爆サイ.com 北海道版

函館市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

NO.8829139
掲示板ニュースはハコキシャです!⑯
函館最新情報を発信します!
AA、荒らし一切禁止!即、削除依頼します!

#9512020/10/12 20:57

, -‐ '´‾‾‾‾‾‾‾`` ‐-、_
         , ‐'´                   ``‐、  逢坂が北海道8区代表で本当に良かった
       /  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \   函館の誇りだ その通りだね!
      /  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l  函館は革新一直線!
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´‾      ::::::l  .|
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|  ハコキシャは毎日取材活動
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . |   午後は参戦!
    │..|:::::‾  ‾``‐-、_|      |_,-‐'´‾   ‾::::::|..│
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |  一応大卒の記者なので!
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |
   /⌒ヽ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ヽ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |  l      :::::| |/⌒l .|
..  | | _(_|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__:) |
    | l__,ノ| .|::::: _./    \____/   .\._ ::::::| .| l__ノ./
   ヽ.__人.|:::: iー‐-----──'⌒⌒──-----‐一i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|    
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\   
   ./  |:::::::..  \` ‐┴┴┴┴┴┴┴┴‐'´/   ::::::|   \
 _/      |::::::::...   `ー----------------‐ ´    ::::::|   \_
‐ l       l:::::::::::...      ___       ....:::::;/      .l ‐-

地獄の中卒のおまうよりはずぅっっっっと立派だ!

[無職のハコキシャ]

#9522020/10/12 21:01

, ‐'´                   ``‐、  ハコキシャは天才通り越した秀才!
       /  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \
      /  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ 珠算1級でロリアの手帳持ちだ!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l 一応大卒の記者なので!
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´‾      ::::::l  .| 
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .| その鋭い目線は
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . | 函館市民にも認められるほどだ!
    │..|:::::‾  ‾``‐-、_|      |_,-‐'´‾   ‾::::::|..│
     | |:::::::    ___         ___     :::::| | 品位最高、存在意義の高いエリートだ!
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |
   /⌒ヽ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ヽ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |  l      :::::| |/⌒l .|
..  | | _(_|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__:) |
    | l__,ノ| .|::::: _./    \____/   .\._ ::::::| .| l__ノ./
   ヽ.__人.|:::: iー‐-----──'⌒⌒──-----‐一i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\
   ./  |:::::::..  \` ‐┴┴┴┴┴┴┴┴‐'´/   ::::::|   \
 _/      |::::::::...   `ー----------------‐ ´    ::::::|   \_
‐ l       l:::::::::::...      ___       ....:::::;/      .l ‐-

[知障のハコキシャ]

#9532020/10/12 21:05

, ‐'´                   ``‐、
       /  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \    糞歌斉唱!!
      /  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|   雑草棚引く 巻糞の丘
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . |
    │..|:::::‾  ‾``‐-、_|      |_,-‐'´‾   ‾::::::|..│  卑怯な輩と 嘆きの声に
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|    ハコキシャは毎日取材活動!
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\ 午後は参戦!一応大卒の記者なので!

[大卒はウソです!]

#9542020/10/12 21:30

自分がバカであることに気付かない52歳無職のキチガイデブ!性犯罪の前科持ち!ハコキシャ!
カガヤ行ってもカンショー受験できずバカユウトの専願入試を受けた地獄のチエオクレ!(大爆笑!)
しかもすぐに中退してコロニー!退所後は精神障害者保健福祉手帳持ち!国が認めたキチガイだ!

ハコキシャは大学の卒業論文で何を書いたのか言えません!つまり大卒ではありません!爆笑!
大卒を妄想してるだけです!悔しかったら卒論で何を書いたのか言ってみろよ!ま、言えないけどw

, , , - ノヾノ' , , _
    ,.≠´: : :: : :: : :: : :: : :ヽ.
   ./: :/‾‾‾‾‾‾ ヽ::ヽ
  /: :/   u      u.  ヽ:.:、   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ヽ:.:!     そうさ 侵され生きて来た
  |: :!       ! 、./‾ u  |:|      記事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今年も本当に 恥さらし
  l;i  _,..─-、=-'^‐!, ,/_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
 { .j  ´    '    i´    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /(, 、 ,  ) u   .ト、!       アスペだ アスペだ アスペだ
 (_|    / ` ‾'' ‾' ヽ ,'  |)        重度のアスペ
   j u ( (_____ヽ, ) u. !       糞のにおいの しみ込んだ
   .!   `ヽi_i_i_.」.」_μソ´  .j         腐れその手が 前科者
    、 u.  `  ‾  /  /      
     ゙ ヾ _ _ _    _ _ /
        `` ! iiiiiii !

ハコキシャを経営してるのに何で専従者給与控除額言えないのよ?計算できないからだべや!爆笑
カガヤで珠算1級とっても足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべや!こっぱずかしい奴!
何しにカガヤ行ってたのよ?ヒマつぶしか?オマエ以外の受験生は全員公立に合格してるからな!
今は精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職キチガイデブ!平日昼間からプラプラしてるよ!爆笑

[地獄のハコキシャ]

#9552020/10/13 01:42

/  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \
      /  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ  おめー何いってんだ!本家親爺も!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l    KUDOさんに推奨されてるんだぞ!
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|  函館市内の確かな視点と
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . |   情報を発信してるんだ!
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |  市民税以上に函館市に
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |   貢献してるのだ!ワガッダガー!
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\   一応大卒の記者なので!

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9572020/10/13 06:31[ 削除 ]

>>955
よっ!眠らないキチガイ糞五郎
また真夜中に絶え間ない発狂したのか(大爆笑!)

糞五郎ちゃんさ、ハコキシャ弄りもいいけどお前
いったいいつ寝てんのマジで?
何かしら寝ないでも済む御法度的なクスリでも使用中ですかね?
お目々パッチリ、瞳孔パックリグリングリン、F5キー連打、お口をクチャクチャ させながら舌ペロリの繰り返し!
警察や麻取りに体持っていかれる前兆だな
お大事に糞五郎ちゃん・・・

[匿名さん]

#9582020/10/13 08:50

>>957

なぁ!眠らないキチガイハコキシャ(大爆笑!)

また真夜中に糞五郎を自演して
絶え間ない発狂連投したのか(大爆笑!)

ハコキシャちゃんさ、糞五郎の自演もいいけど、
お前いったいいつ寝てんのマジで?

何かしら寝ないでも済む御法度的なクスリでも使用中ですかね?

お目々パッチリ、瞳孔パックリグリングリン、F5キー連打、
お口をクチャクチャ させながら舌ペロリの繰り返し!

警察や麻取りに体持っていかれる前兆だな
早朝のお迎えに覚悟することだな(大爆笑!)

ご安全にハコキシャちゃん・・・笑

[匿名さん]

#9592020/10/13 08:51

/  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ  ハコキシャは違う!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l   今やビルのオーナーだ!
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´‾      ::::::l  .|    そして経営者だ!
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . | 地に堕ちたのは地獄のオマエだ!
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |  地獄のオマエに答える必要はない!
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |   中卒だし!ワガッダガー!
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\   一応大卒の記者なので!

[巴メディア]

#9612020/10/13 08:56

>>958
同感!

[アンチハコキシャ◆ZDY0YjZl]

#9622020/10/13 08:57

>>958>>959
迷惑AAはすべて削除依頼妄想済み

[匿名さん]

#9632020/10/13 08:58

大学の卒業論文で何を書いたのか答えられず馬鹿ヅラAAで大発狂!やはり大卒はウソでした!爆笑

精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職ハコキシャは卒論で何を書いたのか答えられない馬鹿!笑
卒業所要単位数も分からない馬鹿でしょう!卒論未提出ならば学士号は取れないので大卒はウソ!笑
質問した途端に馬鹿ヅラAAで大発狂したので全部ウソでしょう!息を吐くようにウソをつくハコキシャ!

ハコキシャも地に堕ちたようだ!精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職!人生終わってるよ!
他人様が納めた税金でのうのうとナマポ暮らし!目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!

平日昼間だというのにパチンコ屋でプラプラして遊んでる!アイドル追っかけだの特売品の買い漁り、
ホイド根性丸出しでイベントでの無料振る舞いに何時間も前から並んでるとか本物のキチガイだね!
   ニ三三三三三三´       ヽ  `ミ、
   ニ三三三三三ニ´       __ u     \          糞歌斉唱!!
  ニ三三三三三三     イ⌒\   ゝ ,ハ       
  ニ三三三三三三 u     _ \__ / __.}     ♪糞臭漂い 鼻つく臭い 
  ニ三三三三三ニ    ___之迄癶 〉ハイ㌣}
   ニ三三三三三  ⌒ __/⌒ ー彡ァ,  \__'、     雑草棚引く 巻糞の丘
    ニ三三三三三   〃´    ,イ(     厂ヽ
    三i⌒ヽrヾミミ    '       /  ゙⌒ゝ‐'ヾ  }    卑怯な輩と 嘆きの声に 
      弌 {⌒  ';;;;         /  _ _  ; |
      ニ、ゞrァ    u      /三三三ハ }.!    腐れし学舎 地獄に堕ちろ
     三'ー‐'ヾ             {rrrtttfffffi } ,'
     三三ミ、     \     、、`ー=¬' "´ /

おまうみたく地獄で発狂しているよりずぅっっっっとマシだ!

しかも過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で警察に逮捕された性犯罪の前科持ち!
SNS上では函館不審者としてハコキシャの特徴がアップされている!オマエは函館市民が許さんぞ!

[匿名さん]

#9642020/10/13 08:59

ハコキシャは特待生でカンダイ卒業したって自慢してるけど、あれウソだから。
そもそも「特待生」って入学する生徒の呼称だから。卒業なら「首席」でしょ。
そういうのも知らないのハコキシャって笑える。大学卒業したのは妄想だね。

ハコキシャに大学の卒業論文で何を書いたのか質問してみな。絶対答えられないから。
無関係な書き込みで発狂して荒らすから。ウソをつくのがハコキシャのシゴトだから。
        _,,,,,,,,,,,,_
    , :'"´ _... --、 `゙丶、
   / _.. - ''    ..:  .:.::ヽ    ♪狭い隔離の中に 隠れてキチガイがいっぱい
  /:, '       ` 、  .:.:::::',      不気味な笑顔の奥の 中身も狂ったアスペ
 i:'       __   .. ` 、.. .:.:::',      記事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
 !    ,,:='''´    : .  : .:.:::::,!_      手に入れるナマポは 限りなくベガスで
  !,,:=、    _,,,,,_,   :  ` 、r',r ヽ     玉をはじいていた  
  ! _.. ;   ´‾    : .   ! iヽ :|
 l'´- /   -、       :   ! ー 'ノ   トミタの階段昇る 君はまだチエオクレさ
 !  r_  r=ノ    . :    :r-ィ'     キチガイは主治医がきっと
 ヽ  `__............  :      ! l      治してくれると 信じてるね
  ', , '___,,.--‐'´  .    :,' |     重度だったといつの日か 想う時が来るのさ
   ヽ 、‾,,.. ''´   :   .:/  !、
    ', ‾    . :  , :'": :  ト、\
    ヽ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l、!  \

「ハコキシャは天才そのものだ!」と信じて疑わないのなら、今すぐ精神障害者手帳を返納し、
自分の実力を十分に活かせる仕事に就いて収入を得て、しっかりと納税すべきではないのか?

[匿名さん]

#9652020/10/13 11:16

中卒のキチガイ露見し耐えられずに大発狂する地獄のキチガイ・ハコキシャ! 2020/10/13

ハコキシャの妄想は一味違う!今やビルオーナーまで大妄想する52歳無職のキチガイデブだ!爆笑
経営者なら誰でも知ってる「専従者給与控除額」の計算もできないから経営者であるのは全くのウソ!
ハコキシャは息を吐くように相手にウソをつき平気でデタラメを吹聴させる知的障害付きのキチガイデブ
社会的な信用など全くなし!馬鹿父親は暴行・脅迫事件でお馴染みのゴロツキヤクザの前科親爺!

,.≠´: : :: : :: : :: : :: : :ヽ. ま、甲子園なんか夢のまた夢でしょう!
   ./: :/‾‾‾‾‾‾ ヽ::ヽ 地区予選敗退で元プロもあっけなく終了ってとこかなw
  /: :/   u      u.  ヽ:.:、  
  |: :」 u    u       ヽ:.:! でもコールド負けはして欲しいね!
  |: :!       ! 、./‾ u  |:| 先日の提灯行列は大変な盛り上がりだったからなー!
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:| 地域活性化に一役買ってるぞー!
  l;i  _,..─-、=-'^‐!, ,/_,、  i:.l 
 { .j  ´    '    i´    、 .i:f) 「バカユウトザマミロ!」
 !{/ u   /(, 、 ,  ) u   .ト、! 「コールド負けカンパーイ!」
 (_|    / ` ‾'' ‾' ヽ ,'  |) 
   j u ( (_____ヽ, ) u. !  函館市民が一つになっての大歓喜だった!
   .!   `ヽi_i_i_.」.」_μソ´  .j 

大学で自分が書いた卒業論文の内容や卒業論文単位なんか簡単だろ!オマエなんで知らないの?
自分が大学生活送ってれば否応なしに知ってることばかりなのに、オマエ、頭おかしいんじゃないか?
オマエ、カガヤ行ってカンショー受験できなくてバカユウト専願入試の後は中退で中卒扱いだもんなw
中卒なら大学の単位数も卒論も何も理解できないわなw 自分が中卒であることに耐えられない馬鹿
そのため間抜け顔の新AAを連投して大発狂したハコキシャ!流石、精神障害者保健福祉手帳持ち!
52歳無職のため24時間365日ヒマジンだぞー!取材などすべてウソ!深夜にかけて10連投の自演!

[マジぶっ庫路須ぞ]

#9672020/10/14 08:44

/  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ  ハコキシャは違う!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l   今やビルのオーナーだ!
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´‾      ::::::l  .|    そして経営者だ!
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . | 地に堕ちたのは地獄のオマエだ!
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |  地獄のオマエに答える必要はない!
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |   中卒だし!ワガッダガー!

[中卒のハコキシャ]

#9682020/10/14 20:59

あれ在日君こんな所にいたんだ、ところでいつメンズノンノの表紙飾った?
そろそろ教えてよ

[匿名さん]

#9702020/10/15 07:53

>>969
大学の卒業論文で何書いたのよハコキシャ!何で答えられないのよ?
自分が書いて提出したんだから分かるべやw 提出してないのか?
それで大卒とか馬鹿じゃねーの?大学出てないくせに大卒だってよ(笑

[匿名さん]

#9712020/10/15 08:17

>>969
大学の卒業論文で何書いたのよハコキシャ!何で答えられないのよ?
自分が書いて提出したんだから分かるべやw 提出してないのか?
それで大卒とか馬鹿じゃねーの?大学出てないくせに大卒だってよ(笑

[匿名さん]

#9722020/10/15 08:22[ 削除 ]

>>970-971
よっ!桐花卒53歳 無職パチンカスの「糞五郎」ちゃんよ!
お前、他のスレでかなりヤバい書き込みしてるよな、これ完全にアウトだろ(笑)
やっちまったなぁ〜糞五郎ちゃん
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〜糞五郎による痛すぎる犯行予告〜
【相手を特定・実在の店舗名・犯行手段あり】

危害を加える相手を名指しで特定し、場所や暴行の手段を具体的に投稿した犯行予告
暴行で危害を加える相手の名前をあげ
暴行を与える場所の実在する飲食店名前をあげ
暴行する手段までもが書き込まれ投稿されてあります

驚愕の函館⑬スレ #341のレスにて確認できます
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#9732020/10/15 08:24[ 削除 ]

>>970-971
で!糞五郎ちゃんさ?山本貶しもよいが…
薔薇族はゲイ雑誌らしいが、お前は何でこんな書籍を未だに愛蔵してんのかな?
「薔薇の下で男同士が契りを結ぶ」←この契りを結ぶとは何をするのかね糞五郎ちゃんよ?
ま、大方想像はついてるのだが(大爆笑!)
↓↓

#966 2020/08/23 09:57
>>963
何も知らないんだニー・ダーホン山本君w
『薔薇族』は、男性同性愛者向けゲイ雑誌
誌名は神話か何かで
『薔薇の下で男同士が契りを結ぶ』
という話が元になっている

山本君とその薔薇族のグラビアモデルと中国人俳優の「ニー・ダーホン」の3人は
ともにちょいと似てますよw

[匿名さん]

#9742020/10/15 09:10

#972 2020/10/15 08:22[ 削除 ]
#973 2020/10/15 08:24[ 削除 ]

[匿名さん]

#9762020/10/15 09:54

『らぁめん喜楽』店主様

『真 驚愕の函館』のハコキシャこと糞ブロガーMAX山本が誹謗中傷してますよ

営業妨害で訴えて下さい

[匿名さん]

#9772020/10/15 12:54

>>975
答えられないんだべw 何も知らないからw 

こっぱずかしいキチガイデブ52歳無職のハコキシャ!

大学どころかオマエ中卒だもんなw マジで笑えるわw

[匿名さん]

#9792020/10/15 16:37

>>978
テメコラ、ぶなぐぞコラッ

[匿名さん]

#9812020/10/15 19:31

★ 52 歳 無 職 ハ コ キ シ ャ 発 狂 ! ★
北海道高等学校ラグビーフットボール南北選手権大会 1回戦
      函 館 工 業 34-29 函 大 有 斗

●○函館工業高校ラグビー部の皆さん 1回戦勝利おめでとうございます!○●

函館不審者であるハコキシャは過去に同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で所轄から
中止命令が出されていたにも関わらず、再度、行為に及んで警察に逮捕された性犯罪の前科持ち!
最近では美原地区・昭和地区・石川地区などでハコキシャの出没、目撃情報が相次いでいるぞ!
特に昭和ベガスやホクレンショップ、美原アドマ、蔦屋書店などでは平日昼間からプラプラしてる!
   ニ三三三三三三´       ヽ  `ミ、
   ニ三三三三三ニ´       __ u     \          糞歌斉唱!!
  ニ三三三三三三     イ⌒\   ゝ ,ハ       
  ニ三三三三三三 u     _ \__ / __.}     ♪糞臭漂い 鼻つく臭い 
  ニ三三三三三ニ    ___之迄癶 〉ハイ㌣}
   ニ三三三三三  ⌒ __/⌒ ー彡ァ,  \__'、     雑草棚引く 巻糞の丘
    ニ三三三三三   〃´    ,イ(     厂ヽ
    三i⌒ヽrヾミミ    '       /  ゙⌒ゝ‐'ヾ  }    卑怯な輩と 嘆きの声に 
      弌 {⌒  ';;;;         /  _ _  ; |
      ニ、ゞrァ    u      /三三三ハ }.!    腐れし学舎 地獄に堕ちろ
     三'ー‐'ヾ             {rrrtttfffffi } ,'
     三三ミ、     \     、、`ー=¬' "´ / おまえらここは有斗板だ!いい加減ぶっ庫呂巣ぞ!

おまうみたく地獄で発狂しているよりずぅっっっっとマシだ!

大学の卒業論文は何を書いた?自分が書いて提出した卒業論文なのにどうして答えられないのよ?
答えられないということはタダの妄想だな!悔しかったら答えてみろよ!いつまでも逃げるな卑怯者!
卒業論文の単位数は?卒業所要単位数は?簡単な質問だ答えてみろよー!卑怯者のハコキシャ!

[匿名さん]

#9822020/10/15 19:32

★ 52 歳 無 職 ハ コ キ シ ャ 発 狂 ! ★

●○函館工業高校ラグビー部の皆さん 1回戦勝利おめでとうございます!○●

,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、
          /:.:!  ゴロツキヤクザ i:::゙,
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!     函館のイモハコメディアで何が悪い!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    ウソ記事と提灯記事を書いて何が悪い!!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ      お前ら全員、記事にするぞ!文句あるか!
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´‾` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 前科親爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !

NEW糞壺函館並びに函館電糞新聞は、ウソとデタラメの提灯記事で函館地元ブラック企業を支援!
善良な函館市民を「記事にするぞ!」脅迫して荒稼ぎするゴロツキヤクザの醜態を晒していますw 

[匿名さん]

#9832020/10/15 19:33

/  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \    糞歌斉唱!!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .|   雑草棚引く 巻糞の丘
.      |. |::::/_ ‾``‐-、__       _,.-‐'´‾..__\:::::| . |
    │..|:::::‾  ‾``‐-、_|      |_,-‐'´‾   ‾::::::|..│  卑怯な輩と 嘆きの声に
     | |:::::::    ___         ___     :::::| |
     | \:::::    `‐-゚-‐´        `‐-゚-‐´     :::/ |   腐れし学舎 地獄に堕ちろ

[匿名さん]

#9842020/10/15 19:43

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱!!
         \任任  取材=遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチエオクレ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
    / 任_     /"‾ ヽ  /‾ヽ     任任\
   |  #‾´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 ●_ ‖ /● / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  —´ /‾・・〟_.任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;—.—''' :・…∴‾ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   /‾‾‾ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i 
  ;         〆‾´/閻魔糞五郎/            :
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          `‾‾´          /  
       ヽ   \          /      /
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /
          ヽ.              .・
             `・.______.・

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#9872020/10/16 08:17

函館を代表するキチガイの恥を晒す52歳無職の手帳持ち!そ・れ・がハコキシャ! 2020/10/16
自分が書いたはずの卒業論文の内容を問われ、何も答えられず大卒がウソと暴露されたキチガイ!

●函館新聞電子版(2020年10月16日 3時00分
「函館市が来年2月から宿泊費を補助へ 最大1万円割り引き」 の記事からの無断転載!

ハコキシャのようなキチガイデブにナマポを支給する必要はない!平日昼間からプラプラして遊んでる!
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしてイベント会場で大発狂してる!こっぱずかしい奴!
「福祉分野に重点を!」などと声高に叫ぶのはナマポで遊んで暮らしたいだけ!タダのウンコ製造機!

●函館新聞電子版(2020年10月16日 3時00分)
「北斗 新幹線渡島トンネル南鶉工区で工事中断」 の記事からの無断転載!

52歳無職のハコキシャに支給するナマポなど福祉財源のたれ流し!1円たりとも支給する必要はない!
いっそのこと支給をやめてもいいくらいだ!遊ぶカネが欲しかったら働けや!そしてちゃんと納税シロ!

●北海道新聞どうしん電子版(10/15 05:00)
「函館市が宿泊割引導入 冬の観光需要喚起へ来年2月 花火やライトアップも企画」
の記事からの無断転載!

新型キチガイウイルスはハコキシャの発狂とともにイベント会場などでの空気感染が最も多くなる!
何よりもハコキシャの発狂対策を!もしかするとまたキチガイ発狂緊急事態にもなりかねないぞ!

★★北海道高等学校ラグビーフットボール南北選手権大会 1回戦★★

52歳無職のハコキシャはラグビー予選でバカユウトが地獄負けして大発狂!腹を抱えて笑ったよ!
函館市民も大喜び!函館工業が勝った途端、大歓声が上がったよ!素晴らしい!函館工業高校!

[祝!函館工業高校]

#9892020/10/16 08:42[ 削除 ]

>>987
>>981-984
また性懲りも無くお得意のコピペAA自作自演・自問自答で猿芝居してたか気違い野郎の糞五郎(笑)

で?糞五郎君、とても簡単な質問なのに答えられないんですか?w
みしなのウラ話はウソと捏造だったし、本当に頭が悪いんですねw

じゃあ、もう一度質問しますw
この糞五郎は「みしなの話」は捏造だという証拠を突き付けても
反論も弁解出来ずに事実だと喚き散らすだけで逃げている糞五郎君
とても簡単な質問ですよw
無視したら答えられないということですねw
みしなのウラ話というのも全て捏造と妄想になりますよw
だからちゃんと答えてください糞五郎ちゃんw
↓↓

>勿論ずっと見ていたわけではないが、これらのシーンが週明け「驚愕の函館」に掲載されていたら山本で間違いないと思った

そして、26日(日)には「驚愕の独り言」、27日(月)は休刊
28日(火)は「やきとり家族」
はしご酒したから、みしなは29日(水)にキープしていたのであろう

↑↑
ブログには「はしご酒」したと無い記事なのに、妄想で「はしご酒」したと捏造していた証拠

で!「はしご酒」したと言う証拠は糞五郎ちゃん?
ブログには「はしご酒」したと無い記事なのに、何故「はしご酒」したと捏造してあるのかな?説明してもらおうかな糞五郎ちゃん?

[匿名さん]

#9902020/10/16 10:04

>>989
アンカー無しの書き込みに即座に釣られ発狂しているハコキシャがいるぞ
隅々まで読んでいる証拠
糞五郎さんからの図星な指摘とハコキシャ弄りに体してな(大麦笑!)

安定の削除パス付き(大爆笑!) 
                    悔しいのう〜ハコキシャw 
                             悔しいのう〜キチガイデブw

[アンチ山本函記者◆ZDY0YjZl]

#9932020/10/16 17:53

/  , - '´‾` ‐- 、_   _, -‐'´‾`` ‐- 、  \  何言ってんだ!推薦入学だ!
      /  ./::::::::       ‾        ::::::\  ヽ バカユウトではなくユートだ!
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ヽ  l
     |  .l::::::::      ` ー 、__, -一'´‾      ::::::l  .| ハコキシャは大卒で
.     │ |:::: __                    ___ :::::| .| 今や立派な記者だ!経営者でもある!
    │..|:::::‾  ‾``‐-、_|      |_,-‐'´‾   ‾::::::|..│オマエの発狂の雨で
     | |:::::::    ___         ___     :::::| | 「いか刺し丼」食べれなかった!
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|   ハコキシャは毎日取材活動!
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\  一応大卒の記者なので!

[匿名さん]

#9942020/10/16 17:55

ハコキシャは天才通り越した秀才!珠算1級でロリアの手帳持ちだ!そのうえ確かな記者だ!
その鋭い目線は函館市民にも認められるほどだ!品位最高、存在意義の高いエリートだ!

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱!!
         \任任  取材=遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチエオクレ   任任\  ♪糞臭漂い 鼻つく臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏ \      /     任任\  雑草棚引く 巻糞の丘
    / 任_     /"‾ ヽ  /‾ヽ     任任\
   |  #‾´・・・,; /¨\  ∨  _  |      任任  卑怯な輩と 嘆きの声に
    : /        、 ●_ ‖ /● / |       任\
   /    ・∵・  \_ _人  —´ /‾・・〟_.任\   腐れし学舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ヽ   ,;—.—''' :・…∴‾ ヽ~':
  ・      :∴・:∴ /      ‐'  ∴…∴・∴   'l」
  i           /   /‾‾‾ヽ、 :∴…∴:   |
  i          /   //|⌒|⌒|\ヽ   ・∴:     i 
  ;         〆‾´/閻魔糞五郎/            :
  ・         <ハコキシャ叩き!l            /
   ・        、 \_       /|           /
   ヽ        ヽ、  `-------' /            /
    ヽ        ヽ、__     /          /
     `.          `‾‾´          /  ハコキシャは毎日取材活動、午後は参戦!
       ヽ   \          /      /  すべてデマ!二束わらじの記者です!
        \   `ヽ.__,,,,.・´      /
          ヽ.              .・  函○市などのスポンサー収入で成り立っているぞ!
             `・.______.・

[匿名さん]

#9952020/10/16 17:56

大学の卒業論文の内容を問われ答えられずに大発狂した52歳無職ハコキシャ!2020/10/16
週末はコ汚いママチャリをキコキコして赤川方面に出没!紅葉を見ながら発狂する可能性大!

■妄想 ラグビー地区予選でバカユウト地獄負け!------ 函館市民も大歓喜!提灯行列開催か? 
□精神異常者で52歳無職のハコキシャ発狂によるキチガイウイルス殲滅が第一だ!こっぱずかしい!

★キチガイウイルス禍で全国的に目が逝った馬鹿ヅラのキチガイデブが不審者扱いとなりそうだ!爆笑
 函館は精神障害者保健福祉手帳持ち52歳無職ハコキシャが代表格!平日昼間からプラプラしてる!
 福祉の充実を声高に叫ぶが本心はナマポで一生涯遊んで暮らせればそれでいいと考えるキチガイ!

★キチガイハコキシャのお目当ては何と言っても中国産ツボイカ!「いか刺し丼」が食えずに大発狂!
 ナマポでパチンコ通いしてるキチガイデブだからイカなら中国産で十分!腐ってるイカでもいいぞー!

★函館ではハコキシャの発狂に伴うキチガイウイルス禍で10月も集まるイベントが軒並み中止状態!
 目が逝った馬鹿ヅラのハコキシャがホイド根性丸出しで100円カレーに何時間も前から並ぶ感謝祭
 が中止になったことで関係者も安堵している!目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコする
 行動半径以上に遠い地域はハコキシャの出没の危険性が無いため先着プレゼントや無料振る舞いも
 安心して参加できるぞ!大爆笑

★先日のキチガイ無職者調査の結果ではナマポ受給者が大幅に増加している!ハコキシャのように
 他人様の税金で平日昼間からパチンコやイベントでプラプラして遊んでる馬鹿が大勢いるらしいぞ!
 こんな役立たずの税金泥棒など全員支給停止にしてしまえばいい!野垂れ死にしたほうがいい!

[中卒のハコキシャ]

#9962020/10/16 17:57

★ ゴ ロ ツ キ ヤ ク ザ 脅 迫 の 前 科 親 爺 も 大 発 狂 ! ★

,.- ‐── ‐- 、     
              ,r'´            `ヽ   
             ,イ 脅迫で書類送検 jト、
          /:.:!  ゴロツキヤクザ i:::゙,
           i:.:.:|    _,,    ,、--、   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ヽ   r'⌒ヽ  !;;;!  
         ,ヘ;;i! ,,_r・,ン.:!  {〈・_,>、,, jヘi!     函館のイモハコメディアで何が悪い!
         〈 j>j、   "´, イ   `ヽ  ,':::〉!    ウソ記事と提灯記事を書いて何が悪い!!  
          `ゝ.`,     ノ、__,入   j::rソ      お前ら全員、記事にするぞ!文句あるか!
             `゙i   / ,r===ュ, `,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::`` ー----─r- 、
             , イ.:ト、   ゙===='′ ,イ!:::::!::.:.:.:.       ゙,  `ヽ
         _ノ /j.:::!:トヽ、 ´‾` ,ノ´ ,リ::::.:!:::.:..      i.    \
       ,.r'´  /.::!:::::::| `ヽ`"""´ /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
     /      .:|.:.:.:::ト、 リ   /     !:.         !     |   
    /       l  , へ\!  /'7ヽ    |: −−−− j       | 
   /           l/^ヾ:::ト、!  j! l  〉、   | 前科親爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `ー'′−−−− !j!      !

NEW糞壺函館並びに函館電糞新聞は、ウソとデタラメの提灯記事で函館地元ブラック企業を支援!
善良な函館市民を「記事にするぞ!」脅迫して荒稼ぎするゴロツキヤクザの醜態を晒していますw 

[書類送検前科親爺]

#9972020/10/16 17:57

函館経済が沈滞しているのはバカユウト出身の馬鹿経営者のせい!前科持ちが多数だからな!
卑怯者を多数濫造する馬鹿ガッコ!貢献どころか函館市民に迷惑を掛けて見下される稀代人種!
その代表格が前科親爺だ!バカユウト・馬鹿大学卒業で函館市民に対する暴行、並びに脅迫で
地検に書類送検され、いずれも有罪確定で罰金刑を受けた犯罪者だ!函館電糞の馬鹿親爺だ!

/カガヤ‾\
   (  リスク  _>
.  /\____>ヽ   朝からナマポ賭けて昭和ベガスで台発狂!
  / / ミ\  /彡V .|        
 (V ヽ・ |  (・ノ V)   常連客に「のしのし」と馬鹿にされるキチガイデブ!
  (  `ー |__ ー´  )
  ∧   ノ∩ヽ   /
   人 ┌∪┐  ノ     台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
     >ヽ_ノ<      台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
     | V|_∧/ |     台がグルグル回る、そしてドル箱の山々。気持ちいいですねー!
    | | V |/ | |
    | |  V   | |

♪狭い隔離の中に 隠れてキチガイがいっぱい
  不気味な笑顔の奥の 中身は狂ったアスペ
   記事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいていた

トミタの階段昇る 君はまだチエオクレさ
   キチガイは主治医がきっと
    治してくれると 信じてるね
     重度だったといつの日か 想う時が来るのさ

カンショーはオマエがカガヤ行っても受験できなかった優秀校だ!オマエごときが誹謗するなボケ!
カガヤ行ってもバカユウトの専願入試を受けたのはカメチュウでオマエ1人だったからな!大爆笑!
しかも同じ町内に住む女性に対するストーカー行為で警察に逮捕された性犯罪の前科持ちだぞー!

[中卒のハコキシャ]

#9982020/10/16 17:58

自分がバカであることに気付かない52歳無職のキチガイデブ!性犯罪の前科持ち!ハコキシャ!
カガヤ行ってもカンショー受験できずバカユウトの専願入試を受けた地獄のチエオクレ!(大爆笑!)
しかもすぐに中退してコロニー!退所後は精神障害者保健福祉手帳持ち!国が認めたキチガイだ!

ハコキシャは大学の卒業論文で何を書いたのか言えません!つまり大卒ではありません!爆笑!
大卒を妄想してるだけです!悔しかったら卒論で何を書いたのか言ってみろよ!ま、言えないけどw

,.≠´: : :: : :: : :: : :: : :ヽ.
   ./: :/‾‾‾‾‾‾ ヽ::ヽ
  /: :/   u      u.  ヽ:.:、   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ヽ:.:!     そうさ 侵され生きて来た
  |: :!       ! 、./‾ u  |:|      記事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今年も本当に 恥さらし
  l;i  _,..─-、=-'^‐!, ,/_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
 { .j  ´    '    i´    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /(, 、 ,  ) u   .ト、!       アスペだ アスペだ アスペだ
 (_|    / ` ‾'' ‾' ヽ ,'  |)        重度のアスペ
   j u ( (_____ヽ, ) u. !       糞のにおいの しみ込んだ
   .!   `ヽi_i_i_.」.」_μソ´  .j         腐れその手が 前科者

ハコキシャを経営してるのに何で専従者給与控除額言えないのよ?計算できないからだべや!爆笑
カガヤで珠算1級とっても足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべや!こっぱずかしい奴!
何しにカガヤ行ってたのよ?ヒマつぶしか?オマエ以外の受験生は全員公立に合格してるからな!
今は精神障害者保健福祉手帳持ちの52歳無職キチガイデブ!平日昼間からプラプラしてるよ!爆笑

[匿名さん]

#9992020/10/16 17:59

<脅迫事件で書類送検されたゴロツキヤクザ・前科親爺の妄言・徘徊>

■「郵便の土曜配達廃止(来秋にも)に断固反対する!」などと怪気炎を上げている脅迫の前科親爺!
 日本郵便の配達業務にケチを付けて大炎上中だ!身の程を弁えない“いちゃんもん糞親爺”根性が
 炸裂して函館市民から嘲笑されている!過去には新幹線新駅騒動で札商の会頭を公然と非難して、
 猛烈な抗議を受けた後、誰にも知られぬように批判記事を削除した大馬鹿・大間抜けの前科親爺!
 その教訓が何も活かされずに今度は函館市民に対し「記事にするぞ!」と脅迫して書類送検される
 など呆れて物が言えない程の世間知らず、下賤人種そのものだ!刑務所に服役したほうが良い!

何が「極めて事務的(多々バイトに依存するなど)」だ、この腐れ前科親爺!郵便事務と言う言葉も
 知らないのか!配達に何を求めるというのだ!オマエこそウソ記事・デタラメの吹聴でクサレ雑誌を
 売りつけてゼニ儲けしてるゴロツキヤクザではないのか!ヒマさえあれば函館地元のブラック企業の
 経営者らと悪巧みしてイカサマの提灯記事を書き殴ってご機嫌取りしてるお調子者の糞親爺だろ!

「函館のメディア」を強調するクソ記事を見るとうんざりする!大手紙のような正確な記事は書けず、
 「めちゃくちゃ」「グチャグチャ」「しっちゃかめっちゃか」などの下劣な話し言葉を感情的に書くという
 お粗末極まりない文盲の前科親爺!流石は卑怯人種育成のバカユウト、バカンダイ卒のヤクザ!

□脅迫の前科親爺は時代錯誤も甚だしいな!大手新聞社の優れた記事内容・取材体制を見習えや!
 知的水準が極めて低く、直ぐに激昂して相手を脅すなど発達障害そのもの!獣と同類でないのか?
 精神異常者のハコキシャは自宅ゴミ屋敷を「ハコキシャビル」と妄想して平日昼間からプラプラしてる!
 最近は函館市内随所で不審者目撃が相次いでいるがこれがハコキシャの実態!もはや犯罪者だ!

[書類送検前科親爺]

#10002020/10/16 17:59最終レス

.|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二lフ ノ  ::::::|   地獄のオマエは
     /|::::::  ヽ\ __________ .//  ::::::|\  函館の高校応援する資格なし!

函 館 工 業 34-29 函 大 有 斗   函館市民も大歓喜状態だ!

[ハコキシャ死ね!]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

このスレッドのURL

関連掲示板