0
2020/09/30 23:24
爆サイ.com 南部九州版

🏢 鹿児島一般求人

NO.8895639

独立への近道(完全歩合制)
副業、独立希望者、又は法人で業務拡大をお考えの方へ朗報!営業委託業務サポートのご案内となります。下記、興味頂けましたら是非ご連絡をお待ちしております!

業務内容
企業、一般のお客様向けに経費削減、家計費節約の提案業務を中心に100種類以上の商材を取り扱う事ができ、全ての商材にメーカー資料、営業資料、マニュアルなども分かりやすくまとまっておりこれまでに営業の経験が無い方でも入門し易いものとなっております。また時間の縛りも無くガッツリ稼ぎたい方、時間にゆとりが欲しい方などにもおススメです。電話やラインなどのサポート体制も充実してるので提案の際に困った場合でもリアルタイムでサポートと連絡が取れますので安心して色々な商材を試す事が出来ます!
100種類以上の商材を一つの総合代理店を通すだけで良いのでシンプルに活動する事が出来るのも特徴です!

活動内容
①顧客へのアプローチ
(知人、電話営業、チラシ配布、SNSなどを利用した営業、飛込みなどにて)
②サービス内容を説明
③依頼書等を代理店に提出
(依頼書等提出後はメーカーや代理店へと引継がれます)

既に備付けの営業資料、マニュアル、動画等を確認すれば要点がまとまってるので説明自体も簡単です!
また、取扱いのあるサービスに関しても信頼性が高く顧客にも絶対に損をさせないメリットが高いサービスばかりなので知人の方にも自信を持って紹介出来ます!

収入(紹介料報酬)
商材により売上時のみ発生の物から顧客が契約してる間、永続的に収入として入ってくる物まであり、報酬額が大きい物で一契約50万円を超える商材のご用意もあります。
(やる気、行動力、+αで発想力を兼ね備えていれば必ず稼げます!)

費用
初期費用として1万円は掛かってしまいますが、あとは月額3,600円(システム利用料)で全ての商材が扱えて、スマホ一台で営業資料、マニュアルがいつでも何処でも開ける様になります!一日あたりに換算すると約120円で100種類以上の商材が扱えるのでかなりリーズナブルかと思います。
また、先着10名様まで初期費用の半分(5000円)をキャッシュバックします!

さいごに
募集を掛けると当方としても競合が増えてしまうのですが、あくまでも今回の狙いとしましては活動者が増えると実績も増え知名度も上がり、より顧客からの信頼度も高まると思ったからです!
報告閲覧数47レス数0

レス一番乗りしましょう!

『独立への近道(完全歩合制)』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌一般の求人情報または一般の求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人は、お水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌風俗に関する求人は、風俗求人板に書き込みして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※お水・ホスト、風俗に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL