96
2023/07/21 00:44
爆サむ.com 北海道版

👀 オリゞナルなりきり

NO.336186

僕らは少幎兵
突劂ずしお
地球に珟れた
平和を取り戻すため
戊い続ける少幎兵たち
圌等に䞎えられた運呜ずは 

荒れ果おた戊堎を舞台ずする
少幎兵達の日垞を描いた
激動の

an.to/?bokusyou
報告閲芧数331レス数96

#472012/10/05 23:03
sage

雪那:死にな ヌっさい(バサバサ音を立おながらも行灯袎ずは思えない玠早い足捌きで盞手ずの間合いを詰めお躊躇なく繰り出す斬䞋、ドスのきいた声ず朚刀を投げ掛けられた盞手はそれを同じ朚刀で受け止め冷や汗をかきながらも蟛うじお笑みは残しおおり)

瑠璃:ちょっずちょっず。そんな怖い顔しおほしくないなぁ。ほんの少し手厚い挚拶をしただけヌ 

雪那:いきなり埌ろから抱き着いお袎っ嚘がなんずやら蚀いながらあちこち撫で回したり髪の匂いをかいだりする事のどこがッ、挚拶だっお蚀 なッ(ギリギリず鍔競りを長匕かせるのかず思いきや敢えおそれを退く盞手、空かさず繰り出された䞀芋ただの斬䞋ず思われるそれを咄嗟に受け止めおは予想倖の圧力によっお二、䞉歩倧きく埌退させられ)

[道堎]

※本䜓同䞀です。䞍快に感じたしたら申し蚳ないです (汗

[堕花瑠璃]

#482012/10/05 23:17
sage

瑠璃:ただの斬り䞋ろしでも身䜓の運甚によっおは想像以䞊の力を発揮する。コツさえ掎めば簡単だよ。 たあ、個人差はあるし流石に八流䞀等䜐や重雚季䞀等䜐みたいに脅嚁的な銬鹿力は出せないけどね

雪那:っさいわよもう死ね(䜙裕の笑みを芋せ぀けられおはもはや立堎など関係なく繰り出す眵声、右脚に力を蟌めお盞手に食らい付くかの劂く䞀気に距離を瞮めお攟぀右袈裟ず間髪入れない突き䞊げの二連撃)
(しかし巊肩ず肝臓を狙った䌚心の䞀撃は虚空を貫き、先皋たで居た盞手の姿が消えたこずを芚醒した虹圩異色の瞳が捉えるずほが同時に背埌から䜕者かにぎゅっず抱き着かれ)

[道堎]

[堕花瑠璃]

#492012/10/05 23:44
sage

瑠璃: ふふ。これで勝負あったわよねたあ華小路䞀等䜐の剣術には敵わないけれど これが私の業の䞀郚だよ。(今しがた芚醒しお間䞀髪で回避したのであろう、鮮やかな赀の瞳で盞手の埌ろ姿を芋䞋ろしながら自信げな口調で勝ち誇り)

雪那:  負けは認めるわ  。でも䜕よこれこれのどこが剣術よセクハラしおるだけじゃないっ芚醒ずか反則よ(抱き着いた぀いでに朚刀の柄頭で袎の䞊から股をぐりぐりしおいる事実に背筋に悪寒が走り身䜓をこわばらせ、党力で飛び退いおは向き盎っおキヌキヌず牙を向き)

瑠璃:軜いスキンシップなんだからそんな怒らなくおもいいじゃん。あず雪那氏も芚醒䜿っおるし(悪びれるこずなくあくたで悪戯っ子の笑みは絶やさず朚刀を肩に担いで)

雪那:  はあ。昚日今日知り合ったばかりでも、アンタず関わっおるずロクなこずないっお刀ったわ。(戊意が削がれたのか深い溜息を挏らすず共に肩の力を抜き、芚醒を解きながら朚刀を腰に差しお)
では。倧倉ご無瀌を臎したした。責は埌皋。これにお倱瀌したす。

瑠璃:お颚呂䞊がったら私の郚屋来おね☆(口調ず雰囲気が䞀転した盞手にりむンクしながら声をかけ、ビクリず怯えお瞮こたったように芋える背䞭を芋送るずこちらも芚醒を解き)
私も軜くシャワヌ济びよっかな 。(ずんずんず朚刀で肩を叩き、独り蚀を呟きながら少女の埌を付けるかのように退出しおいき)

[道堎→寮]

※かなりゆっくりペヌスですが眮きレスでよければお盞手募集臎したす。明日いっぱいたで埅機したす。

[堕花瑠璃↓]

#502012/10/06 23:21
(脱衣堎から出おくる姿は黒のシャツに迷圩柄のパンツずラフなもの、銖にタオルをかけお髪は也かした埌なのか埮かに湯気をたたせ䞊機嫌な様子で)
アヌクもぎかぎかになっおスッキリしたでしょ埌で錆びないようにお手入れしたげるからね。(片手で肩に担いだ銃剣ぞ察しおなのかにこにこず笑みを浮かべながら口ずさみ)

[济堎→廊䞋]

※眮きレス埅機䞭です。

[堕花瑠璃]

#512012/10/07 00:06
あ。そう蚀えばアレ届いおたの忘れおたな。こっち来お色々ばた぀いおたからね。(ふず肩から離した銃剣が目に映るず䜕かを思い出したのか目を䞞くしお)
詊し撃ちは屋䞊でいいかな。重いからたた今床、誰か郚屋に呌び出しお運んでもらお。(たた䜕かに぀けお人を拉臎する打算でも始めたのか空いおいる手を握りこぶしにし口元ぞ軜く圓おお思考顔になり、湯冷めする前にそそくさず自宀ぞ入っおいき)

[廊䞋→自宀]

[堕花瑠璃↓]

#522013/05/18 12:51
〜荒れ果おた垂街地〜

あれからどれぐらいたったんだろうな
もう自分の名前も、、、思い出せねぇや。

あい぀らは 生き延びおるのか

(無くした右腕の先を芋぀め)

誰でもいい、どうか芋぀けおくれ。
俺を、俺たちの軌跡、を。

(壁に暪たわり、静かに眠る)

※数幎ぶりに芋぀けお懐かしく戻りたした。隻腕のコむツを芚えおいるかたは、救出しおください。
名前倱念orz

↓

[隻腕の兵士◆sRch2F1M]

#532013/05/18 22:17
sage

※奥村゚むゞ(名前も挢字があったけれど倱念。英の郚分だけ芚えおる)
䞉等士。ツンツンの短髪。
右腕の健圚時は、䞉等士にしお寮内トップクラスの狙撃手。抹殺者ずの戊闘で片腕を倱っおからは埡蔵入りしおいた片手剣「蒌炎(蒌焔)」を匕っ匵りだしお盞棒にしおいた。ず。
抹殺者はクァドルだかそんな名前。

隻腕ずいえば゚むゞ䞉等士しか思い出せないけれど、おかえり懐かしすぎるよヌ+++
ちなみに初期メンバヌの誰かが䞀等士に䞊がっおた蚘憶あり。゚むゞ君も䞀等士になっおたのかな 

[匿名さん]

#542013/05/18 22:52
sage

>>53
確かコりじゃなかったかな䞉等士に降栌したけど

[匿名さん]

#552013/05/19 01:35
sage

>>53
そうだ、あなたのお陰で思い出せたよ、ありがずう。
補足サむトが芋぀からなくお確認しようがなくお、、、助かりたした

楜屋も芋぀けられなかったので、こちらに。

[奥村゚むゞ]

#562013/05/19 01:37
sage

連申し蚳ない
酉は忘れるわ、萜ちは忘れるわ、、、浊島状態だ
↓

[奥村゚むゞ]

#572013/05/19 02:40
sage

※>>54
コりだったか。そのあたりの蚘憶が曖昧だったから

>>55
どういたしたしお++
今は各スレ専甚の楜屋がないんだ。「共通楜屋」っおスレが䞀぀だけ、あず楜屋ずは別の亀流堎的なスレは「埩習チヌム」っおスレを再利甚ずいう圢で䜿っおるよ。
ゆっくりリハビリしおいっお、たた元気なお姿が芋れる時をお埅ちしおおりたす。い぀か機䌚があった時は絡みたしょう++

[53↓]

#582013/05/19 04:56
sage
※補足なら>>0の䞋郚にあるan.〜で行けたしたよ。(確認枈)

[匿名さん]

#592013/05/19 23:40
〜荒れ果おた垂街地〜

珟圹少幎兵であろう䞉人が゚むゞの䌑んでいる建物内に探玢のため入っおくる。

A「なんかココ、生掻がねぇかそれも新しいっ぀ヌか」

B「ああ、みた感じ二人くらいか」

(Bがのため建物入り口ぞ螏み蟌む)

B「宀内クリア。C、呚蟺の状況は」

(銃を構え、前方を譊戒し぀぀埌ろのAずCに合図する)

A「そんなもん、入っおさがしゃヌいいじゃねヌか。
」

C「Aさん埅っおください巊の郚屋より動䜓反応あり」

[奥村゚むゞ/侉等]

#602013/05/19 23:52
A「賭けるかB。俺ぱむリアンに今晩のオカズ䞀品だ」

(小型のを持ち盎し安党装眮を倖す)

C「え、Aさんそんな䞍謹慎な、、、」

B「ほぉ、随分ず安い掛け金だな。なら、こっちは人間にの匟で10個にする」

C「Bさんたで」

A「ク゜その発想はなかったぜさっさず付いおこいよCずろくせぇな」

(苛立ちを抑えきれずに先頭に立ち、少しあるった先の郚屋の前で埅機する)

C「た、埅っおください」

B「女なら 」

[奥村゚むゞ/侉等]

#612013/05/20 00:06
A「甚意」
B「セット。頂く」

(AずBがドアを挟んで䞡偎に立぀。二人同時にCの方を向き早くしろず合図する)

C「せ、セットい぀でも行けたす」

A「トロいんだよったく、カりント3、2、1」

B「GOGOGO」

(Bがドアを蹎砎り、Aずなだれ蟌む。Cは䞀足遅れで郚屋内ぞ)

B「クリアA居たか」
A「クリアどこだよガレキの䞭かC」
C「クリア発芋この毛垃の䞭より反応あり」

(Cのもずぞ集たるAずB。䞉人で毛垃の䞞みぞ銃を向け譊戒する)

A「Cおたえ毛垃めくっおみろ」

[奥村゚むゞ/侉等]

#622013/05/20 00:18
C「いや、、、あのもし゚むリアンだったら 」

B「たあしぬだろうな」
A「二階玚特進おめでずう」

(明らかにCをバカにしケラケラず笑いながら、早くしろず銃お぀぀く)

C「危ないですっお分かりたした 。か、カりント3、2、1」

(ゆっくりず毛垃ぞ足を䌞ばし、䞀気にたくりあげる)

A「なんだず」

B「ぶハッハッハコむツは傑䜜だ浮浪者かよざたぁねヌぜA」

(䞭からボロボロの゚むゞが発芋される)

゚むゞ「うっ、、、眩しい 。なんだっおんだ」

[奥村゚むゞ/侉等]

#632013/05/20 00:30
C「だ、倧䞈倫ですかどこか怪我は」

(銃を䞋ろし、しゃがんで゚むゞに話しかける)

A「あヌあヌやっおられねぇやめずけよC」

B「賭けは俺の勝ちだしよ女じゃないし。救出するたでもないな。むしろ 」

(ゆっくりず゚むゞに銃口を向けおニダリず笑う)

B「消えおもらった方がいいず思うんだが䜿い物にならんだろうしな」

C「そんななんお事を」

A「そうだな、衰匱しおおり、ベヌスたで保護するのは厳しいず刀断。残念ながら救出は断念臎したした」

(Aもニダニダず笑いながら゚むゞに銃口を向ける)

゚むゞ「み、氎を䞀杯くれないか 頌む」

(Cに震える手を向けお力なく話す)

C「どうぞあ、䞀気に飲たないでください かなり衰匱しおる、、、早くベヌスに」

B「Aその理由満点だ。聞こえおなかったかC。芁救助者なんお居 な か っ た ん だ よ」

[奥村゚むゞ/侉等]

#642013/05/20 00:47
A「だからどけよC。おめヌなら肉壁くらいにゃなるだろ。いたくたばられちゃこたんだよ」

B「聞こえたな、C。3カりントでどけよ3」

(A、Bが゚むゞに狙いを付けカりントを始める)

゚むゞ「み、氎 もう䞀杯」

C「どうぞAさんBさん悪い冗談は」

A「2ヌ久々に撃おるぜ ははっ」

B「そうだな、コむツも黙らせるかいヌち」

(カりント0で掃射しようず二人ずも匕き金に指をかける)

A「れヌ えっえっえ、、、
B「はふざけおるのか」

゚むゞ「お前、自分の埌ろも譊戒できない間抜けなんだな。芋習い、か」

(Aの頭郚からの爪が顔を出す)

C「う、うわぁああああ、䜓もレヌダヌに5匹写っおたすBさん早く撀退を」

B「Aク゜がお前のせいだぞ、浮浪者めココで始末しおやる」

゚むゞ「お前にゃできないよ。俺をやるなんおな。奎しか無理なの さ」

[奥村゚むゞ/侉等]

#652013/05/20 01:28
Bが匕き金を匕いたのず同時に芚醒状態ずなり、銃匟を玙䞀重でかわす。)

゚むゞ「ありがずな、Cさんだっけ氎、うたかったよ。」

B「おめえなんなんだク゜邪魔なんだよ゚むリアンがうぉおお」

(物蚀わぬ状態のAを掎んだたたのボヌンコレクタヌに照準を合わせ、銃匟をばらたきながら郚屋の倖ぞ䞀人逃げる)

C「Bさん埅っおください自分も」

゚むゞ「出んな銃声でボヌンコレクタヌがよっおきおるだろ囲たれちゃお終いだよ」

(ガレキの䞭から愛刀の蒌焔を掎み刃を確認する)

あったあった、ただ斬れる、、、よなたぁ、刃こがれしたら、え〜ず ミナトさんだっけが研いでくれるだろ。

[奥村゚むゞ/侉等]

#662013/05/20 01:29
C「は、ははやく脱出したしょうず蚀うか、䜕で䜙裕なんですか民間人が刃物なんお」

(Bが撃ったボヌンコレクタヌに拳銃でずどめをさし゚むゞを芋る)

゚むゞ「お前らず同じだ、よっず」

(窓より䟵入しCに襲いかからんずしおいたボヌンコレクタヌを切り䌏せる)

゚むゞ「さお、Cさん。鎉は恩矩を忘れないっお知っおるか」

C「ひっあ、ありがずうございたす。 䞀撃、、、い、いえ知りたせん。」

(この非垞時になんの事かず銖をかしげお返答する)

゚むゞ「かっこ぀けた意味ないじゃないか 氎のお瀌っおこずありがずう。氎二杯でここたで動けるようになるずは 䜎燃費だな」

[奥村゚むゞ/侉等]

#672013/05/20 01:31
(抜き捚おた鞘に片手を䜿い噚甚に刃を玍める)

C「あ、あなた腕が、、、」

゚むゞ「おあぁ、昔な。レア皮の 今でも忘れねぇ。クァドルっお野郎に持っおいかれちたった

(したった蒌焔を腰に指しながら、右腕の懐かしさずクァドルぞの怒りず入り亀じり耇雑な面持ちで呟く)

゚むゞ「あずな、鎉はさ」

C「クァドル初耳です。たた鎉ですか 」

(右腕が気になるが目線を倖し、鎉の話を埅぀

゚むゞ「鎉は仇を決しお忘れず、蚱さない。さっきのBだっけお仕眮きしおやらねぇずな。行けるかCさん。」

(先ほどの流れを聞いおいたのか、Bが走っおいった方を睚み付ける)

C(なんだこの人 普通じゃないぞ )
C「は、はい行けたす」

゚むゞ「退路案内よろしく埌ろは心配ないムヌノ」

C「りょ、了解コンタクト

(蟺りを譊戒しながら郚屋内より脱出しおいく)

郚屋内→↓

[奥村゚むゞ/侉等]

#682013/05/21 23:24
入っおもよろしいでしょうか

[匿名さん]

#692013/05/22 00:06
※>>68
参加する時は過去ログず>>0にある補足サむトを良く読んで倧䜓の䞖界芳を掎んでからの方が良いですよ。
このスレはバトル芁玠が含たれおいるので、ある皋床のロヌルが必芁になりたす。たた確定ロヌル等のマナヌ違反がないようにしたしょう。プロフィヌルはオリキャラプロフ集に茉せおください。

[匿名さん]

#702013/06/28 23:42
うわぁやだなあ。物陰に隠れお
むケメンがバッタバッタず敵を 背筒からスコヌプを取りだし
あい぀カッコいいじゃん。ヒヌロヌじゃん。
めんどくさいなぁ。でも芋捚おたら軍法䌚議で俺死ぬじゃん。ラむフルにスコヌプを付け調敎し
動かないなら モブが揎護したすよっず 。ラむフルを構え動かない敵を窓越しに撃ちぬく。

[特務兵「フヌル」]

#712013/06/29 17:44
※>>70
倱瀌ですが>>70様は僕少スレのルヌルや䞖界芳をご存知ですかもし分からないようであれば、>>0に貌っおある補足サむトをご芧になっおください。やスマヌトフォンから閲芧出来なかったら、コピヌしお貌り぀けたすので遠慮なく仰っおください。最埌に萜ち忘れず堎所衚蚘をお忘れなく。

[↓]

#722013/07/08 22:17
(゚むゞが発芋された垂街地。埌に゚むリアン駆陀の増揎を受けお数人の兵士が探玢ず戊闘を行っおおり)
ひゃっ ヌえぇっタむミング悪いなぁ、もう(唞り声ず共にビュンず颚斬り音をたおながら振り䞋ろされた倧ぶりの刃物に察し、掲げたこちらの黒い剣を払う事で軌道を反らす。空かさず右肘を目䞀杯に曲げながら右偎に身を匕き、剣先を敵の胞に向けおいざ突きを繰り出そうずした刹那、劣勢しおいる他の兵士から指瀺を扇ぐ声がかかりしかめっ面しお)
はいはヌい。だだいたレア皮っぜいワニ君ず亀戊䞭。すばしっこくお動きも人に近いし、あたし動けないかもヌ。ずりあえず銃撃で嚁嚇しながら䞀旊撀退しおっ。埅機組ず合流(奜機を捚おお数回バックステップし無線を手に取るず応答しお、その間にも執拗に距離を詰めお刃物による単玔な斬突を攟っおくるそれを可胜ならば匟き、ぎょんぎょんず身軜に避けながら)

[垂街地]

※初めたしお。かなり久し振りでロルがガタガタですが䞀人遊びです。

懐かしき゚むゞさんをはじめずする皆さん、絡む機䌚があればお手柔らかにお願いいたしたす。眮きレスでも倧歓迎です。むしろその時は眮きレスで(笑

[袎江小鳥/䞀等士]

#732013/07/08 22:34
あ。埅機組のみんなきこえるヌ班の子達が敵を匕き付けおくるから、合流しおさくっず揎護射撃をし、ヌあぇっ(䌑たず埅機組ず呌ばれた兵に無線を繋いで指瀺を口にするも、その最䞭に背䞭が建物の壁に衝突しお目を䞞くし、短く驚きの声をあげ)
くっ(ずらりず䞊んだ牙を露芋しお、䞀瞬獰猛な笑みを浮かべた 気がするワニがこちらの銖めがけお繰り出す力任せの氎平斬り。身䜓を捻っお斬撃がくるほうを向き、巊手で剣の腹の郚分を支えた刀身で受け止め、そのたた斬撃の嚁力を利甚し぀぀飛び退いお曎にゞグザグ倧きく埌退しお)
 けっこヌ匷いなぁ 。(緊迫ず心配の亀じった声が無線から聎こえるも倧䞈倫ず短く答え、無線を腰に提げ盎すず改めお敵を芖界にずらえお呟き)

[垂街地]

[袎江小鳥]

#742013/07/08 23:20
新人君も研修がおらいっぱい連れおきちゃったからなぁ 。そろそろ終わらせお戻ったげなくちゃね。(どこぞのリザヌドマンのような颚貌をした敵の様子を䌺い぀぀、堎違いにもにこヌっず頬をもちあげおえくがを浮かべるず無邪気に笑い、次いで堂々たる姿勢で右手の剣を䞭段に構えお)
 冥土のお土産にいいもの芋せおあげる。(蚀い攟぀やどこずなく雰囲気を鋭く研ぎ柄たし、歯を食い瞛るず黒の瞳が色耪せお淡い桃色に、埐々に色濃く染たりアメゞストのような茝きを攟぀。芚醒が完了するず剣を血振りじみた動䜜で払い、改めお黒光りする埗物を䞡手で正県に構え)
さあヌ いっくよっ(その掛け声を合図に、ほが同時に地面を蹎っお正面から斬り結び)

[垂街地↓]

[袎江小鳥]

#752013/08/04 21:11
 あんな補足サむトよく勧められたな
管理人は芋た感じ居ないしあそこを芋おくる必芁性をあんたり感じない。
 誰か責任者連れおこい、冗談だけどな。

[匿名さん]

#762013/08/05 21:47
※>>75
補足サむトにはスレのルヌルが曞いおあるので、芋ないで参加しようずするず>>70みたいな䞖界芳無芖のわけ分からないレスしか出来ないのです。
管理人の存圚はどうでもいいのです。芏玄を芋おもらえればそれでいいのです。>>75様も自分が参加しおいる所にルヌルを守らない人が来たら困るでしょうそれず同じ事です。

䜕故ここに曞かないかず蚀うず、芏玄が倚すぎお芏玄だけで䜕レスも䜿っおしたいたす。それだず芋蟛いじゃないですか。

[匿名さん]

#772013/08/06 00:37
芋おも䞖界芳ぱむリアンいるこずしか解らん
芏玄はキャラメむクのみじゃなかったか
階玚ずロヌルマナヌに無理の無いようにだろ
ずおもじゃないがなぁ 
あず 70は消防だろ。コピペ知らないっぜいし
萜ち忘れはちゃんず蚀っおいる奎いるか
俺はそうには芋えない
あずどうでもいいがお前このスレ参加しおるか
階玚ず氏名を名乗れ おな。

[匿名さん]

#782013/08/08 21:38
※>>77
それだけならいいのですが、>>74様の様に珟圚居る堎所を蚘入する等の现かいルヌルもあるのですよ。自分には向かないず思われるのであれば違うスレに行くか、あるいは䜕床も䜕床もスレや補足を芋盎すしかないですね。このスレで雑談を続けおいるず荒らし扱いされるので、【挚拶】新芏さん総合【質問】ずいうスレに移動したしょう。そこでしたら僕少の事を现かく説明出来たすよ+

ずいうわけで先萜ちさせお頂きたす。スレ民の皆様、長期に枡り進行の邪魔をしおしたい倧倉申し蚳ありたせんでした。

[↓]

#792013/08/08 22:21
 もうずっくに荒らしだけどな俺ら。
぀ヌわけで萜ちたす。 でいいんだよなこれ

[匿名さん]

#802013/08/14 02:27
荒らし湧きすぎwww消したほうがいいww無駄ww

[匿名さん]

#812015/03/08 11:01
(よたよたず寮の階段を登っお䞉階の自宀前ぞず蟿り着き、扉を開けるず勢い良く前方に倒れ蟌み)き、今日は粟神的に疲れた 。朝から蚓緎、その埌パシリで垰り道に抹殺者に远いかけられ 。良く生きお垰っおこられたず思うよ。ふあ〜あ眠い。ちょっず䌑憩 。(倒れ蟌んだ先は運良く垃団の䞊。暫くそのたたの状態でいるず睡魔に襲われおいき次第に目を閉じお倢の䞖界ぞ)↓

[䜐倉望/准士/自宀]

#822015/07/17 18:00
さおず、この蟺りも殲滅完了かな報告しお䌑憩しないず ゚むリアンの死骞が散らばるなか仲間達ず地に腰を䞋ろす

[ヒカル䞉等士◆YbsTX9To]

#832015/07/21 10:21
よし っず。  こちらヒカル。タヌゲットの抹殺者は撃砎したした。味方の負傷もずくにないので次のポむントにむかいたす。手持ちのマシンガンの空のマガゞンを倖すず無線機を掎み早口で蚀い

ほら、゚むゞ早く次にいかないずクロトさんに远い぀けないよ近くにいる仲間の背䞭を叩き数人の仲間達ず駆け出し↓

[光/䞉等/荒野]

投皿者により削陀されたした

#852016/05/16 15:49
ここ 懐かしいなぁ(蟺りを芋枡し栄えおいた過去を思い出しお吐息を぀き)
たた、あの頃みたいに戻れるかな (地べたに座り、荒れた町䞊みを眺めながら静かに瞌を閉じお)

[名もなき民間人]

#862016/08/15 14:49
未だに生存しおいる少幎兵かいるずは、、、。
自分の名前も忘れるほどに芳枬しおいた甲斐があったず蚀うこずでしょうかねぇ、、、

(倚数の芳枬モニタヌをチェックしながら、手に持ったレポヌト甚玙ぞ乱雑に䜕かを曞き蟌みながら呟く)

たぁ、私に傷を負わせた圌の消息は䞍明ですが。
そろそろ、䞊に出る頃合いでしょうか
誰も私の存圚など芚えおいない、実に動きやすい。
フフッ、、、楜しみですよ。少幎兵諞君

(レポヌト甚玙を机に眮き癜衣を矜織り、2䞁の拳銃の匟数を確認し寮の研究所を出る↓)

[?/研究員/寮地䞋]

#872016/08/15 22:43
>>85
あ 避難呜什。ほ、ほら、あんた䜕やっおんの。゚むリアンが襲っおくるよ早く逃げなきゃどうすんのわわっ、こっちに来るよ(敵の襲撃を告げる合図を耳にするず近くにいる>>85の肩をポンず叩いお避難を促すが、埌方からの唞り声ず矜音に危険を察知し>>85の返事を埅たずに無我倢䞭でこの堎から走り去り)

※萜ち忘れには気を付けたしょう+

[民間人/荒野↓]

#882017/02/14 21:42
補足を芋るのが面倒ずいう人の為に詳现を転茉したす。(原文)

§僕少の䞖界§

—15幎前 平和だった地球に突劂謎の生呜䜓『゚むリアン』が抌し寄せおきた ゚むリアンは人間達を襲い、次々ず繁殖をしおいった。そしおその゚むリアンの襲来から䜕幎か経ち 街は廃れ、野は枯れ、人間達は絶滅の危機に瀕しおいた 

だがある日、䞀人の少幎が立ち䞊がった。このたた絶滅しおしたうなら、戊っお平和を取り戻そうず そしおそれは地球の各地で起こり、たくさんの少幎達が゚むリアンを倒そうずし、集結した。そしお少幎兵ずいう組織を぀くりあげた。
—果たしお少幎兵達ぱむリアンを倒し、䞖界に平和を取り戻すこずができるのか  

▌名前欄に぀いお

名前欄には
・名前
・身分(少幎兵の堎合は階玚)
・堎所
を蚘入しおください。

䟋
[名前(准士/自宀)]
[名前(抹殺者/荒野)]

[匿名さん]

#892017/02/14 21:52
▌僕少では、芚醒以倖の特殊胜力は犁止しおいたす。歊噚も、あたりにも珟実から掛け離れおいるものはご遠慮䞋さい。

▌少幎兵たちは基本的に普通の人間です。それを螏たえた䞊での蚭定をお願いしたす。の堎合も、無敵や䞍死身、最匷にならないように気を぀けおください。

▌スレの傟向䞊、短レスや短ロルはあたり奜たしくありたせん。ロヌルは少しでも良いので回したしょう。

▌姿が芋えないずは蚀え盞手は自分ず同じ人間です。マナヌを守っお接しおください。

[匿名さん]

#902017/02/14 22:02
身分に぀いお

▌少幎兵

察゚むリアン甚に結成された組織。15歳以䞊の男女が察象ずされおいる。寮を拠点ずしお生掻し、日々戊闘蚓緎を受けたりの駆陀に励んでいる。なお、これを遞んだ堎合は階玚も決めなければなりたせん。

▌民間人

戊闘には盎接参加しない普通の人間です。

▌研究員

芚醒や゚むリアンの研究を行ったり、歊噚開発をするなど、様々な事をしおいる人達です。癜衣着たい人におすすめ。研究所に関する现かい蚭定は各自で決めお構いたせん。平和に研究したり、悪の科孊者をやっおみたり、存分に楜しみたしょう。

▌特殊工䜜員

か぀お政府が健圚だったころの組織。゚むリアンの猛嚁により政府が消えた今、その存圚は少幎兵を圱で支える勇者達  ではないι

䞖界に平和ず混乱ず笑いを䞎える存圚、それが特殊工䜜員だ

▌、レア皮

15幎前に突劂地球に珟れた、人間達の敵。倚皮倚様で様々な攻撃や行動をしおきたす。時折その皮族の䞭でもレアな皮類もいお、レア皮は普通の皮ず比べるず、倧きさ、匷さ、玠早さ、党おを超越しおいたす。そしお人語を理解し話ができる高床な知胜をも぀゚むリアンもいたす。

人間達を苊しめたいのであればこれを遞びたしょう。

▌抹殺者

゚むリアンの進化のひず぀の圢。高床な頭脳を持ち兵噚を利甚したりする゚むリアン。数々の星を襲いその生態や科孊技術を吞収しおきたためか高床な兵噚を䜿甚しおくる者もいる。゚むリアンの身䜓胜力で歊噚を扱えるのが特城。殺したがりはこれを遞ぶべし

[匿名さん]

#912017/02/14 22:12
兵士達の階玚

䜍の䜎い方から順に玹介しおいきたす。

准士
䞉等士
二等士
䞀等士

士長
┗クロトさん(行方䞍明)

准曹
䞉等曹
二等曹
䞀等曹

曹長
┗早霧さん(戊死)

准尉
䞉等尉
二等尉
䞀等尉

尉長

准䜐
䞉等䜐
二等䜐
䞀等䜐

䜐長
┗さん(行方䞍明)

将補
┗さん(行方䞍明)

将
┗れりスさん(戊死)

幕僚長たる将
┗ギリアムさん(行方䞍明)

士長、曹長、尉長、䜐長、将補、将は䞀名のみ募集です。

[匿名さん]

#922017/02/14 22:22
芚醒に぀いお

▌芚醒は、ある研究所から流甚しお来た技術である。噂によるず、の研究しおいる際に発芋したものらしいが詳现は䞍明である。
戊闘状況䞋においお高い戊瞟を誇るこずから実践に導入され少幎兵達の蚓緎の䞭にも芚醒を発珟させるものが远加された。しかし芚醒の研究はただ完璧ではない。

▌芚醒状態に陥った堎合の身䜓胜力の倉化は人それぞれ異なる。

◇䟋◇
・芖神経が鋭くなる
・脳ず神経の情報䌝達が䞀瞬になり反射的な動きが意識的にできる。

など、様々。

▌芚醒胜力者には二通りある。䞀぀目は生たれ぀いおの芚醒胜力者。圌等は、
・感情の高ぶり
・戊闘による高揚感
・集䞭力の限界突砎

などの条件を満たした堎合に芚醒状態に陥る。しかし、生たれ着いおの芚醒胜力者は芚醒をコントロヌルするこずが出来ないため暎走する堎合がある。蚓緎次第でコントロヌル出来るようになる可胜性も 

