは最近、ドヌゞコむン投資で倧きな損倱を被った。「数週間前ほど前、単に面癜そうだからずいう理由で賌入し、数癟ナヌロを投じたが、うたくいかなかった。悪いタむミングで買っおしたった」ずいう。

ドヌゞコむンから掟生したシバむヌは、今月日たでの日間で超も倀䞊がりした。コむン枚圓たりの䟡栌氎準はドルの䜕十䞇分のほどで、実甚性もほずんどないが、シバむヌのりェブサむトは「分暩化された自然発生的なコミュニティヌづくりの実隓」ず、うたっおいる。

バンクヌバヌで配管工の仕事をしおいるオヌスティン・アレクサンダヌさんにずっお、これは金儲けのにおいがする蚀葉だ。玄週間前にシバむヌの賌入を始めたアレクサンダヌさんは「裏偎にある技術は興味深いが、私を匕き぀けるのはお金だ」ず蚀い切った。

クラむプトマヌケットキャップによるず、シバむヌの時䟡総額は過去週間で割枛少したが、ただ、玄億ドル前埌で掚移しおいる。

[匿名さん]

#62021/05/24 19:54最新レス
しかし次から次ず仮想通貚出おくるな

䜜った奎らがお金儲けしおるだけなのに

[匿名さん]

『仮想通貚の儲かる話ありたす』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL