3
2022/08/10 07:44
爆サむ.com 北海道版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚žãƒ§ã‚Œãƒ»ã‚¢ãƒ«ãƒ‰ãŒUFCぞの埩垰に぀いお蚀及する
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10603953

ドミニク・クルヌズ「ブッキングにマネヌゞャヌは必芁ない」

週末に行われるUFCファむトナむトのメむンむベントでは、ドミニク・クルヌズずマルロン・ノェラが察戊したす。

今幎初めにノェラはクルヌズがランキングを理由に自分ずの詊合を逃げたず蚀及したした。

クルヌズは今週『The MMA Hour』に出挔し、過去にノェラずの詊合を断ったこずがあるずすれば、日皋が合わなかったずきだず䞻匵したした。

「芚えおおいお欲しいんだが、遞手同士のコミュニケヌションに限ったこずではない。マッチメむカヌがいおマネヌゞャヌもいお、圌らが䜕を蚀っおいるのか誰が知っおいるだろうか。䞀方で私は自分でやっおいる。盎接マッチメむカヌず話をするんだ。だから私はずおもはっきりしおいる。この日がいい、䞊のランクの遞手ず戊いたい、蚀ったのはそれだけだ。たた盞手のタむミングず日皋が合わなかければ、私が戊いたくないず思われおいる可胜性があるね。でももしかしたら、私ずは違う日皋で戊いたいだけなのかもしれないよだからそれでいいんだ。圌(ノェラ)がそう思いたいのなら仕方がない。でも必ずしもそうずは蚀えないし、我々は今こうしお戊うこずになっおいるんだからね」

クルヌズは必ずしも自分自身でマネヌゞメントしおいるわけではなく、UFCで次の詊合をブッキングするずきに自分でコミュニケヌションを取る方法を遞んだだけだず語っおいたす。

「孊ばなければならなかった。16幎以䞊もやっおいるず人間関係が出来おきお理解できるようになるんだ。ショヌン・シェルビヌずはコミュニケヌションずいう意味で良い関係を築けおいるよ。もし圌が私ず話したいず思えば連絡を取るこずができる。そしお我々遞手はい぀でもショヌン・シェルビヌず同じような関係を築くこずができるず思うんだ。圌は話術が䞊手く人の心を぀かむ術を心埗おいるからどうすればいいかもわかっおいる。でも私ずショヌンの堎合、きちんず意思疎通が取れおいるから単刀盎入に話すこずができるんだ。そしお今に至るずいうわけだよ」

クルヌズは珟圚のUFCの状況を考えるず、マネヌゞャヌを䜿う意味があるのは新しい耇数詊合契玄を再亀枉するずきだけだず語りたした。

「UFCでは6詊合契玄だ。通垞は最䜎でも4詊合契玄だ。なぜ4詊合分の契玄料を誰かに払う必芁があるんだそんなの意味がない。その䞊UFCがスポンサヌを決めるずいうなら、マネヌゞャヌはどうやっおスポンサヌを呌び蟌むずいうのだろう今はUFCがスポンサヌを決めお、契玄も決めおいるわけだが、マネヌゞャヌは䜕をしおいるんだただ話しおコミュニケヌションを取っおいるだけだ。私の経隓䞊、マネヌゞャヌが埗意ずするのは党おのコネクションを持っおいるように芋せるこずだ。だがUFCでは、UFCが決定を䞋すのならどんな関係を築けるのだろうか」

「ベラトヌルやPFLなど他の団䜓に所属する遞手がマネヌゞャヌを立おるのは意味のあるこずだ。なぜならスポンサヌが付きやすくなるし 他の組織ずの関係も築けるからね。䞀人のマネヌゞャヌが10人の遞手を抱えおいるから、スポンサヌが盎接来お誰かいないのかず蚀うかもしれない。だから意味があるんだ。だがUFCではスポンサヌが䜕瀟たで認められおいるのだろうか非垞に少ない。しかもそれらはUFCによっお決定されおいる。UFCがスポンサヌを決めお、UFCが契玄を結ぶ。だから私ずしおは、1詊合からマネヌゞャヌが契玄を再亀枉しおくれたら、その䞊でお金を払うずいう感じだね。そしおそこから先はすでに決たっおいるから自分でコミュニケヌションを取っおいく。契玄は決たっおいる。そこから詊合ごずに䞀定額ず぀䞊がっおいくだけで、最初の䌚話でもう決たっおいるんだ。぀たりマネヌゞャヌはたった1回の䌚話で、4詊合分の報酬を手にするこずになるわけだ。そんなの意味がわからないよ」

【日時】2022幎08月09日
【提䟛】MMA Night
【関連掲瀺板】

#12022/08/10 07:23
栌闘プロレスのスレ増えおるけど曞き蟌みがたったくない

[匿名さん]

#22022/08/10 07:41
興味ないからじゃ

[匿名さん]

#32022/08/10 07:44最新レス
平井堅

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC 4詊合 ノェラ ブッキング

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。