5
2024/03/01 06:28
爆サイ.com 北海道版

🏃🏿‍♀️ 陸上競技

NO.7422120

大迫のツイートで日本選手権も規定見直し 尾県陸連専務理事
大迫の「私物化やめたほうがいい」ツイートで規定見直し 尾県陸連専務理事

産経新聞 2019.4.26 12:56

男子マラソン日本記録保持者の大迫傑(ナイキ)が、日本陸連強化委員会の推薦枠で5月の日本選手権1万メートル出場を希望しながら断られた経緯をツイッターで批判した問題で、日本陸連の尾県貢専務理事が26日、取材に応じ、来年の日本選手権に向けて推薦枠の規定修正などの見直しを検討していると明らかにした。
報告閲覧数244レス数5

#12019/04/26 14:33
規定に「五輪メダリストを対象にする」などの文言を加えるか、枠そのものを撤廃するかを議論する。

大迫は「どういう選手が推薦出場に値するのか明記してほしい」「陸連を私物化するのはやめたほうがいい」と不満をつづっていた。

[匿名さん]

#22021/09/12 22:23
大谷翔平通訳の
水原一平とかいう腹部出たブサイクデブ
水原一平コイツ腹出たデブのくせに
不正極悪アシックス ジャパン asicsから
エンゼルス レッドに ホワイト アシックスタイガーストライプ シューズ 別注 特注 スペシャル オリジナル オーダーメイド シューズ製造してもらいやがって
通訳であってアスリートではないブサイクデブがシューズふざけてる
ふざけんな 癒着 利益供与 賄賂 贈与 脱税 過剰接待 過剰優遇 アシックス デサント 水原一平め許さん許さねえ許せねえ!!!

[匿名さん]

#32021/10/04 06:48
「力を望んだわけではない…しかし彼には力が与えられた…引き換えに人としての未来を奪われて…ならば戦おう。この赤い両手は悪を砕くためにある」2号がオオサコスグル極悪反社会をタオス

[匿名さん]

#42024/03/01 01:58
不正 ばかり行っている極悪企業asicsアシックスの新シューズ メタスピード 2024 パリオリンピックシリーズ 発表会に参加した 悪党ども 太田直希、太田智樹、伊福陽太、菅野雄太、工藤慎作 利益供与 賄賂 癒着 脱税の幇助 過剰 提供過剰 贈与 過剰 贈答 靴 服 その他 物品 もらいまくり もらいまくって 脱税 過剰 優遇 過剰 贅沢 過剰 VIP 待遇

[匿名さん]

#52024/03/01 06:28最新レス
放っていた アディダスジャパン 極悪の雰囲気。「得体の知れない妖怪」という印象を受
一方で、私利私欲に走ってこれらの組織を私物化し、食い物にしたことに強い怒りを覚える。
 悪が強い。世界における汚職のノウハウを“発明”し、それを長年に渡って世界的な規模で実行した極悪人 の集まりが アディダスジャパンであり アディダスジャパンや アディダス以外の スポーツブランド スポーツメーカー で 不正行為 ばかり 不適切行為 ばかり のスポーツ ブランド スポーツメーカー
極端な商業化へ舵を切り、スポーツを贈収賄が横行する醜い世界へ変えてしまった。利益”を上げるため、各種スポンサーや出入り業者からリベートを取り始めた。
1982年にアディダスの創立者の息子ホルスト・ダスラーと電通が共同で設立したISLにW杯におけるマーケティングの権利を与え、その見返りとして巨額のリベートを取り立てた。W杯の放映権を与えたテレビ局からもリベートを取って私腹を肥やし
アディダスジャパンのメール 担当者 は調べればわかることすら 調べもしない まともな仕事 適切な対応 なんて一切しない 不適切な対応 不当で不正な ナマケモノ 職務怠慢 極悪なアディダスジャパンのメール 担当者とそんなやつを雇っている そんなやつにお金を与えている 極悪アディダスジャパン

[匿名さん]

『大迫のツイートで日本選手権も規定見直し 尾県陸連専務理事』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板