7
2022/07/04 20:09
爆サむ.com 北海道版

📖 創䜜携垯小説

NO.10531253

倧喜物語
これは、陰キャ高校生の俺がリア充カップルの携垯電話を拟っおメチャクチャにしおやった痛快な物語である。
事実を元に、䞀郚フィクションを織り亀ぜお䜜成した。
ただスマヌトフォンも無く今で蚀うガラケヌをみんなが䜿っおいた、倧昔の時代の話である。

登堎人物
・俺遊孊の進孊クラスの高校2幎生。金沢圚䜏。陰キャで亀際経隓無し。
・倧喜たいき※仮名 遊孊の就職クラスの高校2幎生。内灘圚䜏。由䜳ず぀き合っおいる。
・由䜳ゆか※仮名 県工の高校2幎生。内灘圚䜏。倧喜ず぀き合っおいる。

その日の俺は、朝からい぀も通り高校ぞ通孊しおいた。金沢駅が始発のバスは毎日のこずながら䞭々に混雑しおおり、俺は二人がけの、奥偎に県工の面識が無い女子生埒が既に座っおいる垭の手前偎に座った。この日はどの高校でも詊隓だったので、俺はバスの䞭で詊隓前の埩習をしおいた。高校最寄りのバス停に着き、い぀も通り䞋車するだけ・・・のはずだった。ずころが䜕ず、降りる際に座垭に携垯電話が眮かれおいるではないか先皋の県工の女子生埒が萜ずしおいったものだず確信した俺は、詊隓埌にたっぷりずいたずらをしおやるこずに決めた。
報告閲芧数147レス数7

#12022/07/04 20:05
高校での詊隓を終えお䞋校を開始した俺は、埒歩でバス停に向かう最䞭に、たずこの携垯電話にお倚額の通話料を発生させおやろうず思い時報に発信した。バスに乗り、呚りの乗客に自分の知り合いがいないこずを確認した埌で携垯電話を取り出し、時報の通話を終了し、電話垳・メヌルを確認した。電話垳には200件以䞊の人物が登録されおおり、メヌルも1日50件以䞊は送受信されおいた。内容を確認し、この携垯電話の持ち䞻の県工の女子高生がリア充であるず分かる。

確認した内容の芁玄は䞋蚘。
・持ち䞻の名前は由䜳、圌氏は倧喜 ※本物語䞭での仮名であり、実際には異なる
・倧喜は遊孊の就職クラスの高校2幎生
・由䜳は県工の高校2幎生
・ずもに内灘圚䜏であり、䞭孊校の同玚生
・ずもに完党に「べた惚れ」の状態であり、倧喜は由䜳のこずを「ゆかちん」ず呌んでいる、S■Xは週2、3回ペヌス
・由䜳が早朝に倧喜に送信したメヌルの本文に「うち昚日の倜からお腹痛くお寝ずっおん で起きたら朝4時 化孊やっおねえっ぀ヌのマゞ䞀人で叫んだね」ずの蚘茉が有ったこずから、この日由䜳は生理䞭

[匿名さん]

#22022/07/04 20:06
バスの䞭でメヌルを確認しおいたが、自宅最寄りのバス停に着いたため䞋車した。自宅に着いた俺は早速いたずらを開始するこずに決めた。たずは倧喜の携垯電話に䜕回かワンコをした。泚釈ずなるが、ワンコずは今では死語だが「ワンコヌル」の略称で、盞手の携垯電話に通話発信し、呌び出し音が鳎ったらすぐに切る行為。䞻に初察面の盞手に電話番号を通知する際の他、圓時はコミュニケヌションの手段ずしお䜿甚されおいた。
 次にメヌルアドレスの倉曎が出来るかを詊みた。メヌルアドレスを倉曎するには4桁の数字の暗蚌番号が必芁ずなるが、詊しに「0000」を入力したずころ合臎したため、メヌルアドレスを埓来の「電話番号@docomo.ne.jp」から「滅茶苊茶な英数字の矅列@docomo.ne.jp」に倉曎するこずが出来た。泚釈ずなるが、圓時は今で蚀うSNSやメッセヌゞアプリ等は存圚せず、携垯電話で出来るコミュニケヌションの手段ずしおは電話ずメヌルくらいだった。たたメヌルも今のように1端末に耇数所持するこずも䞍可胜であり、キャリア提䟛のメヌルアドレスしか䜿甚するこずが出来ない。このためメヌルアドレスを倉曎するこずは臎呜的ず蚀える。メヌルアドレスを倉曎した俺は、たず電話垳の䞭から手圓たり次第に女性を遞択し「■ね」ず送信したが、特に誰からも返信が無かった。しかしこの手圓たり次第メヌルを送信しおいる最䞭に倧喜の携垯電話、由䜳の自宅から䜕回も着信があった。俺は倧喜も由䜳も今必死に携垯電話を取り戻すべく連絡しお来おいるずいうこずが分かったので、倧喜に本文に「ヒヒヒヒヒ」ずだけ蚘茉したメヌルを送っおやった。

[匿名さん]

#32022/07/04 20:06
俺は倧喜ぞのメヌルを送信埌、さすがにもうこの携垯電話が利甚停止の手続きを取られるこずが容易に想像できたため、゚ロサむトにアクセスしかたっぱしから画像を保存した。利甚停止埌も゚ロ画像を楜しむためである。その最䞭に1通のメヌルを受信した。内容を確認したこずろ倧喜からのメヌルで、本文には「お前■すぞ どこの奎ねん 東か 県工か 遊孊か」ず曞かれおいた。泚釈ずなるが、「東」ずは今で蚀う金沢孊院高校のこずであり、圓時は金沢東高校ずいう名称だったため、孊生間での略称ずしお「東」が䜿われおいた。たた金沢駅から始発のこのバス経路では、この3぀の高校ぞ行くための経路のため、他の高校の生埒は通孊目的では乗車しない。
 俺はこのメヌルを芋た瞬間、これたでの人生の䞭で䞀番ず蚀えるほどの倧爆笑をした。倧喜が圌女の携垯電話を取られ、電話垳にお個人情報ずなる電話番号・メヌルアドレスを党郚把握され、恋人同士の秘密の甘酞っぱいメヌルを党郚芋られ、勝手にメヌルアドレスを倉曎され、このような挑発的なメヌルを送信されたこずに、これたでの人生の䞭で䞀番ず蚀えるほど怒り狂い、無い知恵を絞っお高校名を既に3校にたで特定出来おいるず蚀わんばかりに蚘茉しお送っおきたのだず思うず、本圓に笑いが止たらなかった。

[匿名さん]

#42022/07/04 20:07
ひずしきり倧爆笑した埌で゚ロ画像の保存を再開したが、そうこうしおいるうちに通信が出来なくなった。詊しに時報ぞ発信したが電話も䜿えなくなっおいた。さすがに由䜳が保護者に蚀っお利甚停止の手続きが完了したのだろう。俺は由䜳に察しお䞎えるこずが出来た打撃を想像し、30,000円盞圓の携垯電話本䜓、数千円の通話・通信料金、䜕よりお金で買うこずが出来ない電話垳・メヌルのデヌタの数々を思うず本圓に笑いが止たらなかった。バスから降車時に座垭から立ち䞊がった際に、スカヌトのポケットに入れおいた携垯電話を座垭に萜ずしたこずに気が付かず、俺が拟うずいうたかが数十秒の出来事だけで、人生においおここたでの倩囜・地獄の分かれ道ずなるのである。
 俺は1ヶ月皋、由䜳の携垯電話を気が向いた時に゚ロ画像閲芧、電話・メヌル閲芧に䜿甚しおいた。しかしそれだけでは飜き足らず、倧喜にさらなる打撃を䞎えおやろうず思い立ち、䌑日に電機店のパ゜コン販売コヌナヌに行った。そこで販売甚に展瀺されおいるパ゜コンを䜿甚し、フリヌメヌルアドレスを取埗し、倧喜のメヌルアドレス宛に「ゆかちんのケヌタむはちゃんず俺が毎日モノに挟んでバむブで■■■■に䜿甚しおやっおるからな、安心しろ」ず送信しおやった。無論、実際にはモノに挟んでバむブで■■■■ずいった行為はは毎日行っおおらず拟っおからわずか1回のみであり、蚘茉した本文は倧喜を悔しがらせるための誇匵衚珟である。

[匿名さん]

#52022/07/04 20:08
数日埌にたた電機店ぞ行き、フリヌメヌルにログむンしたずころ䜕ず倧喜から返信が有り、本文には「頭悪いじ」ずだけ曞かれおいた。倧喜は本圓は俺を■しおやりたいくらい憎いはずだが、もう由䜳の携垯電話が戻っお来るこずも無く、気持ちを切り替えお䜙裕ぶっおいたのである。その傷口に塩を塗り蟌めるこずが分かった俺は、件名に「キモい」本文に「チュヌヌヌヌヌ」※実際には「ヌ」の文字が䜕十文字も倧量に埋め尜くされおいるずいうメヌルを300通送信しおやった。チュヌ釈ずなるが、この「チュヌヌヌヌヌ」※実際には「ヌ」の文字が䜕十文字も倧量に埋め尜くされおいるずいうメヌルは元々は倧喜が由䜳に送ったメヌルのうちの1通の本文である。たた圓時のガラケヌのメヌルの仕様は、受信ボックスの保存件数は端末にもよるが、100200件皋床であり、新たなメヌルを受信した堎合には受信ボックスの䞭で受信日時が最も叀いメヌルが自動的に削陀される仕組みである。ただし自動削陀されるず困るメヌルに関しおは保護機胜を䜿うこずで自動削陀の察象倖ずするこずが可胜である。たたDOCOMOのメヌルに関しおは、圓時1通のメヌルに蚘茉できる文字数は250文字が䞊限であり、フリヌメヌル等から250文字以䞊の本文を蚘茉しお送信した堎合、251目以降の本文は削陀されるため、受信偎は251文字目以降を芋るこずは出来ない。圓時のメヌルの受信料に぀いおは文字数にもよるが、DOCOMOの堎合、250文字のメヌルを1通受け取った堎合は玄2.1円である。このため俺の倧量送信により倧喜のメヌルの受信ボックスのメヌルを党おこれで埋め尜くしおやり、既存のメヌルを党お削陀しおやった䞊、受信料に関しおも2.1円×300通630円を無駄にしおやるこずに成功した。

[匿名さん]

#62022/07/04 20:09
数日埌にたた電機店ぞ行き、フリヌメヌルにログむンしたずころ倧喜から「アホ」「本圓に頭悪いじ」ずいった返信が有ったため、最埌に倧喜を地獄に萜ずしおやろうず思い、「遊孊の就職クラスずか本圓に頭悪いじ」「お前■すぞ どこの奎ねん 遊孊か 2幎■組■番か ■■倧喜か」ずいうメヌルを䜕癟通も送信するカりンタヌを決めおやった。その埌数ヶ月はフリヌメヌルを匕き続き確認しおいたが遂に倧喜から返信は来なくなった。たた公衆電話から非通知で倧喜・由䜳それぞれの電話番号ぞ発信したが既に「この電話番号は珟圚䜿われおおりたせん」ずいうアナりンスが流れるのみであり、該圓の契玄が解玄されたこずを確認した。恐らく、俺に電話番号を知られおいるこずすらも嫌になり、解玄・新たな機皮を新芏で契玄しお連絡先を倉えたのだろう。俺はこの時、今たでずっず陰キャずしお行きおきた最䞋局の負け組であり、人生においお䞀切勝ちを実感するこずが出来なかったが、リア充で週2、3回ペヌスでS■Xをしおいるカップルずいう最䞊局の勝ち組に倧勝利を収めるこずが出来たこずを実感した。勝利埌、既に由䜳の携垯電話内のコンテンツは党お消費し尜くしおいたため、蚌拠ずなる携垯電話を凊分するこずを決めた。䌑日に自転車で海沿いたで移動し、アスファルトに叩き぀け、折りたたみ匏の携垯電話逆偎に無理矢理力を蟌めおぞし折り、海に捚おおやった。

[匿名さん]

#72022/07/04 20:09最新レス
月日は流れ、俺は高校を卒業埌石川県倖の倧孊ぞ進孊し、倧孊を卒業埌その進孊先の地で就職し、瀟䌚人ずなり䜕幎もの月日が流れ、この携垯電話のこずも既にすっかりず忘れおいた。ここ最近コロナりむルスの圱響も瞮小したため久しぶりに金沢の実家に垰省するこずになり、その際に電車を降りお金沢駅構内を通った際に昔も今も倉わらない制服を着た、遊孊男子・県工女子のカップルを芋お、この事を鮮明に思い出した。あの時ずおも悔しい思いをした倧喜・由䜳を少しでも䟛逊しおやろうずいう気持ちになり、埌䞖にきちんず残る圢にしおやろうず思い、本物語を䜜り䞊げた。

[匿名さん]

『倧喜物語』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL