おまえらさ 俺がしばらくわざと黙ってたら
好き放題書いてんな 調子のんなよ
書き込みしてる中にまともな方々もいるが
あまりなめた書き込みしたら特定するからその覚悟で書けや
[クレージュ]
お礼日記見たらいつも忙しくて遅くなってるみたいだけど佐賀じゃなくて福岡で働けばよいのに。
[匿名さん]
福岡市内で働けば仕事帰りの時間使えるだろうし何より移動時間の短縮にもなるから良い事ずつめじゃない?
休み無しで働くからしょっちゅう体調崩すし大変じゃないかな?
[匿名さん]
誤字を鬼の頭をとったかのように指摘するやつは相当心が狭いんだろうな
そんなんじゃまともな社会生活送れないよ
[匿名さん]
別に間違い指摘するのは良いけど、その間違いを気付かない振りをするのが大人じゃない?
誤字で仕事が出来ないって考えも安易だし。
指摘する前にニュアンスで何を言ってるのか察する努力をしましょう。
職場で嫌われてますよ
[匿名さん]
鬼の頭には参ったwww
笑わせていただきました ありがとう
[匿名さん]