誰の事言ってたの?
まぁ、中央ネット局の問題は、中居や性待遇だけじゃない事も自覚してな・・😁 政治的な物もある事をね・・?😏
[匿名さん]
昔の履歴で、関心とってます。
いい値段します、ホテル値段 週一行けない
[匿名さん]
あべちゃんと五十嵐アナの天気後の絡みが一番好きだったのになくすとか残念
[匿名さん]
あべちゃんと女子アナの絡みが面白かったし五十嵐アナと高木アナってももち浜ストアを盛り上げるエースクラスなのに2人ともいなくなるとか周りは無能過ぎるわ。後はまさきアナがいなくなったら終わりだね。
[匿名さん]
なんだ卒業じゃなくて五十嵐アナと高木アナはメイン司会に格上げか。浜崎アナは中継になるのか。まあ世代交代は仕方ないか。アキラくんは経費削減で水曜日だけか。
[匿名さん]
五十嵐・高木もいい加減MCにしてやらないとってのがあったし
日香里はスタジオに閉じ込めとくのは勿体ない
外で暴れた方が良さが活きる
[匿名さん]
岡澤アキラは卒業?
エムシーは駄目駄目やったけど
うどんマップ卒業かー
まーショーがない
山口県のローカル番組に戻ってくるんかな
[匿名さん]
2代目がお天気キッチンかノーメイク所属になったら投票は名目でヤラセ確定。
[匿名さん]
アキラやはりモメたんやろなー
スタジオに姿は無いし
理不尽言ってたな
[匿名さん]
アキラおったやん。
てか、2代目紹介の時に「既に料理コーナーも」ってMC言ってたし、投票数の結果もなかったし、うーん。。
中洲で定食屋やって長浜でお天気キッチンやって、百道でうどんと料理やって大変になりそうね。
「お米で増える出会いがある」ってキャッチフレーズがあったけど、お米で出会いは増えなかったのね・・・
[匿名さん]
結局Xジェンダーさんも他コーナーで起用か。
2代目投票はヤラセだったか。
[匿名さん]
どの局も画面詰め込み過ぎや画面が重なって見にくいわ
[匿名さん]
笠○島の件は、俺も思い切って言ってもいいから、お前等テレビ局も、自業自得と自覚して考えて他者の事を言えよな!💢 まぁ同胞でかなり昔っからの計画と言うんだったら話は別だけど···🤭
[匿名さん]
バカか?麦なのになんで味噌なんだよ笑笑
普通にビールだろ笑
百歩譲ってパンやろうがꉂ🤣𐤔
[匿名さん]
なんで福岡は地元TVのロケリポーターが変な男芸人ばかりで汚いんだろうね❓余ってんだろうけど。
パワハラセクハラあるから❓
[匿名さん]
うどんどどん うどんどどん うどんどどん うどんどどん
[匿名さん]
クリスマスなんて待ちに待ってねーよッッ!!!(血涙)
[匿名さん]
先週に引き続き大丸からの中継でキモいメガネ野郎がカメラに映り込みしてた
[匿名さん]
本田コーチがあべちゃんカメラ出ててワロタ(*´艸`*)
[匿名さん]
そのチューしたカワハギはちゃんと買い取ったよね??大丈夫ですよね???どっちかわからないからしばらく長崎産特に対馬の魚は買わないようにします🤮
[匿名さん]