爆サイ.com 北海道版

北海道釣り・漁・漁師雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。

北海道釣り・漁・漁師雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道釣り・漁・漁師画像/ 釣り・漁・漁師全国/ TV・ラジオ番組/ ペット総合/

NO.8275958
これまでに目撃・体験した釣場でのトラブル【教訓】
幸せなことに自分はこれまで一度も経験したことがありません。
今後の教訓の為にも皆さんの体験談をお聞かせください。

釣場も教えていただけるとありがたいです。

#12020/03/16 10:35

釣りキチの私が今まで島牧で目撃した出来事ですがほんの一例です

ラインのお祭り巡ってケンカになりサーモンバットで殴り合う鮭釣り人

釣り場の限られた駐車スペースに身勝手な駐車をしたのが原因らしくサイドガラスに剱崎スコップを突き刺された車

車内休憩中の釣り人の投げ釣りタックルを盗もうとして見付かり羽交い締めにされ警察に通報された釣り場偵察士

先人のルアーマンの背後から了解なく投げ釣りをしたのが原因で岩場に背負い投げされたあげく三脚ごとタックルを蹴り飛ばされた投げ釣り師

[匿名さん]

#22020/03/18 23:43

海中に車が転落
隣の釣り人の車が炎上

[匿名さん]

#32020/03/19 00:17最新レス

不快だった遊漁船などのトラブル報告もお願いします

[匿名さん]

『これまでに目撃・体験した釣場でのトラブル【教訓】』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1次のページ次のページ

■ このスレッドを見ている人はこんなスレッドも見ています!

北海道釣り・漁・漁師雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 北海道釣り・漁・漁師画像/ 釣り・漁・漁師全国/ TV・ラジオ番組/ ペット総合/

このスレッドのURL

関連掲示板