1
2021/01/15 23:17
爆サイ.com 北海道版

🕵 裏情報

NO.8195692

広島出身の人気AV女優の松本菜奈実知っていますか?
広島出身の人気AV女優の松本菜奈実を知っていますか?
彼女は本当はAV女優などやりたくなかったらしいのですが、東京や神奈川でグラビアアイドルをやりながら風俗でアルバイトしながら活動をした矢先に、東京都心の繁華街でAV業界の強引なスカウトマンやマネージャー達に
よって無理矢理にもAV女優にスカウトされ、活動を強要されているようなのです。
菜奈実とはツイッター・インスタグラムで一昨年の2月に知り合い、意気投合して交際がスタートしたのですが、
一昨年9月末日に、マインズ事務所のマネージャーに交際がバレてしまい、今、マインズ事務所関係者達や菜奈実のファン達の一部によってかなりひどい囲い込みに遭い、菜奈実と俺との二人とも、SNSやユーチューブ、インターネット上で極度の嫌がらせや誹謗中傷を書き込まれ、かなり苦しい状況にまで追い込まれています。
菜奈実と俺は今、それにじっと耐えて、この事態を一刻も早く乗り越え、AV女優卒業・引退後に俺との結婚を見据えて頑張っているところですが、菜奈実の一部の広島の高校時代の同級生達は菜奈実が現役AV女優として活動している事は知っているらしいのですが、菜奈実の広島の御両親や弟さんは菜奈実が現役AV女優として活動をしていて、菜奈実の所属事務所のマインズ事務所の関係者達や菜奈実の一部のファン達によって、菜奈実と俺との熱愛交際を妨害され、かなりひどい囲い込みに遭っている事は何一つとして知らないようです。
菜奈実の広島のお母さんは俺との熱愛交際や今後の結婚についてはすでに認めて下さっている様子なのですが、菜奈実と俺との二人がこのようなひどい状況に置かれている事は知らないようなので、もし、菜奈実の事を知っていて、これを見ていらっしゃる方がおられたら、菜奈実の広島の御両親や弟さんに知らせて、菜奈実が本来歩むべき一人の女性として幸せな人生の道に戻る事ができるように助けてあげてほしいと進言して差し上げて下さい。
そして、菜奈実が俺の待つ大阪の街に帰り、二人で一緒に広島に里帰りできるように促して差し上げて下さい。
広島のみなさん、宜しくお願い致します。
報告閲覧数95レス数1

#12021/01/15 23:17最新レス
アイス食いたい

[匿名さん]

『広島出身の人気AV女優の松本菜奈実知っていますか?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌裏情報掲示板は裏情報について話す掲示板です。
📌売買を求める書き込みは一切禁止です。売買を求める書き込みがあった場合は削除をし書き込み禁止措置を取らせて頂きます。
📌業者による宣伝・売買は禁止となっております。発見次第、削除依頼からの通報をお願いします。
📌警察・裁判所などから法律に基づき開示請求された場合のみ個人情報を開示することがございます。
📌売買が行われている書き込みを見つけ次第、至急info@bakusai.comまで通報下さい。

売買を求める書き込みは一切禁止!!
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL