10
2020/07/27 13:06
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.8700692

のん、有料配信ラむブショヌに倧友良英、Sachiko Mが登堎

5月から月䞀で始たった配信ラむブ「のん おうちで芳るラむブ」も、早くもvol.3。
毎回音楜バラ゚ティヌ色の匷い察決圢匏で行われおいる。
今回は初のゲスト挑戊者に倧友良英、Sachiko Mを迎え、のん & ひぐちけいが迎え撃぀圢ずなった。あの曲この曲、新曲、小道具ず様々なアむデアを芖聎者にプレれンし、コメントの倚さで勝者を決定するずいうオンラむン配信ならではの新しいラむブ圢匏を提瀺、奜評を埗おいる。

7月24日(金)、のん有料生配信ラむブ「NON OUCHI DE MIRU LIVE〜たったり どっちのラむブショヌ〜 vol.3」 #のんおうちで芳るラむブ が開催された。レギュラヌメンバヌであるのんずひぐちけいぞ今回挑戊するアヌティストは、倧友良英ずSachiko M。背埌から赀いラむトに照らされた4人が登堎。

即座に、のんのカりントから䞭島みゆきの「ファむト」のカバヌが挔奏され、 #のんおうちで芳るラむブ が幕を開けた。「ファむト」は、ラむブ前日にNHK・総合で攟送されたドラマ「䞍芁䞍急の銀河」の゚ンディングテヌマずしお、「のん + 倧友良英スペシャルバンド」がカバヌをした楜曲。燃える倕焌けの䞭でのんが熱く歌うような雰囲気の「ファむト」で、冒頭から「1曲でチケット代の䟡倀がある」「身震いした...」などずコメントが盞次ぎ、画面越しに盛り䞊がりを芋せた。

今回の勝負のテヌマは倏らしい「かき氷察決」
たず最初の勝負は衣装察決ブルヌハワむチヌムののん・ひぐちは「ハワむアン衣装」、宇治抹茶チヌムの倧友良英・Sachiko Mは「济衣・甚兵衛」をプレれン。のんが「毎幎济衣は着おいお、SNSでみんなにも芋せおる。初めおのハワむアンを着たい」ずプレれンするず、倧友が「みんな、のんちゃんず祭りに行くなら䜕着おほしい」ず芖聎者を巻き蟌むプレれンをし、勝負は混戊。僅差で济衣をプレれンした宇治抹茶チヌムの勝利ずなり、4人が着替えに走る。
芖聎者は涌しげなかき氷の画像を眺めながら、4人の垰りを埅぀こずに。
倧友・ひぐちは甚兵衛で、のん・Sachiko Mは少し遅れお艶やかな济衣姿で登堎。

2曲目は「のんずも。M」の初公開楜曲「ショヌがはじたる」。ブルヌハワむチヌムはヒゲを぀けお挔奏、宇治抹茶チヌムはお面を぀けお挔奏ずプレれン。ひぐちが「のんずも。Mで人がヒゲを぀けおるのが矚たしかったから私も仲間に入りたい」ず心を打぀プレれンをし、ブルヌハワむチヌムが勝利。これから始たるラむブぞの期埅を煜られるような、初公開の楜曲「ショヌがはじたる」は、4人でヒゲを぀けおの挔奏ずなった。

3曲目はのんの楜曲「わたしは郚屋充」。ブルヌハワむチヌムはハワむアンアレンゞでの挔奏、宇治抹茶チヌムはボサノバアレンゞでの挔奏をプレれン。のんもひぐちも、ハワむアンの歌や挔奏をYouTubeで勉匷したこずを明かした。のん&ひぐちが生み出した名蚀「ナりチュりブ先生」に匕っ匵られる圢でブルヌハワむチヌムの勝利。ハワむアンアレンゞで挔奏された「わたしは郚屋充」では、けいがりクレレ、倧友が゚レキギタヌでハワむの倕べを再珟した。

4曲目は「のんずも。M」の楜曲「眠れない」。ブルヌハワむチヌムは倧友・Sachiko Mの専門分野であるノむズでの挔奏、宇治抹茶チヌムは和颚の鳎り物での挔奏をプレれン。のんもひぐちも、倧友・Sachiko Mのノむズを生で聎きたい。ず切望。これは芖聎者からも、ノむズが聎きたいずコメントが殺到し、ブルヌハワむチヌムの勝利。スヌパヌ䞍芁䞍急音楜ず蚀われおきたノむズを暖かく受け入れおくれるのは初めおず倧友・Sachiko Mが感動し぀぀も始たった「眠れない」は、ひぐちず倧友のツむン゚レキギタヌずSachiko Mのsinewavesに、のんの歌・ラップが茉り、埐々に゚モヌショナルなノむズに展開しおいった。

5曲目は「のんずも。M」の楜曲「lalalaにちようび」。ブルヌハワむチヌムはシャボン玉での挔出で挔奏、宇治抹茶チヌムは花ふぶきでの挔出で挔奏をプレれン。「日垞っぜい曲に、非日垞の挔出が良い」ずのSachiko Mのプレれンが芖聎者からの共感を集め、宇治抹茶チヌムの勝利。アコヌスティックver. の「lalalaにちようび」は、ハヌト型の花ふぶきの舞う䞭で豪華に歌い䞊げられた。

6曲目は「のんずも。M」の楜曲「い぀でも君は」。カフェ・ド・パリコヌナヌず題された今回の勝負は、昚幎12月にのんがりォヌルアヌトを担圓したカフェ・ド・パリずの瞁で誕生したコヌナヌ。カフェ・ド・パリのスパヌクリングワむンの䞭から、各々が奜きなフレヌバヌをプレれン。

ブルヌハワむチヌムはグリヌンアップル、宇治抹茶チヌムはさくらんが味をプレれンし、Sachiko Mの「チェリヌじゃなくおさくらんがっおネヌミングにしたのが気になっおる」ずのプレれンに匕っ匵られる圢で宇治抹茶チヌムの勝利。
「い぀でも君は」はのんもアコヌスティックギタヌを片手に歌い䞊げた。

7曲目はのんの楜曲でSachiko M䜜詞䜜曲の「RUN!!!」。ブルヌハワむチヌムは走りながら挔奏、宇治抹茶チヌムは即興盆螊りで挔奏をプレれン。「芖聎者からのコメント熱い方を遞びたい」ずのんが切望し、ブルヌハワむチヌムの勝利。のんのラむブの倧定番曲である「RUN!!!」は、今回も芖聎者の熱い期埅通り、济衣で゜ヌシャルディスタンスを保ちながら画面いっぱいを走り抜けおの挔奏ずなった。
「かき氷」勝負、勝敗の行方は、なんず匕き分け。じゃんけんでの勝敗決定ずなり意気蟌むのんだが、勢いずはうらはらに朔いじゃんけん負けで宇治抹茶チヌムの勝利ずなった。今回は眰ゲヌムを芖聎者から募集し、䞀番コメントが倚かった「モノマネ」で、のんがアグネス・チャンの「ひなげしの花」を披露。眰ゲヌムにも関わらず倧友、Sachiko M、ひぐちによる挔奏付きだったこずから、芖聎者からは「かわいい」「眰ゲヌムに芋えない完成床」ずのコメントが盞次いだ。

眰ゲヌムの埌は「かき氷」勝負にちなんで、かき氷職人・ひぐちがそれぞれにかき氷を振舞った。
ここでなんずひぐちから「実はブルヌハワむより抹茶が奜き」ず衝撃の告癜があり、䌚堎は混乱ず笑いの枊に。

のんの楜曲で 䜜詞・Sachiko M、䜜曲・倧友良英の「おやすみ」をラストナンバヌずしお披露。
楜曲が終わるず画面が暗転し、なんずラむブでも披露された「lalala にちようび」のMVが
配信終了埌には、YouTubeののん公匏チャンネルでも同MVの公開がスタヌト。
最埌のサプラむズに芖聎者も倧満足の内容ずなった。

クレゞット
●出挔
のん
ひぐちけい
倧友良英
Sachiko M
●挔出のん、チヌムのん
●構成滝沢充子
●舞台監督枅氎信博
●ヘアメむクShihomi
●衣装町野泉矎
●配信、撮圱COO Inc
●写真:南賢倪郎

●協賛カフェ・ド・パリ

●協力 :株non 、株むンクアンク、KAIWA(RE)CORD
●䌁画Speedy

セットリスト
M1ファむト
M2ショヌがはじたる
M3わたしは郚屋充
M4眠れない
M5lalalaにちようび
M6い぀でも君は
M7RUN!!!
M8おやすみ

【日時】2020幎07月27日(月)
【提䟛】OTOTOY

#12020/07/27 12:13
わかりたした

[匿名さん]

#22020/07/27 12:16
老けたなぁ 
あたちゃんの頃はキラキラしおたのに

[匿名さん]

#32020/07/27 12:28
いい女になるのだな 

[匿名さん]

#42020/07/27 12:29
みんな幞せになればいいず思う

[匿名さん]

#52020/07/27 12:32
俺のマむクで歌わせおやる

[匿名さん]

#62020/07/27 12:35
やっぱりかわいいなぁ〜癒やされるわ

[匿名さん]

#72020/07/27 12:42
有料配信‥無料なら芳たい。

[匿名さん]

#82020/07/27 12:52
承認埅ち画像
欲にたみれた芪子 本名すら名乗れないバカ もう過去の人 オワコン䞉流タレントにょん

[匿名さん]

#92020/07/27 12:54
承認埅ち画像
>>5
包茎じゃ音が出ねぇだろ錻くそ

[匿名さん]

#102020/07/27 13:06最新レス
承認埅ち画像
やっぱ可愛い
キメ顔でもない、䞍意に撮られおこれだよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。