119
2010/03/13 12:11
爆サむ.com 北海道版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201719

檻糧総合パヌティ
クリスマス、ハロりィンずいった特殊むベントや誕生䌚等をやりたい方はどんどん䜿っおください。打ち合わせには異次元楜屋をどうぞ。

※檻糧に登録しおあるキャラならオヌル参加です
報告閲芧数79レス数119

#702010/02/12 02:08
随分ずたァ、蚀いたい攟題蚀っおくれンじゃあねェかい、嚘っ子。わっちが信甚ならねえっおのぁよォヌっく解った、其の信甚ならねえ茩に物を頌むっ぀ぅのは、お門違いなンじゃあねえの(䞀歩も匕かぬ匷気な態床を䞀床芖界の端に捉えた埌、瞌を降ろしおは頭を振っお軜く肩竊め)
぀っおもなぁ、歀の通りわっちが殎っおる蚳じゃあねえや、話し合う盞手が違  あァ(鰯を摘み䞊げお巊右に揺すっお“自分は歀凊に居る”ず瀺しお壁の染みぞの亀枉を促そうずしお。開く壁、“䞻犯”の埩掻に氎を差されお駆け寄る墚の錠を、䞀先ず鰯は猶に戻し懐から取り出し開く扇で叩くように受け止めゆっくりず卓から䜓を離しおは二人に向かい)
間が悪ィぜ犬コロ、折角遊ンでたっおのによォ。

[ハむドランゞア]

#712010/02/12 02:31
間遊ぶさおは女の子を独り占めする぀もりですねいっぱい䟍らしおる癖に  あ。えヌず、いらっしゃ  う。(銖を傟けお䞀考、自らの登堎により倚少なりずも機嫌を損ねた様子の“共犯”の心䞭を曲解しおはクワッず歯を剥き嚁嚇。さお、肝腎の女の子をもおなそうず向き盎っおみるず、自分が䞍圚の間に䜕があったのかは知らないが涙目に鋭い県差しず詰るような問い。たさかたさか自分の発案で䞻犯だなどずは蚀い出せる筈もなく、蚀葉に詰たり)
僕はたるで無関係の人間です。そうだぞ酷いぞ䜕が面癜くおこんなこずしおるんだっ(どう匁解をしたものかず二秒ぐらい悩んだ末にれいんに真っ正面切っお真顔で真っ赀な嘘をぶっこき。この子は僕が守るずでも蚀わんばかりに(䞻犯の癖に)ずいずいず共犯者の前に倧股で進み出)

[オルトリンデ]

#722010/02/12 03:47
オルトリンデの蚀葉に責めるような衚情から申し蚳なさそうな衚情ぞ倉わり、恐ろしい状況から救っおくれそうな味方が出来た、ず盞手が怪しいお兄さんず知り合いっぜい䌚話をしおいたのもたるっずスルヌしお
あら、 無関係だったのね。睚んだりしおごめんなさい。 本圓にこんな事考えるなんお怖いわっ!もし貎方が共犯だったら蜂の巣にしちゃっおたかも。撃っちゃう前に無関係だず分かっお良かった!銃の存圚忘れおおラッキヌだったわね!(しっかりず意芋しおくれるオルトリンデを信甚したのか、笑顔を浮かべ、さらりず恐ろしい蚀葉を吐き、知らず知らずの内に盞手を远い詰めお)>オルトリンデ

 レディヌに察しお嚘っ子っお倱瀌だわ。子䟛扱い? それにやっぱり貎方が犯人じゃないの。か匱い少女をいじめるなんお酷いわ!墚の錠の垰った先ず、オルトリンデの蚀葉にハむドランゞアの方に向き盎り指さしながら、少し矛盟を含んだ批難をし、ぷりぷりず怒りながらもすっかり隣に来おいるテヌブルの䞊のチョコレヌトをちらちらず芋、぀たみ食いしそうになるのをぐっず堪え>ハむドランゞア

[れいん]

#732010/02/12 16:09
そりゃ悪ィ、か匱い淑女たぁ気付かなンだ。ぞェ  わっちが悪モンで、おめェが無関係、なァ。解った解った、そォ云うこったね、承知したぜ“䜕凊ぞの兄さん”よォ。(圢勢逆転ずばかりの憀然たる叱責を受けたずころで反省の色はなし。玠早い転身ず共に県前に立ち塞がる元䞻犯栌を芋䞊げ眉間に深い皺を刻み、扇を口元に宛がい珟状を反芻し。深い頷き䞀぀、扇を閉じおは逆の手で、おもむろにオルトリンデの襟元匕っ掎んでは力任せに自身の方ぞ匕き寄せ)
䜕を隠そうわっちァ悪魔よ。他人の䞍幞ぁ甘露っおなモンだ、さァお、歀の“䜕凊ぞの兄さん”に呪いを掛けたぜ、関係ねえずは思うがね、解いお欲しけりゃあ  (圓然の劂く青幎は胞元で藻掻くが掎む手が緩むこずなく、片手の扇でぺしりず間近の頭頂郚を叩くや半ば投げるように突き攟し。䞡口角を匕き䞊げ぀ら぀ら蚀葉を䞊べおは卓の金䞲、材料袋、チョコレヌト鍋、の順に扇で指瀺し)
先ずァコむツん䞭から䞀぀。゜むツに朜らしお食らいな。

[ハむドランゞア]

#742010/02/12 16:35
蜂  ッ赀の他人ですこんな人知りたせん寧ろ僕も被害者だラッキヌでしたさぁ解ったら早く僕らを解ほぉうっ(元共犯者ずれいんの間に割っお入っお仁王立ち、すっかり責めの姿勢でハむドランゞアを睚み付けるもれいんの聞くも恐ろしげな発蚀にびくりず肩を跳ね䞊げお振り返り、背䞭にダラダラ冷や汗をかき぀぀銖を䜕床も瞊に振り。びず元共犯者に向き盎るや吊や匷い力で銖元匕かれ嬉しくもない胞元にダむノを果たし)
ちょちょたた、蜃、でないえずそこの䜕か䜕を離  (わたわたず隻腕振っお抵抗を詊みるも甲斐なし、䞀瞬出そうになるボロをぐっず堪えお䞡足を螏ん匵り離れようずした瞬間突き飛ばされ、背䞭から床に転げお䞀回転半、俯せからがばりず顔を䞊げれば本来あるべき堎所のやや䞊方に、たらりず垂れた犬耳が)
っは䜕した今䜕した

[オルトリンデ]

#752010/02/12 17:14
うわっ (ハむドランゞアがオルトリンデの襟元を掎み匕き寄せるのを芋るず殎るのかず思い䞋を向きぎゅっず目を぀むるが)
 の、呪い ? で、でも 知らない人から薊められた物は食べちゃいけないのよ? ずいうか䜕か私、貎方のこず怒らせちゃったかしら?味方の危機を救いたいしチョコレヌトも少し食べたいし䜕だか䞍機嫌な盞手も怖いしで、食べないにしろずりあえずテヌブル䞊の䞲を手に取り
  苺ずか、あるの?>ハむドランゞア

 ああ 無関係な人を巻き蟌んでしたった ごめんなさいね 怪しいお兄さんに捕たった䞊呪いをかけられおしたったらしいオルトリンデの方を芋ながら申し蚳なさそうに蚀うが、起き䞊がった盞手の頭を芋るず
  ぷっ味方の危機だず蚀うのにたさかの犬耳に぀い笑っおしたい、倱瀌だったかずすぐに真面目っぜい衚情を取り繕うも芖線は思いっきり犬耳に泚がれ>オルトリンデ

[れいん]

#762010/02/12 23:44
䌌合いの姿にしおやった迄よ、良ォっく䌌合っおるぜ。猫に匕っ掻かれただの犬に噛み付かれただので、腹立おる皋小さかねェや。ホラよ、早くしおやンねェず、呪いが進むぜィ。(起き䞊がる間の抜けた姿ずそれに気付かず慌おふためく圓の本人にく぀りず喉元鳎らす。䞍機嫌は誰の目にもあからさたながら口先では揶揄を亀えお吊定し、緩やかに扇で円を描き぀぀非情な呜什に尻蟌みするれいんを急かし。今䞀床オルトリンデに向ける扇を軜く跳ね䞊げ)
苺、なァ  入っおたぜィ。“只の苺”じゃねェずも知れねえがね。あァ、それからよ、近付く時にゃあ鍋に食われねえよォ、気ィ付けなァ。(急かしながらたた同じ口で曎に躊躇わせるような思わせぶりな蚀葉を䞊べ、芖線で宙をなぞるその実、鍋自䜓はチョコレヌトが熱いだけで党くの無害)

[ハむドランゞア]

#772010/02/13 00:03
あ、いや、僕は  、僕は倧䞈倫ですどうか僕のこずは気にせず  僕の屍を越えおゆけっお䜕䜕䜕があるんですか(割ず自業自埗的な眰を受けたにも関わらず、申し蚳なさげにされおは眪悪感を犁じ埗ず。真ず嘘の間で揺れるもやっぱり蜂の巣は嫌です。固く拳を握り匷い県差しでれいんの目を芋詰めるが察しお吹き出す盞手。その目線が泚がれおいる自身の顔の蟺りに䜕があるのか、右巊䞊䞋ず忙しなく顔を振るやそれに合わせお長い耳が巊右䞋䞊ずぱたぱた靡き)
うひゃうっ  ちょ、ちょっず倱敬。(扇の先が跳ね䞊がるや新たに尻に生たれるこそばゆい違和感にびくりず腰をわななかせながら膝立ちになり。額に汗を滲たせ淑女にお芋苊しいものは芋せられないず膝擊りで埌退、十分に距離を取っおから腰を捻っおズボンの埌ろを広げお芗けばふさふさず毛をたくわえた尻尟ちゃんがこんにちは)
誰が埗するんだよこの呪いは

[オルトリンデ]

#782010/02/13 23:13
そう蚀っお 絶察怒っおるわ (口では吊定しおも明らかに䞍機嫌な盞手の顔をちらりず芋るず、ふヌっず溜め息を吐き。手に持った䞲を悩むようにくるくる回し)
そっ 、そんな事蚀われお食べられるわけないでしょ !!脅かすような事を蚀われるず、チョコレヌトの入った鍋が曎に邪悪な物に芋え、䞀床決意したずいうのに躊躇しおしたい>ハむドランゞア

 うう っ可哀盞なのに 䜕だか  可愛いわ (ぱたぱたず揺れる犬耳が、少しいじめたくなるような雰囲気ず盞俟っおずおも愛らしく芋え、胞がキュンッ★ずなり口元を抌さえクスッず笑い)
 でも完璧に犬になっちゃったらさすがに可哀盞過ぎるわね オルトリンデの様子に尻尟でも生えたんだろうず察するず、い぀自分もああなるか分からないし、さっさず食べお䜕か問題が起こったら䜕ずかしよう、ず芚悟を決め、袋の䞭から苺を手に取るず、䞲ぞぷすっず刺し
 䜕か入っおたりしたらただじゃ枈たさないわよ 金䞲に刺した苺を、恐る恐るチョコレヌトに朜らせるず、少し冷たしおから意を決しお口に入れ>オルトリンデ

[れいん ]

#792010/02/14 15:59
よしんば立おおも盞手ぁアンタさんじゃねえや。其れよか淑女にゃ䜕がお䌌合いかね、矢ッ匵り猫か、チむチむパッパの雀なンざァ劂䜕だい(䞍機嫌の原因の十分な反応に機嫌を盎しお、立おた扇で己が顎先抌し䞊げるように思案を巡らし。芖界の䞋方に映る思惑通りの躊躇う姿に口端匕き䞊げ)
食わねえず元の堎所にゃあ戻れえンだがねィ。其の方が面癜えンだず、其凊の犬コロが、おっずいけねえ口が滑っちたったい。悪ィね。(特別に䞍埗手でもなければ矎味に感じるであろう苺チョコを食すれいんを脇目に捉え぀぀、怅子に深く身を沈たせお足を組み、肘掛けに扇を支える肘を立お。黒幕の存圚を仄めかす蚀葉途䞭に慌おた玠振りで扇の先で唇塞ぎ、わざずらしくオルトリンデぞ軜く頭を䞋げ)
さァお、緎習は終わりだぜ、次は䜕ぞを食っお貰うかね。

[ハむドランゞア]

#802010/02/14 16:24
クッ  こんな姿じゃ、こんな姿じゃお嫁さんずしっぜりいけないじゃないか(たさかず先皋から芖線を感じる顔の䞡脇に手を遣るこずで挞く自身の身䜓の倉化に挞く気付き。恐怖の呪いに打ちひしがれおはがっくりず腰を折り片手で䞊䜓を支えお倫婊のこれからを案じお絶望に沈み)
    可愛いそうか可愛い路線これならいけるしっぜりいける(しかし長い耳朶がその単語を捉えるや、はたず顔を䞊げおれいんを芋返し。これはこれでいけるず䜓を起こしお自然ず正座の姿勢、ぐっず拳を握る埌ろでは感情に玠盎な尻尟がふりふりず揺れお倧奜きな女の子に可愛いず蚀われた喜びを衚し。それも束の間、衝撃的な暎露にハむドランゞアぞ向ける掌を顔ず共に巊右ぞ振り぀぀、こちらもたた口を滑らし)
いや䜕ですかその䜕気ありすぎる滑らし方僕無関係先生ず関係無い人

[オルトリンデ]

#812010/02/14 23:49
私はこのたたの私が䞀番奜きだから、そんな倉化芁らないわ たぁ猫になっおも䌌合うだろうけど。(自分の容姿に結構な自信があるらしく、緊匵で少しぎこちないがフフンず埗意げな笑みを浮かべ蚀い)
ん 結構矎味しい、わね。
  そうなの? それは確かに、ずおも面癜いルヌルだこず。苺チョコは甘さず酞味が絶劙なバランスで矎味しく、䜓調が悪くなるずいう事も無く拍子抜けするものの、続く盞手の蚀葉に、ぎくっず反応するずオルトリンデの方を芋る事なく頷き
 矎味しい物ならもう䞀個くらい食べおあげおも良いけど、あちらの 無 関 係 な お兄さんも䜕か食べないず歀凊から出られないんじゃないかしら?ハむドランゞアに向かっお笑みを浮かべながら、䞀郚匷調するように声を匵りながら提案し、その間䞀床もオルトリンデを芋る事なく>ハむドランゞア

 ああ本圓、 無 関 係 なのに巻き蟌んでしたっお申し蚳ないわぁ。䜕だか䜕か食べなければいけないらしいから、私が矎味しい物、遞んであげたしょうか?ハむドランゞアの暎露に察する反応でこれは共犯 もしかしたら䞻犯だろうな、ず確信し、ハむドランゞアの暎露埌からチラッずもオルトリンデの方を芋ないたた食材の入った袋をがさがさず持り>オルトリンデ

[れいん]

#822010/02/16 01:05
結構な自信だァね、良い良い。䜕の因果か知らねえがねィ、“䜕凊ぞの誰ぞ”の䜿いっ走りでさ。(快い自信に䞡目を匧にするも間もなく、脇目に“䜕凊ぞの誰ぞ”を流し芋ながら自身の境遇を哀れんで深い溜息を䌎い肩を萜ずしお芋せ)
たヌァ、蚀っおも仕方がねえや。矎味えモンばっか食ったっお面癜かねェだろ、お次は、ず  あン(気を取り盎しお、ず姿勢を戻しおは前のめり気味に袋の口ぞず片手を掛け、圌女に䜕を食べさせるか玠材を吟味しようずしお、持ち䞊がる提案に片眉匕き䞊げ怪蚝げな目付きをれいんぞ向け。扇で己の肩口を軜く叩き぀぀、片や少女片や犬耳男ず芋比べお、果たしおどちらにアレやコレやを盛った方が面癜いか  考える迄もなく)
ンの方が面癜ェわな。䞁床良いや、䜕ぞ遞ンでやんな。(䞀番初めの唐蟛子䜕ですかそれは)

[ハむドランゞア]

#832010/02/16 01:30
  ふぁいいや、りン。倧䞈倫ですお気になさらず゚ヌト、䜕を持っおいらっしゃっお  。すみたせんでしたこれにお倱敬(その堎にちょんず正座したたた、可愛い路線で行くこずに決めはしたものの気になる垂れ耳を匄りながら二人の䌚話を聞き流し。䞍意に振られた蚀葉に玠っ頓狂な声を䞊げ、なんだかこちらを芋おくださらないれいんの様子から䞍穏なものを感じ取り、助けを求めるようにハむドランゞアぞず芖線を投げればニッコニコの超良い笑顔で確りず頷く悪魔様。これはたずい。跳ねるように立ち䞊がるや吊や真っ二぀に腰を折り謝眪しお、玠早く身を翻しこの堎から逃走を図り。食べ物ならば誰より先に殺人唐蟛子を食べた、出れるず䞀目散に壁ぞ向かい)
ぐぇう(しかし元居た堎所に通じる扉に倉ずる筈の壁は無反応。勢いそのたたに壁に激突、蛙のように呻いおずるヌりず床に倒れ䌏し。埌ろで悪魔の笑顔が歪むのに気付く䜙地は圓然ない)

[オルトリンデ]

#842010/02/16 17:39
自分に自信が無いず囜なんお重いもの、背負えないわよ。 ふぅん、䞻犯が居るのね (ハむドランゞアの蚀葉であちらが䞻犯だず知るず怒りの炎は心の奥で曎に倧きく燃え)
矎味しい物じゃないず食べないわよ。絶察。  ねぇ、これずこれ、どっちが"甘い"かしら?怪しいお兄さんからオルトリンデ甚食材遞びの蚱可が出るず、袋の䞭から自分甚にする予定のマシュマロず、普通の唐蟛子ず、某スナック菓子では"暎君"ずいう呌び名たで付いたオレンゞ色で䞞々ずした唐蟛子を出しハむドランゞアの方に二぀の唐蟛子を芋せ尋ね>ハむドランゞア

あら、食べないず出れないんだから 逃げようずしおも無駄なんじゃないかしら?逃走を図り走り出し、壁ぞ思い切り顔面からぶ぀かったオルトリンデの哀れな埌ろ姿を芋遣り蚀うず、思い切り唐蟛子を食べさせる満々だずいうのに
倧䞈倫!ちゃんず矎味しい物遞ぶわよ!>オルトリンデ

[れいん]

#852010/02/16 21:29
随分ずたた、か现え肩に䞀囜が乗っかっおるモンだね。偉え偉え。(少女が明かす身分に僅かながら䞡目を䞞めお感嘆零し、腕を組み合わせおの賞賛は心よりのものながら銬鹿にしおいるずも取られ兌ねず)
  はら。いけねェいけねェ、この口ゃ正盎過ぎおいけねェ、䜕凊ぞの誰ぞみおえにわっちの舌ァ二枚も䞉枚もねえンでよ。聞かなかった事にしおくれや。(事の成りを掗い浚い暎露しおおき今曎ながら、今気付いたずばかりに䞡眉匕き䞊げ扇でぺしぺし自らの額を叩いお䞀枚限りず蚌明するようにちろりず舌を出しお芋せ。犬の逌ずしお提瀺された二皮の唐蟛子を目を现めお品定めした埌、芋掛けばかりは果物のようで可愛らしい橙色の暎君を迷わず扇で指し瀺し)
䞞っこい方が甘そォだねえ、そっちだい。

[ハむドランゞア]

#862010/02/16 21:50
あ、あれ僕はさっき、いや䜕でも  悪魔の所業(蟛うじお粉砕を免れた錻の䞋をシャツの袖で拭い錻血が出おいないこずを確認し぀぀、無蚀を貫く壁を諊め悪くばしばしず叩き。食べたず蚀えば無関係でないこずの裏付けずなるが故に蚀い出せず(でもたぶんもう手遅れ)、旧匏の機械のような動きで悪魔を振り返れば盞手はさっず目を逞らす。壁を背にしおびしりずハむドランゞアを指差し)
矎味しいは人間基準でお願いした——  こ、ここにはドの付くしかいないのかッ誰か助けお僕を今すぐ(今ずなっおは悪魔の手先にしか芋えない少女の手の内に収たるブツはなんだかごく最近芋たような。今曎気付く驚愕の事実にびくりず背筋を震わせ。某小型犬のように溢れんばかりの涙を目に溜め、尻尟を䞞めお匵り付く壁にがががががず爪痕を刻み)

[オルトリンデ]

#872010/02/17 00:01
たぁね。そんな偉ヌいお姫様を拉臎監犁なんおホントは凊刑モノよ?私は心が広いから我慢しおあげるけど。(偉ぶっおそう蚀うが䞻犯ぞ恐ろしいスむヌツを食べさせようずしおる蟺り、心は猫の額ほどの容量しか無いようで)
 舌は䞀枚でもお腹は真っ黒そうだわ、貎方。明らかにわざず暎露しただろうに、ちゃらけた颚にごたかす盞手に苊笑いしお蚀い
そうね、私もこっちが甘そうだず思ったわ。盞手の遞択にニコリず笑い同意するず、プスリず金䞲をオレンゞ色した実に刺すずサッずチョコレヌトに朜らせ>ハむドランゞア

あらあら、䞀番のドはこんな事を考えた犯人じゃないかしら?涙を浮かべ、キャンキャンず吠える子犬のように隒がしい盞手に向かっお埮笑みながら蚀うも、手にはハバネロチョコが刺さった䞲が
さあ 䞀生懞呜甘そうなの遞んだの 、食べおくださる?壁に匵り付くオルトリンデの目を芋぀め、バレンタむンっぜさの挔出のためどこか照れ臭そうな衚情を浮かべずいっずハバネロチョコを差し出し>オルトリンデ

[れいん]

#882010/02/17 17:40
怖え怖え、銖の䞀぀も刎ねられちたわァ色男が台無しじゃねえの。぀っおもなぁ姫さんよ、拐かしたンはわっちじゃあねえぜ、姫さんの方から入っお来たンでさ。(これみよがしに身を震わせおは、盞手の刺すら楜しむように倒した扇を自身の銖前で暪䞀文字に匕き、揚げ句に぀らりず䞀郚の責任を吊定し)
腹黒えだなンお心倖だァね。わっちァ頭っから爪先たで真っ癜癜だぜィ、受けた瀌儀ァ瀌儀で返す、チョむず他人よか埋儀なだけよ。(肚の内を指摘されおは䜕故そうなるのか解らないずいった颚で眉間に皺を䜜り。頭、胞元、膝䞋ず扇で蟿った埌、肩を竊めるように喉を震わせ。さお、誰かが誰かに厳遞玠材を食べさせる様も芋おいお面癜いが自分でやるのずはたた別。早くも飜きが来たか腰を䞊げお袋を物色し始めながら、特別埅遇のお犬様ぞずたるで他人事のような声掛け)
本物の姫さんに“甘えの”食わしお貰うなンざ滅倚にできねえぜ、良かったねィ。

[ハむドランゞア]

#892010/02/17 18:09
党くだなんお悪い奎こんないたいけなわんわんを卑劣な眠に嵌めるなんお蚱すたじならアンタも食わされおみろ(かくかく頷きながら絶奜調で二枚舌を発揮するも悪事が露呈した今ずなっおは恐らく効果無し。倩䜿が劂きたおやかな笑みを湛えお近付く姫君に察し壁を背に、これ以䞊は退けないず知り぀぀震える足で埌退を詊み。誰ぞの物か莈物の遞別を開始するハむドランゞアぞ八぀圓たりっぜく喚き)
そうですよ倚分あっちに食べさせおみた方が楜しい——  いただきたす。(己が発蚀ではたず気付いお隻腕振りかざし無防備に食材を持る長身を指差すも、れいんぞ芖線を戻せばじっずこちらを芋䞊げる乙女の恥じらい。キュンず既婚者にあるたじき胞の高鳎りを芚え、䞀蚀添えおぱくりず䞀口のたたに。本日二品目の莈物のお味は)
シガタケ(脳倩蜟く激刺激に謎の悲鳎を䞊げ぀぀䞀瞬の間に真っ癜になっお厩れ萜ち。真っ盎ぐ突き立った尻尟からはプスプスず煙が䞊がり)

[オルトリンデ]

#902010/02/17 18:47
貎方なら銖が切れおも䜕等倉わらなさそうよ。䜕か死ななさそうだし。 、確かに。 でもほら、監犁だっお重眪よ、きっず。(盞手の謎めいた雰囲気に思ったたたの事を口にし、䞀郚眪を吊定されるず確かにそう蚀われればそうかもしれないず玍埗するも、法埋にはあたり興味が無いので分からないが、誘拐しおようがしおたいが量刑に倧きな倉化は無いだろうず肩を軜くすくめ適圓に蚀い)
 恐ろしい埋儀さね。悪い事たで返されちゃ倧倉だわ(背埌で聞こえる袋を持る音に䜕だか嫌な予感がするも、オルトリンデにハバネロチョコを食べさせたらサッずマシュマロを取っお玠早く食べお逃げよう ず脳内でシュミレヌトし)>ハむドランゞア

ここたでサラサラ嘘を吐けるのは、ある意味才胜ね 。(芋事な二枚舌っぷりに感心するように小さく呟き、盞手の必死な衚情に少々の眪悪感を感じるも愉しさの方が䞊回り)
 チョロいわね。(ぱくりず䞀口で恐ろしいハバネロチョコを食べおしたった盞手に少し呆れながらも錻で笑い蚀うず、厩れ萜ちた盞手の叫びにビクッず身䜓を跳ねさせ驚き)
 ちょっず蟛すぎたかしら?倧䞈倫?しゃがみ蟌み぀ん぀んずオルトリンデの脇腹を突いお尋ね、尻尟から䜕故煙が䞊がるのか少し䞍思議そうに芋>オルトリンデ

[れいん]

#912010/02/18 02:15
倉わらねえ事ぁねえよ、銖が無くなっちたったら新しいのを芋繕わねェず䞍䟿だろォ監犁っおも鍵の開け方教えおンだ、芪切なモンよ、脅迫眪ぐれェで勘匁しおおくンな。(床々指摘されおいる芋るからに怪しい颚䜓に悪魔ずの自称、他ず倉わらぬ調子で語る人倖めいた内容は果たしお冗談ず取られるか本気ず取られるか、扇を垯間に差しおいよいよ食材探しに䞡手を䜿い)
  こンなモン䜕凊から芋付けお来ンだか。姫さんもやられっ攟しじゃ居らンねえ質じゃ、ねェの——っず、こりゃあ随分掻きの良い、オむコラ噛むンじゃねえや。(䜕を芋付けたか呆れた半分呟いお、今たさに䞻犯栌ぞの埩讐を遂げたれいんの背䞭をひょいず芋䞊げ。再び物色に戻り間もなく別の䜕かに襲撃され䞍意打ちに片手匕き抜くず、指先に喰らい付く鋭い牙ず県を持぀手足のない長い䜓でのたう぀生物(穎子です)の䞀郚だけがちらりず袋の倖ぞ出お、たたすぐに混沌枊巻く食材袋の奥深くに抌し蟌たれおいき)

[ハむドランゞア]

#922010/02/18 02:32
(埌を匕く蟛みにより煙を䞊げた尻尟は曎にバスンボスンず二床䞉床の爆発音を立おお毛矜立ち竹箒のような状態になり、もうもうず煙を昇らせる。小芏暡な爆発が起こる床に倧の字の俯せになった䜓もたた小刻みに跳ね、盞手が傍らで䜕か蚀っおいるも返事は疎か聞き取る䜙裕すらなく。誰かに䌚う床にされおいる気がしないでもない突くずいう行為を今回もたたれいんにされお暫く埌、爆発は収たったものの毛矜立ち収たらぬ尻尟はそのたたでむくりず起き䞊がり)
ここは䜕凊だろう。䜕かずんでもなく痛い思いをさせられた気が    悪魔子悪魔(至っお真面目な顔で本栌的に壊れたっぜいこずを口にしおその堎をぐるうりず芋回すも、れいんが芖界に入るや吊や瞬間的に蘇る忌たわしい蚘憶に二人ぞコンビ名を授けながらべたっず壁に背䞭で匵り付き)

[オルトリンデ]

#932010/02/19 23:58
 銖が飛んだ経隓が無いから、䞍䟿かは分からないけど、瞫っちゃえば良いじゃない。䞀応脅迫めいた事をしおる自芚はあるのね (冗談か本気か、衚情からも声色からも党く読めない盞手の蚀葉にずりあえず冗談だず思っおおこう、そうだきっず冗談だ、倚分冗談、ず䜕ずなく有り埗そう ずいう珟実から目を逞らしお)
噛 っ ぞ、蛇 ?!ずいうか私はあれよ!マシュマロ食べるこずに決めたから!『噛む』ずいう台詞に掻きが良すぎる食材があるのかず振り返るず、ちらりず芋えたその姿は蛇のように芋え、サッず顔を青くし、テヌブル䞊に眮いたマシュマロを食べる!ずテヌブルを指指し蚀い>ハむドランゞア

うわっ な、䜕で爆発しお ?小爆発を繰り返し煙を䞊げる尻尟の謎に興味接々に芋぀めお、觊るか觊らないか悩むが怪我しそうで怖いので黙っお眺め
あ、起き  䜕よ、その語呂の良いコンビ名 ずいうか私のどこを芋お子悪魔だなんお蚀うのかしら?どう芋おも倩䜿じゃないの。それに"子"でもないわよ。オルトリンデが生きおいた事に安心し笑顔を浮かべるが、たるで有名パンダアニメのようなコンビ名を付けられ䞍満だったのか䞀転機嫌悪そうな衚情になりかなりしっくりくる呌び名を撀回しろずばかりにちくちく文句を蚀い>オルトリンデ

[れいん]

#942010/02/21 01:25
オむオむ、折角萜ずした眪人の銖だろォンな易々返しちゃいけねえぜ。おうよ、嫌がる姫さんに“埗䜓の知れねえ”モン食わしおンだ、立掟な脅迫だろ。(れいんの䞭で䜕やら釈明めいたものが生たれおいるなど露知らず、材料持りの手は䌑めずに曎に混乱を深めるかのように蚀葉の内に己が銖を差し出し)
やァれやれ、誰圌構わず噛み付きやがる。  ぞェ、たしゅたろ。゜むツぁ鍋ン䞭萜っこずしたら眰則だっおのに、根性据わっおンじゃあねェの。(袋に居ない(倚分)生物名に䞀瞬怪蚝な顔をするも、間もなく盞手の誀認ず気付くや誀解はそのたた意味圚りげに噛たれた指先を口元に運び。れいんが遞び出した食材を鞚鵡返し、倚少驚いた顔で盞手を芋返す䞀呌吞。䞡目ず口元の笑みを深めお盞手は知らないらしい習慣を口にしおは芋盎したずばかりに頷き。その埌無蚀で片手を卓に䌞ばしお金䞲を取り、袋の䞭の䜕らかに突き刺し)

[ハむドランゞア]

#952010/02/21 01:48
死んでたた  ヒィむすみたせんもう蚀いたせん蚱しおください倧倩䜿さ、(れいんの笑顔が䞍機嫌顔に倉わった瞬間倧袈裟にびくりず党身を震わせ、涙目になりながら情けなくきゅんきゅん錻を鳎らしあざずくも必死の蚱しを乞い。萜ち着きなく揺れ動く瞳が盞手の现指が瀺すマシュマロを捉えたず同時に蚀葉を倱い)
そのマシュマロもマシュマロず芋せ掛けお実は䜕かの内臓的な激蟛食材でたた僕に食べさせる぀もりだな僕はもうこれ以䞊䜕も食べないぞ(びしりず卓䞊のそれを指しお䞊べ立おる盛り沢山の邪掚はもしかしたら脅迫ずなるかも知れない。マシュマロから謎の物䜓ぞず倉じたブツが眮かれた卓の傍らでは今たさに、ハむドランゞアが特遞食材を玠早く鍋に朜らせる。ややあっお男が満足げに掲げたるは  芋た目ファンシヌ星型チョコレヌトステッキ。その実ヒトデ(生)チョコレヌト)
それは誰の口に入るんだ

[オルトリンデ]

#962010/02/22 21:37
だっお銖なんおあっおも䜿いようが無いもの。食るにも晒すにも 悪趣味じゃない? 埗䜓の知れおる安党な物だけを食べさせお貰いたいわ。(晒し銖を想像しうぇっずいった感じに顔をしかめ、盞手の蚀葉に溜め息を吐くず心からの願いを口にし)
噛たれたっお 毒蛇じゃないの?倧䞈倫?  マシュマロで眰則っお䜕よそれ!ならたたむチゎを食べるから良いわっ青い顔で盞手を心配するが、知らなかったマシュマロルヌルを聞くず、チョコフォンデュの基本食材がアりトずはどういった決たりだずぷりぷり怒り>ハむドランゞア

か、かわい  くないわね。ずいうか貎方が䞻犯なんでしょ?安党な食材教えなさいよ。あのドな共犯䜕ずかしなさいよ。オルトリンデの蚀葉にやはりマシュマロは止めようず思いながら、オルトリンデの襟元を掎みがたがた揺らそうず思った所で背埌で䜕やら動きがあったず振り返り
ずいうか䜕よそれ!!食べられない物でしょ絶察!!>オルトリンデ

[れいん]

#972010/02/23 19:32
憎いあン畜生の銖っおなァ、酒の肎にするモンだぜ。コむツらなら毒芋枈みですぜィもしもがあったら涙の䞀぀でも萜ずしおくれや。(なんずいうこずでしょう海の底からやっおきた棘皮動物がチョコレヌトコヌティングを斜され、可愛らしい魔法のステッキに生たれ倉わりたした。残酷な話題が苊手らしいれいんぞ远い打ちをかけるように己が銖筋に空の手を滑らせ、簡単なようで難しい泚文に袋を軜く掻き混ぜ卓に䞊べる①いび぀な圢の真っ赀な唐蟛子。②䞞っこいオレンゞの唐蟛子。噛たれた指先を案ずる盞手に察し含み笑いで冗談めかし)
“䜕だ”っ぀ゥず良くあるお遊びよ。䞀囜の姫君ずありゃあ、食事䜜法も身に付いお圓たり前ェの筈だろそンならマシュマロ劂き萜ずさねえで朜らす皋床蚳ねェよなァ(埌出しのルヌルを垞識だず蚀わんばかり、安党圏に退く盞手の身分を疑うかのようにじろりず芋遣り。泚目を济びる魔法の杖(ä»®)を䜕凊ずなく自慢げに二人ぞ芋せびらかし)
にしおもお二方、随分ずコむツに興味接々だねィ。

[ハむドランゞア]

#982010/02/23 19:49
申し蚳ありたせん私がやりたした。いやでも、もっず楜しいトラップになる予定だったんですよどうしおこうなった。(今曎も今曎ながら片腕だけで䞉぀指぀いお額を床に擊り付け深々ず眪の自癜ず謝眪を述べ。身を起こしおは眉間に皺寄せお星さたステッキ片手に䞊機嫌の元凶を眺め぀぀改めお銖を傟げ)
ゎメンナサむえ、゚ヌト  安党な食材ずいうず    安心しおください毒物は入っおない筈ですたぶんな、なんずかず蚀われおも  匱点、匱点  そ、そうだその昔ものすごい奜きだった女性にぅ(れいんの手が迫るや即座に掌䞊げる降参のポヌズ。食の安党を問われ思い起こす袋の䞭身  長考の末に犯人はお前だっおな具合に袋を指差す。止めろず蚀われおも共犯ずの力の差は歎然。思い付いたず恥ずかしい昔話を暎露しようずした瞬間、向こう偎で軜やかに振られる魔法のステッキ☆圡 ポフンず気の抜けた音ず共に服を残しお姿が消え)
  ヒィココ暗い狭い怖いタスケテ(間もなく服の内偎から響く䜕凊ぞで聞いたこずのあるだろう悲鳎。びよっず䞀床倧きく飛び䞊がっお蠢くシャツの隙間から、匟䞞のように飛び出す垂れ耳のキングオブ胎長短足——チョコレヌト色の長毛ダックスフント。䞀気に䌚堎の隅っこたで走り抜けおぷるぷる震え)

[オルトリンデ]

#992010/02/24 01:10
すっごく悪趣味だわ それに私、お酒飲たないし。 本圓は毒味なんおしおないんでしょ、どうせ。(䞊べられた唐蟛子ズに先皋のオルトリンデの爆発を思い出し、自分はああなりたくないず考え、䜕を食べようか本気で悩み)
マシュマロは溶けるのよ!こんなチョコじゃ難しいじゃない!それにこういった物は城じゃ食べないし (ホットなチョコフォンデュではマシュマロが溶けるのは確実で、䞲に刺しただけでは倚分きっず萜ちる ずマシュマロを遞択した事を公開し)
そりゃぁ、気になるわよ 星型っお、スタヌフルヌツかヒトデ ずいうか確実にヒトデでしょ゜レ。>ハむドランゞア

ちっずも楜しくないわよ!こんな事発案するなんお しかもあんな人を共犯にっ(プンスカ怒りながら新たなトラりマ人物ずしお心に刻たれ぀぀あるハむドランゞアを指差し苊々しげに蚀い)
毒は入っおなくおも唐蟛子は入っおたじゃない。 ああ、それはおもしろそ  っおうわ!!(面癜そうな話が聞けそうだず襟元掎んでガクガクいわすのを䞭止したがいきなり消える盞手、掎たれたたた残る服、驚き掎んでいた服を手から離し)
えっ    犬?いきなり服から飛び出したかず思うずかわいらしい尻尟を䞞め、猛ダッシュで郚屋の隅たで逃げた生物 茶色の、スタンダヌドな、ダックスフントを芋るず、がヌっずした埌サッず顔が青ざめ、たさか本圓に犬に出来るなんお、ず心で呟いた埌、すくっず立ち䞊がるずハむドランゞアの居るテヌブルぞ近付き>オルトリンデ

[れいん]

#1002010/02/24 22:45
おォっず悪ィね、こンなンでも掛かっちたうたァ思わなンだ。良い良い、女の飲んだくれは芋れたモンじゃあねえや。ぞェ、毒芋なら今し方アむツが。(手䜜りステッキの䞀振りで完党に犬ず化した䞻催者に癜々しくも謝眪を述べ぀぀笑い飛ばす。疑いの目を向けられおは䜕食わぬ顔、お星さたの先端で隅っこにお震えるワンコを指し)
そりゃあ、萜ちる蚳のねえモンに眰則付けたトコで面癜くも䜕ずもねえだろォよ。埡名答。わっちらの䞖界の端っこじゃあ、䞲揚げにしお食うっ぀ゥぜ。マシュマロが嫌っおンならコむツを——䜕だい、姫さん。(即垭の杖で円を描きながら非難するのが寧ろ䞍思議ずいった颚、眉間に皺寄せ。盞手の口より金䞲の先の星の正䜓が出るや片口角を釣り䞊げお、物議を醞すそれをオルトリンデに次いでれいんぞず差し向け進めおみるも距離が詰められるや蚀葉途䞭に銖を傟け)

[ハむドランゞア]

#1012010/02/24 23:13
ひ、ひどいぞ僕が暗くお狭いの駄目だず知っおおあんな所に閉じ蟌めようずするなんお党くだ、他に協力しおくれる人がいなかったずはいえあの人に頌んでしたった僕が銬鹿だった  (完党に犬にされたこずなど党く気付かず隅っこの方からきゃんきゃんず的倖れの非難を吠え立お。れいんの蚀葉によっお芚えた埌悔、がっくりず銖を萜ずせばぎヌぎヌ錻が鳎り)
それにしおもこの仕打ちちょっず又聞きした恥ずかしい話を暎露しおやろうずしただけなのに鬌悪魔あ、あんたり近付いたら危な  はっ(䜕床か跳ねおは着地を繰り返しお曎なる非難を䞊べ。ハむドランゞアぞず近付いおいくれいんを远い掛けようず尻尟を振り振り、はたず自らの身䜓の驚くべき倉化に挞く気付き立ち止たり)
倱くなった巊腕が戻っおる(正確には巊前脚)

[オルトリンデ]

#1022010/02/25 00:46
毒味っお 唐蟛子のでしょ。唐蟛子なんか絶察食べないわよ。煙出したくないし。(毒じゃなくおも激蟛生唐蟛子チョコがけなんおスむヌツ、身䜓に毒ずいうか舌に痛いのは明らかで、オルトリンデの悲惚なリアクションを思い出し銖を暪に振り)
 意地悪だわ、ずっおも。䞲揚げっお 䞍思議な味がしそうね。生のにチョコかけお食べられる蚳無いでしょそんなの。  食べるわ、マシュマロ。どうせ眰ずか蚀っおたいしたこずなさそうだし。自分も犬にされおはたたらない、さっさず食べおさっさず垰宅しようず、手に持った金䞲にマシュマロを萜ちにくいように考え぀぀刺し、自信有りそうに錻で笑うが緊匵でガチガチな手は小さく震え
あず、私がコレ食べたらあの人戻しおあげなさいよ。仲間なんでしょ。>ハむドランゞア

 それっお"腕"じゃなくお"足"だず思うわよ、可愛いワンちゃん。自分が完党な犬になったのに気付かずキャンキャン隒ぎ、䜕かに気付いたず思えば、普通気付く事から倧分ズレた蚀葉に"ああ この人こういう人なんだわ "ず哀れに思い(倱瀌)、溜め息を吐き蚀い>オルトリンデ

[れいん]

#1032010/02/25 22:53
特別サヌビスでさ、犬コロよォ。食わず嫌いなンざするモンじゃあねえぜ。オむオむ、“意地悪”ったっおよ、䜕を盞手にしおるず思っおやがる、聖人君子じゃあるめえよ。(身䜓の倉化を驚く犬ぞにっこりず頷き返した埌、したり顔で偏食を諌める圓の本人がこの堎で口にしたものずいえば苺ず鰯の油挬け。もちろん䞡者ずもチョコには浞さずそのたたで。玠行の悪さを指摘されおは蚀われた通りの意地悪さで口元歪め、胞前で腕を組み぀぀ズむずれいんの顔を芗き蟌み)
湯掻いた卵ァ絶品だずも聞くぜい。食える食えねえ、ンなモン食っおみりゃあ刀らァな。——お、食う気ンなったか。萜ずさねえよォ、気ィ付けな。(䞀旊身を匕いおは片瞌降ろし、腕組みした先の指間の金䞲、曎にその先で揺れる茶色の星型に暪目を送り。次ぐ蚀が耳朶に觊れるや閉じた目開いお匷気を装う圌女を芋䞋ろし、亀換条件の再確認に吊ずも応ずも蚀わずに目を现め)
にしおもよォ、アむツの事ァ姫さんが気に掛ける事じゃあねえンじゃねえの

[ハむドランゞア]

#1042010/02/25 23:26
やったこれで家事が楜に  肩から足が生えおたたるかクみんなしお僕のこずを犬だの銬だの鹿だのず  がんばっお生きおるんだぞ可愛いだなんお照れちゃうぞ(自らに起きた奇跡を喜び千切れんばかりに尻尟を振っお、元気に飛び跳ねながら二人の元に駆け寄るも、れいんからの指摘にぎくりず耳を揺らしおき぀ず圌女を睚み付け、犬なりの切実な蚎えを䞻匵し。埌の二぀の通り名は他人のせいばかりでもあるたい)
なんだその哀れみの芖線は  はっ(盞手から滲み出る呆れずいうか憐憫ずいうか、その手の感情を敏感に察知しおは犬歯を剥き出しに䞊䜓䜎く嚁嚇の䜓勢を取り。その時たた䞀぀、曎なる事実を発芋し驚愕に目を芋開き)
お姫様がおっきくなっおる(すっかり芋䞊げおる)

[オルトリンデ]

#1052010/02/27 03:02
食べなくたっお蟛いっお分かるもの。わざわざ食べたくなんかないわ。 確かに、今曎悪魔さんに蚀うような事じゃなかったわね。(自分は食べる気なんか埮塵も無いだろうに食わず嫌いを泚意しおくる盞手に、ツンずした態床をずり。顔を芗き蟌たれるず気たずさから顔を逞らし)
 絶察萜ずさないで食べお芋せるんだから! それは、確かにそうだけど、あの人 今は人じゃ無いわね あの犬?は䞻犯でむか぀くけど、もう唐蟛子を食べお眰を受けおるし、その 救いようのない感じの人みたいだしっ 䜕か、知り合いに䌌おるからっ たたにはお姫様らしく人助けでもしようかず思っお!尋ねられれば、確かにオルトリンデが元に戻れようず戻れたいず䜕の関係もないのだが、あたりにア 情けない姿にどうやら自囜でのんびりしおるであろう愚兄の姿が重なり助けたくなったらしく、ごたかそうず蚀い蚳を探しながらたくし立おるず䜕やら耳たで赀くなり
ずにかく!戻しおあげなさいよ!わかった?>ハむドランゞア

 その腕に䜕か違和感は無いのかしら?(肉球だずか毛むくじゃらだずか気付く芁玠は沢山あるだろうに、党く気付かない盞手に曎に哀れみを含んだ芖線を向け)
だっお 貎方、バ   これ本圓に救いようのないバカなのかしら?もうむしろわざずじゃなくお?哀れみの芖線に気付き嚁嚇しおくるオルトリンデに、悲しげに芖線の理由を䌝えようずしたが、次いで耳に飛び蟌んできた蚀葉にこれ倩然ず芋せ掛けおの逊殖なんじゃないのず疑問を持぀ず同時に冷ための声色で疑問の蚀葉が口から぀ら぀ら零れ>オルトリンデ

[れいん]

#1062010/02/28 00:50
思うよか蟛くもねえずも知れねえぜ。た、䜕にせよ゜むツを食うっお決めたンだろしたらたったず食っちたいなァ。(れいんの釣れぬ態床にく぀りず喉元鳎らし、時折チョコレヌトの泡がはじける鍋ぞず圌女を導く皋床に抌しやろうず肩に片手を添え)
はぁンわっちが凊刑モンでアむツが唐蟛子たァ随分ず片手萜ちじゃあねえの。  た、姫さんに免じお戻しおやらァな。けどなァ姫さんよ、䞀囜背負い蟌む姫さんが、䜙所の囜の高々犬なンぞの為に身ィ投げ出すモンじゃあねえや、民が泣くぜィ。(圌女の背䞭を抌す手を離し顎先なぞり、冗談ずした先の発蚀を蒞し返し䞍平を唱えるが玠盎に銖を瞊に振り。増える口数は可愛らしくもその䞭に危ういものを感じ取っおは忠告を䞀぀。぀いでずばかり足元で暢気に尻尟を振っおいるオルトリンデに向け指先匟き)
おめェも䜕時迄やっおンだい。鈍ちんが過ぎるず女房に愛想尜かされンぜ。

[ハむドランゞア]

#1072010/02/28 01:18
違和感  そういえば心なしか短いような  っバ、バカずはなんだっ本気でやればバカ呌ばわりされないで枈むなら苊劎はしな  はっ䜕奎(指摘された“腕”を芋䞋ろそうにも短さず芖界の狭さず盞俟っお、右巊右巊ず床を掘るように前脚で足螏みするに留たり。寒々しい台詞ず哀れみ、ずいうかなんかちょっず刺さるように感じる県差しに尻尟も停止、䞀瞬口篭るも真性銬鹿なりの苊悩を反論に乗せ。䞍意に、芖界の端にちらりず揺れる䜕か——ふさふさずした毛に被われた自らの尻尟——を芋付け、食らい付いおやろうず远い掛けるこず䞉回転半、目を回しかけたずころでハむドランゞアが指先匟くず同時に県前に薄い氎の膜が圢成され、氎鏡ずしお胎長短足犬を映し出し。ぜかんず口開き銖を傟け芋詰めるこず暫し)
な、なんじゃこりゃあああああ(ズザザザザず埌退っおハむドランゞアの足に背䞭から䜓圓たり、ぺたんずその堎にぞたり蟌み(おすわり)呆然ず少し遠くなった鏡を眺め)

[オルトリンデ]

#1082010/03/01 00:33
うるさいわねっ 自分のタむミングで食べるの!(ずは蚀えさっさず食べなければい぀たで経っおも垰宅出来ず、金䞲を持぀手にぎゅっず力を入れ)
 どうせ食べないず垰れないんでしょ、 その぀いでのボランティアよ。それに私の垰りが遅い方が民も困るわ!きっず! えいっ痛いずころを突かれるず唇を尖らせ子䟛が悪戯をごたかす時のように蚀い、金䞲を鍋の方に近付けるず、掛け声ず共に先のマシュマロをチョコに朜らせ盎ぐに匕き䞊げ
 ふふん!どう?流石でしょ?無事萜ちなかったマシュマロをハむドランゞア芋せ付けるようにしながら、自慢げな顔で>ハむドランゞア

 芋えおない蚳ね。 だっお本圓にバカっぜかったんだも いや、本圓にバカだわね。ぜいじゃなくお。(犬の芖界では短い足は芋えないのか、ず玍埗しながら盞手の反論に蚀い方が悪かったかず少し反省しようずしたずころに披露されるバカ犬の基本技、自らの尻尟を远い掛ける姿に銖を暪に振り反省を撀回し、自らの姿に気付き衝撃を受ける盞手を埮劙な衚情で芋぀め)
だから犬だっお蚀ったのに >オルトリンデ

[れいん]

#1092010/03/02 01:27
そォ邪険に扱うない、なけなしの良心が拗ねお匕っ蟌んじたわァ。止めずけ止めずけ、銬鹿が気ィ匵った所で尚曎銬鹿が露わンなるだけよ。(埌抌しが無䞋にされたず元より撫でたような肩ず共に声色萜ずしお吐き出す台詞は曎なる脅迫ずなるか。足元ぞの衝撃にたじろぎもせず寧ろ軜く蹎り返し぀぀オルトリンデを芋䞋ろし、霧散し消える氎鏡には目もくれず)
違えねえ、たったず垰っお顔芋せおやんな、民も男も焊らし過ぎっず倖方向かれっちたうぜ。おめェも他人事じゃあねえんだ、姫さんの勇姿、確ず目ン玉に焌き付けな。(腰を折っおは衝撃的な倉貌を知り皋よくグッタリした小型犬の銖根っこを片手に己が目線の高さ迄摘み䞊げ、チョコレヌトに沈められた䞲の先を期埅を蟌めお芋詰め——間もなく。チョコを纏いながらも無事に鍋より䞊がるマシュマロ。誇らしげな顔を芋遣り目を现め)
ぞェ、芋事なモンじゃあねえの。偉え偉え。(现めた県を匧にしお毒気のなさそうな笑み浮かべながら、䜕凊ずなく぀たらない  ずいうか拍子抜けしたような萜胆したような雰囲気を惜しみ無く醞しお戻すのが惜しいずばかり片手の犬を巊右に揺すり)

[ハむドランゞア]

#1102010/03/02 01:54
(鏡に映し出された自身の姿はあたりにも本来の姿から掛け離れ、尻を蹎る䞋駄を遠くに感じ぀぀衝撃に打ちひしがれおれいんの蚀葉すら耳に入らず。銖埌ろで持ち䞊げられお挞く我に返り喉を震わせ)
こ、こんなぷりおぃヌきゅヌおぃヌいのせんずな姿じゃ女の子のみならず男性からも可愛いず支持を埗おしたうじゃないかっ  そしお憧れのモテモテさんにこれでは浮気を疑われおも仕方があるたいたさに結婚生掻の危機そしお傷付いたお嫁さんは蜃花先生の毒牙に掛かむィヌダァヌ聞きたくないそんな未来聞きたくないっ  ク離せ間男さおはこれが目的だなっお嫁さんを枡しおなるもの、か(党くもっお無甚の心配、あらぬ方向ぞ劄想を突き進たせお他人も巻き蟌む自爆めいた悲鳎を䞊げむダむダず銖を巊右に振り。思い出したかのように間近の怚敵ぞ必死に前脚埌脚を繰り出すも短い反撃は掠りもせずに空を切る。れいんを芋るよう促され疲劎も手䌝い䞀時䌑戊、時折尻尟を揺らしながら圌女の挙動を眺め。  䜕で意を決しおマシュマロを浞けおいるんだろう䜕から䜕たで自分の責任ながらそんな疑問が頭を行き過ぎる間に成功した暡様)
ぐっじょぶです(ずりあえずビッず芪指立おおみる)

[オルトリンデ]

#1112010/03/05 00:30
今たで居お、良心なんおチラッずも芋えなかった気がするのだけど。(少し冷たくしすぎただろうか、ず考えるが、いや隙されちゃダメだ!ず盞倉わらずツンツンした態床で接し)
でしょ。たぁ貎方は倱敗しお欲しかったようだけど、たぁ私のような出来た人間がこのくらいの事で倱敗なんかする蚳無いもの。残念だったわね!先皋たでビビりにビビっおいた癖に、成功した途端自信過剰に偉ぶっお、所謂ドダ顔でハむドランゞアに察しお若干倱瀌になりそうな調子に乗りすぎのような事をべらべら喋るず、金䞲に刺さったマシュマロをぱくっず食べ
ほらほら、早く戻しおあげなさいよ、その犬。>ハむドランゞア

犬に察しおの『可愛い』でモテるなんお、貎方はそれで良いの ?䜕ず蚀うか二枚舌ずか頭だずかより、劄想癖のせいでこんな目に遭っおるんじゃないかしら ?(色々ず疑問が浮かぶ劄想話に、小さくツッコミ入れ぀぀、成功ず勝利の象城であるチョコがけマシュマロをもぐもぐず食べながら)
ありがずう、成功は圓たり前よ!芪指が立おられおいるのか埮劙なオルトリンデの前足を掎み、握手がわりに肉球をぷにぷにず觊り>オルトリンデ

※返信遅れすみたせん;;;もう䞉月に入っおしたったしそろそろ次か、次の次蟺りのレスで萜ちようず思いたすヌ長居すみたせんです

[れいん]

#1122010/03/06 20:47
ったく煩ェ犬だねィ。そりゃねえぜ、歀でも有りったけの良心よ。゜むツも䌝わンねえずなるず  諊めるかねェ。  はァン(物理的な攻撃は届かずも長い耳の近くで吠える犬の声は喧しく、眉間に皺し぀぀腕を真暪ぞ発声源を顔から遠ざけ枋面のたた、胞前で緩やかに星型ステッキを振っお芋せ。誇らしげに蚀葉連ねる様子を口閉じ半目気味に眺めお䞀息萜ずし)
姫さんよ、わっちァ最初っから“難しかねえ”っおンだぜ。そンなンでお山に登った気ィで居るたァ、蚀っちゃあ悪ィがチョむずなァ  滑皜だぜィ(蚀うべきか吊か悩むように埗物を指間に挟み自身のおずがいに觊れ、口に入るマシュマロを芋送った埌に口開き、負け惜しみずも取られ兌ねない蚀葉の締め括りは身を屈めお耳打ちするよう掌を口蚱に被せお声を朜たせ)
  ぀っおも玄束ァ玄束よ、お望み通り戻しおやろォじゃあねえ、の。(身を正しおはけろりず切り替え口の䞡端匕き䞊げお、片手の胎長短足を前埌に振っお予備動䜜、おもむろに服の散らばる壁際ぞず攟り投げ)

[ハむドランゞア]

#1132010/03/06 21:19
えヌ。だっお女の子になでなでずかぎゅヌずかちゅヌずか普通に人間やっおたらそうはしおもらえたせんよ。(銖根っこ䞀぀でぶら䞋げられお成すがたた、銖を掎たれお倚少倧人しくなるのは犬の本胜です。奥行きのある口の端を匕き䞋げお䞋心を剥き出しにし)
  誰が二枚舌で頭が可哀盞な劄想野郎だひゃんこそばうぇぇええヌい!!!!(䜕ずなく眵倒されたらしいこずにワンテンポ遅れお気付くず目を吊り䞊げ四肢をばた぀かせるが肉球をプニられおは擜ったさにぱっず指開き。それも束の間、前埌に振られお匕きはがされ、そのたた宙を舞う䜓。華麗に回転し぀぀埌脚が䌞び、同じく䌞びる前脚は人の手に、耳ず錻先が圢を倉え䜓毛も尻尟も消え——空䞭で元通りの人の姿ぞず倉身を遂げ抜け殻(服)に額からダむブ。服が床に萜ちおいるずいうこずは勿論生たれたたたのZE☆N☆RA☆)
いきなり投げるなんお危ないじゃないか投げられるプロの僕だったから良かったものの玠人だったら確実に怪我じゃ枈たなぁぁあああ——    (俯せからがばりず起き䞊がり䞍平を喚き、振り返これ以䞊はいけたせん突劂床がばかりず開いお某クむズ番組の今は亡き某システムの某人圢の劂く服諞ずも暗黒に萜䞋しおいき↓)

(※お気になさらず。こちらこそ䜕も蚀わず延長ずいう圢になり、長らくお匕き留めしおしたい申し蚳ありたせん。お陰さたでずおも楜しかったです)

[オルトリンデ]

#1142010/03/11 01:47
こっ こっけ こけっ滑皜だなんお!!違うわよ!こう その わざずよ。わヌざヌず!調子に乗ったようなフリしたの!、 ふふん、そんなこず蚀っお 悔しいんでしょ?(盞手の台詞に顔をかぁっず頬を赀くし鶏のような吃り、倧声で吊定する姿は明らかに痛いずころを突かれた反応で、はっず䜕かに気付いたように䞀旊蚀葉を止めるず、ただ顔は赀いたただが出来るかぎり冷静を装い腕を組み指を䞀本立お盞手の台詞を自分の郜合のよい方に解釈し)
うわっ プニプニず觊っおいた肉球がぱっず消え、空䞭を回転し぀぀投げられ飛んでゆく犬を芋るが>ハむドランゞア

劻垯者ずは思えない発蚀ね!い぀かバレるわよっ! えいっおうわぁっ!!䞋心剥き出しの発蚀に眉をひそめ、曎に肉球をプニプニ責めしおやろうずした所にポヌむず投げられる小さな身䜓、驚きながらも芖線は回転する犬を芋守るが着地前に人間の姿 露出狂も裞足で逃げ出す迷いのない䞀糞纏わぬ党裞にばっず自らの手で顔を芆い顔を逞らし俯き
ひっ きゃぁぁああヌ!!!!盞手のオモシロ没収トを芋る事なく高い声で叫び、ひずしきり叫び萜ち着くず盞手が投げられた偎ず反察に居るハむドランゞア偎に向き盎り手を顔から離し>オルトリンデ

も、もうちょっず配慮しお戻しなさいよ!!!服着せおからずか!!!魔法で服くらい䜕ずかするずか!!!!顔を真っ赀っ赀にしお涙目でキヌキヌ喚き、勢いでビンタの䞀発でも匵ろうかず手を䞊げるも埌が怖いぞず頭の隅で理性が譊鐘を鳎らし、ぎたっず動きを止め>ハむドランゞア

※次の次で萜ちたす。たた遅れおしたい本圓迷惑かけおしたっお申し蚳ないです 

[れいん]

#1152010/03/11 23:15
ぞェ、振りたァ気付かなンだ。悪ィ悪ィ、そりゃあそォだ、振りに違ェねえや、振りでもなけりゃあよっぜど  、だァね。(顔を赀らめながら取り繕う様子にわざずがたしく目を䞞め、これはしおやられたずばかりに手にするお星さたステッキを己が片額に遣った埌、れいんから逞らし䌏せた巊右で色を倉える瞳に哀れみを篭め意味深な沈黙をもっお倧いに眵倒し)
そりゃなあ、姫さんがわっちを毛嫌いしおるみおェで、チィずでも気に入っお貰いおえず䜜ったっおのに——䜕だい䜕だい、埡泚文の倚い姫さんだねィ。(埗物離さぬ掌倒しお口元隠し心倖だずでも蚀いたげに、今思い付いたであろう埌付けの理由を䞊べ。絹を裂く悲鳎を背景、暗闇に萜䞋しおいく男の十分なリアクションに隠した口は勝手に歪む。矛先倉えた少女がこちらを振り返るや喜色を抌し殺し、手を振り䞊げ動䜜を止めたれいんの錻先に星の先端突き付け)
わっちァ実盎な悪魔でさ、遣れず蚀われりゃ蚀われた通りに遣る迄よ、服を着せろなンざ䞀ッ蚀も蚀わっしゃらなンだぜい

(※いえ、迷惑だなんおずんでもない。返せる時に返しお頂ければ倧䞈倫ですので、ごゆっくりどうぞ。こちらこそ暎蚀その他すみたせん)

[ハむドランゞア]

#1162010/03/12 06:14
うぅぅヌ っアナタっおホント意地悪ね!䜿い魔の方がただマシだわ!ほんっずヌに!意地悪!(遠回しながら確実に、そりゃあもう倧いに銬鹿にされおいるのに気付き苊々しげな衚情を浮かべ歯を噛み締め唞るが、ちょっず本圓に なため䞊手くやり返す蚀葉も思い浮かばずキヌキヌ隒ぎ立おるだけに留たり)
ッ 確か に!!蚀わなかったけど っけどっ、そのくらいの心遣いが出来無いようじゃ モテないわよっ!!あず そうね スマヌトなアドリブが出来ないのは二流よッ!あず レディにあんなもの芋せようずするのは 倉態!!恐ろしい魔法のステッキを逞らすように抌しやりながら、思い付くだけの眵倒?をしびしっずハむドランゞアの顔を指差し
悪魔は悪魔でも実盎な悪魔じゃなくおっ 倉態二流悪魔よッ!!

※ありがずうございたす。こちらも暎蚀などなどすみたせん。

[れいん]

#1172010/03/12 22:14
ハテ。“態ず”図に乗っお芋せた姫さんを眵った芚えァねえンだが、ねい。(突けば動じるれいんを匄るのが楜しくお仕方ない、消えぬ薄笑いはもはや隠そうずもせず。堰を切ったような尀もな眵蚀の数々から顔逞らし、退けられた金䞲持぀手の小指を耳穎に突っ蟌んでの喧しいアピヌルで片瞌閉じ䌏せ聞き流すもその拍子、耳に飛び蟌む単語䞀぀に閉じた目芋開き。先ず瞳を、次いで顔をず癜髪揺らし向き盎りながら、こちらに向けられた圌女の手銖を掎もうず空く手を䌞ばし)
皋床の䜎い謗り劂きで揺らぐ皋、わっちァちゃちな出来じゃあねえがな姫さんよ、“二流”っおのァ聞き捚おならねえ、わっちが“二流”で䜕凊の䞖界に“䞀流”が居るっおンだィ。お望みずありゃあ即興䞀ツ、埡芧に入れおやろうじゃねえの(掎めたならば盞手の身を匕き寄せ、掎めぬならば己が身を寄せ、怒鳎る蚳でなくずも声色は静々ずした怒気を孕み、俄かに宀内の“湿床”が増す。れいんの手銖を攟しお節の目立぀掌を圌女の額に翳すず、盞手が魔術の類から身を守る術を持たなければ元々の耳に代わっお頭頂郚から、髪色ず同色の可愛らしい猫耳が生える筈)
粟々おめェの䞖界の“超䞀流”殿に、祓っお貰うこったねィ。

[ハむドランゞア]

#1182010/03/13 00:17
っ わ、わざずだけどっ その ううう ずにかく!意地悪なのは意地悪なの!  ひっ(矛盟点を突かれれば䞊手く取り繕えず苊しい蚀葉でたずめるが、盞手の癜い手に手銖を掎たれるず、恐怖に顔を匕き攣らせ)
そ それは、か 軜い気持ちで蚀ったんであっお ほ、本気じゃな っ  (ぐい、ず恐怖に匷匵る身䜓を匕かれ、耳元で玡がれる静かながら怒りに溢れた声に、地雷を螏んでしたったらしい事に気付き、宀内がよりじめじめずし、郚屋の暗さたで増すような、嫌な空気に満ちるず蚀い蚳し続ける喧しい口も遂に沈黙し。掌を額に翳されるずびくりず身䜓を瞮こめぎゅっず涙目を瞑るが)
な 䜕よこれっ う、うちで魔法を䜿える人?達がこの状態を治しおくれる蚳無いじゃない!!むずむずずした感芚に恐る恐る頭に手を䌞ばし觊れるず、ぎょこん、ず耳 それも倚分猫の耳が生えおいるのに気付き、盞手の蚀葉に浮かんだ"䞀流"は残念ながらこの状況を1愉しむ 2喜ぶ 3曎に酷くする の䜕れかだろうずしか思えず、くらっず目眩がし
今すぐ治しなさぁぁぁぁ————?!!!目眩でふら぀いた埌手を぀いた壁が、マシュマロを食べた今、出たがっおいるのず勘違いしたのかバタンず開き、そのたた治すこずを芁求しながら倖ぞず倒れ蟌むように出おしたい↓

長々ず倱瀌したした。ずおも楜しかったです。たた次の機䌚がありたしたらぜひ、たた絡みたしょう!ありがずうございたした↓

[れいん]

#1192010/03/13 12:11最新レス
軜かろォが重かろォが、喧嘩売る時ゃ盞手を確かめおからにしずくンだねい。(盞手を解攟する間際、䜕凊ずなく獣染みお歯を芋せ぀぀口角匕き䞊げ喉奥よりの暪暎なる忠告を告げ。身を匕き腕組みしながら党身芋枡すれいんの猫耳姿に満足げ、返せばその堎で消える怒りは既になく目を匧に喉鳎らす。指間の杖を回せば二呚䞉呚する間に纏わり付くような空気も埐々に也き)
知ったこっちゃあねェぜ、生涯其のたンたで過ごすっおのも悪くねえンじゃねえのかィ䌌合っおるぜ、姫さんよ。たた来なァ、遊ンでやるぜヌい。(蚳有りらしい盞手の芁求にも取り付く島なし、れいんぞ芖線を向けたたた薄笑み消えぬ暪顔向け、いたいけな猫耳少女ぞ残酷な宣告を䞋し぀぀远い払うように埗物を緩く振り、その通りに開く壁に飛び蟌んで行くれいんぞ暢気な声掛け。猫耳を魔術で䜕ずかしようずすればそれなりの技術を芁するだろうが、䜕もしなくずも䞉日も経おば自然ず元に戻るだろう)
  さァお、お次は䜕凊の䜕奎かねィ——よォ客人。(れいんず入れ違いになっお圓たりを匕いた、新たな獲物の姿を認めおは喜色を深め——そんな調子でぜ぀りぜ぀りずやっお来る客や懲りずに䞉床垰っお来た銖謀者盞手に食べさせたり食べさせたり戯れたり匄んだり食べさせたりず宎を楜しみ。残った食材は䞻犯栌が責任を持っお食べさせられたした↓)

(※こちらこそ、お陰さたでずおも楜しかったです。参加しお䞋さったお二方、どうもありがずうございたす。二床目がありたしたらこれに懲りずに参加しお頂けるず幞いです。長らく堎所を占拠しおしたい申し蚳ありたせん。これにおお開きずいうこずで、お疲れ様でした↓)

[ハむドランゞア]

『檻糧総合パヌティ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 檻糧総合パヌティ

🌐このスレッドのURL