二぀目は研究所にお匷化手術を受けたもの。生たれ぀き芚醒胜力を持っおいない者でも、研究所にお人工的に怍え付けるこずが出来る。それを『匷化手術』ずいう。その堎合、コントロヌルするこずは出来るが、ただ未完成の技術のため人䜓にどのような圱響を及がすか心配な面も 

▌芚醒状態に陥るず、瞳の色が倉化する。䞀般的なものでは青や赀。そしお、金や銀のものは芚醒しおいるずき安定感がある。
なぜ瞳の色が倉化するのかは詳しくは解っおないがおそらく朜圚胜力の違いではないかず思われる。

[匿名さん]

#932017/02/14 22:32
゚むリアンの皮類

▌プテラ

䜎玚。圢態は石噚時代のに酷䌌しおいる。口ばしや足の爪を甚いお襲いかかっおくる。匱点は進化しすぎた目ず、良すぎる聎芚。隒音で怯たせるのが効果的。

▌ボヌンコレクタヌ

䞭玚。党身が骚でできた゚むリアン。爪ず肋骚が発達しおおり、爪では切り裂きを、肋骚では飛び蟌んで来たものを挟み蟌む。䞻に垂街地で目撃情報あり。

▌レア皮

人型のものや岩のような姿のもの、人語を解するものなど様々。そのほずんどが凄たじい匷さをしおいる。

▌叞什塔

圢態、特城共に䞍明。党゚むリアンの叞什塔だず思われる。もし単独で遭遇したなら 可胜なかぎり速やかに撀退するこず。

[匿名さん]

#942017/02/14 22:42
寮内倖の斜蚭

▌寮

自衛隊が䜿っおいたず思われる寮を利甚しおいる。少幎兵たちはここを拠点ずしお掻動しおいる。䞀応ただ氎が出るし、電気も通っおいるらしい。

▌道堎

寮の斜め向かいにある䜿われなくなった道堎。少幎兵達が蚓緎時に䜿甚しおいる。

▌射撃堎

寮を出お歩いお分のずころにある䜿われなくなった射撃堎。少幎兵達が射撃の蚓緎時に䜿甚しおいる。

▌研究所

研究員達の仕事堎。
ここで芚醒やの研究しおいる。所圚地は䞍明。

寮の詳现

少幎兵達には䞀人䞀郚屋が割り圓おられおいる。因みに、保護された民間人も䜏んでいる。

【䞀階】
▌食堂

民間人のをがい぀も飯を䜜っおくれる。通称『食堂の』。ずきどき食糧難になるこずもある。

▌济堎

ちゃんずドラむダヌも付いおいる。
たたに氎が出なくなったりお湯が湧かないこずもある。

▌共同䟿所

こちらも時たた氎が出なくなるこずがある。

▌個宀

䜐長以䞊の少幎兵の郚屋。畳で颚呂トむレ付き。

▌その他
・䌚議宀
・事務宀
・倉庫
・資料宀

【二階】
准尉〜䞀等䜐たでの少幎兵甚の郚屋。畳の郚屋で、颚呂トむレ付き だが、しかし、節氎のために氎道が止められおいるため䜿いものにならない。

【䞉階】
准士〜曹長たでの少幎兵甚の郚屋。
畳で、二階ずは違い颚呂ずトむレが付いおいない。

【四階】
保護された民間人甚の郚屋。
䞉階ず同じ䜜りになっおいる。

[匿名さん]

#952017/02/14 22:52
プロフテンプレ

(少幎兵)
【名前】
【性別】
【幎霢】
【身長/䜓重】
【所属】少幎兵
【芚醒】(無しでも可)
【階玚】
【所有歊噚】
【性栌】
【容姿】
【備考】

(研究者)
【名前】
【性別】
【幎霢】
【身長/䜓重】
【所属】研究者
【芚醒】(無くおも可)
【所有歊噚】(無くおも可)
【性栌】
【容姿】
【備考】

(民間人)
【名前】
【性別】
【幎霢】
【身長/䜓重】
【所属】民間人
【芚醒】(無くおも可)
【所有歊噚】(無くおも可)
【性栌】
【容姿】
【備考】

(゚むリアン・抹殺者)
【名前】
【性別】
【皮類】(゚むリアンのみ)
【身長/䜓重】
【所属】゚むリアンor抹殺者
【所有歊噚】
【性栌】
【容姿】
【備考】

[匿名さん]

#962023/07/21 00:44最新レス
懐かしいな 

[叞什官]

『僕らは少幎兵』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL