1000
2026/05/28 13:09
爆サイ.com 北部九州版

🐱
宮若市雑談
Miyawaka-shi





NO.13250403

トヨタ自動車九州宮田工場③
全トヨタワースト工場
報告閲覧数56549レス数1000
合計:

#9512026/05/27 02:30
宮田工場入ろうと思うんですが稼げますか?

[匿名さん]

#9522026/05/27 02:45
>>951
絶対に稼げません。6・7月は残業も休出もないので人によっては10万以上収入が減ります。

[匿名さん]

#9532026/05/27 05:14
>>949
どんなストーカー行為をしたのですか?

[匿名さん]

#9542026/05/27 05:41
6月7月だけで間違えないでしょうか

[匿名さん]

#9552026/05/27 05:42
>>952
6月7月は休出確定やんけ
嘘つくなよカス

[匿名さん]

#9562026/05/27 06:13
2026/05/27(Wed)も溺愛する俺様に♬ナマラびくつく凸ΛΛ↑↑ぴよった大☞夕~わ(笑)け↓↓

[力’‘っちゃん]

#9572026/05/27 06:22
来月生産台数増えるん?

[匿名さん]

#9582026/05/27 07:21
>>955
すぐムキになるバカ!🐵🐵🐵

[匿名さん]

#9592026/05/27 08:05
>>957
増えるばい

[匿名さん]

#9602026/05/27 08:07
こんなポンコツだからの会社で大丈夫かよ

[匿名さん]

#9612026/05/27 10:48
>>958
そりゃお前やろカスwwww

[匿名さん]

#9622026/05/27 10:51
よくこんなクソ会社に入ろうとするな

[匿名さん]

#9632026/05/27 11:10
>>961
必ず現れる!すぐムキになるニワトリ男!🐔🐔🐔🐔🐔
得意文句は必ずカス!🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

[匿名さん]

#9642026/05/27 11:19
令和8年度5月26日(水曜)も∧∧俺様に♬常~~時☞尻尾巻いて癇♩癪⇧⇧生まれた時から腐れモwフ’‘⇩⇩家族も無∀能ほºωこつ

[力’‘っちゃω]

#9652026/05/27 13:11
来月は1ライン定時確定?

[匿名さん]

#9662026/05/27 13:54
>>965
確定です
2ラインは今週から定時

[匿名さん]

#9672026/05/27 14:18
3ラインは、非稼働確定。

[匿名さん]

#9682026/05/27 15:29
4ラインは年内非稼働らしい

[匿名さん]

#9692026/05/27 15:58
>>967
>>968
すべってる

[匿名さん]

#9702026/05/27 16:17
>>963
そりゃお前やろカス

[匿名さん]

#9712026/05/27 17:50
結局2ラインは定時おじさんの言ってたことは正しかったん?

[匿名さん]

#9722026/05/27 17:59
安全の門も腐ㇾ顔で通る⇅🐴🦌あた笑ぉか

[力‘'っちゃん]

#9732026/05/27 18:10
この会社は決定守れないから残業とか定時は勝手だよ
働いてる人と家族が可哀想だよな

[匿名さん]

#9742026/05/27 18:17
>>970
バカの一つ覚え文句のカス連投!
ニワトリ男🐔🐔🐔🐔🐔!
バカの一つ覚えなんで ニワトリ男の意味も知らないだろうな?!

[匿名さん]

#9752026/05/27 18:20
28ライン非稼働?

[匿名さん]

#9762026/05/27 18:25
夢の非稼働
なったら嬉しい骨休み

[匿名さん]

#9772026/05/27 18:58
>>974
そりゃお前やろカス

[匿名さん]

#9782026/05/27 19:03
>>974
あとニワトリ男じゃなくてニワトリ脳の事を言ってんのか?
ネットスラングで使われてる鶏頭の事と思うけど使い方を知らんなら使うなよカス

[匿名さん]

#9792026/05/27 19:09
>>976
さすがに非稼働はないやろう??

[匿名さん]

#9802026/05/27 19:14
>>978
すぐネットで調べて知ったか講釈を垂れるニワトリ男🐔🐔🐔
ネットより身近な友人に聞いてみれば簡単に意味がわかるだろよ?!
あっ、そう言えばお前 会社でも外でも友だちいなかったな!

[匿名さん]

#9812026/05/27 19:17
↑↑俺様の事を26/05/27(水)も宣言通り溺☞愛して♪書き込むΛΛほ’‘糞W尿↓♡

[力’‘っちゃω]

#9822026/05/27 19:19
>>980
自分の間違いも認められないって恥ずかしいぞカス
ニワトリ男ってなんや?
ダサいぞカス

[匿名さん]

#9832026/05/27 19:34
>>982
よく釣れるニワトリ男🐔🐔🐔笑笑笑!
間違いじゃない!お前が知らんだけ
現実に友だちおらんのなら 身近にいる知人でもいいから聞いてみろ?!
何でもネットでわかると思ってる様だが わからない事も多々あるからよ 勉強になったか?!

[匿名さん]

#9842026/05/27 19:48
バカ同士が喧嘩してて草
低脳すぎてかわいそう〜

[匿名さん]

#9852026/05/27 20:05
>>984
↑↑アウストラロピテクスがレスしてる🤯🙀(*_*)

[匿名さん]

#9862026/05/27 20:57
>>979
台風&大雨で非稼働あるかなぁ

[匿名さん]

#9872026/05/27 20:58
友達いないやつほど人に友達いないとかいうもんね笑

[匿名さん]

#9882026/05/27 21:27
>>987
入れ食いニワトリ男の反撃!🐔🐔🐔🐔🐔
今度は屁理屈コキ出したな!

[匿名さん]

#9892026/05/27 21:58
令和8年度も常に俺様にベタ惚れ⇧∧∧⇩負け犬が吠えてて草+親も親戚も醜(笑)超☞絶おっかない♬ホºω∀コツ&力’‘・ラ♩ク・夕

[力’‘っちゃω]

#9902026/05/27 23:25
ネットだけでもイキれる場所があってよかったな笑

[匿名さん]

#9912026/05/28 03:53
>>983
誤魔化すのに必死やな
だからカスなんだよ

[匿名さん]

#9922026/05/28 03:54
>>987
そこはソッとしといてやれよ
可哀想だろ?

[匿名さん]

#9932026/05/28 04:20
>>986
そんなんで非稼働とかある会社なの?

[匿名さん]

#9942026/05/28 05:20
トヨタは他の自動車メーカーより非稼働多いよね??
それなのに残業・休出少ない。稼げないやん。入社1ヶ月。他社行こう。

[匿名さん]

#9952026/05/28 05:57
稼げないなら他の仕事すれば?
ここで働くのは任意で強制ではないよw

[匿名さん]

#9962026/05/28 06:24
>>991
深夜に一人.自演連投のニワトリ男!
結局意味がわからなかったのでバカの一つ覚えしか言えないか(笑)聞こうにも現実に友達はもちろんの事、家族もいない奴だから仕方ないか 
一羽夜更かしニワトリ男!🐔🐔🐔

[匿名さん]

#9972026/05/28 10:24
>>996
自演だと思いたい気持ちは分かるぞ
友達いないってそういう考えに至っちゃうもんな
可哀想なカスだ

[匿名さん]

#9982026/05/28 13:00
>>997
カスと可哀想しか言う事がない単純なニワトリ男!🐔🐔🐔
お前は家族と友人がいる人を可哀想と言う、歪んだ考えを持っているホントの可哀想な奴だ!

[匿名さん]

#9992026/05/28 13:01
>>995
3ヶ月で辞めたし。
こんなカス会社でガッカリ

[匿名さん]

#10002026/05/28 13:09最終レス
>>998
家族持ちや友達がいる人はな、そんな当たり前の事を意識しないんだよ
意識するのは友達とかいない奴
つまりお前だよカス

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





🌐このスレッドのURL




📑関連掲示板