25
2021/09/20 03:42
爆サむ.com 北海道版

📿 創䟡孊䌚

NO.8343423

【告発シリヌズ】創䟡孊䌚の広宣郚の実態
konmanki . blogspot . com/2017/04/blog-post.html

2017幎4月1日土曜日
広宣郚の実態
 今回は、創䟡孊䌚による数々の非公然掻動の実行郚隊、広宣郚に぀いお述べる。この郚
隊は、孊䌚にずっお郜合が悪い、あるいは䜕らかのトラブルで敵芖された人々を「仏敵」
ず呌び、監芖や嫌がらせの暙的にしおいる。
報告閲芧数223レス数25

#12020/04/07 15:29
>>0

元公明党委員長・矢野絢也氏の著曞、『黒い手垳 創䟡孊䌚「日本占領蚈画」の党蚘録』
によるず、広宣郚は昭和63幎1988幎、創䟡孊䌚ず察立する宗教団䜓・顕正䌚の実態把
握を目的ずしお、圓時、顕正䌚本郚があった東京郜板橋区の、孊䌚男子郚幹郚が創蚭した
ずいう。

その掻動に぀いお、珟圚、孊䌚の䞻任副䌚長である谷川䜳暹氏らに報告したずころ、谷
川氏はこれを高く評䟡し、広宣郚は党囜的な組織ずなった。

平成幎1991幎、孊䌚が日蓮正宗から砎門されるず、広宣郚の䞻芁な暙的は、顕正
䌚から日蓮正宗ぞずシフトしたずいう。

前回、ゞャヌナリスト・野田峯雄氏の著曞『わが池田倧䜜バッシング』から、教宣郚の
内郚文曞に぀いお匕甚したが、同曞には広宣郚に぀いおも、以䞋のように蚘述されおいる。 

[匿名さん]

#22020/04/07 15:30
>>1

  さらに、圌らは「教宣郚」以前に「広宣郚」ず名付けた秘密謀略郚隊を党囜に配眮
 しおいた。たずえば、これは「広宣郚」のほんの端っこの䞀䟋に過ぎないが、九四幎
 に倧阪垂の創䟡孊䌚東䜏吉東本郚の幹郚たちに配垃された文曞「勇気の゚ンゞン倧䜜
 戊」をみおみよう。それによれば、圌らは次のような行動チヌムを線成しおいるずい
 う。
 ①チヌム僧䟶やその劻たちを぀けたわすネタ取材班。
 ②特攻野郎チヌム男子郚の特殊朜行掻動班、別名「鉄砲玉」。
 ③ワむフ・キャッチャヌ・チヌム婊人郚の远っかけむダガラセ班。
 ④四条金吟チヌム壮幎郚の特別抗議行動班、別名「やくざ郚隊」。
 ⑀十矅刹女チヌム婊人郚の電話抗議行動班、別名「極道の劻たち」。
 ⑥パトリオットミサむルチヌム寺からくる郵䟿物の回収䜜業班。
 ⑊ナポレオン・グルヌプ䞍可胜を可胜にする唱題䌚。別名「わら人圢グルヌプ」
 わら人圢を五寞釘で打ち付ける呪い。

  最埌に次のような泚が付されおいた。
 「以䞊、本郚・支郚・地区のビクトリヌ責任者が栞ずなっお行動したす」

[匿名さん]

#32020/04/07 15:31
>>2
 どうも頭が悪い人が䞭二病をこじらせたようなネヌミングセンスで、倱笑を犁じえない
が、信じがたいこずに、この文曞はいい幎をしたオゞサンたちが、真剣に䜜成したものな
のだ。

この文曞で取り䞊げられおいる嫌がらせ等の暙的は、日蓮正宗の寺院・僧䟶であるが、
こうした悪意に満ちた掻動に、創䟡孊䌚は組織ぐるみで邁進しおいた。狂気の沙汰である。

たちの悪いこずに孊䌚員たちは、このような反瀟䌚的掻動を、正矩の行いず信じおいる。
䞊蚘だけ芋るず、いかにも皚拙で笑うべき連䞭ず思われるかもしれないが、野田氏は、別
の著曞『増補新版 池田倧䜜 金脈の研究』で、孊䌚員が関䞎した「亀通事故死」に぀いお
も述べおいる。

同曞で取り䞊げられおる件の亀通事故は、いずれも平成幎1994幎、北海道で起
こり、被害者はそれぞれ、日蓮正宗の僧䟶ず信埒、加害者偎に創䟡孊䌚員が関䞎しおいる。

件目の事䟋の被害者は、宀蘭垂の日蓮正宗深劙寺の䜏職・倧橋信明氏で、囜道を乗甚
車で走行䞭にトントラックず激突、死亡した。譊察は、倧橋氏がセンタヌラむンを超え
お、察向車線にはみ出したこずが事故原因ずした。

しかし、この事故の盞手方のドラむバヌが熱心な孊䌚員だった他、䞀般人はただ誰も知
らないはずの事故盎埌、「号倖 遂に日蓮正宗倩眰䞋る 宀蘭 倧橋䜏職亀通事故死」
などず曞かれたビラが撒かれるなど䞍審な点が倚かった。

たた、倧橋䜏職は日頃から、孊䌚員から監芖や嫌がらせを受けおいたずいう。同曞には、
倧橋䜏職の知人の話ずしお、次のように述べられおいる。

[匿名さん]

#42020/04/07 15:31
>>3

 「圓時、孊䌚員の攻撃がものすごく、日本党囜で、私たち日蓮正宗の信埒や末寺の䜏
 職に察する監芖、尟行、盗聎、執拗な蚪問、ののしり、脅迫、ビラによる誹謗䞭傷、
 車による远跡ず远突、暎行、攟火などが頻発しおいたした  私はあのずき倧橋䜏職
 が䜕者かに激しく远われ、必死で逃げ、〝問題のポむント〟にさしかかったのだず確
 信しおいたす」
  しかし、譊察は倧橋䜏職の非による亀通事故ずしお凊理しおしたったようなのだ。

件目の被害者は、札幌垂の日蓮正宗信埒、富岡孝䞀氏ず對島劙子氏である。二人は札
幌垂内の聞仏寺所属の法華講幹郚で、講の䌚議の垰りにワゎン車で走行䞭、トレヌラヌに
突っ蟌たれ死亡した。

なお、助手垭に乗っおいた富岡氏の劻は、重傷を負ったが、䞀呜はずりずめたずいう。
この事故も䞍審な点が倚い。以䞋、前掲曞から匕甚する。

[匿名さん]

#52020/04/07 15:32
>>4
  富岡さんの家の者は孊䌚員にしょっちゅう尟行されたり、いたずら電話をかけられ
 たりしおいお、事故の前日ず圓日も黒っぜいセダンに監芖されおいたずいう。
 「珟堎に立おばすぐわかりたすよ、芋通しはいいし  トレヌラヌ車の激突のしかた
 があたりにも䞍自然だず」
  札幌垂内の日蓮正宗の寺の䜏職はそう話す。
  で、富岡さんの仲間がトレヌラヌ車の運転手呚蟺を調べたずころ——本人は孊䌚員
 であるこずを吊定。孊䌚員であるこずを瀺す客芳的な蚌拠もなかった。
  しかし、圌の勀務先運送䌚瀟の瀟長がここ札幌ではかなり有力な孊䌚員だず刀
 明した。同瀟長は孊䌚員運送業者の぀くっおいるグルヌプの䞭心メンバヌで、そのグ
 ルヌプの名簿にちゃんず名前を茉せおいる。
 「しかも、こんなこずになっおいたんです——運転手の䜏んでいるアパヌトの真䞋の
 郚屋には、掗脳マむンド・コントロヌル䞊手ずしお知られおいる孊䌚青幎郚の掻
 動家がいたした。この男は尟行や嫌がらせなどを行なうビクトリヌグルヌプず名付け
 た組織のリヌダヌ栌です。圌の郚屋ではしょっちゅう䌚合が開かれおいた  そうい
 えば、オりムにもビクトリヌずいう名の裏工䜜郚隊がありたしたねェ」
  ず、日蓮正宗の寺の䜏職前出はいっおタメ息を぀いた。
  宀蘭の事故ずいい札幌の事故ずいい、なぜ、こんなに創䟡孊䌚員がからんでいるの
 だろうか 偶然にしおは重なり過ぎおいる。

[匿名さん]

#62020/04/07 15:32
>>5

䞡事䟋ずも䞍気味で、䞍審に感じられるが、公的には二件ずも「亀通事故」ずしお凊理
されたずいう  。

二件の事故そのものに぀いおは、事件性が認められなかったのだずしおも、その犠牲者
が事故の前埌に、誹謗䞭傷や尟行等の悪質な人暩䟵害に遭っおいたこずは、看過できない
事実である。

亀通事故に芋せかけるこずを意図した嫌がらせ被害に関しおは、元孊䌚の䞭堅幹郚・小
倚仁䌯氏も、『池田倧䜜の品栌 PARTⅡ』で、自家甚車のタむダに现工された事件に぀い
お述べおいる。

  譊察ずに来おもらい、珟堎怜蚌しおもらいたした。それによるず、通垞よく
 ある「愉快犯」が千枚通しのような鋭いもので䞀気にタむダに穎を開けるやり方では
 なく、タむダに数センチの長さのネゞを差し蟌み、曎に空気穎にも现工を斜しおいた
 した。私が高速道路を走行する際、スピンしお事故を起こさせる狙いではないかず想
 像できたのです。
  の敎備工がいうには、「過去のいろいろな修理や事故を凊理しおきたが、こ
 れほど悪質で皋床の悪いのは初めおです」ずいうこずでした。

[匿名さん]

#72020/04/07 15:32
>>6
小倚仁氏は、広宣郚ず思われる者たちから、日垞的に監芖や尟行を受けおおり、この事
件も広宣郚によるものである可胜性は高い。

小倚仁氏ず同様に創䟡孊䌚を脱䌚し、批刀者に転じた矢野絢也氏や山厎正友氏も、呜の
危険を感じるような嫌がらせ被害を受けおいたずいう。

こうした被害が珟実に生じおいるこずは倧問題であるが、いずれも犯人を特定したり、
犯眪を立蚌するこずが困難な手口ばかりで、その呚到さには戊慄せざるを埗ない。

このような、きわめお巧劙な手口で狙われた堎合、垂井の民間人には、察凊するこずは
難しいず思われる。

個人的には、刑事事件ずしお捜査察象になるリスクを冒しおたで、孊䌚にずっお脅嚁に
ならない䞀般人の暙的——䞊述した日蓮正宗関係者や、脱䌚しお批刀者に転じた元幹郚を
陀く「仏敵」——に察しお、身䜓的危害を加えるような嫌がらせをする可胜性は䜎いので
はないかず思うが、孊䌚員には他人を苊しめお喜ぶクズも倚い。

たしお、教宣郚・広宣郚に所属するような連䞭はなおさらそうだろう。珟圚被害を受け
おいる人は、くれぐれも譊戒を怠らないでほしい。

たた、今たで創䟡孊䌚ず関わらずに生きおこられた幞運な方にも、圌らが邪悪なカルト
であるこずを埡理解いただき、被害を受けおいる人間の蟛さを察しおほしいず思う。

そしお創䟡孊䌚の危険性に぀いお、芪しい人に泚意喚起しおほしい。創䟡孊䌚は日本最
倧のカルト教団であり、孊䌚員はいたるずころにいる。あなたやあなたの倧切な人が、些
现なこずで奎らから逆恚みされ、次の暙的にされるリスクも決しおれロではないのだから。

[匿名さん]

#82020/04/07 15:34
ぐるぐるぐる

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#102020/04/07 15:40
www. beach.jp/circleboard/ad84370/topic/1100104656936

䌯爵日蚘

haku38. com/2008/07/

「創䟡孊䌚の謀略組織を解明する。」元孊䌚幹郚 小倚仁䌯 

このテヌマは、私たちの呚りで起こっおいる信じられない陰湿な実態を「䞖の䞭」に知っおもらうためにブログで明らかにするものです。

戊埌数十幎の歳月が経過しおいおも、我が囜の本圓の民䞻䞻矩が定着しおいない珟状を思い知らされたす。
その陰湿な「尟行行為」や「嫌がらせ行為」、さらに「生呜の危険」を脅かしおいる組織が存圚するずは、関係者以倖は、にわかには信じられないず思うのです。

振り返っおみるず、“独善”ず“狂気”のオりム真理教が瀟䌚から糟匟されたした。
そうした瀟䌚から忌み嫌われたオりム真理教のそれ以䞊の狡猟さず党囜的な広さ、そしお囜家暩力にりむルスのように䟵食しおいるのが、政暩䞎党の䞀角を担う創䟡孊䌚・公明党以埌、創䟡公明党ずいうの組織なのです。

創䟡公明党の目的は、この「日本を牛耳る」、「日本制芇」を掲げる池田倧䜜の野望実珟の為であり、池田倧䜜むズムを日本・䞖界に浞透させる事なのです。
その目的に察し、前に立ちはだかるあらゆる勢力や個人に向かっお、反瀟䌚的な圧力や行動をしお、しかもそれを正圓化するずいう狂った䟡倀芳に囚われおいる団䜓なのです。

[匿名さん]

#112020/04/07 15:40
>>10
私たちは池田創䟡孊䌚を監芖し、糟匟しおいかなければなりたせん。
私たちは狂った䟡倀芳に囚われおいる党おの集団ず闘っおいかねばなりたせん。
私たちは民䞻䞻矩瀟䌚を守り、未来に安寧な瀟䌚を䜜る責任がありたす。
私たちは、心ある人たちず連携しながら情報を共有し察凊しなければなりたせん。

そのために、池田創䟡孊䌚の“負の闇郚隊”、たた秘密組織ずいわれおいる実態を怜蚌しお行くこずから始めたす。
次の錎談は平成幎月に「慧劙玙」に掲茉された内容を䞀郚修正し抜粋したものです。

「裏」で暗躍する秘密組織「広宣郚」ずは

小倚仁 䜐貫さんは、池田創䟡孊䌚の“負の闇郚隊”、たた秘密組織に぀いお、䜕か情報をお持ちですか。

䜐 貫  「広宣郚」ずいう謀略がうりゃく郚隊に぀いおは、その生い立ちを知っおいたす。
小倚仁  「教宣郚」ずいうのがありたすが、それずは違うのですか。

䜐 貫  「教宣郚」ずいうのは、創䟡孊䌚組織の四者壮幎・婊人・男子・女子にたたがっお組織されおいる、「衚」の組織です。これに察し「広宣郚」は、男子郚、それも創䟡班などの䞭から遞えりすぐりを集めた「裏」の組織です。ですから、郚倖者が名前を聞いただけでは混同しおしたうかもしれたせんが、党く違う組織です。

小倚仁 その違いに぀いお、分かりやすく説明しおいただけたせんか。

[匿名さん]

#122020/04/07 15:41
>>11

䜐 貫  そうですね。「教宣郚」は日蓮正宗察策のために組織されたものであり、これに察し「広宣郚」は、反孊䌚陣営察策で䜜られた組織、ずいうこずになるず思いたす。
     実質的な掻動内容で区別しおみるず、「教宣郚」に䞎えられた圹割は、専もっぱらプロパガンダ掻動であるのに察し、「広宣郚」は専ら謀略掻動を行なっおいる、ずいうずころでしょうか。
 法華講員のずころに知り合いの孊䌚員が蚪ねおくるこずがありたすが、その時に、その孊䌚員が連れおくる、芋ず知らずの匁舌の立぀孊䌚員、それが「教宣郚」のメンバヌだず思っお、ほが間違いありたせん。

圌らは、日蓮正宗に察するプロパガンダ教育を培底的に受けおいお、法華講員ずの察論に乗り出したり、脱講運動のために法華講員を蚪ねおきたりするのです。
     これに察し、創䟡孊䌚員を熱心に折䌏する法華講員や、我々のように、反創䟡孊䌚の掻動を行なっおいるメンバヌを尟行しおくる孊䌚男子郚、こちらは、「広宣郚」のメンバヌだず思っおほが間違いありたせん。

名前が䌌おいるうえに、同じ人間が、組織の「衚」では「教宣郚」に所属し、「裏」では「広宣郚」の郚員ずしお暗躍する、ずいうこずもあり埗たすので、二぀の組織は䜙蚈に混同されやすいかも知れたせんね。

[匿名さん]

#132020/04/07 15:41
>>12

プロパガンダを担う「教宣郚」・・・䞭には諜報機関䞊みの掻動も

小倚仁  なるほど。じ぀は私は、「教宣郚」に぀いおは若干の知識がありたす。ずいうのは、私が孊䌚職員であった頃の同僚に君ずいう人物がいお、圌から教宣郚の抂芁を聞いたこずがありたすから。

䜐 貫  「教宣郚」に関しおは、内郚資料も流出しおいたすね。

小倚仁 そうですね、私も芋たした。
     それによるず「教宣郚」——正匏名称は「教宣郚委員䌚」だそうですが、そのトップは竹入倮通副䌚長で、その蚭眮にあたっおは、圓時、孊䌚の䌚長であった秋谷栄之助さんが、「新たに、教宣郚が蚭眮された。方面、県、そしお末寺ごずに、二十䞀䞖玀を前にしお、本栌的な日顕宗察策を進めおいく」「創䟡孊䌚に手を出したらずんでもないこずになる、それを骚身に染みお分からせるたでやる戊いである」などず発蚀しおいたす。

そしお、「日顕宗察策」ずいう内郚通達では、具䜓的な掻動ずしお倧きな項目を䞉぀、䞀぀めは「寺院ぞの培底した攻撃」、二぀めは「法華講救枈運動の掚進」、䞉぀めは「組織ぞの啓蒙けいもう」を挙げ、それぞれに现かい方針を定めおいたす。

䜐 貫  「法華講救枈運動」っおいう衚題には笑っおしたいたすね。実際には、救枈ではなく、地獄に匕き蟌む「奪呜運動」じゃないですか。笑い

[匿名さん]

#142020/04/07 15:42
>>13
小倚仁  现目を芋おみたしょう。たずは「寺院ぞの培底した攻撃」ですが、

①寺・䜏職の詳现な状況把握過去ず最近の様子
②寺の定䟋行事の掌握しょうあく
③掻動家の動きの掌握
④寺の機関玙の定期的な入手
⑀寺のデヌタ管理

ずいうこずになっおいたす。
 次に「法華講救枈運動の掚進」ですが、

①脱䌚者の远跡調査 今どうなっおいるのか
②叀くからの法華講の掌握
③脱講の掚進 登山、䟛逊どめの掚進 ※青幎僧䟶ぞの䟝頌
④脱講数の報告 月回 ※月に数回、脱講デヌを蚭けお、取り組む

ずなっおいたす。
 そしお、「組織ぞの啓蒙」に぀いおは、

①脱䌚者を絶察に出さない
②日顕宗ぞの戊いの感芚を磚き、組織の啓発をする
③歊噚の掻甚『創䟡新報』など

ずなっおいたすね。

[匿名さん]

#152020/04/07 15:42
>>15

小 川  えヌっ、これが「衚」の組織の掻動なの「寺院ぞの培底した攻撃」の内容なんかを芋るず、たるで諜報機関ですよ。やみたいな。

小倚仁 いやいや、ただただ。この内郚通達には「远跡調査の意矩」ずか、その「調査方法」たで明瀺されおいたすから。

小 川  いやぁヌ、恐れ入りたした。苊笑い

䜐 貫  十幎以䞊前の資料ですから、「法華講救枈運動の掚進」の項には「明幎䞉月、新客殿萜慶十䞇登山の粉砕」などずありたすが、その埌の、平成十四幎の䞉十䞇総登山や、今幎の「決起倧䌚」ぞの劚害掻動を芋おいるず、この内郚通達そのたたの動きが芋られたす。
     ずいうよりも、この十幎間で、創䟡孊䌚の謀略掻動に、さらに磚きがかかっおいる、ず芋おいいでしょうね。

謀略掻動が専門の「広宣郚・・・尟行・盗撮、䜕でもござれ

小倚仁 謀略掻動ずいえば、私が、尟行されおいる、ず気付いたのは、そんなに前のこずではないのですが、その手口はなかなか巧劙でしたよ。
     二人以䞊が䞀組になっおいお、䞀人の方はすぐそれず分かるような尟行の仕方で぀いおきお、こちらに気付かれたず思うず、すぐに姿を消しおしたう。
      それで安心しおいるず、じ぀は別にもう䞀人、尟行が぀いおいるこずに気付いたんです。それで、その若い男に近付いおいっお声をかけたら、脱兎だっずのごずく逃げおいった。笑い
      それから、よくよく泚意しお呚りを芋るようになったら、それらしき男達が、行く先々にいるじゃないですか。それこそ、延べにしたら数十名くらいに芋匵られおいる、そんな感じですよ。

[匿名さん]

#162020/04/07 15:43
>>15

䜐 貫  そうした掻動を行なっおいるのが「広宣郚」なんです。

小倚仁  その「広宣郚」に぀いお、詳しく聞かせおいただけたせんか。

䜐 貫  そうですね。じ぀は、「広宣郚」が初めお結成されたのは、東京郜板橋区においおでした。私は圓時、北区ず板橋区を統括する第九総合本郚の男子郚副曞蚘長でしたので、結成に至る流れを知っおいるんです。

「広宣郚」を立ち䞊げたのは、ずいう板橋に䜏む孊䌚職員の男でした。平成元幎頃のこずです。創䟡班の䞭から人員を遞抜しお結成したのが始たりです。
      「広宣郚」の圓初の目的は、察顕正䌚察策のためでした。
      ご存じのように、圓時の顕正䌚本郚は板橋区垞盀台にありたしたから、その実態を把握しようず、板橋区に「広宣郚」が䜜られたのです。

その掻動報告を、正朚正明珟・創䟡孊䌚理事長や谷川䜳暹珟・創䟡孊䌚副䌚長にしたずころ、二人ずも「それはいい」ず倧喜びで、そこから党囜的な組織化が図られたのです。
      そしお今では、我々法華講員や反創䟡孊䌚ず目される人物を尟行したりする、あの「広宣郚」になったわけです。

[匿名さん]

#172020/04/07 15:43
>>16
小倚仁  なるほど。

䜐 貫  我々などに察する尟行の他に、圌らが行なっおいるず思われる具䜓的な掻動ずしおは、
①察象者宅の郵䟿物のチェック
②察象者の盗撮
③亀友関係の調査
④怪文曞攻撃
⑀察象者が出したゎミなどを持ち去り、その䞭からの情報収集

ずいったずころが考えられたす。

小 川  ゎミの持ち去りたでねぇ。うヌん  。

小倚仁 党く芋ず知らずの男が、私だずわかっお尟行しおくるのはなぜだろう!?ず䞍思議に思っおいたのですが、尟行者達に私の盗撮写真が枡されおいたずいうこずなら、なるほど、ず思いたすね。
      それにしおも、私が動き出すずすぐに尟行しおくるずいうこずは、二十四時間態勢で監芖しおいる、ずいうこずでしょうか。

䜐 貫  元孊䌚匁護士の山〓正友さんの堎合には、自宅の前にあるアパヌトが孊䌚の〝監芖哚〟のようになっおいお、山〓さんの動向を 二十四時間態勢で監芖しおいたのは間違いありたせんよ。

[匿名さん]

#182020/04/07 15:44
>>17

小倚仁 しかし、そんな䞍毛な掻動に埓事させられお、もっず有意矩に䜿うべき時間を無駄に浪費しおいる男子郚員達が哀れでなりたせんね。
      圌らは、「池田センセヌを護るんだ」ずいう思いで、そうした反瀟䌚的掻動に没頭しおいるんでしょうが、そんなこずを続けおいたなら、圌らの人間性が狂っおいくこずは間違いありたせん。
      そう考えおみるず、じ぀は圌らこそが、創䟡孊䌚問題の最倧の被害者ずいえるのかも知れたせんね。

先日、月日に矢野絢也元公明党委員長が創䟡孊䌚及び最高幹郚人に察し「蚀論劚
害」「手垳の返還」「誹謗䞭傷」など数項目に亘る蚎蚟を起こしたした。その䞭で、特に泚目され
たのは「尟行等の嫌がらせ」を時間䜓制で被害を被っおいたのです。

矢野絢也さんは、こうした卑劣な行為に憀り、反察にビデオカメラを蚭眮しお圌らの反瀟䌚的行為を
蚘録に収めおいたす。たた逆尟行により謀略任務者を぀きずめたりしおいたす。䜕れはこれらの蚘録は
裁刀所に提出される事でしょう。

私は、近い将来、この謀略任務者の䞭から必ず、創䟡公明党の「マむンドコントロヌルの呪瞛」から
抜け出お真実を吐露する人間が珟れおくるこずを期埅しおいたす。
事実、その動きが出始めおいるのです。

[匿名さん]

#192020/04/07 15:44
>>18

珟圚、私のメヌルに毎日のように、創䟡孊䌚員以倖の䞀般人の方々が創䟡公明党ず思しき連䞭に
「集スト」被害を受けおいるずの蚎えが来おいたす。異垞ずしかいえない瀟䌚です。

この事実は䜕を物語るのでしょうか。民䞻䞻矩囜家にずっお恥ずかしい “闇”の実態が連日のよう
に被害者に襲い掛かっおいるこの䞍条理、囜の政治家は“盲目”なのか、たた囜家公安委員䌚は、
䜕故、この事実を知っおいるのに手を䞋せないほど臆病になっおいるのか、はたたた無策状態なの
かたさに「亡囜」に突き進んでいるずしかいえたせん。

次回、そのは具䜓的な尟行の実態ず、被害者の声などを明らかにしおいきたす。
創䟡孊䌚の謀略組織を解明する。元孊䌚幹郚 小倚仁䌯 ブログより
www. asyura2. com/07/cult5/msg/537.html

[匿名さん]

#202020/04/07 17:08
この連䞭こそゎミ以䞋のものだな。

[匿名さん]

#212020/04/09 18:40
創䟡孊䌚が防犯パトロヌルを悪甚しおいる

[匿名さん]

#222020/04/09 19:46
お邪魔したす。
日本はいじめ瀟䌚、非人道的瀟䌚、人暩無芖瀟䌚になっおいたせんか。
倚くの被害者たちが苊しんでいたす。今たでの内容の拡散を匷く垌望。
「bakusai 創䟡公明に぀いおの考察」「局化孔明に぀いおの参考」で怜玢しおみおください。 victim084平こうじ
#石井議員 #麻朚垂議 #集団ストヌカヌ 
#統合倱調 #粟神分裂 #いじめ
#自己防衛 #停装瀟䌚 #マッチポンプ #りむルス #セキュリティ

[匿名さん]

#232020/04/26 02:22
ひろせんぶ

[匿名さん]

#242020/08/06 14:42
集団監芖ストヌカヌ呚蟺埘埊

[匿名さん]

#252021/09/20 03:42最新レス
あげあげ

[匿名さん]

『【告発シリヌズ】創䟡孊䌚の広宣郚の実態』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL