1000
2022/11/11 23:01
爆サイ.com 北部九州版

👙 佐賀風俗・個人





NO.8531780

クレージュみれい
合計:
報告 閲覧数 6766 レス数 1000

#8512022/05/30 15:50
>>848
間違いって気付いてるならそれで良くない?
傍から見たらどっちもどっちよ

[匿名さん]

#8522022/05/30 15:57
>>851
どっちもどっちって思ってんならわざわざ書き込まなくて良くない?

[匿名さん]

#8532022/05/30 16:00
>>852
わざわざ書き込まないと止めないと思ったんよね。
実際止めたから良かったよ。

[匿名さん]

#8542022/05/30 16:04
>>848おまえなにいってんのバカ確定はお前だ

[匿名さん]

#8552022/05/30 16:06
>>854
そうやね

[匿名さん]

#8562022/05/30 16:09
>>854
まず読みにくいから、改行やちゃんと漢字は使った方が良いですよ。

[匿名さん]

#8572022/05/30 16:18
>>856読みにくいなら読むな。

[匿名さん]

#8582022/05/30 16:19
>>853
止まってないからな

[匿名さん]

#8592022/05/30 16:20
>>856
読めないのはお前が日本語不得意だからだろw

[匿名さん]

#8602022/05/30 16:21
>>858
残念。
無駄な事したわ笑

[匿名さん]

#8612022/05/30 16:22
>>817
クレージュの話だはない
だはってどういう意味?
答えてくれよw

[匿名さん]

#8622022/05/30 16:22
>>860
わかったなら消えろ!

[匿名さん]

#8632022/05/30 16:23
>>857
ごめんごめん。
目に入ったから読んだだけだから次から気を付けるよ

[匿名さん]

#8642022/05/30 16:24
>>859
言われた事なかったけど、そうかもしれん。
教えてくれてありがとう

[匿名さん]

#8652022/05/30 16:25
>>862
すいません。
あまり良く分かってないんで教えていただいてよろしいでしょうか?
理解出来たら消えますんで

[匿名さん]

#8662022/05/30 16:35
>>865俺じゃない。

[匿名さん]

#8672022/05/30 16:47
>>865
理解しなくていいから消えろ

[匿名さん]

#8682022/05/30 16:58
>>867
人に物を頼むにはそれなりの態度が入りますよ
みれいのお客さんなら物言いに気を付けて下さい。
みれいのお客さんはあなたみたいな人ばかりだと思われますよ

[匿名さん]

#8692022/05/30 17:14
>>868
痛客w

[匿名さん]

#8702022/05/30 17:41
>>868
態度が入りますよ?

[匿名さん]

#8712022/05/30 17:43
>>868
みれい本人や店でもないのになんでお前にその権限があるんだ?

[匿名さん]

#8722022/05/30 18:31
>>87思わないと思う。

[匿名さん]

#8732022/05/30 18:35
>>868
キモ客だな

[匿名さん]

#8742022/05/30 20:17
>>868
態度が入りますよ?
物言いに気を付けて下さい?
意味不明すぎるよw

[匿名さん]

#8752022/05/31 00:15
おまえらさ 俺がしばらくわざと黙ってたら
好き放題書いてんな 調子のんなよ
書き込みしてる中にまともな方々もいるが
あまりなめた書き込みしたら特定するからその覚悟で書けや

[クレージュ]

#8762022/05/31 00:20
>>875
別アカ作ったか?w

[匿名さん]

#8772022/05/31 00:24
脅迫罪。

[匿名さん]

#8782022/05/31 00:26
唐津警察署に来い!w

[匿名さん]

#8792022/05/31 20:29
>>875俺はみれいを守っているよ。

[匿名さん]

#8802022/05/31 20:46
>>879
どうやって?
口だけだろw

[匿名さん]

#8812022/05/31 21:27
>>880俺が見例を守っていなう証拠を出してくれ。

[匿名さん]

#8822022/05/31 21:38
>>881
見例ってなに?

[匿名さん]

#8832022/05/31 21:40
>>881
いなうってなに?

[匿名さん]

#8842022/06/09 10:48
お礼日記見たらいつも忙しくて遅くなってるみたいだけど佐賀じゃなくて福岡で働けばよいのに。

[匿名さん]

#8852022/06/09 18:54
普通に考えると身バレが嫌かと

[匿名さん]

#8862022/06/10 10:00
>>884
俺は忙しい中あんなに丁寧にお礼日記書いてもらえて嬉しいけどな
良い子だしこっちにいてほしいとも思う

[匿名さん]

#8872022/06/10 19:00
福岡市内で働けば仕事帰りの時間使えるだろうし何より移動時間の短縮にもなるから良い事ずつめじゃない?
休み無しで働くからしょっちゅう体調崩すし大変じゃないかな?

[匿名さん]

#8882022/06/10 19:56
>>887
良い事ずつめ?意味わからん

[匿名さん]

#8892022/06/11 09:11
>>888
打ち間違いでした。
良い事づくめです。
これで意味分かるでしょうか?
失礼しました。

[匿名さん]

#8902022/06/11 09:25
>>889
「づくめ」じゃないよ
「ずくめ」だよ

笑い者

[匿名さん]

#8912022/06/11 11:47
>>889
カッコ悪〜😭

[匿名さん]

#8922022/06/11 11:59
誤字を鬼の頭をとったかのように指摘するやつは相当心が狭いんだろうな
そんなんじゃまともな社会生活送れないよ

[匿名さん]

#8932022/06/11 12:15
>>892
お前仕事もミスばかりしてんじゃねーの
くだらねー言い訳はいいから
日本語と仕事覚えろよ

[匿名さん]

#8942022/06/11 12:18
>>892
「鬼の頭」ではなく「鬼の首」ですよ。

もう少しがんばりましょうね。

[匿名さん]

#8952022/06/11 12:37
別に間違い指摘するのは良いけど、その間違いを気付かない振りをするのが大人じゃない?
誤字で仕事が出来ないって考えも安易だし。
指摘する前にニュアンスで何を言ってるのか察する努力をしましょう。
職場で嫌われてますよ

[匿名さん]

#8962022/06/11 12:38
>>890
失礼しました。
意味が分かるなら良かったです。

[匿名さん]

#8972022/06/11 13:07
鬼の頭には参ったwww
笑わせていただきました ありがとう

[匿名さん]

#8982022/06/11 14:18
>>897
そう?そんなに面白いんだ!笑いに飢えてるね。

[匿名さん]

#8992022/06/11 14:36
>>895
頭悪すぎて笑われても気づかないんだよw

[匿名さん]

#9002022/06/11 15:05
>>899
どういうこと?

[匿名さん]
佐賀風俗 ランキング
おすすめ
総合アクセス
急上昇

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。






🌐このスレッドのURL