647
2015/03/23 10:40
爆サイ.com 韓国版ロゴ

韓国雑談

HOT!オススメ! ⇒ 韓国グルメ・飲食/ 海外雑談総合/

NO.32810

在日コリアンから日本人へ
日本人ってこんなちゃっちい事で言い争っててバカだねぇ〜。
報告閲覧数293レス数647

#6032014/10/26 13:48
>>0じゃあお前らも、従軍慰安婦は嘘で強制連行も嘘だったんだから、
戦前戦後に日本人から受けた恩を返し、日本人に犯した罪を償ってから死ねよ、と本当のことを突きつけられたくらいで、

こんなちっちゃなことで争わず、素直に認めて死ねよ。人殺して住んでるんだから。

[匿名さん]

#6042014/10/26 13:51
よその在日の独りよがりブログに投稿してたら、あまりに耐えられなかったのか書いてる先から削除してきたので、こちらに転載。

ソウル自慢のあくまで自分を日本人で在日でもないと言い張る主への投稿だったんだが・・

日本に経済依存している韓国の首都と、日本の都市を比較することが間違い。
日本のおこぼれで作った韓国の街が日本を抜いているなら、それを作った金を日本に返してもらわなきゃならない。

借金のあるものが、債権者に、俺はこんなに立派な家に住んで金持ちだぜ、とほざいているようなもの。

韓国を戦前戦後と作ってやったのは、100%日本。ゴミのようだった国を、日本が頼まれて、最後まで赤字の得るもののない国を、豊かな日本がする必要もないのに豊かにしてやった今日。

在日がそもそも日本に自国の者を誇れると考えるのが見当違い。

戦前戦後の日本への負債と、日本に犯してきた殺人を含む罪を、すべて清算してから抜かせ。

[匿名さん]

#6052014/10/26 13:57
太古から、日本に世話になっていながら、少数民族、遅れた文化を持つ民族特有で、目の前の支那にへつらい、なんとか日本を下に見ようと、太古から現代まで執拗にこだわる朝鮮人。

まず、朝鮮半島人と日本人との遺伝子解析から、昨今、日本人の祖先が朝鮮人だ、と抜かす朝鮮人は減ったが、代わりに、自分たちの祖先は勇猛な狩猟民族が祖先で、日本人は大人しい農耕民族が祖先だから、日本人は弱く、朝鮮人は強い、という、いかにも朝鮮人らしい単純思考が持ち上がっているが、これも違う。

狩猟民族が祖先と言うなら、全人類がそう。とどのつまり、世界最古の文明を持つ日本人の大陸の祖先が、すでに農耕をはじめ、あらかじめ高度な文明を持っていた頃、朝鮮人はまだ狩猟採集生活から抜け出ていない、土人だったということ。

当然、食糧備蓄が安定していた日本人の祖先より、その日のカロリー摂取も風任せで不安定な朝鮮人の祖先の方が、体格も貧弱で弱く小さかった。

[匿名さん]

#6062014/10/26 13:57
現在でも、人口で朝鮮民族の倍以上いる、単一民族国家、先進国の人口では最大級の日本人は、平均でほぼ朝鮮人と同じ体格を有する。仏教の影響で体格差が出ている、と言うのもウソ。

その頃は白人の平均身長すら170センチそこそこ。朝鮮人は食が、日本によって安定的に摂取できるようになる戦後まで、日本人より小さかった。

ただ、身体能力が優れる人間が、少数民族なのに平均して大人口の民族並みに出ている朝鮮人の理由は、自民族内の差別意識のせい。

これは、自由で人権のしっかり守られた欧米より、イスラム圏やインドの方が美形が多い理由と同じ。理由は、女性差別があり、人格より、体格や容姿などで人間を判断する風習が濃く残る後進国に見られる特徴。

したがって、感情の止まらない直情的な国民性の場合が多い。

[匿名さん]

#6072014/10/26 13:58
歴史について

1. 古代、稲作、鉄文化など、高度な文化はすべて、日本から朝鮮半島に渡っていたことが証明されている。

また、渡来人なる、朝鮮人が盛んに、日本の文化を作った恩人だ、と言いたがる連中も、実のところ、半島での戦争で日本に泣きついてきた経済難民であり(現在の在日と同じ)、上述のように、初めから朝鮮半島より高度な文化を持っていた日本は、すでに支那の王朝(漢民族ではない)からも建築や政治のノウハウは吸収し、日本の方が優れている部分をミックスして、日本独自の者にしていたので、半島人の知恵などは基本必要なかった。

いわば、焼け出された外国人の職人などが、みじめな思いをしないよう、建築や政治の高官と言う、メンツの立つ職を与えてやっただけ。これが渡来人。むしろ、彼らが、そうしてくれた日本人に感謝しなければならない。

このように、歴史の最初から、朝鮮人は日本のおかげで存在している、日本の従属民族。

これをごまかすことは朝鮮人と言えども許されない。

[匿名さん]

#6082014/10/26 13:59
1. 上記のような、その原初から日本に助けてもらっていた朝鮮は、
それを棚に上げて、最初から小民族のコンプレックスで日本を見下し、

半島の者は支那にへつらって日本をさげすみ、日本で世話になった朝鮮人共は、
例えば曽我氏のように、日本のおかげで豊かになっておきながら、日本の神道を揺るがす仏教を戦争によって確立し、その仏教を日本精神で正しく用いた聖徳太子一族を殺し、天皇陛下を意のままにしようとして、絶滅させざるを得なかった。

また、古代より日本に伝わる鬼伝説も、決して鬼が強さの象徴ではなく、山賊や海賊、畑の者をこそこそ盗んでいく、朝鮮人を表していたことからも、この連中が当初から、恩人の日本人の善意に付け込んで悪さをしていたことがうかがえる。

自国に自信がなく、支那にかなわず、何も知らない日本の新天地で成功を夢見た朝鮮人共は、日本に恩を感じてなどいたら、自分たちがいつまでたっても日本や支那のように、胸を張って生きられる存在にならない、と思い、人として当然の恩義と言う感情を、相手がバカだ、だます者が勝ちだ、と言う、屑のような感覚に替えたのである。これは今日の朝鮮人にまで受け継がれる。

[匿名さん]

#6092014/10/26 14:01
こうした、最初から親切に接していた、最初から朝鮮半島より進んだ国であった日本を、いつまでたっても見下していた朝鮮は、ついに、元の手先となり、何の罪もない日本人、否、むしろ朝鮮人にとっては国と民族の恩人である日本人を虐殺し、誘拐し、略奪しまくった。現在の韓国軍のベトナム人大虐殺のようなものである。

こうした経緯があり、豊臣秀吉が、当時の白人国家がキリスト教をダシにしてアジア、世界支配を狙っている実情を知るアジア唯一の国として、実力のない明に代わって、アジアの代表として大陸に拠点を築き、イベリア帝国などに対抗し、さらに、後顧の憂いを絶つため、チンギスハーンのように、ヨーロッパ支配による世界の安定を計画した時、

日本には十分その実力があり、信長のころから計画のある、現実的なことだったのに、アジアの安全より日本の下に置かれるメンツにこだわった愚かな朝鮮が、明進出のために兵を通す許可を求めただけの日本に戦争を辞さない、と答えた。

これが朝鮮征伐の本当の理由。

[匿名さん]

#6102014/10/26 14:06
ちなみに、政情を安定させる手段としては、電信、情報通信の発達を見る以前の世界では、民主主義より、治安維持活動が迅速に行える帝国主義の方が優れていたことは、古代ギリシア系の国家が、多数の民主主義を掲げてスタートしながら、結局帝国主義に収まって安定したことからも明らかだ。

現在の日本も、行き過ぎた民主主義のおかげで、日本の金のおかげで息をしているような朝鮮人共に、この記事の書き手のごとく勘違いされて開き直られる始末だ。

そうした意味で、チンギスハーンも大陸に大帝国を築き、さらに、いつ無警告で、情報の開示されないヨーロッパ内部でアジア侵略の準備がなされるかわからない状態を回避するためには、ヨーロッパをもまず、支配下に置いて内情を開示させる必要があった。現在のならず者国家への、核査察や人権状態の開示を求めるようなものだ。

[匿名さん]

#6112014/10/26 14:09
{>>603-610}の続き●

ちなみに、当時の各国の人口は、1600年の時点で、日本は2200万人、李氏朝鮮は500万人、明朝は1億5000万人(単一民族ではない)イベリア帝国(スペイン・ポルトガル)は1050万人、オランダは150万人、ブリテン諸島全体で625万人で、単一民族国家では、日本の人口が、戦国時代直後でも最大。以下に人名を尊ぶ、生活環境の優れた国家だったかがうかがえる

また、軍事力について、NHKなどでよく、明や朝鮮にやる気がなかったから日本が勝てて、本気を出した明、挑戦にはかなわないとみて、日本がほうほうのていで手を引いた、などと朝鮮や支那のメンツの立つ話をでっち上げているが、

■15世紀中頃から日本は長い内戦状態(戦国時代)にあったため、豊臣秀吉の指揮下には実戦で鍛えられた50万人の軍隊がいる状態となっており、これは当時の地球では明と並び最大規模の軍隊であった。

■加えて、鉄砲伝来で日本に持ち込まれた火縄銃(マスケット銃)は、その後直ぐに国産化され日本国内で普及していた。当時の貿易取引書からの推計で戦国時代末期には日本は50万丁以上を所持していたともいわれ、当時世界最大の銃保有国となっていた。

■当時の日本の武士人口は200万人であるのに対して、イギリスの騎士人口は3万人

■接近戦用には長槍、乱戦用には日本刀を用いた。これについて、日本島での切込みにぼろ負けした朝鮮軍の記録が残る。

■鉄砲の射程距離が朝鮮、明の者の数倍。

という、現実的に地球最強の日本に、白人国家、明を含めて、太刀打ちできる国が地球上に無かった

[匿名さん]

#6122014/10/26 14:10
>>611
こののちも、江戸時代を通じて朝鮮は日本に優遇され、交易を許された。

そして明治。秀吉の支配を拒んだおかげで、日本ではたとえ戦国武将が政権をとってもその支配民に強いなかったような、自国の女性を製奴隷として支那へ引いて行かれ、動物のような隷属状態に置かれ搾取され続ける、清朝の何百年にもわたる呪縛から、日本によってやっと独立でき、

さらに、ごみのようだった国を、日本によって今日の韓国につながるインフラを整備してもらい、娯楽をもらい、ハングルを復活させてもらって自国のプライドまで復帰させてもらった。

日本に足を向けて眠れない朝鮮民族どもが、戦後日本にしたことはこうだ。

ありもしない被害者話を、敗戦のものが言えない日本にでっち上げ、

恩人の日本人を虐殺し、土地を奪い、権利を奪い、駅前一等地はすべて朝鮮人のもの、バブル期には、さらに一般日本人の土地を暴力行為で地上げし、パチンコ店や風俗店など、日本を交配させる企業を立てまくった。

今日まで、こうした日本人差別化による在日特権樹立の手法は続いていて、在日が動けば法律が有利に動き、日本をさげすみ、外国人に売り渡す在日の行動に歯止めがかからない。

[匿名さん]

#6132014/10/26 14:11
>>612
左翼と称して日本への僻みから反日起こす韓国人も、在日も、
他の反日国よりさらに、そんなことを口にする資格すらない。立場すらない。

在日朝鮮人の基本概念。

日本領、竹島を侵略した韓国が、さらにその時日本人を殺し、一部を拉致し、その命と引き換えに、日本に無理やり認めさせたのが、犯罪者である今の在日の特別永住権。

それも、捏造だった、従軍慰安婦や強制連行と言った嘘の言いがかりを土台としている、

実際は日本に足を向けて寝られない恩を受けている朝鮮民族の、詐欺行為。

歴史的経緯で、いい在日もいる、とか、いい人が多い、とか、今まじめに働いている在日、とかいってもだめ。

その在日が日本に居座っている理由は、日本への密入国からの永住権獲得を、
韓国が日本人を殺し、拉致し、竹島を乗っ取るついでに、その日本人の命の代価として認めさせた、

初めからの犯罪行為が土台。

その在日が住んでいる土地は、日本人を殺し、恐喝し、詐欺を行って奪った土地。

[匿名さん]

#6142014/10/26 14:12
>>613
すぐに日本人が忘れ去るよう、放送されなくなる在日犯罪の例

明らかに凶悪な殺人を犯し、被害者をあざけって死刑になってない、もうおそらく社会に出てる当時の少年犯の在日。

少女をいきなり蹴り倒してさらって、
「どうせ殺すしやっちまうか」と、
本人の前で話して強姦した後、
殺さないでと頼むその少女を、
「それじゃ俺たちが困るだろ」
と笑って説得しながら、なんか便所の便器につけたか殴ったかで殺した。

現在、出所して社会にいる。

こういう連中のその後って、ちゃんと誰かマークしてるのか?

在日に何されても報復しないから、それが正しいんじゃないか、と錯覚を起こすほど在日に舐められる今日になったんだ。

隣の在日、道ですれ違う在日見て、なんとも思わんのか、今の日本人は。

[匿名さん]

#6152014/10/26 14:13
>>614
その事件知ってる。もう知ってる人が何人いるかな。
ここまで凶悪な事件だったのに。

事件が有名じゃないから、よく捏造扱いする在日がいるが、当時、テレビの司会が、
「どうせ殺すんだし、犯っちまうか」と、本人の前で話すところを、言葉を詰まらせながら語っていたのを覚えてる。このガキどもの主犯格の写真、顔をぼかしてあったが、笑ってピースサイン出してたぜ。少年犯。死刑には絶対ならん。
あと、どんなに確証はあるのか、と在日がわめこうが、この凶悪性は在日以外のなにものでもない。

在日の福島瑞穂とかが、死刑廃止を訴えるのはわかるな。自分の民族を守るためだ。

少年犯に死刑が適応されたら、在日の人口が激減するんじゃないか?

これでも日帝のしたことが悪い、と言い張って正当化するつもりかな、在日は。
するつもりか。自分たちが強いから当たり前、我慢しろ、だろうな、せいぜい鼻で笑って。

あの・・コンクリート詰め殺人もそうだよな。
将来ある日本人をさらって、散々強姦して、
性欲がないときは吊るしてサンドバック代わりに殴ってたんだと。

それでも出て行けというと、開き直る在日。
殺して何が悪い?国際的にも。こんな民族。

[匿名さん]

#6162014/10/26 14:14
>>615
その犯人は確か、脳に先天的な異常があって、
精神病扱いじゃなかったか?結局これも、少年犯、精神異常で済むんだろ?

あと、昔、飯島愛がでてた、本当にあった事件、というので、
身寄りのないお年寄りを言葉巧みに集めて、かたっぱしから保険金かけてぶっ殺してた在日グループが紹介されてたな。

殺し方がただの殺し方じゃない。

保険金殺人なんて、日本人がやるなら、後ろめたいからなるべく毒殺とか、相手が殺されると認識できないような殺し方を選ぶだろ?良心があるなら。

ところがこいつらは、殺すと決めたお年寄りを、馬乗りになって、泣きわめくのを「うるせえ早く死ね」と言いながら、命を絶つことを最優先になぶり殺しにし、

極めつけが、なんか美空ひばりのファンだったおばあさんを、その歌の会場に連れてってやると言って連れだして、

泣きわめいて命乞いをするのを、人気のない道でくる車の前に何度も立たせて、轢き殺されるまで「手間をかけさせるなほら」といいながら、引きずり戻してついに事故死に見せかけて殺した。

必殺仕掛け人の悪代官も真っ青なことを、実際にやる在日。

朝鮮人犯罪は、日本人が昔同じことをしたせいだ、と抜かすは、自分たちの根っからの凶悪性を誤魔化すための朝鮮民族全員の言い訳。

■そうとでも取り繕うしかあるめえ。

[匿名さん]

#6172014/10/26 14:15
>>616
小学生無差別殺人やった宅間守も、殺された小学生に当てつけるように、
追い詰められてそんな事件を起こした在日の宅間に同情する、とかで、
刑務所で結婚した在日女がいたな。

日本人の小学生なんざ殺されて万歳、位なもんだろ。一般の在日にとって。

毒入りカレー事件の林ますみも、サリンの浅原も在日。殺人動機は、憂さ晴らしの日本人殺し。

アレフなんて、普通潰れてるぜ、あんな事件起こしたカルト。なんで存続してるか?日本人を大量虐殺した英雄として、在日が信者に集まってきてるからだろ?

昭和30年代、こんな事件もあったぜ。

ちゃんと在日と報道してた、19歳で死刑を適応するかどうかでもめた、強姦殺人事件があったと思う。

焦点は、19歳、ではなく、在日だという点。そして、やっぱり凶悪だったのを、当時から、差別が問題、と抜かして報道していた。

この19の在日が強姦した女子学生が、殺さないでと言ってるのを、やはりそれを聞きながら殺した。

[匿名さん]

#6182014/10/26 14:15
>>617
それ、小松川高校殺人事件(在日朝鮮人の強姦殺人事件)だろ?
カスのくせに差別ぶって吊るされた、在日の星

こんなのも在日だな。

カービン銃殺人事件犯人で元死刑囚と名乗って、その頃のことを本に書いていた作家が昔いた。

こいつ自身が強盗殺人を犯していて、どうして死刑を免れたのか、自伝の方は読んでないから知らないが、

死刑囚の性、と題した本に、同じ死刑囚で、強姦殺人で入っている連中の罪状が事細かに書かれている。絶対在日。感覚でわかる。

そいつらのやってたこと、当時の状況を考えても、たとえ貧しくとも、ヤクザであっても、日本人の感覚じゃないな。

例。子連れの若い母親に通りすがりに話しかけ、別に無礼があったわけでもない、普通に話していて(見ず知らずの男が話しかけてきて、普通に話している時点で、この母親に非はない)、いきなり殴り倒し、邪魔な赤ん坊と幼児を崖から突き落とし、強姦してその母親を殺した。(石でぼこぼこにして撲殺。いつもの在日の手口。無茶苦茶に頭や顔を潰すと、人を殺したという、同族殺しの罪悪感が薄れる。チンパンジーの子殺しのときの手口)

事件発覚は、がけから落とされた幼児の方が生きていて、一部始終を目撃したから。

終戦直後の朝鮮進駐軍以来、何やってもせいぜい楽に死刑にされるだけ、程度で日本人を理由なく殺してるのが在日。

[匿名さん]

#6192014/10/26 14:17
{>>613-618}
アメリカでは、同時多発テロが起きた直後、
イスラム系の喫茶店店主などが報復ですぐ射殺される事件などが起こった。

同じくアメリカで、少林寺拳法の師範に息子が性的虐待を受けたことに対する報復で、
その父親が連行される犯人を待ち伏せ、拳銃で頭を撃ちぬいて息子を辱められた仇を討った。

民族単位の攻撃を受けた時、または家族に対する侮辱を受けた時、
命を持って償わせる報復行動を、国民が個人レベルで実行する気質の国は、
しっかりと自民族を守れる。

日本では、さきの柏市の生活保護ニートの24歳在日朝鮮人による、日本人に対する虐殺行為、その無反省な態度、

宅間守などの日本人小学生無差別殺人、その無反省な態度、

に対して、当の犯人にも、在日社会に対しても、報復に出たものがない。
法律があり、生活があるので、やりにくいのはわかるが、

こうして作られていく感覚は、

■歴史始まって以来、あらゆる点で在日が一方的に悪いのに、
それに報復することは、何かモラルに反するんじゃないだろうか?

だって前例がないじゃないか。どんなにこっちが殺され辱められても、朝鮮人にだけは、直接報復すると、何かいけないことになるんじゃないだろうか?

という、錯覚に陥ってしまうのだ。

逆に、在日には日本人に対してそれがないので、スムースに、正常にターゲットを殺傷でき、落ち着いているので逃げおおせる。精神的負担も少ない。

[匿名さん]

#6202014/10/26 14:18
>>619
■譲ってはならない接点で、確実にその相手を殺さないと、民族単位でここまでの差がつく。
■正当な戦いによる敵の殺傷を、殺人と単純にとらえてはならない。その感覚をまず捨てろ。でないと、法律ができても戦争ができない人間になるぞ。

■まず、自分にとっての報復の前例を作り、自分を造り替えていこう。

最初のアメリカの例でも分かるように、

素人が、初犯で相手を殺す場合、いろいろと手を考えてはならない。

シンプルに、単純に、敵を倒すことのみを考え、実行可能な最も単純な方法をとること。

絶対にあとのことを考えないこと。躊躇が出れば、相手を倒せず、身柄は拘束されて二度と行動できなくされる。

戦国時代からの習いとして、酒を入れて自分を落ち着かせ、
身辺整理を適当にする。

身辺整理は、できなければできなくていい。

身辺整理を徹底させようとすると、整理しきれないことにぶつかり、それが躊躇につながる。

[匿名さん]

#6212014/10/26 14:22
>>620
そうだ。言葉だけだはダメだ。

在日がここまで日本人に横柄なのは、

■在日が実際に、日本人を殺し、土地を奪い、さらに殺した日本人の家族を恨みに思えないほどの恐怖を与えて敵を討つ気すらそいで、今日高笑いで胡坐をかいているからだ。

■パチンコ店、ソフトバンクの看板を破壊し、客を罵倒し、店内で在日を批判し、食いついた在日を店員でも客でもぐちゃぐちゃにしろ。勝てなければ後で仲間が報復しろ。

俺は個人ではずっとそうしてきた。だが、一人だけでは絶対にしりすぼみになる。

●体格差のある相手なら、武装して殺すつもりでかかれ。体格差を平等な正当性だとあきらめていたら、今後、あらゆる外国人に日本人が日本で権利を奪い取られていくぞ。

朝鮮人も白人も、こうした新しい侵略の仕方を覚え、実行している。

無礼なもの、理屈をつけて日本を乗っ取ろうとする者には、自分の命を以て思い知らせろ。

俺は365日、もうそれを胸に、準備をして生きている。

大阪では橋下が、東京では舛添が、在日に尻を蹴り上げられたくなくて、自分のメンツを保ちながら外国人や在日優先の日本を作って既成事実化させ、日本人をそれに鳴らしてしまおうとし始めている。

もう、声で何とかできる時期は過ぎた。橋下がそう、はっきり桜井会長に言いきったじゃないか。

「いいからやめろゆうとるんやお前!わかったか」と。

橋下にも、在日同和にも、あらゆる外国人にもこれをわからせてやれ。

橋下の言うとおり(笑)

[匿名さん]

#6222014/10/26 14:23
{>>619-621}
安倍政権が本気で我々の民族性を犯す移民を本格化させる気なら、

日本民族もそろそろ、現実の対処に迫られる。

われわれ日本民族、モンゴル人や支那朝鮮人などの北方モンゴロイドや、ミクロネシア、ベトナム、フィリピンなどの小アジアのモンゴロイドは、

白人や黒人に対し、身長や体格面で、素手における戦闘力は劣る場合が多い。

だから、朝鮮民族は自国は徹底的にこれらの人種から守って差別するのだが、

日本では、日本民族の比率を下げて、自分たちの発言権、特権拡大安定を狙う在日朝鮮人によって、外国人との混在がいよいよ避けられなくなった今日、

■違法でも、日本民族は武装しなければならない。

銃刀法による丸腰のまま、素手で体格差のある外国人と同じ立場に立たせるということは、たとえ知的技術で勝っていても、無言の暴力、巧妙なすでに夜威圧で、あらゆる社会の場をとられかねない。もう、そうなっている。

■だが、人間は、武装をすれば、あらゆる動物を殺傷する力を持つ。これに的の大きな外国人も含まれる。

[匿名さん]

#6232014/10/26 14:24
>>622
もし、在日などが、そちらがそうならこちらも、と言い出すなら、それは自分の国を守るための、その国の民族の特権なのだから、それは許さない、と言う意識のもと、目の敵に武装した朝鮮人を襲撃していくこと。これは相手の戦意があるなしに関係しない。

これはすべての外国人に当てはまる。だから、以前の西川口での、支那人の不良による日本人刺殺、などは、単なる殺傷事件ではなく、国権を犯した在日支那人の事件として、

その当人、家族、所属グループが、武装できないよう、徹底的に攻撃する必要がある。

日本民族側は武装し、外国人にはそれを許さない。当然である。ここは日本民族の家であり、家を守る者が武装し、寄留客である外国人は、日本人を害する可能性のある武装は許さない。

こうして、これから流れ込む外国人の間で、日本内戦に近い状態まで持って行く。

政府がそれでも移民の方を持つ場合は、これを以て政治家を襲撃する。

革命を起こすのは、左翼の特権ではないことを、日本中の日本民族の保守は知らなければならない。

[匿名さん]

#6242014/10/26 14:24
>>623
そうだな。日本は日本人のための日本であって、在日のための日本ではない。

外国人と在日がいなくなれば、道路も広々として、休日も増やせるし、
雇用が安定したうえで、豊かにものを考える主観的な日本人が増える。

有能な、何かをなす日本人が育つ素地ができる。

在日がそうしたくないわけだ。

一昔前は、どの国でも、自分の誇りを守るための武装を、老若男女がしていたのが、
世界の常識だったものな。アメリカでは、警察官が小コミュニティーをつくる団体から銃を取り上げた州に対し、弱者が自分たちを守る権利を取り上げた、と怒りをあらわにすることもあったそうだ。

日本人が、日本を守るために武装する。当然ことだな。

[匿名さん]

#6252014/10/26 14:25
>>624
それ、靖国神社によく来られる、デモによく参加なさってる70代くらいの方が、
いつもおっしゃってることですよね。

戦前を知っている方、戦うということを知っておられる世代の方の、
当然の感覚ですね。デモ参加者でも、時々あれが極論だ、と言い出す若い人がいますが、
自国民から武装を取り上げ、体格差のある白人が道の真ん中を歩き、日本人が端を歩く。

実は、アメリカが押し付けた洗脳政策の最たるものが、戦争放棄と、この銃刀法なんですよね。

戦前は、明治で廃刀令が下っても、誇りを守る刀に代わる武装は、銃であれ短刀であれ、
木刀、棒切れでもいい。しっかりとそうした武装をして生きていたんです。

■こういうことを書くと、洗脳だと騒ぐ連中がいるが、

■朝鮮人の洗脳、戦後のアメリカの洗脳を解いているだけだ。

[匿名さん]

#6262014/10/26 14:26
>>625
われわれは日本人である。

日本に生まれ 日本にすみ 日本の自然風土を母とし 日本の伝統を父としてきた。

われわれの先祖は みなそうであった。われわれも われわれの後輩も そうでなければならない。

ところが 戦後四十一年間 この日本で日本が否定されつづけてきた。

占領軍政いらい売国報道機関をはじめとした日本人が 日本の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が 世の隅隅にまでいきわたっている。

およそ一人殺せば死刑となる。まして日本民族全体を滅亡させようとする朝日新聞の者に いかなる大罰を与えるべきか。

極刑以外にない。われわれは日本国内外にうごめく売国報道機関を処刑するために結成された実行部隊である。

一月二十四日の朝日新聞社への行動はその一歩である。

これまで反日世論を育成してきた朝日新聞社には厳罰を加えなければならない。

彼らを助ける売国的報道機関も同罪である。

以後われわれの最後の一人が死ぬまでこの活動は続くであろう。

日本人のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。

全国の同志は われわれの後に続き内外の売国報道機関を一掃せよ。

赤報隊声明集

[匿名さん]

『在日コリアンから日本人へ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌この掲示板は韓国の現地情報を扱う場所です。韓国以外のネタはご遠慮ください。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
📌グルメ・飲食についての話題は韓国グルメ・飲食に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ 韓国グルメ・飲食/ 海外雑談総合/

🌐このスレッドのURL