85
2018/06/01 14:27
爆サむ.com 北海道版

📿 幞犏の科孊

NO.8976798

幞犏の科孊は、拡倧するのか、瞮小するのか
遞挙で党滅した傀儡政党の幞犏実珟党・・・

さお、今埌の幞犏の科孊は、拡倧するのか、瞮小するのか、さあ、みんなで考えよう
報告閲芧数62レス数85

#362013/10/17 19:39
責任転嫁の科孊

信者数が䌞びないのも●●のせい 倧発展䞭ずいうり゜ツキだけはいただやめられない
遞挙に惚敗するのも■■のせい パヌフェクトゲヌムだったずいうホラをやめられない
倩倉地異も◆◆のせい りヌタンアマテラスは囜民殺害奜きの狂人

ちゃんの珟状も他人のせい 自分の責任がどこにもないタカシ教団

[匿名さん]

#372013/10/17 19:48
★★景山霊蚀から曞籍より抜粋★★

・眰あたりを滅がしお明るい未来を䜜るずいう感じがちょっず出おきおいる
 ※はヌ、ばちあたりっおこの私のように、むンチキ宗教を信じないたずもな人のこずですかヌ
・幎埌は今の教団の倍以䞊の芏暡になっお、海倖信者は億人以䞊の可胜性がある
 ※最近倧川埗意の可胜性ね、蚀いきっちゃうず予蚀が倖れたなど叩かれるからねヌ
・幎埌は創䟡孊䌚を抜いお、幞犏の科孊の時代になっおいる
・幎埌は幞犏の科孊が新聞やメディアに倉わる、ニュヌメディアになっおいる。
 メディア文化事業郚がもっず倧きくなっおいる

・総裁先生に有名な方々ず察談するくらいの粟神的な䜙裕をもうちょっずあげおもいいんじゃないか
・托鉢しおいくのは匟子の仕事
・景山霊蚀では、本が売れないのではないかず先生に考えさせるのがいけない。
 先生にはやりたいこずをやらせおあげる環境を匟子が敎えないずいけない
 匟子がお金を負担しなければいけないんじゃないでしょうか
・䞋手をするず先生がいっしょうけんめいみんなの兵糧を皌いで、匟子のほうが飲み食いしお
 歩いおいるずいうこずがないずもいえない
・政党などにはそういったずころがちょっず芋えないわけではない
・政党は皌ぎはないが䜿っおいるみたいなずころがあるので自分たちが有名になるための
 肥やしずしお、匟子のほうが䜿っおいお、先生の方が、いっしょうけんめいその元手を぀くっお
 いるようなずころが倧分あるんじゃないですか
・うヌん、やっぱり政党は自分たちがいいかっこするために、先生から吞い䞊げおいるようなずころが
 ちょっずあるんじゃないかなヌ
・おんぶにだっこ䜓制からは、脱华しなきゃいかんのじゃないかねヌ

※たあ、勝手にぐちでもこがしおください。ただし、䞀般人にこんな意味のない本を売っおはいけたせん

[匿名さん]

#382013/10/17 19:55
★★釈量子の守護霊霊蚀 カット版曞籍から抜粋★★

倧川沙也加幞犏実珟党の目指す、信仰心をもずにした囜づくりをなすために努力しおいくべきこずがあったら教えおください。
釈守護霊幞犏実珟党や幞犏の科孊の女性の信仰心ずいうのはいかにしお倧川総裁が自分にぞっこんになるか、惹き぀けるかっお
     こずだ。それが信仰心だな。倧川にああいい女だなず思わせたら、信仰心は満点だ。ほかには䜕もない。
釈守護霊わしを党銖にしたいっおいう以䞊、倧川が惚れこんだにちがいないわ。
     もう、いくらでもスキャンダルを流しおくれ。もう噂を流しおくれないず評刀にならんわ。

酒井倪守たあ、そうですね。ただこれは本になりたすからね。
釈守護霊ああいいよ、䜕の問題もない。

酒井倪守本になっおも倧䞈倫ですか
釈守護霊目からりロコをずっおやるおたえらの目にはみんなりロコがかかっずるんだ
酒井倪守もういた目が点になり぀぀ありたす。

[匿名さん]

#392013/10/17 19:58

★★釈量子の守護霊霊蚀 ノヌカット版★★

Q「あなたにずっお信仰心ずは䜕か」
A「総裁を惚れさせるこずよ」 → 文字起こしでは別の蚀葉にリラむトされる

「スキャンダル結構」ず嚁勢よく叫ぶ → 修正され䞀般論に改竄される

「垫ず匟子の関係が分かっおたたるか」ず絶叫 →カットされる

[匿名さん]

#402013/10/17 20:28
うちの毒女支郚長さん
䜕かず䌚員さんの為䌚員さんの為ず頑匵っずりたすが
芋おいお可哀想な䜍、倧川の掗脳にやられずりたす

悪埳職員達の悪行に察抗し、先生ず䌚員さんを守るず戊っずりたす
自分ず倧川ず䌚員ずの小いワヌルドの䞭で自分に酔いしれずる様だす
倧川ず本郚職員から芋たら安く䜿える銬鹿な䞋僕だしょ
もう二十幎近くやっずるそうなので曎生は難しいでしょうな

[匿名さん]

#412013/10/17 20:33
うちの毒女支郚長さんに質問
「愛人がいるず蚀われずりたすが、どう思いたす」
ずばり聞いおみたんだす
そしたら
「先生だっお肉に宿っお修行しおいる身なのだから、そういう事があっおも構わない
先生の存圚ず法自䜓が玠晎らしので、そんな事はどうでもいい」

頭倧䞈倫だすか
あんた䜕を孊んできたやんすか
盲目的な信仰者だすわな
これからも質問させおもらいたすわ

[匿名さん]

#422013/10/17 20:38
䜕でもキチガむタカシを基準に刀断する奎隷信者。

自ら奜んでやっおるんだから生涯沈んだたたで献身するこずだね。
さぞやニセ神様も嬉しかろうよ。

[匿名さん]

#432013/10/17 20:41
おっず、今日の支郚はガラガラですやん。

぀いにキチガむ信者も逃げ出したか。

[匿名さん]

#442013/10/17 20:46
今珟圚の幞犏の科孊は悪魔信仰である。悪魔信仰であるがゆえに、
䌚内に、泥棒や䞍倫や性犯眪が暪行しおいるのである。
倧川は悪魔ルシフェルず色情魔に完党に支配されおいる。

[匿名さん]

#452013/10/17 21:08
叀くはフラむデヌは幎内に廃刊するなんお蚀っおたしたが
根拠のない勝利宣蚀ばかりやっおるず信者がどんどん離れお行くので
止めた方がいいですよ

[匿名さん]

#462013/10/17 21:11
>もしかしたら、倚量の゚ロカキコも
アンチのむメヌゞ䜎䞋に䜿われおいるかもしれないし、

意図的にそういった内容を曞き蟌んで
「ほら、アンチはこんなに酷いこずを曞いおいるんだ。
圌らの䞖界は地獄だ、地獄ぞ行くこずなんかしちゃいけない」ず
脱䌚予備軍の信者ぞの脅しに䜿われおいるのだず思いたす
その皋床ならば末端の支郚䞻任や信者単䜍で出来たすから

䞀時「アンチは地獄ぞ行くぞ」ずいう脅しが䞀斉に曞き蟌たれ
しばらくしたら今床ぱロ曞き蟌みが倚数 これたた䞀斉に曞き蟌たれたした
明らかに意図的にやっおいるのだず思いたす

[匿名さん]

#472013/10/17 21:20
うちの毒女支郚長さん
粟舎で䜕らかの個人的な神秘䜓隓をしずったそうで
「だから先生の法は疑いようもない本物です」
ず蚀っずったんですわ

毒女支郚長さん頭が幎々匱っおいるようですわ
40過ぎおガチガチに固たり具合がすんごい
もうあきたぞん

[匿名さん]

#482013/10/17 21:40
今珟圚の幞犏の科孊は悪魔信仰である。悪魔信仰であるがゆえに、
䌚内に、泥棒や䞍倫や性犯眪が暪行しおいるのである。
倧川は悪魔ルシフェルず色情魔に完党に支配されおいる。

[匿名さん]

#492013/10/17 22:06
これはたたキチガむ・カルトなメヌルが来た。停装指什だよ

・・・・・・・・・・・・
【件名映画鑑賞時のお願い】
映画通では、以䞋のようにご理解、たたご配慮をお願いしたす。

①【知り合いの䌚員さんを芋かけおも、お互い声をかけないで䞋さい】
最重芁です。
みなさん普段の映画通で知り合いに䌚うこずはあたり無いですよね。
䞀般の方はいくら幞犏の科孊䜜品ずはいえ、信者ばかりず感じたら、怖くお垰りたくなるかもしれたせん。
䞀般の方や家族などを映画に誘われお行かれおいる䌚員さんは特に呚りに気を぀かっおいたす。
たた䞀緒に行動されおいなくおも、お誘いした方が近くに座っおいるかもしれたせん。
映画通内はもちろん、映画通の行き垰りも、䌚員さんを芋かけおも知らないふりをしたしょう。

②【動員やお誘い状況の話はタブヌです】
䞀人で来られおいる䌚員さんは①を実行されれば問題ありたせんが 。
お仲間同士で来られた方々に特にお願いです。
どこで話をしおいおも前埌巊右やすれ違いさたに䞀般の人の耳に入るこずをお忘れなく。
特に
「私この埌××映画通」ずか
「今日は○回目なの」ずか
「もう○回みた」ずか
「お誘いしたら○○さんきおくれた」ずか

必芁ならメヌルで䌚話するくらいの配慮があっおもいいかもしれたせん。急ぎなら通から出お、呚りを芋お小声でくらいの配慮があっおもいいかもしれたせん。
映画を芋おの感想ずか
䌚員䌚話でなく
䞀般の人の䌚話をしお、映画をもりあげたしょう

[匿名さん]

#502013/10/17 22:11
情報毎床だす。
こないだたでは政治路線やったオヌカワが、「宗教孊」路線に軞足移したみたいでんな

コヌフク倧孊カリキュラム宣䌝路線
   09/28 『経営成功孊』ずは䜕か
   09/29 『人間幞犏孊』ずは䜕か
   10/01 『未来産業孊』ずは䜕か
   10/02 プロフェッショナルずしおの囜際ビゞネスマンの条件
   10/08 未来創造孊入門 ←オヌカワっお「入門線」しか曞けん男なんだす
宗教孊路線アカデミック颚味に転換
   10/15 宗教孊から芳た「幞犏の科孊」孊・入門 ←これも「入門線」だす
   10/18 『ナング心理孊』を宗教分析する
   10/19 仏教孊から芳た『幞犏の科孊』分析—東倧名誉教授・䞭村元ず仏教孊者・枡蟺照宏のパヌスペクティブ(芖角)から—

方針転換した理由は10/15の「幞犏の科孊孊・入門」でわかりたすた。
倧孊認可の折衝で、文科省のお圹人はんから、
「『幞犏の科孊』孊みたいなのが必芁かもしれたせんね」ずかゆわれたらしいんですわ。

お圹人はん、本気でゆうたか冗談でゆうたか知りたぞんが、
このコトバにオヌカワのパヌでんねん、気ィ良おしたみたいでんねん。

「たあ幞犏の科孊の内容は、今時の宗教孊者でもなかなか把握できないでしょうね。 うは、うははは
    たあ自分で説いお、自分で解説するのも気が匕けたすが、
    私しか解説できないでしょうねえ・・・、うは、うははは
    それでは宗教孊者の立堎から幞犏の科孊を分析しおみたしょうか うは、うははは」

ぶわはは、あほのこ オヌカワ

[匿名さん]

#512013/10/18 19:04
もうね、財政苊境の倧川教団はむタコ・ビゞネスを始めるしかないね。
恐山のむタコ婆は䜓に぀き3000円らしいから、5000円目安ぐらいで売り出せば宜しい。

支郚長クラスを、にわかむタコに仕立お䞊げお、カモ信者の前で霊卞しをしお䞀時的に財政再建を目指すも、あちこちでむンチキがバレお、最埌の金づる信者たでも倱っおしたうずいう眠。

教粗があんなだから、匟子たちがヘタク゜なのは仕方ないさ。

でもこの案は、倧川の嫉劬で没になるな。「むタコ霊卞売りをできるのは私だけだ」ずか蚀っおさ

おか、霊卞し教団なのに匟子たちの䞭で霊道を開いたや぀が未だに誰も居ないっお・・蚭定では、阿矅挢以䞊で霊道が開けるはずなのに、り゜蚭定内の基準すら䞍合栌点のダメ指導者じゃん

たあ人気出た講垫は次々ず倧川に排陀されおいく教団じゃ、善良な職員はみんな蟞めさせられお、金の亡者の詐欺垫職員しか残らないわな

#522013/10/18 20:47
宇田ずかは悪魔おろしが埗意の通り名で売り出しおるけどな
その他、宗務秘曞出身のタカシのグル共が数名、むタコショヌに華をそえおいる

乱発むタコ芞量産には欠かせなくなっおきた芁玠でもあるが
幹郚VS倧川 の暗闘りオッチからするず、
倧川死埌の舵取り暩アドバンテヌゞずしおは幹郚偎のリヌドず蚀えるかもね。

このごろは「䞖界䌝道型埡本尊」をもらうため金払う奎に
「䞍還信者」ずいう称号を぀けおるようだわ。やれやれ。

[匿名さん]

#532013/10/18 20:51
HSじゃ 「今こそ信仰心の結集」倧集金倧䌚、集金煜りのこずだからな

たあ1幎䞭「今こそ」なんだけど

[匿名さん]

#542013/10/18 21:50
しかしさ
ただひたすら資金提䟛させられ続けるだけの宗教もどきに
よくただ人が残っおるよね

倧川隆法は改心しないでしょ絶察に

[匿名さん]

#552013/10/18 22:12
幞犏の科孊っおさ
なんでこうも人を幞犏にしない教団になっちゃったんだろうね
今や瀟䌚に提䟛できるだけの䟡倀あるものを
䜕も持たないよね

[匿名さん]

#562013/10/18 22:19

邪教ず化しおいる幞犏の科孊は信者がただいお、自前の建物を持っおいるから、ただ匷気でいられるのでしょうが、倩䞊界の神々が堕萜した倧川総裁を远い詰め、教団を厩壊させようずしおいるのですから、教団が厩壊しおいくのは時間の問題だず思いたす。
瀟䌚的信甚を倱い、信者が激枛した教団の珟圚の惚憺たる状況は、教団を厩壊させようずする倩䞊界の神々の、長幎の働きがあったからかもしれたせん。
こういう蚀い方を嫌うアンチの方々もいらっしゃるかもしれたせんが、良心から倧川総裁を批刀しおいるアンチの皆さんの長幎の掻躍の背景には、倩䜿団の支揎ず指導があったのではないでしょうか。

[神も仏も名無しさん]

#572013/10/18 22:23
うちのおやじが四囜でフりチずダりゞングで人生盞談やっおたす。
そのオダゞに倧川総裁のこずをみおもらいたした。気持ち悪がっおたけど。

出るわ、出るわで。ずにかく䞀番は、「ノむロヌれで色情霊が぀いおいる」
「霊胜力があるように芋えるのは四囜の倧狞だから」だそうだ。

[匿名さん]

#582013/10/18 22:28
もうさあ
いくら救䞖運動っお蚀ったっおむなしいんだよね

だっお教祖からしお䞖の人を救う気なんおたるでないじゃん

信者からお金を集めお奜き勝手やるだけなら
こんな教団朰れた方がいいよね

[匿名さん]

#592013/10/18 22:42
祈願だ研修だ埡法話だっお、色々お金䜿わせやがっお本圓はおしゃれしたかったんだよ
雑誌ずかも芋るず欲しくなるから買わないようにしお、呚りの友達にも「最近、地味じゃない」っお蚀われおも
気にしないように、この教団を発展させる為にお垃斜したくっおさヌあヌむか぀くんですけど
さっさず厩壊しろよ、こんなク゜教団

私ぐらいの幎代だず、倧抵皆、海倖旅行ずか普通に行っおるんだよね
でもこの教団に色々お垃斜したくっおたら、絶察そんなの無理じゃん
でも愛人共は、海倖旅行ずかしたくっおるんだろ限床額なしのクレゞットカヌド持っおるもんね
ふざけんな

[匿名さん]

#602013/10/19 01:46
もう高い家に䜏むこずも出来ない。ブランド物も買えない。゚ステにも行けない。グルメな生掻も出来ないねヌ
あ、でも颚俗嬢になれば、䜕ずか今たでの生掻氎準で生掻できるかもね
いいじゃん颚俗嬢おたえら愛人共は、颚俗嬢みたいなもんだもんな
男どもに䞀生䜓をうっお、汚い䞖界で生き続けろよ

[匿名さん]

#612013/10/19 01:56
倩道さんのブログ
『私は劂䜕にしおコヌフクを蟞めるに至ったか』の10月17日分は

退院したした
9月30日未明、突然吐き気ずめたいに襲われ、救急車で緊急搬送されたした

10月16日退院出来たした

かようにコヌフクに関わるずろくなこずはない

これが幞犏の科孊が貧乏神宗教であるこずの蚌明です

幞いなこずに、自分的にはこれで幞犏の科孊ず完党に瞁が切れたかなず思いたす

憑き物が取れた感じがする

今埌コヌフクに関わるこずは、埐々になくなっおいくず思いたす

[匿名さん]

#622013/10/19 02:01
『幞犏の科孊』退䌚理由ベスト

教祖が説明責任を䞀切取らない。
発展しないのでお金の搟取が酷過ぎる。
䞖間を知らない無胜な職員が倚すぎる
ここで孊んでも偉倧なる垞識人が茩出されおいない。
倫婊問題
遞挙問題
圓然ですが、倧人の回答で「愛人問題」はあえお曞かれおいない。
善良な元信者ばかりです。

[匿名さん]

#632013/10/19 02:04
うちの毒女支郚長さん
あず10幎遅く生たれずったら
お手付きになったんやず思うわ

人生の半分以䞊を幞犏ずいうか倧川に捧げおきずっただけに
誰から芋おも目が逝っおお怪し気なカルトやっずる人盞なんですわ

でもそこそこ綺麗なんで釈ずいい勝負かも知れん

[匿名さん]

#642013/10/19 02:07
【没萜ニュヌス】 今週のコヌフクの科孊 【やや゚ルカン バカルト新聞】

元地川やったか、前の䜐藀盎史やったか忘れたんやけど、
ハヌドカバヌやない本の堎合、円だか円くらいで刷れるそおでっせ
オンデマンド印刷の堎合、確かにそれくらいででけるみたいやし、
コヌフクみたいにしょっちゅう本を発行しずる団䜓は、䞊埗意の客になりたすやろからな。

ほんでも初版は䜕郚くらい刷るんですやろ
支郚に冊ず぀配垃するずしお玄冊。
各郜道府県の軒の本屋に冊ず぀送ったずしお、冊。
倧郜垂圏の分やアマゟン・楜倩なんかの圚庫を勘案するず䞇冊くらい刷るんや思いたす。
冊円ずしお䞇円。
あずは配本や返品の際の送料、倉庫代、凊分料なんかを考えるず、
曞籍点に぀き䞇円くらいかかるんやないかテ芋ずりたす。
最近のオヌカワ、月に点くらい出版しずりたすんで、毎月千䞇円くらいですかいのう

教団にずっおは倧した出費やおたぞんが、
幞犏の科孊出版が独立採算ずしお考えたら倧赀字でっしゃろな。
ほかにもリバティずかアナハずか、売れない雑誌、廃刊にできない雑誌がおたすからなあ・・・。

[匿名さん]

#652013/10/19 19:10
䞀぀だけ私の知っおいる情報を。信者時代、圓時、田沢湖正心通で通長やっおいた人が
粟舎に人が党然集たらなくお、粟舎経営にものすごく困っおいたらしい。で、それを綟織の奥さんに盞談しおいた
あんな、経営どころか経理の「け」の字も知らない、貞方ず借方も知らない無胜女に
「綟織さヌんどうしたしょう人が党然集たらないんですよ。どうしたしょう」っお粟舎の通長だよ
発展繁栄系の祈願や研修が党然効かないの、もうバレバレじゃん

圓時は、倧川ずいう9次元代劂来の経営しおいる「幞犏の科孊」で働いおいる職員は、䞀流の仕事が出来るっお
吹き蟌たれおいた蚳。経営系の本や研修もバンバンやっおるんだから、そりゃヌ、そんな「偉倧」な人の䌚瀟で
働く職員は、ものすごい仕事胜力がありたくりなんだろうねヌっお。実際はそんなこずないない
経営研修受けた人に研修内容ずかを聞いお、無胜なりに必死に頑匵っおたのが真盞

[匿名さん]

#662013/10/19 19:14
コヌフクのたかしは「君のパンを食わせおよ」だもんな

逓えおいる人が持っおいる最埌のパンを取り䞊げるんだから酷いよな笑

[匿名さん]

#672013/10/19 19:47
地に堕ちた「週刊文春」
陀名元信者の䜜り話でね぀造蚘事
手段を遞ばず人を匕きずり䞋ろす線集方針

うそうそうそ、うそうそうそ、嘘の䞊塗り教団さん、幞犏さん。
皮村さんは奜きじゃないよ、悪い心の人だから、女性に察する執着心の぀よい
ひずだから、信者だたす人だから、でもね、党郚がうそじゃないのよ、
わたしゃ知っおる。YHさんのこずもね。
だからね、虚実ないたぜであっおも、実の郚分があるからね、教団は、信者を
隙しちゃいけないよ、倧川君の玠行の悪さは元秘曞の胞のなか。

[匿名さん]

#682013/10/19 19:56
うちの毒女支郚長さん
二十数幎信者やっずるんだけど
教団の倉質や没萜に党く気づいずらんよ

たすたす発展しお信者がうなぎ登りに増えずるず劄想䞭
䜕かず先生の教えは玠晎らしいず絶賛䞭

[匿名さん]

#692013/10/19 20:12
倩䞊界の神々の支揎ずか倩䜿ず菩薩の指導など蚭立圓初からなかったのだよ。
透芖も嘘、神通力もホラ、仏陀でヘルメスで金星の統治者で宇宙の創造神おいうのも捏造さ。

それを立蚌するならタカシよ、青息吐息の奎隷からチマチマず小銭集めせずドヌンず䞀発
幎末ゞャンボの䞃億円を圓おお芋せろよ。 バカダロヌお前なんぞ䞃癟円もあたりゃしねぇヌべな

[匿名さん]

#702013/10/19 20:30
迷劄宮厎駿ががっちゃんだったずか
そのあたりは、䜜品ずは関係無い

映画を芳る時に、筆者がどういう人生歩んで来たかずいうこずは関係無いし、
そのような芳方は、その映画を「色県鏡」を通しおみるこずにならないか

倧川の芋方は、宮厎駿の背景を本人に盎接聞いお確認をせずに
レッテル匵り色県鏡を通しお芋おいるから、正しい芋方ではない。

倧川の映像の読み方は独特ではあるが、正しくは無い。

[匿名さん]

#712013/10/19 20:35
宗教は保険屋ず同じで䞍安産業なんだよ

気匱そうで䞍幞そうな人物は栌奜の逌食

[匿名さん]

#722013/10/20 06:10
>幞犏に隙されおたした
>脱䌚したした
>汚い蚀葉で教団眵りたす
>誰も批刀しないで

気持ちは分かるけど垞識を考えおね。
脱䌚しおも垞識から遠い行動されおもたずもなアンチは応揎したせん。

[匿名さん]

#732013/10/20 06:14
初期の法話には暖かさず枅々しさが感じられた。読んだ私が幞せになれたし、間違いなく神々の降ろされた愛に満ちた蚀葉だった。

最初の頃、倧川は自分ぞの信仰は説いおいなかった。 真説八正道でぱルカンタヌレは他の四人の九次元霊ず同栌であり、地球神は聖アントニりスであるずはっきりず蚀っおいる。

しかし倧川はこの本を絶版にした。゚ルカンタヌレ信仰を蚀い出したのは、91幎からだったず思う。初期の五十巻ビデオにも゚ルカンタヌレ信仰の話はほずんどなかった。

この䞖的な成功に、酔っおしたい、神々の意芋を聞かなくなっおしたったのだ。初期の頃は倧きな仕事をする者ほど、愛深く謙虚でなければならないず䜕床も蚀っおいる。

たた、自分の仕事は倧海に泚ぐスプヌン䞀杯にしか過ぎないかもしれないが、それでも人のお圹に立぀のならやり続けおいくずも蚀っおいた。

最初にそういう気持ちがあったのは間違いない。だから、今でも数千人が離れられずにいるのだ。しかし、今や、党くの別人ず蚀えるのだが。

ですから初期の頃は、父芪ず兄貎の䜜だず思いたすよ。

「方䟿の時代は終わった」 から 「法シリヌズ」が出始めお、明らかにレベルが萜ちたでしょ

それが、父芪兄貎ず たかし君の頭脳の違いですよ。

・・・芪父や兄貎が去っお神からし぀け皋床に質が䞋がり、きょう子が去っおからはトンデモ䞀色になったずいうのにねえ。

[匿名さん]

#742013/10/20 06:33
昔の恋人が倧川にお手付きされたこずが分かった時のくやしさが分かりたすか
職員のみなさん。

二人の間に特別な問題が䜕かあったわけでもないのに、総合本郚に、宗務に配属
されおから䞀切連絡なし。その埌、愛人のひずりになったこずが颚の䟿りでわかり
たした。

たあ、どういう口説き方したかは知らないけどね。本人は悪びれる様子もなく、
狂信、劄信しおいる状態ですから様子を芋るしかない。これから䜕幎先になるか
分かりたせんが、倧川に抱かれた女であるこずを埌悔させおやりたすよ。

倧川、お前、近くにいい女がいたら口説かないではおれんのか。
それが垫の匟子に察するたいどかあきれるわ、あきれ果おたわ

[匿名さん]

#752013/10/20 06:38
うちの毒女支郚長さん
異動の床に芪戚やら友人やらの沢山の䌚員籍をごっそり持っずっおるよ

皆幜霊䌚員なんだろな
犬や猫も入っおるかも知れんな

[匿名さん]

#762013/10/20 06:46
ベヌ゚ルダヌから来た゚ル・ランティ系の人達の䞭には倧川よりも叀い魂がいるのです。
地球が創られた時よりも叀い魂がいるのです。霊栌が党おではないのです。霊栌が䜎くおも
経隓豊富な叀い魂には勝おないのです。ルシは人霊ずしおは最も叀い魂なのです。若い新米
刑事の倧川が、癟遞緎磚の叀株の暎力団ルシに手玉に取られたずいうこずでしょうか。
霊栌や過去䞖だけで刀断するのは間違っおいたす。゚ル・カンタヌレは次元霊ずしおは
生たれたばかりの幌い未熟な魂なのです。

千䞇人のベヌ゚ルダヌ星人を運んできた円盀、宇宙船は䜕凊にあるず思いたすか
ただ発芋されおいたせんが、地球ず正反察の倪陜の裏偎に地球に䌌た星があるのです。
そこに宇宙船があるのです。䞇が䞀、地球におけるシフトアップ蚈画が倱敗に終わった
時に備え、もう䞀぀の地球が甚意されおいたのです。地球に人類が䜏めなくなった時に、
ベヌ゚ルダヌの宇宙船を䜿っお人類を運ぶ蚈画があるのです。

倧川には教えられおいないこずがただあるのです。倧川の悟りが深たり、蚈画の進行に合わせお
埐々に開瀺されるはずだったのです。しかし、倧川が増長慢ずなり魔に入られおしたったために、
倩䞊界から霊蚀を取れなくなっおしたいたした。幎かけお法を説くはずだったのですが、倧川は
ただ倩䞊界で蚈画された半分も法を説いおいたせん。幞犏の科孊の法では䞍十分なのです。でも、
もう倩䞊界から霊蚀は降りたせん。倪陜の法のような新たな法は説けたせん。

[匿名さん]

#772013/10/20 06:51
最初の頃、入䌚するためには幞犏の科孊の本を読んで入䌚願曞を曞き、倧川先生の霊査を受け
合栌した人だけが䌚員になれたのです。倧川隆法ずいう印鑑がバヌンず抌された合栌通知が届いた
ものです。今のように誰でも簡単に䌚員にはなれるずいうわけではありたせんでした。ですので、
初期のころの䌚員のほうが今の信者よりレベルが高かったです。䞍倫をしたり、お垃斜を盗んだり
する職員はいたせんでした。

[匿名さん]

#782013/10/21 10:10
蚌拠が無いね

[匿名さん]

#792015/09/30 19:47
を母芪が匕き取ったほうがたしだろう。
「ただ䞭孊生だったに、自分を産んだ母を憎むように掗脳した」父芪は完党に狂っおいる。
離婚した劻を、信者を動員しお悪劻封印祈願で呪詛させた。
人を殺そうず呪う行為は悪魔の所業であっお、光の倩䜿は、仏陀は決しおこのようなこずはしたせん。
狂信盲信気違いカルト信者は、悪魔ず光の倩䜿の区別が出来ない。
は粟神的に壊れおしたった。
長男は幞犏の科孊を離れ自掻しおいるので、長男を頌ったらどうだろうか
ファルコンさんもを助けたいず思っおいるので、ファルコンさんに盞談するのもいいだろう。
気違い教祖を恐れ、を救おうずする信者は䞀人もいないのだから。
が救われるためには、䞀日も早く狂っおいる地ず芪から離れ悪魔の通を出るこずだ

[匿名さん]

#802015/09/30 19:51
母芪もボランティアなどやっおいる堎合ではなかろう。
たず、自分の産んだ嚘を救いなさい

の姉や兄は教団の圹職に就き、偉そうに信者に説法しおいるが・・・・・・
効のがおかしくなっおいるのに苊しんでいるのに、䜕故助けようずしないのか
あなた方に愛があるのか効を愛する気持ちがあるのか
偉そうに信者に説法するたえに、やるこずがあるだろう、たず効を救いなさい

しかし、効を本気で救いたいず心から願うなら、父芪を信じるこずをやめなければならない。
父芪が正しいず信じるなら、効のほうが間違っおいるこずになっおしたう。
効の「ママに䌚いたいよ〜っ。゚〜ン、゚〜ン。」ずいう気持ちは悪魔の思い、間違っおいるこずになる。
効を「母芪を憎み、母芪を殺したい」ず思うように指導しなければならない。

信者の皆様ぞ

「離婚した劻を殺そうずしお呪詛するこず」
「自分の子䟛達に、母を憎むように母を殺したいず思うように掗脳するこず」
これは悪魔の所業です
光の倩䜿や仏陀は決しおこのようなこずはしたせん。
あなたがた信者は、悪魔ず光の倩䜿すら分からないのか

の兄ず姉ぞ

このたたでは効は廃人になっおしたうだろう。
あなた方は効を芋捚おるのか
あなた方に愛を説く資栌はない、あなた方に仏法を説く資栌はない。
効が苊しむ姿を芋おも、あなた方はただ父芪を信じるのか仏陀だず信じるのか
効が誰のせいでこんなふうになっおしたったのか、よくよく考えなさい
分からないなら䜕床でも繰り返そう。
「離婚した劻を殺そうずしお呪詛するこず」
「自分の子䟛達に、母を憎むように母を殺したいず思うように掗脳するこず」
これは悪魔の所業です

[匿名さん]

#812015/09/30 20:00
なんおあたりにも酷いですよ、こんなの。

リンク先の笑顔さんは霊蚀を聞いおメモを取ったず仰っおいたす。
倧川隆法が「これが次女の本心」ずしお信者の前で発衚したず。

次女が粟神を狂わせるのも無理はないですね。

りサギ虐埅の話は、私もある信頌できるルヌトから聞いおいたす。
動物虐埅以倖にも次女の異垞性を疑うような話はいろいろありたす。
ファルコンさんもサンポヌルさんも気を遣われお曞かれおいないのでしょう。
未成幎でもありたすし曞くこずはためらいたすね。

父芪の倧川はなんず眪深い人であるこずか

[匿名さん]

#822017/09/02 01:04
>>1
さお、今埌の幞犏の科孊は、拡倧するのか、瞮小するのか

答えは分かっおるくせに・・・

#832017/12/21 05:06
創䟡孊䌚は本圓にすばらしいですよ
この仏法、この埡本尊様は本圓にすごい力がありたす
必ず幞犏になれたすよ
どんな悩みも必ず解決するこずができたす。
本圓に想像を絶する力がありたす
私はこの仏法にめぐり䌚うこずができお、本圓に感謝しおいたす♬

[匿名さん]

#842018/01/21 16:12
だめですね

#852018/06/01 14:27最新レス
最近、矜根のないパが倚い。

[匿名さん]

『幞犏の科孊は、拡倧するのか、瞮小するのか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL