爆サイ.com 北海道版

旭川市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


旭川市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道遊園地・レジャー施設/ 札幌市雑談/ 滝川市雑談/ 白老町雑談/

NO.9551557
吉田優樹⑨ もう逃げ場なし
yy親子について語りましょう!

#9512021/06/12 10:44

吉田スレで必死だな。

[匿名さん]

#9522021/06/12 10:44

>>949
ふつざわファミリーじゃない?
FZファミリー

[匿名さん]

#9532021/06/12 10:45

>>952
一緒だろ?

[匿名さん]

#9542021/06/12 10:47

吉田スレ盛り上がってるね

[匿名さん]

#9552021/06/12 10:48

折原がお前らの特定は合っているって言われてどんな気持ち?ねえ?

[匿名さん]

#9562021/06/12 10:49

つまり、この人は何をしたの?

[匿名さん]

#9572021/06/12 10:49

>>953
代理人らしいからな
Aママに来て来てコールをもらったから

[匿名さん]

#9582021/06/12 10:49

👎なこと

[匿名さん]

#9592021/06/12 10:50

折原のお墨付き笑

[匿名さん]

#9602021/06/12 10:50

>>953
確かに

[匿名さん]

#9612021/06/12 10:51

何かを隠すために色々やってるのはわかるけど、何を隠したいのか不明

[匿名さん]

#9622021/06/12 10:54

なんでお墨付きもらっちゃったのかしらね

[匿名さん]

#9632021/06/12 10:56

>>962
勘違いでしょ

[匿名さん]

#9642021/06/12 10:56

ABCDE=VWXYZ
折原くんはこいつら以外には触れなかったね
他にも画像拡散、売買等での加害者はいるとしながらも。

[匿名さん]

#9652021/06/12 10:58

Vについて話している時に
森の熊がチャットに登場してるよ
V=Aは間違いない

[匿名さん]

#9662021/06/12 10:58

つーかyyを擁護してるのってアゴしかいなくねー?
だいたいの人が真っ黒と思ってるしな

[匿名さん]

#9672021/06/12 10:59

>>964
CDEFG=VWXYZかもよ?

[匿名さん]

#9682021/06/12 11:02

>>967
以下の文でググってみて

お前らこいつだけはマジで胸糞悪いから先に晒す。

[匿名さん]

#9692021/06/12 11:02

折原
俺は加害者の加害者になってしまったが(強要未遂犯として)反省も後悔もしていない

[匿名さん]

#9702021/06/12 11:03

>>963
いいや笑

[匿名さん]

#9712021/06/12 11:03

>>964
折原自体信用できるような人じゃないけどな

[匿名さん]

#9722021/06/12 11:05

盛り上がってますねーさすがだよ

[匿名さん]

#9732021/06/12 11:08

>>972
今に泣きを見るぞ
折原のスマホは他の人物に託された

[匿名さん]

#9742021/06/12 11:08

>>966
大体の人が黒?
ふつざわと信者とアンチしか語ってないぞ

[匿名さん]

#9752021/06/12 11:09

>>968
まだ残ってるw

[匿名さん]

#9762021/06/12 11:11

>>974
ふつざわと折原が言ってるからね
これを覆すには自分の名前を出して語るしかない
ここで工作しても意味はないよ

[匿名さん]

#9772021/06/12 11:12

>>976
折原は言ってないけど…

[匿名さん]

#9782021/06/12 11:13

>>976
そんなこと言うと、ふつざわが折原に文句言われるぞw

[匿名さん]

#9792021/06/12 11:13

自分の名前を出して発言の責任を負わなければ
ふつざわや折原には勝てない
匿名掲示板でいくらボヤこうが無駄

[匿名さん]

#9802021/06/12 11:13

>>976
ふつざわだけだよね
yy黒幕説

[匿名さん]

#9812021/06/12 11:13

>>977
ツイートで答え言ってるよ

[匿名さん]

#9822021/06/12 11:14

>>981
放送で呼ばれた生徒ね
それは文春の記事にもある

[匿名さん]

#9832021/06/12 11:14

>>978
なんかあったらDMしてくれと折原が言ってたとか

[匿名さん]

#9842021/06/12 11:14

折原は確かに配信ではみんな観てるからかボカしたが
答えはツイート見れば明らか

[匿名さん]

#9852021/06/12 11:15

自分の名前を出してから発言しないと信憑性なんて
ないよ
ふつざわや折原のようにね

[匿名さん]

#9862021/06/12 11:17

>>984
過去もね
yyなんか出てやしない

[匿名さん]

#9872021/06/12 11:17

>>981
yyが黒幕だって言ってる?

[匿名さん]

#9882021/06/12 11:18

>>979
勝ち負けじゃないw何言ってるの?

[匿名さん]

#9892021/06/12 11:18

誰が発言したかわからない情報はゴミだよゴミ

[匿名さん]

#9902021/06/12 11:18

>>986
出てるよ

[匿名さん]

#9912021/06/12 11:19

>>986
出てるぞ

北星中学校でいじめの件で呼び出された3人組は

なかおまほ
あかいふうと
よしだゆうき

この3人です。これは北星中学校のとある1人の女生徒から聞きました。


呼び出されたのを聞いただけでそれ以降は何も言ってないけど

[匿名さん]

#9922021/06/12 11:19

>>990
最初の呼び出しだけじゃね?

[匿名さん]

#9932021/06/12 11:19

>>989
名前を出して折原氏の発言を捻じ曲げた責任取れよな

[匿名さん]

#9942021/06/12 11:20

>>992
すぐ捕まったからね笑
追及出来なかったんだろう

[匿名さん]

#9952021/06/12 11:22

旭川から出たやつって誰?

[匿名さん]

#9962021/06/12 11:22

放送で呼び出された生徒
これについてはyyも自ら話してる
折原がすぐ逮捕されて何も言えなかったのであれば
昨日の配信でyyについて話すだろ

[匿名さん]

#9972021/06/12 11:23

折原は奴ら旭川から出たとか言ってたよね?

[匿名さん]

#9982021/06/12 11:23

早くに和解して感謝の手紙を亡くなる2か月前にもらっているyy叩きはやり過ぎ。

A視点で考えれば、たぶんチクったのお前だろうと攻撃してんだろうな。

ふつざわの主張は、全部A視点のものと仮定すると納得がいく。

※個人の感想

[匿名さん]

#9992021/06/12 11:23

>>994
それはわからない

[匿名さん]

#10002021/06/12 11:23最終レス

>>996
制限つき   

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。



■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

旭川市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道遊園地・レジャー施設/ 札幌市雑談/ 滝川市雑談/ 白老町雑談/

このスレッドのURL




関連掲示板