前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=13301534/
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=13294165/次スレtid=13309649/
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=13286536/次スレtid=13301534/
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=13127683/次スレtid=13294165/
台本です。
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=12725108/次スレtid=13286536/
前スレhttps://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=154/bid=4334/tid=10224664/次スレtid=13127683/
大阪太郎さんを応援するスレ
京都は嫌いだと言う人は以外に多い。『京都嫌い』というタイトルの本がバカ売れした。私自身、大学は京都だったし(京都大学ではありません)なつかしい反面、好きになれない京都の暗部も知っている。NHKの『京都人のひそかな愉しみ』ではないが、京都人は日本人ではないようだ。少なくとも一般的な日本人とは異質なところがある。大阪の人は京都人がたいそうに考えていることや、固執することを『それがいったい、ナンボのもんじゃ!』で笑い飛ばす。京...
天神祭じゃ!ちぇさじゃーーー
この端末ではマルチデバイス版とPC版の表示が選べます。