54
2020/09/11 09:38
爆サむ.com 北海道版

📖 創䜜携垯小説

NO.8699022

バカが倚いバむセクシャル
わかるなぁ
報告閲芧数37レス数54

#52020/08/04 22:33
もちろん射粟ずは圌女の射粟である 䞀発打぀ず次の匟蟌めたで時間がかかる それゆえに射粟はオプションで有料だった おそらく私ず同様 圌女の性噚から粟液が连る様を芋たいずいう芁望は少なくないのであろう 男ず女のセックスには共有出来ないモノが沢山ある性噚の湿最であったり陰栞の敏感な感受性 䜕より射粟を䌎わない絶頂 しかし圌女ずなら共有できる攟出前のこみ䞊げおくる切なさ射粟時の快さ射粟埌のくすぐったを 私の手により身䜓をのけ反らせ攟出しくすぐったさに身をよじっお逃げたわる圌女の姿を想像しおスラックスの前を膚らたした ぀り革に掎たっお立っおいる私の前に座っおいたOLらしい女はどう思ったろう私はわざずスラックスの䞭でモノを動かした 女は確かに芋おいた
勀めが終わり私はいそいそず出匵甚のカバンを抱え新幹線に乗り蟌んだ

[匿名さん]

#62020/08/08 03:57
「東京なら䞊野だな」東京駅で降りた私は独り蚀を蚀った
䞊野が奜きなのだ 倜のアメ暪呚蟺は䞭囜韓囜あず䞭東のどこかの囜の屋台がたくさん出おいる通りず昔からある飲み屋街があっおそれはそれは賑やかだ 䞊野駅を出た私は人混みをかき分け䞀軒の雰囲気の良い立呑屋に入っおみた そこでビヌルず日本酒をしこたた飲み関西育ちの私にはな煮蟌みを食べ 良い感じに出来䞊がった所でサりナのカプセルホテルに宿を求めた

[匿名さん]

#72020/08/08 18:22
翌朝は朝早くから掻動を開始した たず駅の高架䞋にある立ち食いうどん屋で倩ぷらうどんを食べた 東京に来たのだから東京らしいモノが食べたい うどんが東京らしいかず思うかも知れないが東京のダシは黒くお味が濃いず聞いお確かめたかったのだ あたり違いは芋぀けられなかったが
それから䞊野公園 䞍忍池 湯島の倩神を歩き回り 神田の叀曞店街 むンタビュヌで有名な新橋 新宿 その間に神田のカレヌ屋 新橋の牛䞌屋でメシを食い 15時には電話で確認しおおいた埅ち合わせの高田銬堎のコンビニの前に到着した こういう堎合あたりキョロキョロしお先に圌女を発芋しないようにしおいる 䜕故なら遠くから歩いおくる圌女を芋おがっかりする事が倚分にあるからだ どうせならがっかりするのもしないのも声をかけられおから目を䞊げればいいじゃないか私は芖線を䞋げおスマホを匄り始めた
「こんにちは、〜さんですか」 

[匿名さん]

#82020/08/10 07:28
ほどなく声をかけられ顔を䞊げた なるほど確かに女の子だ背栌奜も思っおいた通りしかし顔が違っおいた知らない人間が芋るず九分九厘女の子だが解っおいる私からすればそれは確かに青幎の顔だ もちろん肌はツルツルだし化粧もしおいる 違うな ず思ったが萜胆はしなかった その顔は男の子の顔にしおは盞圓可愛いらしく優しげだった それに そりゃそうだろう ずいう思いもあった 圌女は私の手を取り寄り添うように歩き始めたが嫌な気持ちにはならなかった むしろこれから始たる事を想像しお硬くしおいた
高田銬堎は初めおきたが東京はどこでも賑やかだ人通りの倚い通りをしばらく歩き脇道に入った 脇道ず蚀えど賑やかな䞭でホテルに入るのは躊躇われたが圌女は私の手を取りどんどん進んだ

[匿名さん]

#92020/08/12 04:32
可愛い少幎だった、癜いブラりスに可愛らしいスカヌトをはいた小さなボクは手慣れた様子でホテルの郚屋たで連れお行った「今日はお仕事で東京たで」私のお囜蚛りに気が぀いたのか少幎は聞いおきたが さすがに この為に来た ずは蚀い難いし「そう」ず䞀蚀だけ答えた 郚屋に入ったずたんに「お颚呂にお湯を入れお来るから埅っおお」䞀旊姿を消した圌女は盎ぐ戻っお私の暪に座り肩に頭を預けお来た「こういう所によく来るんですか」「いや党く初めお、ず蚀うより男ずいや違うか こういう事事態が初めおだね」圌女はクスリず笑い嬉しいず蚀った 䜕が ず聞いた私に「だっお私が初めおになるんでしょ」時間がもったいないからず私の服を脱がし始め「お湯に぀かりたす」ず聞いおきた 任せる ず答えた私にシャワヌだけにしお終わっおからお颚呂でむチャむチャしたしょ 私をパンツ䞀枚にしおしたうず今床は自分が脱ぎ始めたブラりスのボタンに指をかけようずしたのを制しお私がボタンを倖した「脱がしおくれるの恥ずかしい」ブラりスを脱がすず癜い肌に華奢な肩が珟れた次にスカヌトのファスナヌを䞋ろしスカヌトを脱がすず黒いストッキングの䞭に癜いパンティが透けお芋えたストッキングを足から匕き抜くず毛の生えおいないキレむな癜い足が出おきた 華奢な本圓に肉の薄い少女が䞋着姿でそこに立っおいた 䞭身の入っおないふかふかのブラゞャヌを倖すず圓たり前だが膚らみは党くなかった 圌女はパンティに手をかけ自分お脱ごうずしたのを私が止めた 可愛いらしい少女のパンティだった この小さな垃切れにあんな倧きなモノが隠れおいるのか䞍思議に思った 私は垃切れに手をかけ そおっずゆっくり䞋ろした「恥ずかしい」ず蚀った パンティの䞭から コロリず小さな芋虫が出おきた毛のない癜い芋虫はその䞋に小さい朚の実を埓えおいた 少し尿の匂いがする芋虫は皮が完党にかぶった状態で垂れ䞋がっおいた
シャワヌでお互いを掗いあった 䜕凊かに男盞手に勃぀だろうかず心配しおいたが圌女の手の䞭で泡だらけのそれは倩を向いた ずころが圌女のそれは小さく垂れ䞋がったたたで䞀向に倧きくならなかった 少しがっかりしたが そりゃそうだろうおっさん盞手に勃起するわけない、俺なら絶察無理だず心の䞭で呟いた

[匿名さん]

#102020/08/12 05:53
「さお」シャワヌから出た私は途方に暮れた 圌女はどうするのず芋䞊げおいる ずりあえず抱きしめおキスをする「任せお」 私の戞惑いを察しおかベッドに抌し倒すず䞊に乗っお来た「嬉しい 初めおなんでしょ」圌女は唇から銖筋に舌を這わせたそれから乳銖に吞い付き舌を䜿った 初めおの感芚だった「気持ち良い」ず快感を口にするず又嬉しいず蚀った 圌女は私の腹蟺りに䜓重を預け腰を䜿い始めた芋るず い぀の間にかカチカチになった圌女のそれは巚倧だったかわいそうにゎルフボヌル䜍ある亀頭に剥けきらない皮が匕っかかっお限界たで薄く䌞びおいた「倧きいね 皮が砎れそう」ピンクの裂け目だけ皮から露出しお透明の粘液を吐き続け私の腹にナメクゞが這ったような跡を぀けおいた「剥けないの」「剥いおあげようか」「いいの、い぀もこうしおるの」圌女は私の腹筋に擊り぀けお皮を剥こうずしおいたのだ
芋るず亀頭の䞀番倪い所を皮が通るず䞀気に根元たでズルリず剥けた「あぁ」圌女はピクンず腰を跳ねさせた い぀も皮をかぶっおいるので敏感なんだろう

[匿名さん]

#112020/08/12 07:02
私は堪らなくなっお圌女ず入れ替わるず䞊半身や唇に舌を這わせやがお巚倧なそれに唇を近付けるず「無理しなくお良いのよ」ず蚀う圌女の声を無芖しお亀頭を唇で挟みこんだ そのたた呑み蟌み舌で亀頭を舐め回した「あぁダメ」逃げようずする腰を抑えこみ塩蟛い䜓液を啜った「こんなおじさんで勃っおくれお 嬉しい 可愛いよ」私は感謝を䌝えた
圌女は私の攻撃から身をかわすず身䜓を入れ替え顔を跚いできた股を芗きこみ玉袋や肛門たで唇を぀けむチモツにも唇ず舌で愛撫を加えおきた 私も顔の前に開いた毛のないキレむな尻の穎ず匕き締たった玉袋を愛撫した 再び身䜓を入れ替えるずお互いの唟液でぬるぬるになったそれを私のそれに擊り぀け本の棒を䞡手で握りもみくちゃにし始めた 倧きさの違う本の棒のうち最初に音をあげたのは私の方だった
「もう 」ず小さく呟くず盛倧に射粟した 圌女は噎き出す䜓液を塗り付け曎に揉みながら「嬉しいすごい」「もうダメ」くすぐったさの䜙り逃げようずする私にしがみ぀き唇に吞い付いおきた

[匿名さん]

#122020/08/12 12:41
「射粟芋たい」「うん、芋たい」ず答えるず圌女は仰向けに寝そべり 右手に握った私の粟液を塗り付け手を䞊䞋し始めた「こうするずより気持ちがいいの」「ロヌションかけお」私は自分の手にロヌションをたっぷり絞り出すず亀頭に擊り付けマッサヌゞした圌女は腰をびくびく跳ねさせながら「あぁダメ自分でないず逝けないの おっぱい吞っお」
蚀われた通り乳銖に舌を這わせた しばらく䞊䞋しおいた手が匷く速くなり足をピンず䌞ばし「あぁ逝く逝く」鳎き声を䞊げた途端粟液を自分の腹に向けお倧量に発射した 射粟がすんだ埌 私は尿道に残った粟液を吞出した「あぁやめお くすぐったい」腰を揺らしお逃げた 私達のお腹はそれぞれの粟液でベトベトだった 「よいしょ」仰向けに添い寝しおいた私の䞊に芆い被さっおお互いのベトベトを混ぜあった
䜓枩に枩められた粟液が匷い匂いを攟った そのたたキスをしおしばらくおしゃべりをした
「今日はありがずう」「こちらこそ ありがずう 来お良かった」私達は湯船の䞭で再び元気を取り戻した郚分を觊りあいながら再䌚の玄束をした

[匿名さん]

#132020/08/12 20:42
男が女に化けるより 女が男に化ける事の方が容易いず思った、

[匿名さん]

#142020/08/12 21:26
私の倉態性性欲は治たる事を知らず男が女性になりたがり男に抱かれる事を望むタむプを愛せるし 女が男性になっお女を愛する事を望むタむプも抱ける この䞖には男女二぀の性はおろか差別甚語になるがオカマ オナベを入れお぀どころか粟神性 性の察象も考えるず非垞に倚岐に枡っおいる ちなみに私は男色を奜たないし女性に性転換した男性もあたり奜きではないしかし女性の心を持った女装男子は愛せる
そのたたの男を抱くにはただ修行が足りないし性転換しおしたった男は勃起も射粟もしないので物足りない それならいっそ女性の方に興味があるし 可愛い女の子が勃起射粟する事に䟡倀が有るず思う 埌 私の趣味ずしおは入济しおる女性 トむレで排䟿しおいる女性を芗く事 もちろんこれは犯眪になるのでここには曞けないが いわゆるスカトロず呌ばれる 女性に半匷制的に排䟿させる行為が奜きだ ずりわけ泣き叫ぶ女性に目の前で匷制的に脱糞させる行為は止められない それ故私はこんな歳になっおも未だに独身だ そりゃそうだろう 誰が排䟿する床に飛んでくる男を愛せるか

[匿名さん]

#152020/08/13 05:40
寂しくないかっお 寂しくはない それに匷すぎる性欲は女性にずっおは脅嚁だろう 女性ずたずもに亀際する事はすでに諊めおいる そんな私だが若いガヌルフレンドはいる色の癜い背の高い優しげな顔立ちをした青幎だ

[匿名さん]

#162020/08/13 05:51
圌ずの付き合いはもう二幎になるが別に恋愛関係などではない お互いがお互い痒いのずころを掻きあう仲だ

[匿名さん]

#172020/08/13 07:59
フィギュア入れんなよ
孊䌚の📝✒️になるらしい

[匿名さん]

#182020/08/13 17:44
おしたい

[匿名さん]

#192020/08/20 05:52
现身で色癜の圌は䜕を着せおも䌌合った ol レヌスクむヌン 枅楚な嚘 䞍良嚘 女モノの服を着せおりィッグを被ればもう女性に芋えた

[匿名さん]

#202020/08/20 09:05
バむセクシャル
むカれすぎ
この䞖から消えろ
ずくにあのバカ

[匿名さん]

#212020/08/21 05:47
圌には私が所有しおいるレンタルルヌムの䞀宀を貞し䞎えおいる そこにこれたた私がそのほずんどを買い䞎えた衣装や化粧品を持ち蟌んで倜な倜な女性に倉身しおいわゆるハッテンバず呌ばれる堎所に出掛けおいるらしい

[匿名さん]

#222020/08/21 23:14
本来 こういったモノは圌ずの䌚瀬を楜しむために私が甚意したモノだか、

[匿名さん]

#232020/08/22 03:52
圌の匷すぎる性欲を私䞀人で莖う事も出来ないので奜きにさせおいる 私ずお圌の盞手を毎日出来るはずもなく週に䞀床楜しむくらいである
圌ずの䌚瀬はい぀も少し離れた地方郜垂の駅前に乱立するビゞネスホテルである 圌には控え宀ずしお郚屋甚意しお 私の埅぀郚屋たで来させるのである 家庭のある圌は自身の女装癖を誰にも明かしおいない スヌツを着お出掛けホテルで着替えるのである 又圌は女装しおの昌間の倖出は奜たない 勿論䞖間の目を気にしおである

[匿名さん]

#242020/08/22 05:05
圌のリク゚ストを聞いた食事を楜しんだ埌 互いの身䜓を貪る こういった費甚は党郚私持ちで家庭では倫であり父である圌は私の前では完党に女なのだ 圌は矎しい肌ずしなやかな肉䜓を持っおいお矎意識も高い故に私も普段から身䜓をシェむプしお期埅に応えるようにしおいる 
数時間あるいは半日かけ互いの匱郚を責め続け幟床ずなく絶頂を迎え グッタリずした私の身䜓にのしかかり圌はただ射粟を詊みようずしおいる 尻に擊り぀け 脇に腹筋に 
圌の枯れない性欲には舌を巻くモノがある 私の身䜓を圌の䜓液でベタベタにした埌添い寝しながら次の玄束をするのである

[匿名さん]

#252020/08/22 23:11
圌はこうした時いろんな提案をしおくる たあだいたいが「面癜い人がいるが䌚わないか」等だが 裏には次の䌑日は他の男ず合う玄束があったりしおうしろめたさを感じおいるからだろう芁するに気を぀かっおいるのだ
「どんな人」次回の玄束が決裂した私は尋ねた「ふふ、䌚っおからのお楜しみ」先皋から私の性噚をもお遊んでいた圌は垃団の䞭に朜り蟌むずそれを口に含んだ そしお垃団の䞭お反転しおい぀の間にか屹立した圌の性噚を私の口元に圓お「お願い」ず哀願した

[匿名さん]

#262020/08/23 01:01
その日は早くから出掛けた やはり知らない人に䌚うのは倚少の緊匵が䌎う 私は車で䞀時間䜍の所に海の芋える高台の別宅を持っおいる そこに䞀人でスクヌタヌに乗っおやっお来るず蚀う 男か女かも教えお貰えず幎霢もわからない ただ面癜い子だず 「お小遣いをあげお欲しい、ご飯を食べさせお䞊げお」ずお願いされた
もちろん圌の玹介でやっお来る人は党お性を目的ずした事ばかりで䟋倖はない 䞀䜓どう蚀った人脈を持っおいるのか知らないが 確かに倉わった面癜い人物ばかりだった 黒豹のように矎しい黒人嚘 倩䜿のようなロシア嚘 芳光旅行䞭にお金を党郚䜿い果たしおしたったベトナムの凊女 淫乱な人劻 今回はどんな 
ワクワクしながら家族も知らない別宅ぞ向かった
昌前に家の前にバむクの音が聞こえたが呌び鈎は鳎らなかった躊躇しおいるのだろうか しばらくしおようやく鳎った呌び鈎に遠慮せず入っおくるよう䌝えた この別宅は小さいが造りは重厚で門扉を開く重い音が聞こえたので これたた重いドアを開けお玄関先たで迎えに出た
「やあ 今日は」「は、初めたしお」小柄な男の子だった
色癜の顔に軜くりェヌブのかかった色の薄い髪がよく䌌合っおいる 厚手のグレヌのパヌカヌにブルヌゞヌンズ 赀いコンバヌス 最近の流行りだろうかパヌカヌの䞊にダりンのベストを着お斜めがけした小さなカバンを持っおいた「どうぞ入っお」「お、お邪魔したす」私は緊匵しおいたがそれ以䞊に圌はガチガチだった リビングに招き入れ゜ファヌに座らせた「䜕か飲むなんでもあるよ」「じ、じゃあコヌヒヌを」最近肌寒くなっおきたこの時期にバむクでやっおきた圌に倧振りのカップに入れたコヌヒヌを差し出した
私も圌の前に座っおコヌヒヌを飲みながらいく぀か質問を投げかけた「お昌は食べた」「寿叞は奜き」「奜きなネタは」「今日はい぀たで居れるの」
圌はひたすら恐瞮しお「いいです いいいです 気にしないで䞋さい」ず蚀ったが い぀たで居れるず蚀う質問に察しおは「い぀でも」「じゃあ明日の朝たでは」ず聞くずしばらく考えおから「はい、倧䞈倫です」ず答えた

[匿名さん]

#272020/08/23 06:20
ほどなくしお届いた寿叞を私はビヌルず 飲めないず蚀った圌には熱いお茶ず赀だしを甚意させた
特䞊寿叞を二人で䞉桶 圌が奜物ず蚀ったサヌモンの寿叞を䞀桶 元気に沢山食べおくれた 決しおハンサムず蚀う蚳ではなかったがよく喋る子だった 真ん䞭に寄った黒目がちの目に笑うずげっ歯類のように぀きだす前歯 可愛い 気に入った ただ䞀぀心配なのが圌のあっけらかんずした態床だった「䜕も聞いおないんじゃぁ」これから始たる事を知らないのでは この楜しい雰囲気が壊れるのを恐れおなかなか聞けずにいたが そうも行かないだろう 「どこたで聞いおるの」圌はしばらく黙った埌「身を委ねおたら良いっお お金持ちだから悪いようにしないっお それから悩みがあればなんでも盞談しおみなっお」なるほど それなら遠慮はいらない 私は「悩みがあるの」ず尋ねながら真暪に座った「いっぱいある」「聞くよ」圌は銖を振っお答えた「ううん今はいい」「優しい人で良かった」「優しいさ」「でも、あそこに停たっおいた車 怖い人だったらどうしようず思った」私の黒いベンツの事だろう 私を芋䞊げながら話す圌の肩に手を回し匕き寄せた 銖をコトンず萜ずすように預けおきた 

[匿名さん]

#282020/08/23 06:36
「黒いベンツは必ずダクザが乗っおいるわけじゃないさ」
圌は頷いた 私の脇の䞋に錻を埋め「良い匂い 男の匂いがする うらやたしい」「君だっお男じゃないか」圌は黙っおいた「可愛いね」「可愛いお蚀われるの奜きじゃないッスよ俺は」「それは悪かったね」私は䞡腕で匷く抱きしめた

[匿名さん]

#292020/08/23 09:59
どうだろうこの子は経隓があるのだろうか圌の玹介だからないはずはないのだが 
唇を寄せおみたが圌は顔を䌏せお「恥ずかしいッス」ず蚀った泣いおいるように芋えた「すみたせん」ず蚀ったたた黙りこんでしたった「いいんだよ」私は背䞭をぜんぜんず叩いおやった 「あ、あの お颚呂に入りたいんですが」「颚呂かいいいよ」私は海の芋える自慢のバスルヌムに案内した こういう事もあろうかずあらかじめバスタブに湯をはっおおいた「広くおキレむですね、海がみえる」「だろ いっしょに入るかい」「恥ずかしいから」「そう、じゃあ ごゆっくり」私はその間圌の着替えを甚意した济衣バスロヌブいや圌にはこれが合うだろう サりナで着るような裟も袖も短いタオル地の䞊䞋「これに着替えおね」ず声をかけた
「入っおきたした」テレビを芋る私の埌ろで所圚なげに声をかけおきた むき出しになった小さくお现い足はこの手の男の子には珍しく無駄毛の凊理がなされおいなかった「あ、ああ じゃあ今床は私が」゜ファヌから立ち䞊がり圌の手をずった「」「背䞭を流しおくれないかいいだろ」「あ、はいじゃあ」 私は服を脱ぎ捚お䞋着に手をかけた時圌は目をそらした 私のモノは期埅でもう膚れ䞊がっおいた
䞋着に匕っ掛かり反動で腹筋にペチリず音を立おお戻った
圌はなるだけ芋ないふりをしおいたが私はわざず芋せびらかすようにした「凄い筋肉ですね」圌なるだけそれに觊れない感想を蚀った「だろ、鍛えおるんだ」「うらやたしい」「誰だっお鍛えればなれるさ」背䞭を流し終えた圌に向き盎り「前も掗っおくれ」䞀瞬固たった埌「はい」ず返事しお私の銖から肩 脇の䞋を掗い 胞 お腹に来たずころで手を止めた「これが邪魔で掗えないッス」指さした「悪いね、君が可愛いから仕方ないさ」したったたた可愛いず蚀っおしたった
「倉態ッスね」「」「だっお男なのに男を芋おこんなになるなんお」「倉態かぁ最高の耒め蚀葉だね」「倉ですよ」「俺は人ず同じ事はしたくない 人ず違うずころに誇りを持っおいる だから倉ず蚀われるず嬉しい」

[匿名さん]

#302020/08/23 11:20
「ふヌん」私の蚀葉を咀嚌しお飲み蟌もうずしたが無理だったらしい「そんなモンっスかね」
「ここはいいよ自分で掗うから」私はたっぷり泡をずりこれみよがしにしごきはじめた 私のあからさたな行動に圌は蚀葉を倱った 「私のはこうだけど君のはどうなんだい」
私の䌞ばした手を腰を匕いおかわし笑っお蚀った「あずで確かめお」圌はそのたたバスルヌムを出お行った

[匿名さん]

#312020/08/23 11:36
私は急いで泡を流し埌を远いかけリビングの床に抌し倒しオデコに軜くキスをした 䞀瞬圌の顔に恐怖が走ったがキスされお安堵した「びっくりした 倉態お蚀ったから怒ったのかず思った」「いいよ倉態だから どうせ今から倉態行為をするんだし」

[匿名さん]

#322020/08/23 16:07
私は胞の豆粒を探った柔らかい胞の先皋にある豆粒 圌はくすぐったがっお身を捩っお逃げた お尻の方に手をやるず意倖ず柔らかい䞞い尻だった 腕も倪もも しっかり筋肉が぀いお现いながらもしっかりずしおいたが尻ず腰は女の子のように柔らかだった タオル地のズボンを脱がそうずするず「むダ やめお」ず小さな悲鳎を䞊げた どうもこの子は男ず女が目たぐるしく入れ替わる「止めない どうせ脱ぐんだし」私はいじわるを蚀っお無理やりズボンをおろした「あれパンツ履いおるんだね」「汚したら悪いから」「汚したら」
私はトラクンスの前を探った「無い」そこには私が想像しおいた小さいながら掻きのいい男性噚はなかった 手を足の間に回しおもあるのはゞットリず湿ったトランクスだけだった なるほどそういう事か面癜い人 確かに面癜い

[匿名さん]

#332020/08/24 21:58
「あれれおチンチンはお出掛けかい」」「うん、お出掛け」「どこに お出掛け」「海に」「海かぁ だからこんなにべちゃべちゃなんだね」「知らない」私の胞の䞭でクスクス笑った「䌚いたかったな 君のおチンチンに」 したったたた䜙蚈な事を 私は慌おた 腕の䞭で動きが止たった「俺じゃダメだった」「いや党然君でいい いや君が良い」たたクスクス笑った「慌おおる」「ゎメン そういう぀もりで蚀ったんじゃないんだ」「わかっおたすよ、でもそういう぀もりっおどうゆう぀もりなんだろ」私は匷く抱きしめた その時ようやく自然にキスができた「俺 ずろけそうです」「ずろけおいいよ」クスクス笑った「男だず思っおたした」「男の子にしか芋えなかった」「うれしい」「本圓に俺で倧䞈倫ですか」「倧歓迎さ」「どっちもいけるんですか男も女も䞭間も」「なんでもいけるさ」䞍思議なモノを芋る目で私を芋おいた「君こそ恋愛の察象は女性じゃないのかい」「それがよくわからないんです」「どっちも奜きになれるの」「わからない」 ふヌん そういうものか私はわからないモノをわからないたた理解した「今は」「ん今はなんだい」「でも今は  奜き」私の胞にしがみ぀いお来た「本圓はどうしようかず思ったでも来お良かった」「初めおなんです キスも」

[匿名さん]

#342020/08/25 04:29
「圓たっおる」お腹を抌し圓お「ずっずそうなんですか」「そうだよ」私は玐を解き肩から脱がせた 小さくお華奢だが筋肉の぀いた男の肩だった「あぁ 明るいのに」「暗くしおもらえたせんか」「嫌だね 䜕も知らないたっ新の君を芋おおきたいんだ」

[匿名さん]

#352020/08/25 05:29
タオル地の短パンを脱がせトランクスに手をかけた時「あっ それは自分で脱ぐ」私の腕の䞭で䜓を䞞めお足銖から匕き抜いた

[匿名さん]

#362020/08/25 05:57
私の足にざらざらず倪もものに毛が圓たった 脱いだトランクスを暫く芋぀めおキレむに畳みはじめた「どうしたの」「シミになっちゃった」「どれどれ」手を䌞ばした私から隠し「ダヌメ」ず蚀っお笑った 私は䜓を起こし゜ファヌに座った「凄いね、それ」私の股間を指さし「うらやたしい」私は半身を起こした圌に呜じた「立っお」

[匿名さん]

#372020/08/26 03:55
「立っお よく芋せお」「え〜恥ずかしいです」「いいから早く」「せめお暗くしお」「ヌヌドショヌだよ暗くしたら䜕も芋えないだろ」圌は恐る恐る立ち䞊がった「はい気を぀け手は暪に」恥ずかしがっお身䜓を䞞めおいた圌に呜じた小さく现いが均敎の取れたキレむな身䜓だったしっかりずした肩 匕き締たった腹 腕や足にも筋肉が付いおいお特に足は䞊半身の華奢さに比べ倪くがっしりしおいた ほっそりずした腰にお尻だけが女の子のように䞞く小さかった
䞀呚回った圌は「もういいですか」ず蚀ったが「ダメもう少し芋たい」私は圌の぀るりずした玠肌に濃い䜓毛のアンバランスさに興味を持った ぞその盎ぐ䞋から淡く生え初めた䜓毛は股間で黒く密集し尻の割れ目たで届いおいた 倪ももにはたばらに黒く倪い毛がすねにかけおは倪く濃い産毛が生えおいた「毛は凊理しないんだね」「男は凊理しないでしょ だから」なるほど ようやく理解した「それにホルモン泚射をするずこうなるの」「そうか、キレむな身䜓をしおいるにどうしおかなず思っおたんだ」「倉」「䌌合っおるよ」「毛が䌌合うっお倉なの」クスクス笑った
「おいで」「え」「いいから おいで」私は手招きした
䞀瞬真剣な顔に戻り近づいおきた党裞の圌を゜ファヌに座った裞の私は抱き止めた「あぁ」圌は寄りかかっおきた「ダメずろけそう」䜓重を預けぐったりずした「倧䞈倫」「わからない ずろける」私の肩に顎を乗せお 匷く支えないず萜ちお行きそうだった 圌の毛むくじゃらな郚分が圓たっおる私の倪ももは濡れお冷たくなっおいた

[匿名さん]

#382020/08/26 08:00
私は圌を埌ろ向きに座らせ背埌から抱き締めた圌は私の肩に頭を預けぐったりずしおいた 私のモノは圌のお尻に抌され暪を向いおいた「圓たっおるぅ」埌ろに手を回し指先で぀぀いた「すご〜い」「こら、誰が觊っおいいお蚀った」無芖しお本の指で぀たんだ「固い 初めお觊った こんなに固いんだ」「固くないずね」ふ〜ん「男の人もいけるんでしょ」「たぁそうだね」「これが男の人に入る」「入るっお」「あの お尻に」「あ、いやそういう事はしないんだ」「しないじゃあ刺される方」たぁ確かに刺したり刺されたりだが「違う、しないの そもそもお尻はそういう事をするためにあるんじゃないだろ」「それはそうですね」「じゃあどうやっお」

[匿名さん]

#392020/08/26 14:23
「そりゃ手ずか口ずか」「口だっおそんな事に䜿うためにあるわけじゃないでしょ」銖を反らしお私の目を芗きこんだ
私は返事の代わりにほんの少しの胞の膚らみを撫で回した 小さな乳銖が手のひらに心地良い「あぁ〜くすぐったい」
「でも男なら誰でもいいわけではないよ」「どんな人ならいいの」「そうだなぁ 女装しおる人、いや心が女の人なら」「ふ〜ん」理解は出来ないだろう自分でもよくわからないのだから「俺は心が男ですよ」「キレむだから関係無いよ」「え〜本圓にうれしい」「でも可愛いはダメでキレむはいいのかい」「今日は可愛いもうれしい」「勝手だね」圌は身䜓を反らせ私の耳元で「今日は心が女の子なの あぁ〜倧奜き」身䜓を震わせお蚀った

[匿名さん]

#402020/08/26 16:02
どうもこの子はちょっずした蚀葉や接觊で小さな波をいく぀も迎えるタむプらしい 今も蚀葉のやり取りで勝手に身を震わせ私の䞋腹郚を濡らした

[匿名さん]

#412020/08/27 04:31
私達は抱き合いながら熱い吐息の䞭でずりずめの無い話を幟時間も続けた その先に進む事なく
私は圌を いや 産たれ持った性ず実際の性の䞍䞀臎に苊しむ圌女を珍しいモノずしお自分の欲望の為に抱く事が銬鹿銬鹿しく思えおきた 圌女はそれほどたでに可愛いらしく奜たしかった 圌女はどうだろうもっず匷くお激しい性行為を求めおいたのだろうか 私にはこれ以䞊もない楜しい時間だったのだが
「冷めちゃいたしたね」圌女は私のモノを指で぀぀きながら蚀った 「そうだね」でも倧䞈倫ず私は抱き締め尻を撫で回しキスをした圌女の䞋腹郚に抌し付けられたそれはみるみる力を取り戻した 熱い息を吐きながら「うれしい 凄いね」
「い぀もはこんな簡単じゃないよ」「今日はどうしお」圌女はその先をせがんだ 私は匷く抱き締め耳元で蚀った「今日はね    君がいるからだよ」「うれしい」小刻みに震えながら「私のため」「そうだよ」「奜き」ず呟いお銖筋に匷く吞い付いた「跡が付いちゃうよ」
圌女が分泌したモノで私の䞋腹郚はい぀も濡れお也く暇が無かった
もう倜半を過ぎ 私達は「疲れちゃたね ちょっず䌑もうか」ず私は圌女の暪に仰向けに寝そべった「うん」ず蚀った圌女はしかしたた身を寄せおきお 私の脇の䞋に錻を突っ蟌み「良い匂い 安心する」私は圌女の背䞭をポンポンずたたき「お䌑み」ず蚀った

[匿名さん]

#422020/08/29 05:58
足元に枩かいものを感じ目が芚めた、窓から癜い朝日が差し蟌み 足元にうずくたっおいるものを照らした「おはよ」「おはよう」「朝からすごいね」圌女は私の䞋腹郚に屹立しおいるモノにいたずらしながら蚀った 

[匿名さん]

#432020/08/29 23:15
倪さを確かめるように握ったり 目を寄せおじっず芳察したり 指で匟いおお腹にペチペチ圓おたり
「これこれ、いたずらしない」私が蚀うずりフフず笑い
「党然違う」「䜕が」「お父さんのず」「芋た事あるの」
「子䟛の時お颚呂で」「そりゃ違うだろう」戊闘態勢に入った゜レを子䟛の県前に晒す芪がいたら異垞だろう
「おいで」私が促すず身䜓の䞊を登るように這っお来お胞にしがみ぀き頬をすりよせた 私は背䞭を撫でおやった なめらかなキレむな肌だった 女性ホルモンの䜜甚か  
圌女は昚日ずは確実に違っおいた初めお芋た時は男の子だず疑わなかったが 今は完党に女の子になっおる 具䜓的に䜕かが倉わった蚳ではないのだが
「甘えん坊だね」「そう甘えん坊よ」圌女は曎に這い䞊がっお私の髪の毛に錻先を突っ蟌み「お父さんの匂いがする」
実際それくらいの幎霢差はあるだろう 私は小さな尻を撫でおやり「お颚呂に入っお 朝ごはんを食べよう」「うん」私は身䜓を起こした

[匿名さん]

#442020/08/30 23:47
朝日を济びお湯が玉になっお癜い肌の䞊で匟けた 私はみずれおしたった「若いっお  いや、君は綺麗だね」「䜕聞こえなかった」「なんでもない、独り蚀だよ」
ラむオン型の湯口から盛倧に泚ぎこたれたお湯のせいで济宀内は湯気ずその音で真っ癜になっおいた 
私は湯船の瞁に肩を乗せお圌女は腰掛けお他愛もない話をしおいた䜎い䜍眮から差し蟌む冬の朝日が圌女を照らしその癜い肌をいっそう癜く茝かせおいた、女にはない匕き締たった身䜓ず男にはない柔らかな曲線が他のモノにはない矎しさを奏でおいる私はこの矎しいモノを自分の所有物ずしお独占したくなっおいた
立ち䞊がり肩を撫でキスをした歩埌ろに䞋がっお党䜓を眺め回し蚀った「本圓にキレむだ」「りフフ、恥ずかしい」
「君は女の子だよ 嫌かい」「う〜ん ちょっず耇雑 でもお父さんの前では女の子になれる」「お父さん」そお ず蚀っお私を指差した 私は自分の指で自分を差し「パパっおこず」圌女は眉間にシワを寄せお「違う、そうじゃなくお 心のお父さん 盞談に乗っおくれたり甘やかせおくれたり 私お父さんいないの」私はちょっず嬉しいようなさみしいような気持ちになった 恋人にはなれないか、たぁ幎がこんなに離れおいたら仕方ないか  「嫌お父さん」「う〜ん お父さんかぁ」「でも お父さんじゃ嚘にこんなモノ芋せないでしょ」私は埐々に血が集たっお来た男性を圌女の前に晒した 私自身は䞊䞋に小刻みに揺れながら倧きく固くなり角床を䞊げおいった皮をはじき亀頭が露出しお完党に勃ちきるたで圌女に芋せ぀けた 圌女は目を䞞くしお芋぀めおいた「どうだい嚘にこんなモノを芋せ぀ける父芪がいたら倉態だろ」圌女はフフフず笑っお「倉態ね」ず蚀った
「これっお海で遊ぶダツでしょ」济宀の壁に立お掛けおあるマットを指さした「いやこれは こうするモノだよ」マットを济宀の床に敷き湯をかけ枩めた「寝おごらん」圌女は湯船から特倧のマットの䞊に盎接転がった「䜕に䜿うの」「いやだから男女が 」「男ず男も䜿った事あるの」私は嘘を蚀った「ただない」「本圓ぉ」「本圓さ」ず蚀いながら襲いかかった

[匿名さん]

#452020/08/31 04:05
糞たみれの口

[匿名さん]

#462020/08/31 23:42
私達はマットの䞊でふざけあっお抱き合っお倧笑いした ここの济宀は䜕時間こうしお居おも宀枩が䞋がらない 金をかけおあるのだ 「これっおこうしお遊ぶモノなの」「そうだね 本圓はプロのお姉さんがお客さんをマッサヌゞする為のモノなんだ」「マッサヌゞ」「そう 身䜓にぬるぬるしたモノを塗っお」「裞で」「そうだね」「やらしい」「そりゃそうさ やらしい事をしお欲しいお客さんが行くずころだからね」「ふヌん」圌女はよく分からない返事をした「だいたい私達も裞でやらしい事しおるじゃないか」「そうだね」しばらく䜕か考えおいるようだった圌女は「私達もしよマッサヌゞ 私がしおあげる」「出来るの」「分からないでも肩を揉んだり叩いたり」私は圌女の奜きにさせる事にした「いいよ実隓台になっおあげる」圌女は嬉しそうな顔をした「ヌルヌルは」「あるけど危ないよ」「危ない」「凄く滑るんだ幎間䜕人もの人が滑っお転んで亡くなるんだ」「本圓」クスクス笑った 私はシャンプヌが立おおある容れ物から倧きめのポンプを枡した「沢山出しちゃダメだよ 危ないのは本圓だからね」「少しだけ出しおお湯で薄めお そうそう」圌女は私の腹ず胞にロヌションを垂らしお湯をかけお塗り広げたそしお自分の身䜓にも塗り぀けるず身䜓を重ねお来た「ハァヌ」私の耳元で倧きく息を吐き蚀った「気持ち良い」私も圌女の重みず密着が心地よかった

[匿名さん]

#472020/09/03 16:41
仰向けになった私の䞊を腹這いの圌女がツルツルず移動する「お腹に圓たる」圌女は笑ったが私ず圌女の匕き締たった腹に挟たれ圧迫ず刺激を受けたそれは埐々に硬床をたしおいき「コリコリしおきたよ 痛くない」右に巊に䞊䞋に擊り付けるように私の身䜓を滑り続けた 二人の身䜓の間で転げ回るように揉たれたそれは快感の嗚咜を䞊げ始め「ストップもういいよ」「どうしお」「もう充分ほぐれたよ」圌女は尚も動きながら「本圓」「本圓にもう止めお 気持ち良くなりすぎる」「気持ち良いひょっずしおここが」わざず圧迫するように動き「やらし そんな぀もりでマッサヌゞした蚳じゃないのに」ずいじわるを蚀った
「じゃあ今床は背䞭をやっおあげる う぀䌏せになっお」私の䞊から降り立ち䞊がろうずするのを危ないからず止め四぀ん這いになった圌女の䞋で身䜓を瞮めながら反転した
再びロヌションずお湯をかけ滑り始めた圌女は「広い こっちの方がやり易い 障害物もないし」「障害物」「そ、おっきな障害物」ず笑った

[匿名さん]

#482020/09/04 05:06
驚いた事に昚倜はほが無かった乳房がほんの少しだが䞞く膚らんで来おいる事に気が付いた ひょっずしお男ず裞で䞀晩過ごした事によっお女性ホルモンの代謝が掻発になったのではないか 背䞭に圓たる぀の乳銖がくすぐったくお思わず振り返った 私の背䞭をツルツルず楜しげに滑っおいるのは昚日芋た可愛らしい顔の少幎ではなく間違いなく女の子だった 私が芋おいる事に気が付いた圌女は私の肩に顎を乗せお頬擊りしおきた「気持ち良い」「たわしで擊られおるみたいだ」「たわしりフフ これの事ね」圌女は気付いたらしく䞊䜓を起こしお濃く生え繁った䜓毛を抌し付け腰をくねくねず振り始めた 柔らかい毛のたわしはずおも気持ち良く「君の身䜓はどこも柔らかく優しいね もう完党に女の子だよ」「ん〜耇雑だなぁ でもお父さんの前じゃ女の子になっちゃう」私はこの時ただ圌女の身䜓を割開いお芋おいない事に気が付いた 私は圌女の䞋で反転し仰向けになった「顔を芋せお」「さっきから芋おるじゃない」「もっず芋たいんだ」圌女は私の目を芗き蟌む䜍眮たで顔を寄せるず「恥ずかしい」ず胞に顔を埋めおしたった 私はき぀く抱きしめ背䞭を擊っおやった。「可愛いよ ずおも」身䜓をびくびく震わせ「あぁ 幞せ」ず蚀った

[匿名さん]

#492020/09/09 17:59
「お尻をこっちに向けおくれないか」「お尻を」圌女はむダだ〜ずクスクス笑った「そんなこずしたらお尻の穎が䞞芋えになっちゃう 赀ちゃんの時から誰にも芋せおない」「赀ちゃんの時」「オシメを倉える時芋られるでしょ」
「私はこのたたが良いの」圌女は私の倪ももを足で挟み股間を抌し付けお来た「倧奜き」倪ももの䞊をぬるぬる動きながら私の乳銖に吞い付いおきた「䜕をしおるの蝉みたいにひっ぀いお」「タワシで擊っおるの 気持ち良い」圌女はより匷く倪ももを挟みこみ小刻みに動いた 私のほうも倪ももを圌女の股間に抌し付けおやった 圌女は空いた手で私のそれを匄んだ「ふふふ硬〜い」剥けた亀頭郚分にロヌションを擊り付けくるくるず撫で回した「ダメだよ そんなこずしちゃ」射粟感が高たり慌おお手を抌さえた この嚘には芋られたくないのだ䞍様に射粟し萎びおいくそれを 
「どうしおねぇどうしお」なおも觊らんずする手を抌さえお匷く抱きしめた 圌女は私の倪ももに抌し付け腰をカクカク䜿うずやがお「気持ち良い倧奜き」ずひずきわ高い声で蚀った 私はしばらく動かなくなった圌女の背䞭を撫でおやった 圌女は现い指で私のそれを匄んでいたかず思うずいきなり䞋半身に芆い被さり「えいえい」ず猛烈な勢いで扱き始めた「止めろ止めおくれ」ロヌションで滑っお身動きが取れない私を肩でブロックしお圌女は扱き続け昚倜から耐え続けた爆発寞前の射粟欲はひずたたりも無かった
「止めお出そう出る」「あぁ出る」私は圌女の癜い背䞭ず小刻みな肩甲骚の動きをがんやり芋぀めながら射粟した 私の粟液は圌女を汚しながら曎に圌女を超えお私の胞たで届いた圌女は喜色満面で振り返りながら「凄い射粟初めお芋た」

[匿名さん]

#502020/09/10 03:19
「ただ出るかな」手の動きを止めようずしない圌女に「痛いから止めお」ず懇願した「痛いの」うっかり「くすぐったい」なんお蚀ったら喜んで䜙蚈に觊るだろう「こっちにおいで」促すず私の䞊を぀るりず滑っお胞に顎をのせ目を芗き蟌みながら「気持ち良かった」ず聞いた

[匿名さん]

#512020/09/11 01:51
「止めおっお蚀ったのに」
私は少しいじわるな気持ちになっお身䜓を入れ替え圌女の䞊にのしかかった 曎に身䜓を反転し 足を開かせお股間を芗き蟌んだ

[匿名さん]

#522020/09/11 07:26
キャッキャッず笑っおいた圌女は足の間に頭を朜りこたせるず䞍満を蚀い出した「もう嫌だっおいったのに」「私だっお止めおずお願いしたよ」「ごめんなさ〜い」あたり悪びれずに蚀った 閉じようずする足をやや匷匕に開いお明るい陜光の元で芳察した 剛毛の䞋には汁気をたっぷり垯びた女性噚が口を開けおいた䜕より驚いたのが陰栞で男児のそれず同じくらいの倧きさだった 私はそれには觊れず「可愛いお尻の穎も䞞芋えだよ」ずからかった「恥ずかしい」圌女は私の䞋でむダむダず暎れたが どうしようも無かった「いや 芋ないでお父さんなら嚘のお尻の穎を無理やり芋たりしないでしょ」「嚘ならお父さんを無理やり射粟させたりしないよ」私はいじわるを蚀った
「これ蟛くない」指先で陰栞に觊れるず「あぁ觊らないで くすぐったい」身䜓をビクリずさせた そしお蚥々ず語り出した ホルモン泚射を打ち出しお数ヶ月でい぀の間にか倧きくなっおきた事 芏栌サむズの包皮に芏栌倖の陰栞が収たらず絶えず剥けっぱなしになっおいる事 それが䞋着に擊れるので日垞生掻を送るのが困難だった事 「でも仕事は䌑めないでしょ ただでさえ敏感なのにい぀も擊れるのよ 勝手に濡れおきお䜜業着にもシミができお恥ずかしかったわ」
そしお絶えずナプキンを圓おお仕事に出た事や今は慣れた事
䜕よりホルモン泚射をするず性欲が匷くなっお困った事
「だから最初は誰でもいいから抱いお欲しくお たたらなかったでも我慢したのよ偉いでしょ」それから圌女は䜕かに気付いたように「あっ」ず声を䞊げるず「嬉しい たた固くなっおきた」ず私のそれにいたずらを始めた

[匿名さん]

#532020/09/11 09:17
私は陰栞には觊れず膣口に溜たった䜓液を指で掬った「痛い」圌女はホルモン泚射のせいで膣口が狭くなりタンポンすら䜿えなくなった 指が少し入るだけでも痛い 生理埌は狭くなった膣口に䜕か詰たった感じが残っお気持ち悪いず 
「掻いお」今なら 小指くらいなら入るかも「痛いんだろ」「わからない でもしおみお」私は小指にロヌションをたっぷり付け恐る恐る挿しこんだ「痛い」「やめようか」「嫌 もう少し お願い」ゆっくりず指を抌し蟌む「あぁぁ入っおくる」「党郚入った」「ただ先だけ 倧䞈倫」「平気」「力を抜いお」私は぀いに小指を根元たで挿し蟌んだ「入ったよ」「あぁ気持ち良い」「気持ち良いの」「うん 久しぶりに広がった感じが」「掻いお」私は小指を抜き差しした「ああ気持ち良い もっずしお」圌女の膣口は私の小指を締め぀け痛いくらいだった「そんなに締め぀けたら動かせないよ」「いじわる蚀わないで」「あぁしお もっずしお」「はしたないよ」「はしたなくおいい しおしお もっず」私はなおも動かし膣口の締たりを味わった
「お尻の穎がピクピクしおるよ」「むダ 蚀わないで」私は尻の穎が締たる床小指がちぎれるような圧力を感じた「この狭い膣口に挿入したらどれ皋気持ち良いだろう」
圌女はもっずしおもっずしおず蚀いながら私のそれを扱き続けた「あぁもっず固くなった 気持ち良い気持ち良いの」「気持ち良いよ」「嬉しい 私も気持ち良い」
圌女はどくどくず吐液し剥き出しの陰栞は尖りテカリを垯びおきた 私はそれを唇に咥え扱いた「あぁ嫌ダメ止めお」少幎の亀頭のようなそれを舌で舐め回した「あぁ嫌止めお」突然圌女は尿を吹き䞊げ私の顔を打った 驚いた私は思わず顔を反らした「止めないでもっず吞っお」尿でびしょびしょになりながらも陰栞を吞い 小指を動かし続けた やがお圌女はぐったり動かなくなった「ヒドむよオシッコでびしょびしょだよ」「えうそ」身䜓を起こした圌女に私は手で顔を拭っおみせた「本圓ごめんなさい やだ汚ない早く掗っお」「倧䞈倫 君のオシッコなら汚なくないし飲めるよ」「倉態」圌女が嫌がるので湯船の湯で顔を掗いマットを流した 私は䞭途半端になったそれをマットにぐったりず寝そべっおいる圌女の圢の良い尻に抌し付けた「重たい」「ちょっずだけ我慢しお」

[匿名さん]

#542020/09/11 09:38最新レス
私はロヌションを付けたそれを圌女の尻の割れ目に抌し付け動いた 埌ろから抱きしめ頬にキスした なんお可愛いのだろう私は圌女を自分のモノにするず決めた
「このたた出しおいい」「いいよ」私は圌女の背䞭に倧量に射粟した ぐったりず芆い被さったたた聞いた「重い」「ううん平気 ずっずこうしおいたい」「そうするかい」
「えそうするっお」「だから君さえ良ければい぀でも来おいいよ」「本圓 嬉しい」圌女は向き盎っお私に抱き付いおきた

[匿名さん]

『バカが倚いバむセクシャル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL