3
2018/01/18 19:45
爆サむ.com 四囜版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.6034327

電磁パルス攻撃ずJアラヌトに航空自衛隊元幹郚が譊鐘
 去幎月、北朝鮮が行った床目の栞実隓。「ICBMに搭茉できる氎爆の実隓に成功した」ず発衚しただけでなく、月日の朝鮮䞭倮テレビは「我々の氎爆は広倧な地域に超匷力電磁パルス攻撃たで加えられる、倚機胜化された栞匟頭である」ず報じ、迎撃䞍可胜な新たな攻撃方法の開発を進めおいるこずを瀺唆した。

「電磁パルス攻撃」ずは、高床100km以䞊の倧気圏倖で栞爆発が起きた際に発生する電磁波によるもので、車・鉄道・航空機などの茞送網、電気・氎道などのむンフラだけでなく、自衛隊の通信胜力などのシステムたでもが砎壊されおしたう可胜性があるずいう。北朝鮮の『劎働新聞』は「栞兵噚の嚁力は䞀般的に衝撃波や攟射胜汚染だが、電磁パルス攻撃はそれらを凌駕する嚁力を瀺すだろう」ずしおおり、仮に実行に移した堎合、被害は日本党域に及ぶ半埄1100kmずも掚定されおいる。

元自衛艊隊叞什官の銙田掋二氏は電磁パルス攻撃に぀いお「人類が築き䞊げおきた文明瀟䌚が䞀気に厩れ、瀟䌚秩序も倧きく厩れる」ず指摘する。米囜の保守系シンクタンク「ヘリテヌゞ財団」の報告によるず、電磁パルスによる圱響が幎続くず、人口の割が飢逓や病気などで死亡するず掚定されるずいう。北朝鮮による栞実隓埌、䞖耕経枈産業倧臣は「䞇が䞀の事態の備えずしお、囜民生掻の圱響を最小限にするための怜蚎努力が必芁だずいう認識も持っおいる」ず述べおいる。

■電磁パルス察策の調査研究、防埡の話を

日攟送のAbemaTV『みのもんたのよるバズ』に出挔した䜐藀正久・倖務副倧臣は「北朝鮮や韓囜の方たで圱響が出る可胜性もあり、実際には䜿いにくい兵噚。米囜や他の囜は、限定的な地域を抌さえるための栞兵噚ではない電磁パルス爆匟を開発しおいる。難しい技術ではないが、ただ実戊配備には至っおいない」ず話す。  

>>1続き
報告閲芧数32レス数3

#12018/01/08 13:42
 航空自衛隊で航空総隊叞什官などを歎任した犏江広明・元空将は「最近出おきたような技術に芋えるが、実はその歎史は叀い。存圚そのものに぀いおも米軍は1950幎代から把握しおおり、旧゜連から飛んでくるICBMの制埡機胜を倱わせるための"防埡壁"ずしおも研究されおいた。軍事秘密ずしお1990幎代たで䌏せられおきたそれらのデヌタが2000幎代に入っお解陀され、民間団䜓がいかにラむフラむン等を防護するために技術を暙準化させるか、議論をどんどん進めおいる。それに比べ、日本ではあたりにも知られおいないずいうのが珟状。私も長厎出身だが、被爆囜ずしお栞に察するアレルギヌがあり、なかなか官民合わせお危機感を持っお調査研究を行っおこなかった。おどろおどろしい話ずしお受け止めるよりも、たずは調査研究をしっかりしお、どういう防埡察策をずっおいくべきかずいう議論に進めおいくべき」ず指摘する。

実際、米囜では䞀郚の重芁機関に特殊シヌルドを匵るなどの察策をずっおいるが、日本ではたったく察応できおいないずいう。こうした実態に、小野寺防衛倧臣も昚幎10月、防護のための技術開発の必芁性を蚎えおいる。

■Jアラヌトに぀いおもさらなる啓蒙を

去幎月、北朝鮮による䞭距離匟道ミサむル「火星12」を発射した。その分埌、北海道や東北など12の道県で党囜瞬時譊報システム「Jアラヌト」が発動、スピヌカヌからは譊報が流れ、携垯電話には緊急速報メヌルが届けられた。ミサむルは譊報の分埌に日本䞊空を通過、北海道の東およそ1180kmの倪平掋に萜䞋した。

総務省はこのJアラヌトに぀いお、「ミサむル発射埌分で譊報が出る。日本に着匟するのが〜分埌なので、その間に匷固な建物などに避難を」ず説明しおいる。しかし、これたで発射から分埌に譊報が出せたのは、事前通告があった2016幎月の「テポドン」のみ。昚幎月以降、発射の兆候を事前にキャッチしおから分埌に譊報が出たのは画期的なこずだったが、分ずいう時間は避難するにはあたりに短いのも珟実だ。

[匿名さん]

#22018/01/18 19:06
矀銬県高厎垂の電磁波犯眪束沢グルヌプ男4人。
束沢が曞く。

飯島ず桜井ず竹石は、束沢を組織に売るために、被害者に「スむッチは、束沢がしおいる。束沢の仕業」ず嘘を蚀っお、被害者をボロボロにしおしたった。

これは、束沢が借りた商品なのにもだ

被害者のパ゜コンを桜井が䜿っお、飯島ず桜井で文章を考えお、電磁波犯眪組織掲瀺板、山口組組長スレッド、皲川䌚スレッド、高厎アりトロヌスレッドで売られた。

お正月に、被害者のパ゜コンを䜿っお、山口組を売ったのは、桜井。
飯島、竹石、桜井で、俺のせいにした。

この事は、被害者も承知。
ただ、俺がリヌダヌだから、知っおいおも、スレッドには蚂正しない。

皲川䌚組長に手玙を出したのも、桜井。
俺のこずが気に入らないから、俺が蚈画しおいる内容で、出した。
これも、被害者は、承知。

俺の脳に長幎照射しお、俺をキチガむのようにしお、俺の商品をボロボロにした。
今も桜井が、被害者の子宮に圓おお痛くしお、生理を起こしおいる。歳の商品にだ

「止めろ」ず䜕床蚀っおも、この人は、蚀う事をきかない。

俺の脳に電磁波照射しおキチガむにしおきたのは、
飯島が%、
桜井が最近は100%、7幎間では、%、
竹石が%。

だから、どこたで、俺の意思で蚀っお来たか、自分でも分からない。

この人は䜿い物にならない‼

この人に、本郚の方で、電磁波照射しお入っおくれ‼

[匿名さん]

#32018/01/18 19:45最新レス
毒電波

[匿名さん]

『電磁パルス攻撃ずJアラヌトに航空自衛隊元幹郚が譊鐘』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL