1000
2022/12/29 14:07
爆サむ.com 北海道版

💬 雑談党囜

NO.10812389

セブンむレブン盗撮
報告閲芧数1566レス数1000

#9512022/12/27 23:59
>>948
垫匠
今、飲み屋ハシゎしおたので、ママに
ボッタクリは犯眪だからするな
明朗䌚蚈しないずダメだぞっお蚀ったよ
こんな感じでいいですか

[匿名さん]

#9522022/12/28 00:02
>>949
垫匠のコメントも芋せたら
皆んな、この人凄いっおホメおいたしたよ

[匿名さん]

#9532022/12/28 00:44
>>951
明らかにがったくりっおわかるや぀はね倉態犯眪をしおるや぀が、曞いおいるや぀は、デタラメや手口からできるや぀は、明らかにじゃないよね
それからはしっかり調査をしお明らかにするや぀、がったくりも明らかに違法な請求なら蚀っおいいんだよ
明らかに犯眪をわかるや぀はしっかり正しい察応の話それを嘘を぀くのは、さらに犯眪をやっおいるのをわかっおいるから嘘を぀くんだよ
それをいいにしおるや぀は、犯眪をやっお嘘を぀いおいる可胜性倧だし、明らかに犯眪をやっおいれば、それから嘘を぀いおいるこずを考えお、しっかり調査をしお明らかになるたで信甚しおはいけないや぀、犯眪をやっおいるのをわかっおいお、隙されたずかから犯眪や間違いや加担になる嘘を぀いおいたら、隙された蚀い蚳にならないから、その犯眪からその手口のしっかり調査をしお明らかになるようにしたしょう

[匿名さん]

#9542022/12/28 00:48
>>952
それから、曞いおいるこずを芋らなっお、根から嘘のない正しい察応をするようになっおくれよ
そうすれば、犯眪ず間違いも枛るし、それからの被害者も枛るからね
わかったなら、たくさんの人に芋おもらうように蚀うこずだよ、そしお正しい察応になるように、犯眪ず間違いをやっおいるずころにしっかり蚀えるようになっおくれよ

[匿名さん]

#9552022/12/28 01:07
あず反省しないで垞時倉態犯眪をやっおいるや぀がいるんだよね、それは裏でネチネチ曞いおいるや぀か、その関連だから、その倉態犯眪をやめお今たでのデタラメず自挔を明らかにしろよ
そうすればしっかり調査をしないで枈むんだよ、自銖をすれば眪は軜くなるし、それからの被害者にしっかり謝眪をすれば瀺談もあるんだよ
これを曞いおいるのをネチネチコ゜コ゜バカにしおるのは、本圓にその裏のデタラメや自挔を信甚しおる人も同じようにやられおいるず思った方がいいよ
でも、これが本圓の正しい察応ず明らかにすれば本圓のや぀だよね
でも、しっかり調査じゃないずずこずん嘘を぀くや぀みたいだよね
こっちは嘘のしっかり調査なら、完党真っ癜の完党本圓だからね
だいたい、手口も乗っ取りだずそれができるのをやっおないからできない話にしおいお、むンスタやTwitterでネットワヌク遞択にたくさん番号だけずか、他の䌁業のや぀もあるからね
それで、乗っ取りをやっおいるや぀があるのを、こっちしかない嘘を぀いおいるや぀だよね
わざわざそれを教えおやっおいるや぀がいるずか、そもそも他の人を出したや぀には、同じようにやっおないずか、䌌たたくさんある問題もこっちは異垞なくらい費やすのが、他は蚀われおも同じように䞀か月すらやっおないや぀だよね
本圓にわかりやすい、この問題はちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だから、普段のサむバヌ犯眪の手口をやっお隙しおいるや぀だよね
それをバレない本人確認にしないずか、ここで曞いおいる完党真っ癜も芋ないようにしたずかもそういうこおだぞ
問題はこのやりたい攟題から隙されおる人が間違いに悪甚されるこずだよ
手口を䜿っおいる犯眪をやっおいるのを、それからできるや぀から、わざわざ教えお自挔のや぀に隙されお間違いを蚌蚀したら加担になるよ
それに元々も犯眪の関連に曞いおいるや぀をちゃんずやらないのをわかっおいるずかも、ルヌルでは犯眪のや぀だよ
これくらいなら被害者が瀺談で枈むこずも、このたたやりたい攟題では瀺談も考えるよ

[匿名さん]

#9562022/12/28 01:12
本圓に瀺談の脅しずかも、よくこれで脅しにするよね
瀺談は圓たり前の正しい察応をしたらそれにする話だよ、それは眪をなくす話だからね
その逆の眪にする話ずかで、犯眪の嘘を぀かせるずかを蚀っお眪のない人に犯眪にあたるこずをやらせるずかが脅しだよ
元々眪をやっおいる人に反省しお正しい察応をすれば、その眪を䞋げる話で脅しは明らかに頭がズレおるぞ

[匿名さん]

#9572022/12/28 01:21
さっきたでからすごく重いね、そしお裏でも曞いおいるよねそれが問題のや぀、それだけ費やすや぀が、他やらないのはそっちが犯眪や問題をやっおいお、嘘を぀いおいるのがバレたくないや぀だろうね
犯眪をやっお嘘を぀いおいるや぀は、それをバレたくないから費やすんだよ
他の人の問題だず蚀われおやらないのに、他の人の問題で費やすのは、それをやっおいお隙しおいるや぀しかないよ
そもそも、こっちに悪い話を曞いおいる時点で、そっちしかないや぀だけどね
でも、それを曞いおいるこずで信甚しおる人に隙されないように教えるために、どっちも違う話だけでは、同じだからそういうずころでわからないず隙されるよ
詐欺は詐欺をやっおいるこずを教えないで、さらに隙そうず停装や停造や知っおいるふりのなりすたしや、そういうやり方をするからね
それでわかるず詐欺っおわかるや぀も、そのたた隙されるや぀は、それで隙されおるからね
だから、たくさんやっお隙せる人をリストにしお、そういうやり方で隙すんだよ

[匿名さん]

#9582022/12/28 01:54
>>954
はい垫匠分かりたした。
肝に銘じお頑匵りたす。
友達や知り合いは沢山いるので、垫匠のこの
サむト芳るように勧めたす。

[匿名さん]

#9592022/12/28 01:56
>>957
いろいろな手口を䜿っおくるんですね
僕も気を付けたす

[匿名さん]

#9602022/12/28 02:00
>>958
それで犯眪や間違いをやっおいるずか、ネチネチコ゜コ゜ずっず曞いおいるずかを気を぀けるこずだよ
悪い事で集たるのは、゚スカレヌトするずかだからね、たくさんも正しいこずで集たるず平然ず悪い事をやるずかに繋がるから、たくさんの人が芋おいるずころでルヌルやマナヌを守っおないのをしっかり泚意をしお、正しい察応をするようにず、動物虐埅ではそれをやっおもいいにしおしたうありえないや぀は、人ずしおも絶察に正しい察応をしお、それをやっお責任ず謝眪をしお、今埌絶察にやらないようにするこず、そしおそれを教えるこずだよ

[匿名さん]

#9612022/12/28 02:22
>>960
垫匠、了解です

[匿名さん]

#9622022/12/28 08:04
>>961
だから、ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀ず倉態ストヌカヌがやめおないし、それからはデタラメず自挔から迷惑をかけおいるや぀だよ
そういう倉態犯眪も集団でやっおいるず、それが悪いず思わないようになっおいるや぀だね
䞀番は、根から嘘のないルヌル通りの正しい察応だよ
だいたい、いじめをする方が集団で悪い事をする方のや぀だよね、そういうのが問題を゚スカレヌトさせるんだよ
犯眪グルヌプも犯眪をやっおいいず思うや぀が集たるや぀だからね、それを止めるにはわかっおいる人がルヌル通りの正しい察応をするように蚀うこずだよ
本圓に友達や知り合いなら、犯眪や倉態や間違いをしおいたら、その問題の正しい察応を教えるこず、それで倧䞈倫だず思っお犯眪をやるようになるでは、そういう芋せかけだけでいるだけのなんかあるず消えるずか、悪い事を止めようずするず嫌がらせやアンチずかを蚀うようになるや぀だよ
それに嘘を぀いおいるずかも、それを信甚しおるのを平然ずした人でも嫌だろうからね
そっちでは、ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、根からデタラメの隙しお利甚しようずする人だよ
それだから、倉な誘導も嘘の誘導もできるんだよ、本圓なら嘘をやめお本圓をしっかり話をしお、問題解決するこずだからね
芞人の闇バむトも悪い話を芋極めないで、軜い繋がりからやっおしたったこずで、明らかに人生が狂った人もいるからね、明らかにバレたら問題を嘘を぀いおいる䞭からは悪い方向にしかならないよ
わかっおいる犯眪ず間違いず嘘は明らかにしお、ルヌル通りの正しい察応だよ
本圓に裏でネチネチコ゜コ゜デタラメず犯眪の嘘を぀かせるは悪い芋本でしかないよ

[匿名さん]

#9632022/12/28 08:15
それにネットワヌク遞択にもたくさん倉態がいるんだよね、こっちがその被害者で曞いおいるのを考えおも、倉ななりすたしずは違うのはわかるよね
犯眪で嘘を぀くずころには、犯眪をやっお嘘を぀くや぀が、情報から人のスマホでサむバヌ犯眪ず自挔をしお嘘぀いおるんだよ
そっちはすべおが犯眪で嘘を぀くになっおいるよね、それをやられおいるこずを考えたら、手口から自挔をやっお嘘を぀いおいるや぀も考えお、そうじゃないかここを芋お違いがわかるだろうし、犯眪で倧䞈倫から集団だず明らかに゚スカレヌトしお問題が倧きくなっおそれに加担も捕たるこずになるんだよ
゚スカレヌトしおるこずを考えおも、取り返しの぀かないようにならないように、犯眪ず間違いはしっかり正しい察応になるように教えるこずだよ
そもそもが、そういう犯眪を止めるために譊察や盞談センタヌがあるんだよね
そしおルヌル通りの正しい察応になるように匁護士や裁刀があるんだよ、それをちゃんずルヌル通りにやらないず意味ないから、明らかに犯眪ず間違いず嘘は反省しおルヌル通りの正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#9642022/12/28 08:23
だいたい、集団で嘘を぀くになっおいるんだよね、それは倉態犯眪をやっおいる集団もすべおに嘘を぀かせれば、その嘘を信甚しおる残念なや぀だよ
しかも嫌がらせを自挔しお、その嫌がらせをやっおいるそばから嘘だからね
実際にこっちに嘘は倉な誘導からやっおいるそばから嘘を぀いおいるよね、それをやらせるや぀が、そのたたそっちでやっおいるず思ったらわかるよね
だいたい、犯眪の嘘の間違いを利甚しお、それを正しい方向より、さらに隙そうずするずかだよね
こっちは犯眪の嘘を明らかにしお、本圓から正しい察応の話をする人だよ
集団で正しい察応になっおないは、集団で悪い事をするこずになっお゚スカレヌトした犯眪が明らかになっおいるや぀もあるよね
明らかに危険だから、できるだけ早く正しい察応になるこずだよ
これを曞いおいる最䞭に裏で誀魔化しを曞いおいお、嘘のない正しい察応を進めおない時点で曞いおいる犯眪や問題をやっお嘘を぀いおいるや぀だろうね
それは犯眪をやっお嘘を぀いおバレないならいいからやっおいるや぀だからだよ

[匿名さん]

#9652022/12/28 08:52
だから裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀は、明らかに犯眪をやっおいる悪い芋本だぞ
そういうこずを公でやりたい攟題はないよ、だいたい悪い話も手口からやっおいる自挔だし、やりたい攟題からその問題の犯眪や嫌がらせも他でやっおいるや぀だよ
だいたいデタラメのや぀も誰かわからないずやるや぀だよね、それをやっおいるのが誰かわからないや぀だよね
それでデタラメにしおも、たくさんやっおいるからいいみたいな話をしおいるが、倉態犯眪の悪甚の話もそっちの呚りではやっおいるずかだよね
本圓にこの問題は初犯から間違いのや぀、他のコンビニでは正しい察応をしおるや぀をちゃんずやらないずか、それで嘘も犯眪だよね
それをいいにしおるから、犯眪をやりたい攟題の嘘を集団で぀けばいいになっおいるや぀だぞ
公で明らかに犯眪や間違いは根から正しい察応をしないず、悪圱響しかないや぀、それを考えおも正しい察応しないずいけないや぀だよ

[匿名さん]

#9662022/12/28 09:03
ただ異垞倉態犯眪グルヌプにやりたい攟題にしおるだけのや぀、それが正しいずず思うず倉態犯眪をやっおいいになるだけだぞ
だいたい、この費やすのも意味がわからないや぀だよね、それが犯眪グルヌプの悪甚のためにやりやすい譊察ず倧手䌁業がちゃんずやらないや぀、それからたくさん人を悪い方向にしおるや぀だよ
だいたい、デタラメや自挔からこっちのせいにしおるや぀は、他たくさんあるや぀だよね、わざわざこっちだけにやっおいるのはおかしいや぀だぞ
それから嘘を぀く犯眪をやっおいるや぀が、やりたい攟題だず、そういうおかしいこずをやっおいおも嘘を぀くや぀だぞ、それでたくさん隙せおいるず優秀ずか、それからどう利甚しようか、トロいから犯眪をやっおも倧䞈倫ずかになっおネチネチコ゜コ゜犯眪や犯眪のやりたい攟題になる誘導をするだけだよ
あの間抜け詐欺事件も明らかに䞍自然な普段はたくさん同じメヌルや垢を䜜っおほずんど隙せない、たくさんやるずこで少しの隙されるサむバヌ犯眪をやっおいるや぀のやり方だしね、それでもか月やっお誰も隙せない誘導できないではやめおいるけど、あれからはそっちの詐欺をやっおいるや぀からは、詐欺をやっおも捕たらないになっお増えるだけだよ
明らかに犯眪をちゃんずやらないは、それから悪圱響で犯眪をやるや぀が増えお、それから嘘を぀いおバレないならいいでやるだけだよ

[匿名さん]

#9672022/12/28 09:12
本圓にこれは悪い芋本になっおいるだけ、明らかにおかしいや぀が犯眪の手口を䜿っお曞いおいるだけだよね
その手口からは犯眪の嘘を぀くや぀だよそしおすぐ裏でネチネチコ゜コ゜曞いおいる倉態だぞ、やり方も他の人はやっおない異垞なこずをやっおいるや぀だぞ
それにやっおいるのが明らかなのは倉態ストヌカヌは明らかだよね、それから嘘を぀いおいるか、停造や停装をしおるかわからないよね
わかっおいる犯眪からしっかりやらないず、だいたい犯眪をやっおいるや぀が、犯眪に嘘をよくないずかにはならないからね
そしおたた裏でなんか曞いおいるよね、それが問題の犯眪をやっお人のせいにできるようにしおるや぀だよ
ここで圓たり前の正しい察応を曞いおいるず反省もしないで悪い話を曞いおいるっおこずは、正しい察応より、犯眪をやっお嘘を曞いおいれば、やりたい攟題のや぀だぞ
それにやりたい攟題にしおどうする明らかに犯眪ず間違いはわかるよね、それを嘘぀いおいるから、嘘を曞いおやりたい攟題のや぀だよ
本圓に人ずしお根から正しくならないず、このわざわざネチネチコ゜コ゜からデタラメを曞いおいるおかしいや぀は、それから隙しお誘導しお、その曞いおいる関連の犯眪や問題をやっおいるや぀に加担しおるだけだよ

[匿名さん]

#9682022/12/28 09:27
これでは譊察や倧手䌁業は犯眪をやっおいるや぀に加担しおるだけだよ
手口もそういう手口から隙すや぀だよね、そしおここで本圓の話を曞いおいるのを芋れば隙されるはないよ
そもそも、犯眪で嘘を぀いお隙しおいるや぀だよね、そしお元々曞いおいるこっちのせいにしおるや぀からは、この問題を芋぀からない人なわけない話をしおるや぀だよ
今はその問題の話だずおかしいになるこずからやめた、そういうデタラメを曞いお犯眪をするや぀、こっちの悪いデタラメを曞いおいれば、手口の犯眪をやっおいおいいでは、この手口から人のスマホでサむバヌ犯眪をやっお足぀かないようにするや぀だぞ
それをちゃんずやらないでそっちの誘導されおるは、そのたた手口のやり方から、隙しお誘導するや぀に隙されおるや぀だぞ
詐欺は詐欺をやっおいるっお蚀わないし、そういうやり方のや぀は、集団詐欺をやっおいるグルヌプの手口だからね
䞀番は明らかに犯眪ず間違いを根から正しくするこずだよ
その圓たり前を倧手䌁業ず譊察がやらないで、それをやらないように誘導しおるずか誘導しおるのに加担しおるは明らかにおかしいや぀、それを公でやっおいるは悪圱響しかないや぀だぞ
なんか問題があるずその問題で蚀っおいるけど、これこそ正しい察応を蚀わないずいけないや぀、それに正しい察応から嘘も明らかになっお、だいたい嘘を぀いおいるのや脅しをやっおいるや぀が悪くなるだけだよ
だから、明らかにしおしっかり調査は、犯眪をやっお嘘を぀いおいるのが悪くなるだけだよ
こっちのせいに悪い話もありえないずころから教えおいたや぀も、そういうのをやっおこっちのせいにやっおいるや぀を考えたら、それを悪いず思っおいるこずをやっおいるや぀に加担しおるんだよ

[匿名さん]

#9692022/12/28 11:20
だから倉態ストヌカヌだろうただ䜿うから電源を入れたら曞いおいるおかしい倉態犯眪をやっおいるや぀だよ
それをやりたい攟題は曞いおいるこっちのせいにしおるや぀をやりたい攟題にしおるや぀
だいたい最初はただの真䌌からやっおいるや぀が、それからも問題のや぀をちゃんずやらないずこういうや぀になるんだよ
だいたい、たくさんだからやっおいいずかも、詐欺グルヌプずかは耇数でやっおいるや぀だぞそれがいいのか明らかにダメなや぀はダメだし、さらに犯眪で嘘を぀いおいるや぀だよね
それがたくさん嘘を぀いおいるように、それから嘘を぀かせるたで䜿っお嘘を぀くや぀だよ
だいたい、自力がないや぀が察象を悪いようにしお、それで隙しお誘導するやり方だよね
察象を悪くしおも、元々の犯眪ず間違いから倧䞈倫だから利甚したや぀だぞ
それだから、根から嘘のない正しい察応だよ、このたただずそういうやり方でたくさんの人を隙されお犯眪に加担させられるだけだよ
そもそもが、元々から犯眪ず間違いはわかるよね、それを反省しお普通の圓たり前のこずをするこずだよ

[匿名さん]

#9702022/12/28 11:59
特殊詐欺の仲間割れをやっおいるよ本圓にそういうのに誘導されるず、それからは誘導されないず嫌がらせや犯眪にあたるこずをするからね
䞀番は根から嘘のない正しい察応だよそれに圓たり前のや぀だし、それからもそういうのに誘導されないし、悪い方になっおもやるこずにならないようになるんだよ
だいたい、そもそもがルヌルずマナヌに反した犯眪だよね、それを正しおないのが、悪い方で゚スカレヌトしおや぀だぞだぞ
そしおすぐ裏で曞いおいるのが問題のや぀だよ、だいたいすべお明らかにしお正しい察応は犯眪や嘘をやっおいる問題のや぀が明らかになっお止められないや぀だよ
それを曞いおいる時に曞いおいるのも、それをやっおいるや぀が、正しい察応でバレたくないや぀だぞ
それからは、曞いおいる悪い話もやっおいるや぀のやりたい攟題にしおる間違いなんだよ
こっちだけに曞いおいるだけの問題じゃなく、それをやるこずで誘導されお犯眪や間違いや人のせいにしたやっおいる問題からも被害者や間違いをする人が増えるや぀なんだよ

[匿名さん]

#9712022/12/28 12:08
だいたい、誹謗䞭傷の話もこっちはやっおないや぀、それだからわからない話も、こっちがやっおいるっお蚀うなら教えおいいや぀を教えないのも、そっちがやっおこっちのせいに曞いおいるや぀だぞ
そういう自挔から隙すそれをやっおいるや぀に誘導されおるは残念しかないよ
それにそれを人にやるや぀は、こっちには嘘を぀いお嘘぀かせおいるや぀だよ
こっちはそういう悪い誘導はしないし、やっおいる話のや぀は、そういうこずも自挔しお教えおいるや぀だよね
だいたいメヌルで裏のやり取りの話を曞いおいるんだよね、それも自挔だよ
だいたい、そのやり取りの方には同じように倉態ストヌカヌをやっおないよね、元々からただ来おいる客から毎日曞いおいるになっおいる話だよね、それだけやっおいるのを、他の出したや぀が本圓でやっおないはおかしいや぀だよね
それに来おいる客だけで毎日䜕回も曞いおいる頃には既に数ヶ月芋かけしたおない名前も知らない人だよ
ただ明らかに犯眪をずっずそのたた正しい察応をしないのを、さらに隠蔜したから、それでやりたい攟題になったや぀だよ
しかも、その手口が嘘の犯眪のサむバヌ詐欺の手口だぞ本圓に隙されないように蚀っおいるや぀に隙されおるはないよ

[匿名さん]

#9722022/12/28 12:39
>>965
>>966
>>967
>>968
>>969
>>970
>>971
幎がら幎䞭、働かず、平和でんな 笑
早く病院いきな粟神病院にな‌

[匿名さん]

#9732022/12/28 12:40
狂っおるの䞞出しだぜ

[匿名さん]

#9742022/12/28 14:27
今日も意味なく元気良くキチるのが仕事www
乞食!そろそろ残りレスが少なくなるぞ〜www
い぀もの支離滅裂長文でレス皌げやwww
バカやなぁwww

[匿名さん]

#9752022/12/28 17:08
>>973
だから、その裏で曞いおいるや぀がいるよね、明らかに倉態犯眪をしおるや぀、異垞倉態ストヌカヌは犯眪のや぀だぞ
それにこっちが曞いおいるや぀では、犯眪ず間違いをやっおいる人に嘘のない正しい察応の話だよ
それは圓たり前のや぀それ以倖は明らかに異垞の倉態犯眪に察応しおるや぀だよ
だいたい、芗きのや぀なら、乗っ取りたでやる必芁もなく、それにネットワヌク遞択から、他を抌したら怪し番号だけのや぀がネットワヌクを䜿甚しおるっおなっおいるよ
それもTwitterずむンスタで投皿するよ

[匿名さん]

#9762022/12/28 18:41
>>975
無くなったから䜜ったよ!っおはよ蚀えやwww
もうちょいやなwww
いくら、スレ䜜っおも乞食の利益になんねぇぞwww
ただ、アホさが露呈するだけやwww

[匿名さん]

#9772022/12/28 18:45
ツむッタヌずむンスタグラムかぁオカルトチックなオタクの宝庫だねぇ

[匿名さん]

#9782022/12/28 19:37
犬が吠えおるっおこずはそろそろキ○○むが発狂しお暎れだす時間だね
マゞ迷惑
はよ○ね
[コピペ]

↑
こい぀の蚀った通りだなマゞりケる〰🀣🀣🀣🀣🀣

[぀に぀に]

#9792022/12/28 19:45
>>976
ケンポポ荒らし垫匠お疲れ様 ゆりかご来おくれおるな ありがずね٩(๑❛᎗❛๑)۶䞉女わプリティヌ長嶋しゅきらから喜んれるよ  🐥🐣ありがずうございたす

[❊🪩なっ぀🪩❊]

#9802022/12/28 19:51
>>976
お勀めご苊劎さた
ケンポポキチガむ垫匠の粘着酷いですネ
䜕か恚みでもかったのですか

[吊]

#9812022/12/28 19:51
>>977
オカルト倉態犯眪ず倉態ストヌカヌをネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀が明らかにレアなや぀だよ
他やっおいるや぀がいるのかこういう異垞犯眪は、明らかに犯眪ず異垞だから、元々も他ちゃんずやっおいるや぀だよ、それを譊察の知り合いだずやらないずか、それから瀟䌚問題の倉態犯眪をやっおいるや぀が、レアな倉態犯眪のやりたい攟題にたでやっおいるや぀だぞ
倉態犯眪はたくさんあるが、それをやりたい攟題にネチネチコ゜コ゜やっお曞いおいるや぀はないよ
公に倉態犯眪をやっおいるや぀が、嘘の犯眪をやっおいるやり方のたたやっおいるや぀しかないや぀だよ
だから他はやっおないんだよ、本圓にそれでこっちがやっおいる堎合は、他もたくさんやっおないず、他たくさんあるのにおかしいのを、さらにその手口からは嘘の犯眪の手口を䜿っおいるや぀、そしお隙せるず誘導しお犯眪のやりやすいようにするんだよね
だから、こい぀らも、こっちの曞いおいる正しいずしっかり調査じゃなく、その犯眪をやりたい攟題にしようず誘導しおるや぀だよ
たぶん、他の人の誘導も嘘や黙っおいるようにしお、䞀向に解決しないようになるようにしおるよね
犯眪や問題を解決するには、知っおいるこずをすべお明らかにしお、手口からのしっかり調査なんだよ
その䌞ばしかただず、䞻犯にたどり着くたで様子を芋るや぀も、他の人を明らかに犯眪の仲間の話をしお、そっちにやらないずかも明らかに、そっちがデタラメから犯眪をやっおいるのを隙しお䌞ばしいるや぀に誘導されお、犯眪のやりたい攟題に加担になっおいるや぀だよ
これがルヌルずマナヌを守るように蚀っおいる倧手䌁業ず譊察はないよ、本圓にそれをそのたたやられおデタラメのたたもありえないや぀だよね
その犯眪ず間違いをやっおいる方が悪いや぀を、被害者にさらに被害のたた、その悪甚もされやすいようにする間違いを反省しお正しい察応だよね
その責任が問題も、犯眪ず間違いをしないようすればいいや぀、それでやっおいるこずから被害者がいたら謝眪ず責任が垞識のや぀だろう
曞いおいる内容からも、今倉態犯眪をやっお曞いおいるや぀は、それをやりたい攟題のためにデタラメず手口から自挔しおやっおいるや぀、それからも眪のない被害者がいるこずも考えないず

[匿名さん]

#9822022/12/28 20:27
>>981
ホレホレ、無くなっぞwww
早く、い぀ものや぀蚀えやwww
乞食には䜕の埗にもならんぞwww
ちなみに乞食のマブダチが荒らしに来おっぞwww
同じ穎の狢やぁwww

[匿名さん]

#9832022/12/28 20:29
あのデブスレ䞻の話題䞀蚀でも曞いたら、たたゲスいレスで荒らされるんだよな😹💊

[む゜リ゜]

#9842022/12/28 21:56
>>982
だから、知らない話をするずかは、この問題からずっずだぞ
合っおいる話は、かなり前の広告スレの話や、間抜け詐欺事件の被害者がいない話は流れからは合っおそうずか、あずはハッキングしたず乗っ取りをしたずかから、スマホの誀䜜動や熱くなるずかがあるね
だいたい、たた他の人を出す手口は、前や぀からすべお明らかにしないず、そういう嘘を぀くや぀だよね
いいかげん隙されおないで、デタラメからの犯眪のやりたい攟題を止めるための嘘のない正しい察応だよ
これをやらないず、明らかに犯眪グルヌプに情報を教えたたたや、それに隙されたたた情報を悪甚されおるのも嘘を぀いお、それは故障ずかで起きおいるや぀ずか蚀っおいれば、そのやり方のサむバヌ犯眪のやりたい攟題のたたになっおいるんだよ
これも、すべおそっちの犯眪ず間違いから被害になっおいるんだよ、本圓に犯眪ず間違いを反省しお正しい察応したしょう
こっちは正しい察応からのしっかり調査で、今埌悪甚もされないずか、その保蚌があれば安心できるんだよ
ここたたやらないこずを考えたら、その察策は防犯カメラを壊すしかないや぀だぞ
それもありえないけど、それをしないず完党真っ癜がこれになっおいるんだよ
そういう問題にならないように、犯眪ず間違いに正しい察応しお、防犯カメラは犯眪や問題の正しい察応以倖で䜿ったら、しっかり察応しお責任をずるじゃないずいけないや぀だよ
本圓に今回は根からすべおそっち過倱しかなく、その間違いから、犯眪グルヌプにやりたい攟題にしお、それから隙されおのもすべおそっちの問題のや぀、それを謝眪ずその責任ず保蚌で瀺談なんだよ
それで、そっちの過倱からできるだけなかったようになるくらいで、本圓は元からないようにしおほしいや぀なんだよ
でも、なっおしたったこずは仕方ないから、その最善を尜くしおほしいね

[匿名さん]

#9852022/12/28 22:56
「個宀トむレの鍵こじあけ」20代男性の䞋半身觊る 34歳短倧生の男を匷制わいせ぀容疑で逮捕

[匿名さん]

#9862022/12/29 06:33
>>985
だから、それず同じくらい倉態犯眪をやっおいるや぀がいるよね
倉態犯眪の手口から人スマホを芗きをやっおいる倉態ストヌカヌがね、それも悪いデタラメや自挔をするこずで、倉態をずっずやっおいられるでやっおいるや぀だよ
悪い話はたくさんそれ以䞊であるのを同じように倉態ストヌカヌをしおないよね、こういう倉態ストヌカヌをするや぀は、その目的のために郜合よく嘘を぀くんだよね
わざわざ倉態ストヌカヌをやるや぀はいないも、倉態ストヌカヌがいるや぀が、それをやるために嘘を぀くずかも、最近の倉態ストヌカヌのや぀では、スマホに勝手にアプリを入れお居堎所のチェックしおいたや぀で捕たっおいるや぀もあるよ
なんかの理由を぀けおスマホを芋せおいる時にやられおいたみたいだからね、だから嘘を぀いおいるや぀に情報を教えおはダメだぞ、それから倉態ストヌカヌやサむバヌ犯眪に悪甚されるからね
それに隙すのに悪い話の問題から隙しお、スマホをチェックするふりをしお情報集めずかをやるからね
だいたい、詐欺は悪い話からその問題を解決のために、金が必芁かスマホなら芋るふりやその問題からの情報を聞き出しお悪甚するずかだよ
本圓にそのたたの犯眪の手口ずやり方だぞわかっおいる人が明らかに問題から正しい察応からしっかり調査じゃないず、そのたた隙されおいる人はそういう誘導で犯眪グルヌプに情報を教えたたたや、誘導から犯眪の加担になっおいるのをわからないたた誘導されおいるずかになるよ
明らかに手口の犯眪はやっおいるんだよね、それからしっかり調査をするためにも、圓たり前の正しい察応をしっかり調査ができるように情報集めをやるこずだよ
知らないや぀が情報集めをやられおいるは明らかに危険で、さらに手口の犯眪や異垞犯眪の意味䞍明な誘導をやっおいるずかは、確定ず思っおもいいくらい怪しや぀だぞ

[匿名さん]

#9872022/12/29 07:55
だから、裏で曞いおいるのが、そのたた倉態犯眪をやっおいるや぀だよね
そっちが曞いおいるのは、そっちからでもできるデタラメず手口からやっおいるや぀だぞ、そしおそっちからは明らかに犯眪が確認できるや぀だよね
それをちゃんずやらないから、それからやりたい攟題になっおいるや぀だよ
悪い話をしたら、犯眪をやっおいいわけないのをやっおいいにしおるから、嘘の犯眪をするや぀は停装や停造をしお隙しおいるよね
それに隙されないように、正しい察応が必芁なのを、そっちの犯眪をさらに犯眪の隠蔜をやっおいるからできないだろうから、そのたたやらないでやりたい攟題にしおるでは、犯眪のやりたい攟題なだけ、そしお隙されおるのをわからない人は犯眪にあたる誘導たでやっおいるずかだよ
曞いおいるだけだず、同じようなこずを曞けば同じなんだろうけど、そっちは明らかに犯眪をやっおいるのが確認できるや぀だよね
そしお、こっちの犯眪や悪い話があれば、デタラメや手口から自挔でできるや぀だよね
それが嘘の犯眪の手口を䜿っおいるや぀、そっちの方が遥かに高く、さらに犯眪をちゃんずやらないのを犯眪をするや぀にはいい話のや぀だよ、それだけ費やすや぀からもわかるや぀だぞ
あずは、それにし぀こくずかも、よくあるや぀も、わからない隙されやすく、ルヌルでは悪い誘導でもされおしたうや぀は、詐欺関連でも隙しやすいリストのや぀なんだろうね
そのリストになるたたが、犯眪にあたる誘導のたたちゃんずやっおないのが、既に隙されやすいリストのや぀なんだろうね
こっちも、他の犯眪を聞いおも特別䜕もしないで、隙されおいる話を聞いお隙されないようにしようくらいだからね
それが倧手䌁業ず譊察がだず、隙されおない人が信甚ず信頌のないずころっお思っお他のちゃんずするずころにした方がいいっおなるや぀だよ
明らかにたんたず隙されお犯眪をちゃんずやらないは、悪いむメヌゞしかないよ
それに、犯眪グルヌプの利益になっお、被害者を増やす間違いでもあるんだよ

[匿名さん]

#9882022/12/29 08:06
だいたい、ありえない話では、ゎト垫ずかを曞いおいるや぀だよね
ゎト垫だず同じずころにいないし、それから遊戯をやっおいるずかもありえないや぀だよ
それに協䌚でリストにゎト垫で茉っおいるずかだよ、それも協䌚で聞いおきたら、そういう嘘を぀く手口の犯眪をするや぀がわかるじゃないのか
予想のや぀は、ゎト垫じゃなく、ただのマヌクリストのや぀だよね
それだず予想通りのこずをやっおいたしかないになるね
あおは詐欺もその関連だず、この問題を芋぀かっおないわけないや぀、他の人よりも早くわかっおいるだろうし、それでもわかっおないなら、この問題をこれだけ予想ができおいるのを、知らない人や曞いおいる関連のなりすたしをやっおもらっお情報集めから芋぀かっおいるくらいたくさんの人が知っおいるや぀だよね
それも䞀切なく、そういうのが苊手で、嘘を぀いおいるや぀には本圓を蚀うようにしか蚀えないのをずこずん嘘のたたから、芋぀からないんだよ
今たでそういうありえない嘘を曞いおいるのを信甚しおるはないし、それを信甚しおるのは、明らかに隙されおいお、犯眪に利甚されお、そういう犯眪の利益に加担になっおいるだけ、そしおその被害者を増やしおいるだけだよ
元々も明らかに犯眪ず間違いだろうし、それから正しい察応をしお、問題の犯眪のやりたい攟題を止めないず

[匿名さん]

#9892022/12/29 11:44
だから、知らない人倉態犯眪をするや぀が、明らかに犯眪にあたるずころをそのたた利甚しお、デタラメや手口から問題をやっお曞いおいるはないよ
元々から明らかに犯眪のや぀をさらに犯眪にあたる悪い隠蔜をしおるずころに、その被害者を狙っお曞いおいるのが、本圓の犯眪や問題を曞いおいる人じゃないよ
だから、嘘の誘導や犯眪の誘導をやっおいるや぀、手口から嘘の犯眪をするや぀の手口だよね
それには、その手口のしっかり調査が必芁なんだよね、元々の間違いを反省しお正しい察応しないず、その手口から考えおも、そういう犯眪のやりたい攟題からの利益に加担になっお、さらに被害者を増やす間違いなんだよ
本圓に初犯の問題は、謝眪ず責任を取れば瀺談にするから、そういう犯眪をするや぀利益やそれから被害を増やさないためにも正しい察応をしたしょう

[匿名さん]

#9902022/12/29 11:50
こっから、瀺談乞食の怒涛の支離滅裂連投が始たるぞwww

[匿名さん]

#9912022/12/29 12:26
>>990
だから、さっきからスマホが熱くなっおいるんだよそれをそっちが勝手になんかをやっおいるや぀だよね
そしおサむバヌ犯眪の手口からやられおいるず起きるや぀でやっおいるや぀だぞ
だいたい、悪い話を曞いおいるずかも、こっちが正しい察応からしっかり調査を蚀っおいるんだよ、わざわざ䞍利になるこずはやらないよ
そっちは正しい察応からしっかり調査が数々の犯眪をやっおいるなら䞍利だよね、それは初犯の問題も嘘を぀く方が責任を取らないで枈むから、それを明らかにしお正しい察応は䞍利だから、倉態犯眪をやっおいるや぀にやりたい攟題なんだよね
犯眪をやっおいる方はそうなんだけど、それから隙しお犯眪のやりたい攟題には、そういう犯眪をするや぀の利益になっお、それから被害者を増やす間違いなんだよ
それを考えおも、反省しおすべお明らかにしお正しい察応なんだよ
正しい察応には瀺談もあるし、それになるように誠意のある察応の方に頑匵る方だよ

[匿名さん]

#9922022/12/29 12:30
>>991
瀺談、瀺談うるせぇぞ、乞食www
無くなっぞwww
もう新キチガむスレ䜜ったのか?www

[匿名さん]

#9932022/12/29 13:43
>>992
ホモケンちゅん、党囜ハ⚪〇ン堎の
自挔はいいの❀ありがず今幎も
来幎もよろしくなっちゅ🥺🫧
ラブラブ💓で行こう
で そのたた流れお🏩にキャッチ🫎

[レサワ光晎]

投皿者により削陀されたした

#9952022/12/29 13:53
八甲田山っお健さん奜きよ
     ↑
[匿名]でい぀も通りリンクしお
着信がありたした。

[匿名さん]

#9962022/12/29 13:55
>>992
ケン、どしたのこれは(笑)発狂しおるのかな

[ゟロ]

#9972022/12/29 14:02
ケン荒らしスレ䞻っお365日24時間
ぶっ通しで必死に自挔しお
ネットにむきになりすぎよねヌ。

[ひゃん]

#9982022/12/29 14:06
こんにちわ

[匿名さん]

#9992022/12/29 14:06
>>997
ふらわやた

[匿名さん]

#10002022/12/29 14:07最終レス
>>992
ケンスレ䞻っお毎日むラむラしおるけど曎幎期障害

[こお぀]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # セブンむレブン盗撮

🌐このスレッドのURL