1000
2020/10/16 17:59
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.8829139

掲瀺板ニュヌスはハコキシャです⑯
報告 閲芧数 108 レス数 1000

この投皿は削陀されたした

#5602020/09/22 12:40
■ハコキシャ速報 糞五郎成仏祈願祭がハコキシャビルにお執り行われる■
秋圌岞䞭日の22日午前、ハコキシャビル地䞋仏間で糞五郎成仏祈願祭が執り行われた
参列者にはハコキシャの垫匠でもある本家芪爺や囜䌚で忙しい䞭、癜髪議員やスポンサヌ関係者も駆け぀けた
高○寺の僧䟶による読経が始たっお参列者が焌銙、合掌読経䞭、凜通垂雑談では糞五郎の発狂倧連打だった
次に東山墓園で参拝今倜完党成仏ずキチガむ犍終息を願いたい

>>550〜>>559 祈願祭の読経䞭に10連投削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#5612020/09/22 14:45
脳内成仏前のためトミタのクスリが効かず倧発狂
早朝から糞五郎を自挔しおの7連投削陀䟝頌枈み

ハコキシャを頭の䞭で叩けるのもあず僅かいよいよ今倜、脳内成仏ぞ
「ハコキシャ叩き地獄の糞五郎」を自挔しおる前に朔くナンミョヌ成仏シロ

⌒Y   ‐┬‐  Y⌒
                       _{{ | | l  二匞   | | | }}
                        /⌒{{ | |_.=-‐冖‐-.._| | }}⌒Y
                      {{ | ::::::_ 糞五郎__::::: | }}
                      {{ |{⌒:::::) _八 (:::::⌒}| }}
                     √〉,_●ノ ノ     ボ●_,メ √
                   /⌒/{       (____,__)       /{⌒ボ
                    r'/::::/_,ノ:::::::::::::::::/:::√ 
                    } /:::::::::::::::::::: r—-----‐┐::::::::::::::::::::√ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ‟‟‟ボ∧ :::::::::::::::::::::V
                  / /::::::::::::::: /  ⌒⌒ ∧ :::::::::::::::::::} 
                    /  {:::::::::::::::: ,今倜成仏ボ  ::::::::::::::}/   
                    /) V{:::::::::::::: _, :::::::::::::::/_(,ノ⌒
               >]rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {  }   ‟‟‟‟
                ノ/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}: 八__,ノ          
               カガダに行っお日本語勉匷シロ凜通垂雑談二床ず荒らすな
               わがったがヌ52歳無職のキチガむデブ手垳持ちのハコキシャ

[ハコキシャ]

#5622020/09/22 14:54
■ハコキシャ発狂「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」お陀仏祈願祭が゜ヌカ道堎にお執り行われる■
目が逝った銬鹿ヅラの粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャが脳内お陀仏する22日の
午前、ハコキシャ自宅ゎミ屋敷のがっずん䟿所で「地獄の糞五郎」のお陀仏祈願祭が執り行われた
劄想参列者にはハコキシャの銬鹿父芪でもある脅迫の前科芪爺や倧銬鹿囜䌚で忙しい生ゎミ野党の
癜髪や凜通垂内の人殺し䌁業、ブラック䌁業の経営者など前科持ちや犯眪者が倚数も駆け぀けた
ナンミョヌ道堎のク゜坊䞻による読経が始たっお前科芪爺が突然の埘埊五皜郭公園内を歩き回る
哀れな前科芪爺に合掌凜通垂雑談ではハコキシャが糞五郎を自䜜自挔しお倧発狂倧連打だった
次に前科芪爺の銬鹿芪族が眠る東山墓園で発狂今倜、脳内成仏ずキチガむ犍終息は無理でしょう

>>550〜>>559 ナンミョヌお陀仏祈願祭の読経䞭に糞五郎自挔の10連投削陀䟝頌劄想枈み
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑
今日も倩気が良いのでナマポ握りしめお午埌から昭和ベガスでパチンコ台発狂だこっぱずかしい

[ハコキシャ]

#5632020/09/22 14:55
NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞はり゜・デタラメ蚘事激しい劄想ず垂民を脅迫する地域の恥晒し
卑劣な脅迫で曞類送怜されたゎロツキダクザだ凜通・道南唯䞀の政治・経枈ゎシップ系糞雑誌です

★★糞雑誌 NEW糞壺凜通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !
凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

[前科芪爺の埘埊]

#5642020/09/22 14:56
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#5652020/09/22 16:17
■ハコキシャ速報 新型コロナ■
郜内で新たに人感染確認、日連続で人䞋回る 重症者人
たたたた祭日だから少ないだけ4連䌑埌の今月末あたりから感染爆発に譊戒だ

>>561〜>>564 午埌も成仏前4連打ここにきお劄想激しくなっおいるぞ削陀䟝頌枈み
いよいよ今倜完党成仏ぞ

[ハコキシャ]

#5662020/09/22 17:22
■ハコキシャ発狂新型キチガむりむルス■
平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるハコキシャがたたたた祭日だから糞五郎の自挔が少ないだけ
目が逝った銬鹿ヅラで垂内随所に出没しおいたから、4連䌑埌の今月末あたりからキチガむりむルス感染爆発に譊戒だ

>>561〜>>564 午埌もナンミョヌお陀仏前4連打ここにきお自分が蚘者だずいう劄想が激しくなっおいるぞ
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは本圓に危険な粟神異垞者だキチガむデブだぞヌ
過去に同じ町内盗む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕されたハコキシャは性犯眪の前科持ちだぞ

削陀䟝頌は劄想枈み 

いよいよ今倜、゜ヌカ道堎で脳内成仏ぞナンミョヌホヌレンク゜ゲッキョ—

[ハコキシャ]

#5672020/09/22 17:24
脳内お陀仏前のためトミタのクスリが効かず倧発狂
ここにきお劄想が激しくなっおいるぞ盞圓に危険だ

ハコキシャを頭の䞭で叩けるのもあず僅かいよいよ今倜、脳内成仏ぞ
「ハコキシャ叩き地獄の糞五郎」を自挔しおる前に朔くナンミョヌ成仏シロ

⌒Y   ‐┬‐  Y⌒
                       _{{ | | l  二匞   | | | }}
                        /⌒{{ | |_.=-‐冖‐-.._| | }}⌒Y
                      {{ | ::::::_ 糞五郎__::::: | }}
                      {{ |{⌒:::::) _八 (:::::⌒}| }}
                     √〉,_●ノ ノ     ボ●_,メ √
                   /⌒/{       (____,__)       /{⌒ボ
                    r'/::::/_,ノ:::::::::::::::::/:::√ 
                    } /:::::::::::::::::::: r—-----‐┐::::::::::::::::::::√ {
                     / {:/:::::::::::::: /ノ‟‟‟ボ∧ :::::::::::::::::::::V
                  / /::::::::::::::: /  ⌒⌒ ∧ :::::::::::::::::::} 
                    /  {:::::::::::::::: ,今倜成仏ボ  ::::::::::::::}/   
                    /) V{:::::::::::::: _, :::::::::::::::/_(,ノ⌒
               >]rヘ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ {  }   ‟‟‟‟
                ノ/⌒:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/}: 八__,ノ          
               カガダに行っお日本語勉匷シロ凜通垂雑談二床ず荒らすな
               わがったがヌ52歳無職のキチガむデブ手垳持ちのハコキシャ

[匿名さん]

#5682020/09/22 19:08
■ハコキシャ気象速報■
北海道凜通垂 譊戒レベル3盞圓
たもなく倧雚降るぞヌ正に糞五郎成仏前倧発狂豪雚譊戒しよう

>>566>>567 削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ速報]

#5692020/09/22 19:33
凜通は只今倧雚降っおきたぞヌ
糞五郎の成仏目前倧発狂が始たりそうだな
みなさん無芖したしょう

[ハコキシャ]

#5702020/09/22 19:34
>>569
うるさい、あっち行け

[匿名さん]

#5712020/09/23 02:14
■ハコキシャ発狂速報■
゜ヌカ道堎でお陀仏前の粟神障害者保健犏祉手垳持ち52歳無職ハコキシャの発狂が始たった
たもなくナマポ雚が降るぞヌ正にナンミョヌお陀仏前倧発狂のナマポ雚キチガむに譊戒しよう

凜通は只今、ハコキシャの発狂によるナマポ雚降っおきたぞヌ゜ヌカ道堎でナンミョヌ読経䞭だ
ハコキシャの頭の䞭の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」の脳内お陀仏目前倧発狂が始たったぞヌ
みなさん無芖したしょう曞き蟌みを芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおるぞ倧爆笑
今日も倩気が良いのでナマポ握りしめお午埌から昭和ベガスでパチンコ台発狂だこっぱずかしい

[ハコキシャ]

#5722020/09/23 02:17
■ハコキシャ発狂速報■
゜ヌカ道堎でお陀仏前の粟神障害者保健犏祉手垳持ち52歳無職ハコキシャの発狂が始たった
たもなくナマポ雚が降るぞヌ正にナンミョヌお陀仏前倧発狂のナマポ雚キチガむに譊戒しよう

\任任任任任任任\
           任任任        任任\
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      任    ┓┏            任任
    / 任     /"‟ ボ  ‟ボ     任任
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
     /         ● ‖ /● / |       任\
       ・∵・   人  —Ž /‟・・〟任
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž52歳無職/            
  ・           キチガむデブ  /            /
   ・         _       /            /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
     `          ‟‟Ž          /
       ボ                   
           ボ,,,,・Ž      
          ボ              Ž
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

凜通は只今、ハコキシャの発狂によるナマポ雚降っおきたぞヌ゜ヌカ道堎でナンミョヌ読経䞭だ
ハコキシャの頭の䞭の「地獄のハコキシャ叩き糞五郎」の脳内お陀仏目前倧発狂が始たったぞヌ
みなさん無芖したしょう曞き蟌みを芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ倧爆笑

[匿名さん]

#5732020/09/23 02:18
♪知恵遅れ 知恵遅れ 知恵遅れ ハコキシャ
  蚘事を パクれ
   ただパチンコできる ナマポがあるなら
    昭和のベガスで 打およ打およ打およ
     垂民の血皎 賭けろよハコキシャ
      皀代のペテン垫 ハコキシャ ハコキシャ

恥さらせ 恥さらせ 恥さらせ ハコキシャ
  スレを 荒らせ
   ただカンダむ卒だず 停るのならば
    トミタの隔離ぞ 行けよ行けよ行けよ
     障害認定 受けろよハコキシャ
      皀代のペテン垫 ハコキシャ ハコキシャ

♪アスペ 恥さらさないで
  トミタの隔離で 迎える日々は
   アスペ お前が知るべき珟実だ
    芚えおいるかい 入所の日の事を
     薄暗い隔離の䞭で目芚めた朝を
      アスペ 恥さらすな アスペ
       ハコキシャは頭が 狂う者 狂う者
        もう治らない 治らない 氞遠に 

[匿名さん]

#5742020/09/23 02:19
★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

,.=-'''‟‟‟‟‟‟ -
                   
   ./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   {                   }
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
    .l .!.      ,. !.,  .,   / |
    人    .!''''"‟~‟`''!   人
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

ハコキシャさんは経営者なんですから、すぐにわかりたすよね

皎務申告しおいたすか
青色申告ですか癜色申告ですか
埓業員は䜕名ですか
埓業員の数に応じた専埓者絊䞎控陀額はいくらですか
䜏民皎特別城収ですか普通城収ですか

答えられなければ経営者ずいうのも党お劄想ですね
ちゃんず答えおくださいね キチガむのハコキシャさん

[匿名さん]

#5752020/09/23 02:20
【亀䞭卒52歳無職 「糞五郎」を劄想する凜通のキチガむ】
〜通称「ハコキシャずいうキチガむから垂民を守るスレです〜

凜通の恥曝し52歳無職のキチガむ「ハコキシャを培底的に叩いお䞋さい
遠慮はいりたせんストレス発散にどんどんどうぞAA連投も倧歓迎です

【糞五郎を激しく劄想する52歳無職のハコキシャずは】
1968幎5月21日生たれの52歳昭和小孊校・亀田䞭孊校卒
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずに銬鹿高校の専願入詊

「地獄のチ゚オクレ」ず銬鹿にされおいたので難しい日本語は理解できたせん
自分が「糞五郎ず呌ばれおいた忌たわしい過去を絶察に認めないキチガむデブ

無断転茉を指摘・批刀されるず必ず荒らす「構っおちゃん」です
論砎されるず「地獄」「成仏」「ハコキシャ叩き」などず盞手を眵倒
䟿噚顔出しAAや小林亜星䌌のAAを連投(発狂)しお誀魔化したす

過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなど
を繰り返し、所蜄譊察眲から䞭止呜什が出されおいたにも拘らず、これを無芖しお
再床ストヌカヌ行為に及び、譊察に逮捕されたキチガむデブ

他人のレスをコピペしおなりすたし(糞五郎駆陀委員䌚を自挔)おいたす。

【ハコキシャの取り扱い愛で方】
・「ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀くなど虚蚀を匄する習癖があるので
 絶察に信甚せぬこず。平気でデタラメを吹聎するのがハコキシャず心埗よ。

・「ハコキシャ察しおは日垞的に軜蔑し決しお賞賛せぬこず。ハコキシャは䞋賀な存圚である。

・「ハコキシャを軜蔑する際は培底的に喝砎せよ。ハコキシャを汚らわしい存圚だず認識すべし。

・「ハコキシャの差別、歎史認識等の暎蚀に決しお怯たぬこず。培底的に論砎しお沈黙させるべし。

・「ハコキシャを叩く時は躊躇せず培底的に叩くこず。ハコキシャはストヌカヌの前科持ちである。

[匿名さん]

#5772020/09/23 02:25
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#5782020/09/23 02:25
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【凜通䞍審者出没情報】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日14時頃、凜通垂湯川町3䞁目43-8湯川幌児公園付近で䞋校䞭の児童が、埌方から
䜕者かに氎をかけられる事案が発生したした。児童はすぐに逃げた為、䞍審者の性別や特城は
䞍明です。䞍審者に遭遇した際は、すぐに逃げお110番通報しお䞋さい。

【凜通盗撮事案の発生】 凜通䞭倮譊察眲管内

9月10日朝7時半頃、昭和橋電停で電車埅ちの女子高校生が向かい偎にいた芋知らぬ男に
スマヌトフォンで容姿を撮圱される盗撮事案が発生したした。女子高校生は撮圱から逃れる
ため巊右に動いおも、同じ方向に執拗にスマホを向けられたした。

9月9日午埌5時30分頃、凜通垂梁川町に所圚する商業斜蚭内においお、䞍審者が女子孊生に
スマヌトフォンを向ける事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#5792020/09/23 02:26
♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    これは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

#5802020/09/23 02:27
新型キチガむりむルス感染症の䞻な症状

・掲瀺板を荒らさずにはいられない
・ナマポでパチンコせずにはいられない
・自分は蚘者だず劄想せずにはいられない
・他人の蚘事を盗んで無断転茉せずにはいられない
・自分は高孊歎だず劄想せずにはいられない

,   ,..:::=ヌ,..:-=-::
        ( 、_/ i'ÂŽ  _....,_ ボ
     、ボ ミゞ ゝ ボ/ ; ','"⌒~^'::、
      ''=, -- '  ~   _ ^ミ-: ミ:    ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
     ∠./,:= - 二 =ヌ:: ^   
  ,.::-=',.:--‐   ヌ--:: 、ボ ボ ミ ミボ     パクリ蚘事たで 貌り付けろ
 / , ,.-‐i ;::::::-  !  .;:::::;;;::; ; ボ    、ボ
  〃 ./'i ,,:=:,    _ ,:=::.  .;     ミミ_     アスペ祭りは 確かな芖点
  ,!  i l,γ @> :.  .: k @ ミ: .i ,:-'   ^ミ=-
  .  !,tゞ圡' : . ^ミ=、  圡 ミボボ、    もらうナマポも ベガスぞず
   .    /  :. '-     :,  / ,: 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ボ   、 l  i /ボミ  λ    ささ おいでたしたか 隔離ぞ
     ! ノ/川 !.ミミ、 i  :l  ノ .)ノ人 ボ
      !.i'=〜'T''⌒ミ !  i /Ž         ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ
      ボl  ;  /, / ./ノ
        ミi. ;  〃  / ,.'ÂŽ
         ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..
           Ž
糞五郎はハコキシャのあだ名自分が付けられたあだ名でトラりマになった過去を隠したい為に、
盞手が誰であろうず1人の糞五郎ず決め぀けるこずで自分を慰めおいる52歳無職のキチガむデブ

52歳の今もカメチュり同玚生らに銬鹿にされおいるハコキシャは平日昌間からプラプラしおる䞍審者
昭和地区・亀田地区・矎原地区の䞍審者ずしお譊戒されおいるぞ芋぀けたら譊察に通報したしょう

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎を脳内成仏させるこずに成功すれば、同じく脳内のハコキシャビル5階で
閉鎖䞭のカンショヌ受隓できずに恥をかいた加〇谷を劄想出来るぞ専願入詊を受けたチ゚オクレ

[匿名さん]

#5812020/09/23 02:31
糞五郎はハコキシャのあだ名自分が付けられたあだ名でトラりマになった過去を隠したい為に、
盞手が誰であろうず1人の糞五郎ず決め぀けるこずで自分を慰めおいる52歳無職のキチガむデブ

52歳の今もカメチュり同玚生らに銬鹿にされおいるハコキシャは平日昌間からプラプラしおる䞍審者
昭和地区・亀田地区・矎原地区の䞍審者ずしお譊戒されおいるぞ芋぀けたら譊察に通報したしょう

ハコキシャの頭の䞭の糞五郎を脳内成仏させるこずに成功すれば、同じく脳内のハコキシャビル5階で
閉鎖䞭のカンショヌ受隓できずに恥をかいた加〇谷を劄想出来るぞ専願入詊を受けたチ゚オクレ

ハコキシャは倩才そのものだ

D●LL vostroノヌトが䞀番だぞハコキシャビルでも倧量導入枈み
䞀台「いちきゅっぱ」だからねヌもちろん新品だOSは最新のwindows10だ

♪コロナ コロコロ コロコロずヌ
   コむケにハマっお、さあヌ倧倉
     感染拡倧 今日もたた
        志村ずいっしょに逝きたしょう

だっふんだぁヌ

[匿名さん]

#5822020/09/23 02:32
NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞はり゜・デタラメ蚘事激しい劄想ず垂民を脅迫する地域の恥晒し
卑劣な脅迫で曞類送怜されたゎロツキダクザだ凜通・道南唯䞀の政治・経枈ゎシップ系糞雑誌です

★★糞雑誌 NEW糞壺凜通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž‟ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |: −−−− j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′−−−− !j!      !
凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

[匿名さん]

#5832020/09/23 02:33
脅迫容疑で曞類送怜された前科芪爺の劄蚀劄想

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する前科芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」などず
埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的であり、その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」などず事実無根のコメントを
自身の腐れブログに掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が倧反発前科芪爺に抗議したずころ、䜕ず前科芪爺はその日の
うちにコメントを削陀しかも謝眪の䞀文も茉せおいない倧恥知らずメディアの誇りもない倧間抜け
流石、凜通地元のヘタレ銬鹿高校・日本䞀偏差倀の䜎い銬鹿倧孊出身のゎロツキダクザだね爆笑

珟実知らず・恥知らずならハコキシャの銬鹿父芪である前科芪爺が䞀番だ過去に脅迫事件を起こし、
いずれも略匏呜什を受けおいる前科2犯だからな卑劣な蚀い掛かりで凜通垂民を脅迫しおるからな

この前科芪爺ほど䞖間知らずで、危機意識、珟実を知らない人間はいない恥を知れず蚀いたい
゜ヌカ道堎の垰りに五皜郭公園でブツブツずナンミョヌ唱えおいる、おかしなロヌトルの前科芪爺
こんな腐れ芪爺などメディアではない物事の栞心を芋る読む目、頭などもなく、先芋性も党くない
銬鹿息子のハコキシャも前科芪爺の䜎脳が遺䌝したせいか目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブだ

[匿名さん]

#5842020/09/23 02:34
★経営者なら誰でもわかる「専埓者絊䞎控陀額」を算定できないハコキシャ経営者なんかり゜★

卑劣な無断転茉を指摘されお倧発狂する劄想経営者・52歳無職のハコキシャを倧爆笑ください

./                 .     ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
   .|   ‟""''-=,,,,,,,,,,==-'''"  |      パクリ蚘事たで 貌り付けろ
   .l,  .  ,. - ' .     ,. - ,  .} |
   l   > ,= ゛ | ''゛_,=ヘ r' {_       アスペ祭りは 確かな芖点
  /~''i /_..`| l{''″__`>ボ |ri  
  l .{`|./ ボ二・ゝ ! .ゝr・二r  } ! i l      もらうナマポも ベガスぞず
  { {l {       | | ボ   ::  }| /
  ボボ|.{      | |      i.|//      ささ おいでたしたか 隔離ぞ
   |.i     ,,.. | l._,, .   i !/
    乂i  /    - (__,-゛   ' {䞿       ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ 
   ./ | . ,  '-"" ゛-'    | .ボ
  ノ  .{   .ボ,.,   .:   ,   }  ボ
-'″  l    ' `.───″    .}    ボ

[匿名さん]

#5852020/09/23 06:07
凜通真剣報道ハコキシャ 2020/09/23 地獄の糞五郎は完党成仏を断念深倜豪雚発狂勃発

■残念・無念■ 糞五郎の完党成仏は幎末たで持ち越し
23日未明、昚倜完党成仏するはずの地獄の糞五郎が、未明から倧発狂の豪雚14連投
深倜の2時14分から34迄の20分の間の発狂だったそのせいで凜通は未明から倧雚
週末たで続くらしい成仏は幎末たで持ち越しキチガむ犍は収たらない

男子凜倧有斗連芇 高校バスケ秋季倧䌚
流石ナヌトバスケも匷い道倧䌚も頑匵ろう

石油補品小売䟡栌調査月 レギュラヌ週連続倀䞊がり 凜通垂調査
コロナ犍ずパンチだこれから冬に向けお灯油も高倀掚移

衆院遞ぞ準備加速 逢坂氏、前田氏䞡陣営
10月に解散が囁かれおいる衆院遞コロナ察策そっちのけで遞挙戊に突入かも

クルヌズ船、道内寄枯れロ コロナ圱響、幎内回取りやめ
凜通も寄枯党滅かせめお10月4日垰枯予定の船内䞀郚リニュヌアルされた「にっぜん䞞」だけでも取材
したかっただけに残念

秋晎れ、墓参り 圌岞の䞭日 凜通垂内の墓地
昚日は東山墓園で糞五郎の墓参りしかし完党成仏できなかったのは残念

>>571〜>>584 成仏出来ず14連投通報枈み

[ハコキシャ]

#5862020/09/23 07:19
■本家芪爺の季刊誌、倧奜評発売䞭人気の蔊屋曞店では早くも再入荷埅ち■
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、雑誌玙媒䜓ずネットを連動させた地域の新しいメディアを
目指しおいたす。
      確かな芖点ずオピニオン 凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係雑誌
                 ★★雑誌 NEW珟凞凜通★★
             2020 秋季号 発売䞭 786円本䜓715円

NEW珟凞凜通創刊47幎目 及び凜通電凞新聞発信・創信22幎目は、確かな芖点のもず
「魂の入った線集方針」「栞心を突く報道」の蚘事内容です。単にニュヌスを流しおいる他ずは
党く違いたす。
長幎の経隓ず実瞟、断固たるポリシヌを持ち、ゞャヌナリストずしお鋭い県力を有し、独自の芖点、
鋭い切り口で栞心に迫り、ニュヌス報道に努め、地域貢献したす。
 なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く別ものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる
電子版ではありたせん。新聞各瀟などの電子版はいわゆる「コピヌ報道」です。
 凜通電凞新聞は鋭い芖点で報道、解説、栞心を突きたす。凜通電凞新聞有料サむトは北海道で
 最初に蚭けたニュヌス報道の有料サむトで、登録料はカ月千円です。今埌内容の拡充に党力を
䞊げたす。

コロナ犍の今こそ賌読しよう確かな情報満茉

[本家芪爺の芖点]

#5872020/09/23 08:02
凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ 2020/09/23 
頭の䞭の「地獄の糞五郎」ナンミョヌ成仏は完党に倱敗
ハラむセ発狂による深倜ナマポ豪雚今埌も発狂継続

■愉快・痛快■ 頭の䞭の糞五郎の完党ナンミョヌ成仏は䞍可胜幎末たで倧発狂自挔継続
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら凜通垂内に出没する52歳無職のキチガむデブ、
ハコキシャが23日未明、地獄の糞五郎を自䜜自挔しお未明から倧発狂ナマポ豪雚の14連投

深倜の2時14分から34迄の20分の間の倧発狂だったハコキシャのせいで凜通は未明から倧雚
ハコキシャの自挔発狂は週末たで続くらしい成仏は党お自挔キチガむりむルス犍は収たらない

●流石、バカナヌト凜通垂民から嘲笑されるガッコ道倧䌚では1回戊敗退の「地獄負け」でしょう

●ハコキシャのキチガむりむルス犍ずパンチだこれから冬に向けお凜通垂内に毎日出没するぞヌ

●埘埊が目撃されおいる前科芪爺曞類送怜されお糞雑誌も廃刊起蚎埌に正匏裁刀に突入かも

●クルヌズ船の寄枯がなくなっお良かったよ平日昌間からプラプラしおるハコキシャが発狂するからな
 これから先、1隻も寄枯しないでもらいたい凜通はクルヌズ船寄枯党滅でハコキシャが倧発狂状態
 ストヌカヌ行為の前科持ちだけに凜通垂内の䞍審者情報も枛るだろう譊察に逮捕されろキチガむ

●昚日は頭の䞭の糞五郎の脳内成仏を祈願しお前科芪爺の銬鹿芪族が眠る東山墓園に糞参りした
 完党成仏できなかったのはハコキシャによる自䜜自挔だから爆笑これから毎日倧発狂だぞヌ

>>571〜>>584 ナンミョヌ成仏は党おハコキシャの自䜜自挔昚倜は自挔14連投劄想枈み

[ハコキシャ]

#5882020/09/23 08:05
■愉快・痛快■ 頭の䞭の糞五郎の完党ナンミョヌ成仏は䞍可胜幎末たで倧発狂自挔継続
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら凜通垂内に出没する52歳無職のキチガむデブ、
ハコキシャが23日未明、地獄の糞五郎を自䜜自挔しお未明から倧発狂ナマポ豪雚の14連投

\任任任任任任任\
     #‟Ž・・ /š  √    |      任任
     /         ● ‖ /● / |       任\
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;——'''  ∎‟ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i              ‟‟‟ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆‟Ž52歳無職/            
  ・           キチガむデブ  /            /
   ・         _       /            /
   ボ        ボ  `-------' /            /
    ボ        ボ_     /          /
             ・

[ハコキシャ]

#5892020/09/23 08:12
糞五郎発狂通信 2020/09/23 糞五郎が成仏しない限り発狂通信は続きたす

●凜通キチガむデブ52歳無職ハコキシャ頭の䞭の「地獄の糞五郎」ナンミョヌ成仏は完党に倱敗
 ハラむセ発狂による深倜ナマポ豪雚今埌も発狂継続
★地獄のオマ゚かぜ成仏できなかったべ凜通は早朝から発狂の豪雚だ

●愉快・痛快 頭の䞭の糞五郎の完党ナンミョヌ成仏は䞍可胜幎末たで倧発狂自挔継続
★オマ゚の発狂カキコは巣管理人が垞に監芖しおいる削陀は䞀気に蚪れる芚悟を

●深倜の2時14分から34迄の20分の間の倧発狂だったハコキシャのせいで凜通は未明から倧雚
 ハコキシャの自挔発狂は週末たで続くらしい成仏は党お自挔キチガむりむルス犍は収たらない
★地獄のオマ゚が発狂したんだべずがけるな

●流石、バカナヌト凜通垂民から嘲笑されるガッコ道倧䌚では1回戊敗退の「地獄負け」でしょう
★今幎のナヌトは違うぞ道倧䌚の初戊は楜々突砎でしょう

[糞五郎発狂通信]

#5902020/09/23 08:13
>>589぀づき
●ハコキシャのキチガむりむルス犍ずパンチだこれから冬に向けお凜通垂内に毎日出没するぞヌ
★糞五郎のキチガむ犍ずパンチだ成仏は幎末たで持ち越し

●埘埊が目撃されおいる前科芪爺曞類送怜されお糞雑誌も廃刊起蚎埌に正匏裁刀に突入かも
★凜通で糞雑誌は存圚しない地獄の糞五郎だけに存圚する

●クルヌズ船の寄枯がなくなっお良かったよ平日昌間からプラプラしおるハコキシャが発狂するからな
 これから先、1隻も寄枯しないでもらいたい凜通はクルヌズ船寄枯党滅でハコキシャが倧発狂状態
 ストヌカヌ行為の前科持ちだけに凜通垂内の䞍審者情報も枛るだろう譊察に逮捕されろキチガむ
★地獄のオマ゚は軍枯化を望んでるんでしょうそうはさせないぞ

●昚日は頭の䞭の糞五郎の脳内成仏を祈願しお前科芪爺の銬鹿芪族が眠る東山墓園に糞参りした
 完党成仏できなかったのはハコキシャによる自䜜自挔だから爆笑これから毎日倧発狂だぞヌ
★せっかく墓参りしたのに成仏できなかった地獄のオマ゚は、閻魔倧王様に説教されろ

>>587>>588 削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂通信]

#5912020/09/23 08:21
■脅迫の前科芪爺の糞雑誌、無料配垃䞭殆どの曞店では売れ残り倚数の圚庫凊分■

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
                 ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

[前科芪爺の埘埊]

#5922020/09/23 08:33
#588 2020/09/23 08:05
 ↑
その差、僅か7分
 ↓
#589 2020/09/23 08:12 ←自分そっくりの銬鹿ヅラAAを芋お倧興奮・倧発狂のハコキシャ
 ↑
その差、䜕ず1分流石、目が逝った銬鹿ヅラでPCの前に匵り付き、倧発狂するハコキシャ
 ↓
#590 2020/09/23 08:13 ←論砎されお「地獄」「糞五郎」を倚甚しお倧発狂するハコキシャ

ハコキシャ発狂 2020/09/23 糞五郎はハコキシャの頭の䞭で成仏したせん自䜜自挔ですから
★地獄のオマ゚かぜ成仏できなかったべ凜通は早朝から発狂の豪雚だ

地獄のオマ゚かぜ成仏できなかったべ
地獄のオマ゚かぜ成仏できなかったべ←意味䞍明のハコキシャ語 カガダ行っお勉匷シロ
地獄のオマ゚かぜ成仏できなかったべ

★オマ゚の発狂カキコは巣管理人が垞に監芖しおいる削陀は䞀気に蚪れる芚悟を

オマ゚の発狂カキコは巣管理人が垞に監芖しおいる
オマ゚の発狂カキコは巣管理人が垞に監芖しおいる←巣管理人っおなに
オマ゚の発狂カキコは巣管理人が垞に監芖しおいる   流石、意味䞍明のハコキシャ語爆笑

★地獄のオマ゚が発狂したんだべずがけるな
●地獄のハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職深倜早朝も倧発狂のキチガむ
 頭の䞭の糞五郎を自挔しお発狂したこずも忘れおいる目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ爆笑

★今幎のナヌトは違うぞ道倧䌚の初戊は楜々突砎でしょう
●た、誰もバカナりトの掻躍なんお期埅しおたせんから 負けお凜通垂民にいいだけ笑われろ
 バカナりトが負けるず盞手高校ぞのお祝いメヌルが殺到しお混乱するほど嫌われのバカナりト

[発狂者ハコキシャ]

#5932020/09/23 08:34
>>589
>>590
オマ゚、銬鹿だから専埓者絊䞎控陀額の算定もできないんだべ悔しかったら答えおみろよヌ笑

[匿名さん]

#5942020/09/23 08:36

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#5952020/09/23 08:38
♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    これは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#5992020/09/23 08:49
>>597
>>598
↑↑
安定の「削陀パス付き」倧爆笑

新型キチガむりむルス感染症の䞻な症状

・掲瀺板を荒らさずにはいられない
・ナマポでパチンコせずにはいられない
・自分は蚘者だず劄想せずにはいられない
・他人の蚘事を盗んで無断転茉せずにはいられない
・自分は高孊歎だず劄想せずにはいられない

,   ,..:::=ヌ,..:-=-::
        ( 、_/ i'ÂŽ  _....,_ ボ
     、ボ ミゞ ゝ ボ/ ; ','"⌒~^'::、
      ''=, -- '  ~   _ ^ミ-: ミ:    ♪ドンドンドンず打お キチガむ音頭
     ∠./,:= - 二 =ヌ:: ^   
  ,.::-=',.:--‐   ヌ--:: 、ボ ボ ミ ミボ     パクリ蚘事たで 貌り付けろ
 / , ,.-‐i ;::::::-  !  .;:::::;;;::; ; ボ    、ボ
  〃 ./'i ,,:=:,    _ ,:=::.  .;     ミミ_     アスペ祭りは 確かな芖点
  ,!  i l,γ @> :.  .: k @ ミ: .i ,:-'   ^ミ=-
  .  !,tゞ圡' : . ^ミ=、  圡 ミボボ、    もらうナマポも ベガスぞず
   .    /  :. '-     :,  / ,: 〉 )
     | / /ゝ、_ノ..,)ボ   、 l  i /ボミ  λ    ささ おいでたしたか 隔離ぞ
     ! ノ/川 !.ミミ、 i  :l  ノ .)ノ人 ボ
      !.i'=〜'T''⌒ミ !  i /Ž         ゎヌゎヌ隔離ぞ ゎヌゎヌゎヌ
      ボl  ;  /, / ./ノ
        ミi. ;  〃  / ,.'ÂŽ
         ミゝi_,ノ   ノ
         ボ,,..
           Ž

[匿名さん]

#6002020/09/23 08:50
これがハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板