0
2020/06/14 16:09
爆サイ.com 南部九州版

🏢 熊本一般求人

NO.8573986

ぬり絵制作、シール貼り、宛名書き・封入作業、梱包の内職
ぬり絵制作、シール貼り、宛名書き・封入作業、梱包の内職

≪仕事内容≫
手作業内職/『ぬり絵制作、シール貼り、宛名書き・封入作業、梱包作業、デコ制作など』

≪給与・諸手当≫
毎月10〜20万円程度、日払い固定支給、金融機関への振込、詳細はメール確認

≪仕事量・仕事時間≫
仕事量・時間共に自由選択可、ノルマ等は一切無し

≪仕事道具≫
パソコンは一切不要、手作業内職のため、必要なものは特に無し

≪参加資格≫
全国の男女、特に必要な知識・スキル等も一切無し、年齢制限も特に無し

≪運営機関≫
内職手作業.com

≪参加方法≫
以下のメールアドレスまでご連絡ください。
zimugyou@gmail.com

また、何かご質問等がありましたら、
zimugyou@gmail.com まで、題名に 『熊本 内職』 と記載されメールをお願い致します。 
携帯からの場合は、上記メールアドレスを必ず「指定受信」されてからメールをどうぞ。
PCメールの受信拒否のままでは、詳細メールが届きませんので、御注意願います!

≪募集概要≫
テレビ朝日系列・いきなり黄金伝説にて、内職がたまに取り上げらます。
ご自宅にて、自分のペースを守りながらできるのが、人気のようですね!!
お仕事はPCが一切不要な手作業でできる内職ですので、お気軽にどうぞ♪
ぬり絵制作、シール貼り、宛名書き・封入作業、梱包作業、デコ制作など・・
自宅でコツコツと地道に取り組める内職作業となっていますので、
忙しくて時間のない.方でも、スキマ時間を使って、初心者の方でも大丈夫ですよ♪
「毎月7、8万円程度でも確実に稼ぎたい」という方は、是非チャレンジしてみて下さい。
報告閲覧数16レス数0

レス一番乗りしましょう!

『ぬり絵制作、シール貼り、宛名書き・封入作業、梱包の内職』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌一般の求人情報または一般の求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人は、お水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌風俗に関する求人は、風俗求人板に書き込みして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※お水・ホスト、風俗に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL