141
2026/05/05 10:47
爆サイ.com 北部九州版

📺 TV実況中継





NO.4331639

ももち浜ストア
★4年ぶりの通常開催となった博多どんたく港まつり。今回も、博多駅前の本舞台から生放送でお届け!ももち浜ストアの出演者がどんたくパレードの魅力を徹底的にお伝えします。スペシャルゲストに純烈の4人をお迎えし、トークを交えながらスペシャルメドレーを披露!さらに岡澤アッキーラが福岡のラーメンを食べ尽くす、ラーメンMAPどんたくスペシャルを放送。強烈なルール追加でアッキーラ、まさかの撃沈⁉
報告閲覧数5367レス数141
合計:

#922025/02/12 11:11
誰の事言ってたの?
まぁ、中央ネット局の問題は、中居や性待遇だけじゃない事も自覚してな・・😁 政治的な物もある事をね・・?😏

[匿名さん]

#932025/02/20 10:17
昔の履歴で、関心とってます。
いい値段します、ホテル値段 週一行けない

[匿名さん]

#942025/02/20 10:58
高木ちゃんのミニスカ、ブーツ姿めっちゃいい!

[匿名さん]

#952025/03/26 11:23
あべちゃんと五十嵐アナの天気後の絡みが一番好きだったのになくすとか残念

[匿名さん]

#962025/03/26 11:27
五十嵐ちゃん番組卒業?

[匿名さん]

#972025/03/27 18:01
高木アナも卒業とかももち浜ストア劣化しすぎ。

[匿名さん]

#982025/03/27 22:17
あべちゃんと女子アナの絡みが面白かったし五十嵐アナと高木アナってももち浜ストアを盛り上げるエースクラスなのに2人ともいなくなるとか周りは無能過ぎるわ。後はまさきアナがいなくなったら終わりだね。

[匿名さん]

#992025/03/28 11:47
なんだ卒業じゃなくて五十嵐アナと高木アナはメイン司会に格上げか。浜崎アナは中継になるのか。まあ世代交代は仕方ないか。アキラくんは経費削減で水曜日だけか。

[匿名さん]

#1002025/03/31 10:13
五十嵐・高木もいい加減MCにしてやらないとってのがあったし
日香里はスタジオに閉じ込めとくのは勿体ない
外で暴れた方が良さが活きる

[匿名さん]

#1012025/04/05 18:36
>>100
関係者って言うかプロデューサーみたいなことを言うね、浜崎アナの旦那か?wwまあそうでも違ってても言いにくいだろうけど。

[匿名さん]

#1022025/05/16 11:20
何分CMタレ流してんだよ、ふざけすぎだろ

[匿名さん]

#1032025/06/04 11:10
岡澤アキラは卒業?
エムシーは駄目駄目やったけど
うどんマップ卒業かー
まーショーがない
山口県のローカル番組に戻ってくるんかな

[匿名さん]

#1042025/06/04 11:11
けんぼーのあげたてはイラン

[匿名さん]

#1052025/06/04 11:12
暇つぶしはおもろい

[匿名さん]

#1062025/06/06 11:49
五十嵐ちゃんと不倫したい

[匿名さん]

#1072025/06/13 10:17
この娘おっぱいデカいな〜

[匿名さん]

#1082025/06/13 10:18
顔は少しイワクラに似てる🤣

[匿名さん]

#1092025/06/13 10:26
中澤姉さん

[匿名さん]

#1102025/06/19 15:51
2代目うどんの人って、そんなにうどん屋あるか?

[匿名さん]

#1112025/06/25 09:56
2代目がお天気キッチンかノーメイク所属になったら投票は名目でヤラセ確定。

[匿名さん]

#1122025/06/25 11:14
アキラやはりモメたんやろなー
スタジオに姿は無いし
理不尽言ってたな

[匿名さん]

#1132025/06/25 11:23
アキラおったやん。

てか、2代目紹介の時に「既に料理コーナーも」ってMC言ってたし、投票数の結果もなかったし、うーん。。
中洲で定食屋やって長浜でお天気キッチンやって、百道でうどんと料理やって大変になりそうね。
「お米で増える出会いがある」ってキャッチフレーズがあったけど、お米で出会いは増えなかったのね・・・

[匿名さん]

#1142025/06/30 10:24
この担当のお姉さん鈴代ちゃんに似てるね

[匿名さん]

#1152025/07/01 21:05
結局顔が一番何だから女性タレントも可愛い人頼むよ

[匿名さん]

#1162025/07/14 11:01
まい・ぞう・きん!!☆

[匿名さん]

#1172025/07/15 13:25
結局Xジェンダーさんも他コーナーで起用か。
2代目投票はヤラセだったか。

[匿名さん]

#1182025/07/22 11:12
旦那とは上手くやれてるか?

[匿名さん]

#1192025/07/22 11:15
パラ部いらねぇ。特に◯藤

[匿名さん]

#1202025/07/30 10:00
津波!避難!つなみ!にげて!

[匿名さん]

#1212025/07/30 10:17
どの局も画面詰め込み過ぎや画面が重なって見にくいわ

[匿名さん]

#1222025/08/14 10:37
笠○島の件は、俺も思い切って言ってもいいから、お前等テレビ局も、自業自得と自覚して考えて他者の事を言えよな!💢 まぁ同胞でかなり昔っからの計画と言うんだったら話は別だけど···🤭

[匿名さん]

#1232025/09/03 10:14
揚げマンじゃん

[匿名さん]

#1242025/09/08 10:14
バカか?麦なのになんで味噌なんだよ笑笑
普通にビールだろ笑
百歩譲ってパンやろうがꉂ🤣𐤔

[匿名さん]

#1252025/09/09 09:56
中澤ウザい

[匿名さん]

#1262025/09/17 10:17
なんで福岡は地元TVのロケリポーターが変な男芸人ばかりで汚いんだろうね❓余ってんだろうけど。
パワハラセクハラあるから❓

[匿名さん]

#1272025/09/17 10:19
おむすび屋さんみたいな名前やなこのベーカリー

[匿名さん]

#1282025/09/17 10:20
カレーパン最高か

[匿名さん]

#1292025/09/17 10:21
そら揚げたて美味いやろ
当たり前

[匿名さん]

#1302025/09/24 10:03
うどんどどん うどんどどん うどんどどん うどんどどん

[匿名さん]

#1312025/09/24 10:57
浜崎アナの二の腕が素敵。

[匿名さん]

#1322025/11/20 10:12
クリスマスなんて待ちに待ってねーよッッ!!!(血涙)

[匿名さん]

#1332025/12/10 10:13
手掴みで油に投入…手掴みでスパイスふりかけ…🤮

[匿名さん]

#1342025/12/15 10:25
オードブルデカすぎやし高いし

[匿名さん]

#1352025/12/22 10:11
社長ヅラバレバレやなw

[匿名さん]

#1362026/01/21 11:05
先週に引き続き大丸からの中継でキモいメガネ野郎がカメラに映り込みしてた

[匿名さん]

#1372026/01/21 17:05
本田コーチがあべちゃんカメラ出ててワロタ(*´艸`*)

[匿名さん]

#1382026/01/22 13:38
>>136
今日の博多阪急バレンタインフェスタの中継にはさすがにいなかったw

[匿名さん]

#1392026/03/06 10:40
そのチューしたカワハギはちゃんと買い取ったよね??大丈夫ですよね???どっちかわからないからしばらく長崎産特に対馬の魚は買わないようにします🤮

[匿名さん]

#1402026/04/13 10:11
QRコードからって直ぐに消えるなよ馬鹿なん?

[匿名さん]

#1412026/05/05 10:47最新レス
映画きかんしゃトーマスおもしれー

[匿名さん]

『ももち浜ストア』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、TV番組の正式なタイトルでお願いします。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。



■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています! # ももち浜ストア


🌐このスレッドのURL