62
2018/04/20 18:31
爆サイ.com 南東北版

政治総合

NO.3683718

死刑取りやめです。
そうでしょう。
報告閲覧数1292レス数62

#12014/12/16 07:59
死刑取りやめたら、在日犯罪が野放しだぞ。いまでもそうだが。

◆すぐに日本人が忘れ去るよう、放送されなくなる在日犯罪の例

明らかに凶悪な殺人を犯し、被害者をあざけって死刑になってない、もうおそらく社会に出てる当時の少年犯の在日。

少女をいきなり蹴り倒してさらって、
「どうせ殺すしやっちまうか」と、
本人の前で話して強姦した後、
殺さないでと頼むその少女を、
「それじゃ俺たちが困るだろ」
と笑って説得しながら、なんか便所の便器につけたか殴ったかで殺した。

現在、出所して社会にいる。

こういう連中のその後って、ちゃんと誰かマークしてるのか?

在日に何されても報復しないから、それが正しいんじゃないか、と錯覚を起こすほど在日に舐められる今日になったんだ。

隣の在日、道ですれ違う在日見て、なんとも思わんのか、今の日本人は。

[匿名さん]

#22014/12/16 08:00
>>1
その事件知ってる。もう知ってる人が何人いるかな。
ここまで凶悪な事件だったのに。

事件が有名じゃないから、よく捏造扱いする在日がいるが、当時、テレビの司会が、
「どうせ殺すんだし、犯っちまうか」と、本人の前で話すところを、言葉を詰まらせながら語っていたのを覚えてる。このガキどもの主犯格の写真、顔をぼかしてあったが、笑ってピースサイン出してたぜ。少年犯。死刑には絶対ならん。
あと、どんなに確証はあるのか、と在日がわめこうが、この凶悪性は在日以外のなにものでもない。

在日の福島瑞穂とかが、死刑廃止を訴えるのはわかるな。自分の民族を守るためだ。

少年犯に死刑が適応されたら、在日の人口が激減するんじゃないか?

これでも日帝のしたことが悪い、と言い張って正当化するつもりかな、在日は。
するつもりか。自分たちが強いから当たり前、我慢しろ、だろうな、せいぜい鼻で笑って。

あの・・コンクリート詰め殺人もそうだよな。
将来ある日本人をさらって、散々強姦して、
性欲がないときは吊るしてサンドバック代わりに殴ってたんだと。

それでも出て行けというと、開き直る在日。
殺して何が悪い?国際的にも。こんな民族。

[匿名さん]

#32014/12/16 08:01
>>2
その犯人は確か、脳に先天的な異常があって、
精神病扱いじゃなかったか?結局これも、少年犯、精神異常で済むんだろ?

あと、昔、飯島愛がでてた、本当にあった事件、というので、
身寄りのないお年寄りを言葉巧みに集めて、かたっぱしから保険金かけてぶっ殺してた在日グループが紹介されてたな。

殺し方がただの殺し方じゃない。

保険金殺人なんて、日本人がやるなら、後ろめたいからなるべく毒殺とか、相手が殺されると認識できないような殺し方を選ぶだろ?良心があるなら。

ところがこいつらは、殺すと決めたお年寄りを、馬乗りになって、泣きわめくのを「うるせえ早く死ね」と言いながら、命を絶つことを最優先になぶり殺しにし、

極めつけが、なんか美空ひばりのファンだったおばあさんを、その歌の会場に連れてってやると言って連れだして、

泣きわめいて命乞いをするのを、人気のない道でくる車の前に何度も立たせて、轢き殺されるまで「手間をかけさせるなほら」といいながら、引きずり戻してついに事故死に見せかけて殺した。

必殺仕掛け人の悪代官も真っ青なことを、実際にやる在日。

朝鮮人犯罪は、日本人が昔同じことをしたせいだ、と抜かすは、自分たちの根っからの凶悪性を誤魔化すための朝鮮民族全員の言い訳。

■そうとでも取り繕うしかあるめえ。

[匿名さん]

#42014/12/16 08:02
>>3
小学生無差別殺人やった宅間守も、殺された小学生に当てつけるように、
追い詰められてそんな事件を起こした在日の宅間に同情する、とかで、
刑務所で結婚した在日女がいたな。

日本人の小学生なんざ殺されて万歳、位なもんだろ。一般の在日にとって。

毒入りカレー事件の林ますみも、サリンの浅原も在日。殺人動機は、憂さ晴らしの日本人殺し。

アレフなんて、普通潰れてるぜ、あんな事件起こしたカルト。なんで存続してるか?日本人を大量虐殺した英雄として、在日が信者に集まってきてるからだろ?

昭和30年代、こんな事件もあったぜ。

ちゃんと在日と報道してた、19歳で死刑を適応するかどうかでもめた、強姦殺人事件があったと思う。

焦点は、19歳、ではなく、在日だという点。そして、やっぱり凶悪だったのを、当時から、差別が問題、と抜かして報道していた。

この19の在日が強姦した女子学生が、殺さないでと言ってるのを、やはりそれを聞きながら殺した。

[匿名さん]

#52014/12/16 08:03
>>4
それ、小松川高校殺人事件(在日朝鮮人の強姦殺人事件)だろ?
カスのくせに差別ぶって吊るされた、在日の星

こんなのも在日だな。

カービン銃殺人事件犯人で元死刑囚と名乗って、その頃のことを本に書いていた作家が昔いた。

こいつ自身が強盗殺人を犯していて、どうして死刑を免れたのか、自伝の方は読んでないから知らないが、

死刑囚の性、と題した本に、同じ死刑囚で、強姦殺人で入っている連中の罪状が事細かに書かれている。絶対在日。感覚でわかる。

そいつらのやってたこと、当時の状況を考えても、たとえ貧しくとも、ヤクザであっても、日本人の感覚じゃないな。

例。子連れの若い母親に通りすがりに話しかけ、別に無礼があったわけでもない、普通に話していて(見ず知らずの男が話しかけてきて、普通に話している時点で、この母親に非はない)、いきなり殴り倒し、邪魔な赤ん坊と幼児を崖から突き落とし、強姦してその母親を殺した。(石でぼこぼこにして撲殺。いつもの在日の手口。無茶苦茶に頭や顔を潰すと、人を殺したという、同族殺しの罪悪感が薄れる。チンパンジーの子殺しのときの手口)

事件発覚は、がけから落とされた幼児の方が生きていて、一部始終を目撃したから。

終戦直後の朝鮮進駐軍以来、何やってもせいぜい楽に死刑にされるだけ、程度で日本人を理由なく殺してるのが在日。

[匿名さん]

#62014/12/16 08:05
>>1-5
■だから、在日の凶悪犯罪を裁いて、被害者の無念を晴らし、被害者側の正常な日本国民が、まっとうに報われる正しい社会生活を送れるためにも、

●犯罪者への報復と言う、最も大切な意味を持つ、殺人者への死刑、賛成。むしろ、殺したやり方で死を与えるよう、死刑における安楽死、殺人者への人権などと言う、愚かな制度への変革が望まれる。

[匿名さん]

#72014/12/16 08:09
>>1-6その通り。死刑は殺された無垢な人間と、それを見守る正直でまっとうな人間が、胸を張って正しく生きる社会を継続するための、見せしめの報復として、絶対必要だが、

日本は司法や政治を在日に乗っ取られているような状態で、上記のように、在日は凶悪犯罪を犯しても免罪される場合が多い。

●やはり、在日は、法律で追い詰めるのと並行して、それとは別に、日本人一人一人が、武器を使ってでも、直接やらなければだめだ。

[匿名さん]

#82014/12/16 08:10
>>1-7
アメリカでは、同時多発テロが起きた直後、
イスラム系の喫茶店店主などが報復ですぐ射殺される事件などが起こった。

同じくアメリカで、少林寺拳法の師範に息子が性的虐待を受けたことに対する報復で、
その父親が連行される犯人を待ち伏せ、拳銃で頭を撃ちぬいて息子を辱められた仇を討った。

民族単位の攻撃を受けた時、または家族に対する侮辱を受けた時、
命を持って償わせる報復行動を、国民が個人レベルで実行する気質の国は、
しっかりと自民族を守れる。

日本では、さきの柏市の生活保護ニートの24歳在日朝鮮人による、日本人に対する虐殺行為、その無反省な態度、

宅間守などの日本人小学生無差別殺人、その無反省な態度、

に対して、当の犯人にも、在日社会に対しても、報復に出たものがない。
法律があり、生活があるので、やりにくいのはわかるが、

こうして作られていく感覚は、

■歴史始まって以来、あらゆる点で在日が一方的に悪いのに、
それに報復することは、何かモラルに反するんじゃないだろうか?

だって前例がないじゃないか。どんなにこっちが殺され辱められても、朝鮮人にだけは、直接報復すると、何かいけないことになるんじゃないだろうか?

という、錯覚に陥ってしまうのだ。

逆に、在日には日本人に対してそれがないので、スムースに、正常にターゲットを殺傷でき、落ち着いているので逃げおおせる。精神的負担も少ない。

[匿名さん]

#92014/12/16 08:11
>>8
■譲ってはならない接点で、確実にその相手を殺さないと、民族単位でここまでの差がつく。
■正当な戦いによる敵の殺傷を、殺人と単純にとらえてはならない。その感覚をまず捨てろ。でないと、法律ができても戦争ができない人間になるぞ。

■まず、自分にとっての報復の前例を作り、自分を造り替えていこう。

最初のアメリカの例でも分かるように、

素人が、初犯で相手を殺す場合、いろいろと手を考えてはならない。

シンプルに、単純に、敵を倒すことのみを考え、実行可能な最も単純な方法をとること。

絶対にあとのことを考えないこと。躊躇が出れば、相手を倒せず、身柄は拘束されて二度と行動できなくされる。

戦国時代からの習いとして、酒を入れて自分を落ち着かせ、
身辺整理を適当にする。

身辺整理は、できなければできなくていい。

身辺整理を徹底させようとすると、整理しきれないことにぶつかり、それが躊躇につながる。

[匿名さん]

#102014/12/16 08:12
>>8-9の心構えの上で、

さらにまた、安倍政権が本気で我々の民族性を犯す移民を本格化させる気なら、

日本民族もそろそろ、現実の対処に迫られる。

われわれ日本民族、モンゴル人や支那朝鮮人などの北方モンゴロイドや、ミクロネシア、ベトナム、フィリピンなどの小アジアのモンゴロイドは、

白人や黒人に対し、身長や体格面で、素手における戦闘力は劣る場合が多い。

だから、朝鮮民族は自国は徹底的にこれらの人種から守って差別するのだが、

日本では、日本民族の比率を下げて、自分たちの発言権、特権拡大安定を狙う在日朝鮮人によって、外国人との混在がいよいよ避けられなくなった今日、

■違法でも、日本民族は武装しなければならない。

銃刀法による丸腰のまま、素手で体格差のある外国人と同じ立場に立たせるということは、たとえ知的技術で勝っていても、無言の暴力、巧妙なすでに夜威圧で、あらゆる社会の場をとられかねない。もう、そうなっている。

■だが、人間は、武装をすれば、あらゆる動物を殺傷する力を持つ。これに的の大きな外国人も含まれる。

[匿名さん]

#112014/12/16 08:13
>>10
もし、在日などが、そちらがそうならこちらも、と言い出すなら、それは自分の国を守るための、その国の民族の特権なのだから、それは許さない、と言う意識のもと、目の敵に武装した朝鮮人を襲撃していくこと。これは相手の戦意があるなしに関係しない。

これはすべての外国人に当てはまる。だから、以前の西川口での、支那人の不良による日本人刺殺、などは、単なる殺傷事件ではなく、国権を犯した在日支那人の事件として、

その当人、家族、所属グループが、武装できないよう、徹底的に攻撃する必要がある。

日本民族側は武装し、外国人にはそれを許さない。当然である。ここは日本民族の家であり、家を守る者が武装し、寄留客である外国人は、日本人を害する可能性のある武装は許さない。

こうして、これから流れ込む外国人の間で、日本内戦に近い状態まで持って行く。

政府がそれでも移民の方を持つ場合は、これを以て政治家を襲撃する。

革命を起こすのは、左翼の特権ではないことを、日本中の日本民族の保守は知らなければならない。

[匿名さん]

#122014/12/16 08:16
>>10-11
具体的に、在日に命を以て償わせる戦いを挑むこと、外国人の無法についても、その命と引き換えに挑むことを説いたが、

◆現実に、自分もやってきたことだが、体格差が歴然とした相手でも、こちらが自分のレベルでしっかり鍛え、かつ、体格差を埋めるのに十分な武装の用意と、何よりそれを使用する精神を持っていることを示せば、

敵は退くのである。退かなければ、そこでその一個の命を終わらせるのである。

白人は、体格を武器に、銃刀法のある日本で、日本人に、無言で素手による戦闘力の差を、当然の権利、平等な差、と思い込ませてくる。

◆このマジック、素手による無言の威圧を平等だと勘違いすると、二位本陣が日本で、あらゆる職場から駆逐されるぞ。これは、新しい形の侵略、

◆移民と言う形を装った、巧妙な侵略であり、在日朝鮮人がすでに例を示している。

[匿名さん]

#132014/12/16 08:16
>>12
◆だが、白人国家圏は、アメリカなど、◆武装した小柄な有色人種の犯罪の怖さを、白人はよく知っているのである。武器を持った人間が、自分たちが今誇っている体格を無視して自分を殺せることを、何よりも知っているのが白人なのだ。

◆また、支那人は、自分たちの人口が大きいので、核攻撃を受けても大丈夫だ、などとうそぶく。

●だが、人はそれぞれ、自民族が何億人いようと、または、どんなに体格を誇ろうと、一人の人間はそれぞれ、一個の刺せば消える、ガラスのような命に縋り付いて生きているにすぎない。

●特に、自国の少数民族や奴隷のような貧民を踏み台にして裕福になって、日本に来る支那人どもは、もともとが共産圏で、自分本位の性格の上に、不正に得た金で贅沢をしている、今の自分だけの幸福の大切さを知り尽くしている、

命が惜しい連中だということを見抜かなければならない。

●無礼、日本侵略とみられる横暴を起こす外国人は、即座に武装して臨み、

今死ぬか、無法をやめて日本から出ていくか、を迫らなければならない。

武器を以て侵略者を駆逐するのは、その国の主権民族の権利である。

[匿名さん]

#142014/12/16 08:18
>>1-13
◆われわれは日本人である。

日本に生まれ 日本にすみ 日本の自然風土を母とし 日本の伝統を父としてきた。

われわれの先祖は みなそうであった。われわれも われわれの後輩も そうでなければならない。

ところが 戦後四十一年間 この日本で日本が否定されつづけてきた。

占領軍政いらい売国報道機関をはじめとした日本人が 日本の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が 世の隅隅にまでいきわたっている。

およそ一人殺せば死刑となる。まして日本民族全体を滅亡させようとする朝日新聞の者に いかなる大罰を与えるべきか。

極刑以外にない。われわれは日本国内外にうごめく売国報道機関を処刑するために結成された実行部隊である。

一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である。

これまで反日世論を育成してきた朝日新聞社には厳罰を加えなければならない。

彼らを助ける売国的報道機関も同罪である。

以後われわれの最後の一人が死ぬまでこの活動は続くであろう。

日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。

全国の同志は われわれの後に続き内外の売国報道機関を一掃せよ。

赤報隊声明集

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#172014/12/16 08:27
>>16
「おらーっ!このガキ!もういっぺんゆうてみい!在日がどうしたって?あ?日本人殺して土地盗った?やかましいわ戦犯!わしらは強制連行の子孫じゃ!朝鮮人さまじゃ!あ?口に気をつけんかいチョッパリ!」

釣り目の、頬骨の突き出た典型的なコリアのこの男は、取り押さえる警察官に暴行しながら、さらに続けた。

「おい、周りの日本人!歴史認識わかっとるのう!俺ら在日に、差別的発言は、死ぬほどつらいんじゃ!このガキは、そんな死ぬほどつらいことを俺に言ったんじゃ!刑務所は行ったる。でも、死刑にはならんぞ(笑)。朝鮮人が日本人殺して死刑になるわけないやろ。立場わかっとんのかい」

日本国で、在日特権を許さない市民の会始め、表だって在日朝鮮人を批判していた団体がすべて、法律で違法扱いになり、ヘイト禁止法が設立されてから2年がたっていた。

[匿名さん]

#182014/12/16 08:28
>>16-17
舛添、橋下の、在日のスポークスマンたちによる、外国人の無秩序な移入に伴って、
在日や外国人に差別的と思われる態度をとった日本人は、日本国内で逮捕され、厳しく罰せられるようになっていた。

一方で、今まで問題だった在日犯罪は、在日犯罪と認識することすら禁止され、事実上、在日の日本人への犯罪は、一方的な虐殺のように、当然のこととして容認される社会になっていた。

「あ、ゆび、うごいた。まだ死んでないん?キモ」

そう、こっそり聞こえよがしに言ったのは、命と八千代のすぐ隣の、裕福に毛皮のコートを着込んだ、韓流スターのような、独特の人を小ばかにした物言いをするカップルだった。

周りの年長のサラリーマンは、その女のようなしゃべり方、盛んにわざとらしい咳払いをして、周りに自分に気を使え、と催促するような、独特の気持ちの悪い在日の若造に気付き、目をそらした。

「ふふん。じじいが、なんかいいたそうでキモ」

気骨のあるホームレスのおじいさんが、この殺人犯のコリアと、それを笑うコリアの若造を睨みつけても、それすら鼻で笑って悠然としている在日のカップル。

雨は、そこに立つみじめな日本人と、在日に無残に楽しみなぶり殺された少女の死体だけを、冷たく叩いて濡らしていた・・・

[匿名さん]

#192014/12/16 08:29
>>16-18
犯人とそのアベック、そして周りの物言わぬ日本人サラリーマンを見つめていた楠命は、静かに、犯人、アベックの2人、ガードレールの方でこちらをにやにや見つめている数人の在日を交互に見詰めた。

アベックのほうは、容姿に気を使って細身で鍛えているらしく、しっかりと鍛えている命の敵ではなかった。問題は、体格の大きい犯人と、やはり鍛えているらしい、こちらを見て笑っている在日だ。

だが・・命は、日本民族として、この場にいるすべての在日を、生かしてはおけないと固く思った。

そして、ドスを抜いた。

「おいチョン公!朝鮮人!人殺しぃぃ!」

怒りに爆発した声が轟いた。

その時、暗雲がきらめき、雷鳴がなった。

[匿名さん]

#202014/12/16 08:30
>>16-19
在日のカップルは、度肝を抜かれて雨の中に尻もちをついた。

自分たちの態度が、相手が、日本人が自分たち在日に何もしてこないことを前提にしていたあてつけで、十分人として殺されても文句の言えない態度をとっていることを自覚してやっていた、この在日のカップルは、泥棒を見つかってなりふり構わず逃げる盗人のように、びちゃびちゃと水のしみたコートを託し寄せながら一目散に地下へ続く階段へ逃げ込もうとした。

が、女の手を引いていた男は、引いている手がいきなり脱力したので一瞬振り向いた。
命は稲妻のように後ろから駆け寄り、この幼女殺人を嘲笑していた在日の女を胸まで突き通して致命傷を与えていた。

かつて、在日が幾度も日本人にした通り魔事件の悪行を、自分の身に起こる苦痛で思い知ったこの女は、

「ああ、たすけて・・くるしい・・ああくるしい・・たすけて」

と、おう吐しながら、薄汚れたマンホールにたまった水たまりの中で悶えていたが、うろたえて真っ青になる相方の在日以外、同情する日本人は一人もいなかった。

[匿名さん]

#212014/12/16 08:31
>>16-20
男の方は、狂ったように周りの日本人に叫んだ。

「お、お前ら、在日にこんなことして、日本人の分際で、どうなるかわかってるのか」

だが、女のような声で叫ぶこの在日に、命は問答無用で女を刺したドスを叩き込んだ。

「あっ!ああっ!」

急に早口に、女の喘ぎ声のような情けない声を上げながら、この男も同じ汚水のたまったマンホールの水たまりに顔をうずめ、苦しい中、さらに汚水を吸ってむせかえった。

「戦後、今まで貴様らが殺してきた日本人の苦しみを思い知れ!」

楠命は、燃えるような目で一瞥すると、今度は警察に囲まれた犯人、そして、この同胞を殺した許せない日本人に思い知らせようと、こちらに肩を怒らせて近づいてくる在日共を見据えた。

[匿名さん]

#222014/12/16 08:32
>>16-21
「あ〜あ、お前終わりだ」

そう、警官に守られた犯人が、同胞が殺された驚きと怒りに悔しそうに喚くのを、冷静に見ていた命は、そのままかかとを蹴って、近づいてくる在日の一団に突っ込んだ。

相手が一人、しかも自分達より体格が劣る、と、武器だけを警戒して、余裕でそれをとらえようとした在日ども。が、その直後、後ろから複数の刃に襲われ、自分の内臓が破裂する激痛にもんどりうった。

「おらあああっ!おらああっ!」

大声でわめきながら、自分たちに絡みつく大勢の日本人サラリーマンが握る、包丁、鉄パイプ、懐中電灯などに、めった刺し、めったうちにされ、見る見る肉塊となっていく在日朝鮮人たち。

「さあ、次はてめえだよ鬼畜」

そう言って自分を守るはずの警察官が、自分を羽交い絞めにして股間に銃口を向けるのを見た犯人は、

「差別されても、日本人を殺して死ぬことを誇りに思う。在日万歳」

と、自分をかばって叫んだ。

[匿名さん]

#232014/12/16 08:33
>>16-22
だが、それが捏造だと知る日本の警察官は、迷うことなく、この守れなかった少女のために、一撃で殺さないよう注意しながら、この殺人犯の在日の睾丸を撃ちぬき、

「あううっ!あううっ!」

と股をすぼめてもだえるのを、さらに目をえぐり、爪をはいで、殺された児童の苦しみの万分の一でも味あわせてから死ぬよう努めた。

再び雷鳴がなった。

稲光に照らされた新宿都民の顔は、楠命、富士野八千代とともに、落ち着いて覚悟を決めていた。

「在日朝鮮人をぶっ殺せ!!!」

その日、日本各地で日本人が蜂起し、ソフトバンクのショーウインドウが割れる音が鳴り響き、パチンコ店が玉の騒音より激しい、店が砕かれる轟音と共に崩れ落ちた。

「今日は復讐の日、われらの敵を、神がこの手に渡してくださった」

旧約聖書エステル記

その日、在日特権にどっぷりつかって、ぬくぬくと隠れていた在日共は引きずり出され、その断末魔の悲鳴は天を焦がして轟いた。

やがて、小鳥がさえずる永遠の平和な日本の朝が訪れた。

人々は、列になり、協力して朝鮮人共の死体を片付け、在日のいない社会になったことを確信して喜び合った。

ハッピーエンド

[匿名さん]

#252014/12/16 08:38
●★>>1-24の内訳。

>>1-7死刑を取りやめにするなんて嫌だ。裁かれない在日犯罪の、凶悪性と、それに報復しなければならない社会と個人。在日に報復することは日本人の義務であり権利だ。

[匿名さん]

#262014/12/16 08:39
>>25
リンクが死んでいるので、>>1-7死刑を取りやめにするなんて嫌だ。裁かれない在日犯罪の、凶悪性と、それに報復しなければならない社会と個人。在日に報復することは日本人の義務であり権利だ。

[匿名さん]

#272014/12/16 08:43
>>26

>>8-15
実際に実行する際の、現実の準備と心の作り方。および、日本人総武装の必要性。
また、あらためて、在日がどういう悪かを心に刻むための詳細。

[匿名さん]

#292014/12/16 08:50
■■■以上、

◆★◆>>25-28は、

>>24にまとめた範囲の詳細目次。

[匿名さん]

#302014/12/16 08:50
>>1-29
◆◆死刑取りやめは反対。安楽死の死刑反対。殺した方法で殺人者を殺せ。
また、免罪されて社会に出ている凶悪な在日犯罪者を狩りだして殺せ。

◆在日犯罪は、現在の在日社会を作り上げた、民族挙げての在日の威圧の看板であり、在日すべてがその殺して奪った土地にのさばる以上、

良い在日もいる、では済まない。これは戦争、民族による侵略である。
目の前を歩く在日はすべてその共犯であり、今すぐ殺されても文句の言えない罪過にある。

日本人は在日を見るとき、それを心得、今殺せない自分を恥じて牙を磨け。
やれるものはやれ。

[匿名さん]

『死刑取りやめです。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL