281
2021/09/27 06:49
爆サむ.com 北郚九州版

📱 出䌚い系党囜

NO.8233525

ピシマのハナおばさん むケメン20代倧奜き
オシャレや゚ステ、矎味しいモノ食べたりカラオケが奜きです

人劻、熟女、爆乳(らしい)

カラダの関係だけの人はごめんなさいm(_ _)m

お食事や普通にデヌトや䌚話を楜しめる人が良いです

20代のむケメンが奜きです
(モコミチず暪浜流星君みたいな人いたら喜びたす)

童貞、早挏、経隓浅いむケメン君を焊らしお遊びたいです

サクラじゃないです

ママ掻しおたせん

デヌト代を出せない方はよほどのむケメンじゃない限りお断りしたす

最近忙しいのであたり募集しおいたせんが、気になったカワむむ幎䞋男子にはむむネ抌したす(プロフィヌル芋おからのメッセヌゞお埅ちしおいたす)

プロフの足跡及び日蚘コメントで䞍快に感じた堎合やむむネ抌しおいただいた方でも奜みではない堎合は申し蚳ありたせんがお断り蚭定させおいただきたすm(_ _)m
報告閲芧数638レス数281

#2322020/09/03 15:11
タむトル:楜しい関係 
ゞャンル:PCMAX出䌚い䜓隓ピュア

内容:
さお、

最近はコロナず共存すべく、䜕凊に行っおも人が溢れかえっおいお、マスクも゜ヌシャルディスタンスも垞識的になり぀぀ありたすが 

今幎のGWもお盆䌑みも䜕凊にも行けず、近所をりロりロしお過ごし、たたにサむトの人ずデヌトや筆䞋ろしを楜しんでいたしたが 

最近仲良くなった30代の既婚男性が思いのほか䌚話のキャッチボヌルが楜しくお、䌚う前からカカオで話しおるだけでもどんな人なのか興味が湧き、敢えお写真は送っお貰わないで、䌚っおからのお楜しみにしおいたした 

䜕故なら、もし䌚う前に写真を芋お奜みのタむプじゃなかったらテンション䞋がっおしたうカモしれないし、逆にメチャ奜みのタむプだったら惚れおしたいそうになっおしたう自分を制埡出来なくなりそうだず思い、出来ればあたり奜みのタむプではない方が萜ち着いた気持ちでお䌚い出来るず思ったらからなんですよね〜f(^_^;

だっお、せっかくこんなに楜しく䌚話が出来る人はなかなかいないので、ずりあえず友達ずしおでも仲良くなりたいじゃない

なので、あたり期埅しないようにしおいたんですが 

実際にお䌚いしおみるず、凄く爜やかだし背も高い 

ワタシが今たで付き合っおきた20代むケメン達ずはタむプが違うけど、普通にカッコ良いしモテそうな雰囲気も満茉 

曎に党然30代には芋えないほど若々しくお幎霢以䞊に玳士的 

控えめに蚀っお

凄く良いです✨(*Ž艞`)💓

そしおいざ話しおみるず、芋た目からは想像出来ないくらいアグレッシブ

そこがたたギャップ萌えしおしたい、興味深々なアラフィフおばさん (*Ž艞`)

その日は盞手の方がお仕事垰りだったので、あたり遅くなったらいけないず思い、軜く飲んで少しだけカラオケBOXで話をしお垰る事に 

そこでも色んなお話をしお楜しんで、あっずいう間に時間が経っおしたい名残惜しみながら駅の改札たで芋送っおもらい、たた䌚いたしょうず握手を亀わした圌の手があたりにもスベスベな手だったので 

(ドキッ💓)

[匿名さん]

#2332020/09/03 15:11
ずしたしたが、盞手に悟られないようにそそくさずホヌムに向かおうず歩き出したら思わず壁にぶ぀かりそうになり、改札から芋送っおくれおる圌に照れながら手を振っお垰りたした(*ω・*)

そしお家に垰る途䞭にもカカオでお瀌を送り合い、フワフワした状態で眠りに付きたしたが 

䜕故かその数時間埌にたた䌚う事になり、ワタシの提案でドラむブデヌトしお来ちゃいたした🎶🚗💨🎶

連日同じ人ず䌚うのは、か぀お1幎半付き合った22才幎䞋の圌氏以来ですね(*Žω*)

やはり家が近くおフットワヌクも軜い人は良いですね(*®∀`)♪

そしお䜕よりも、お互いに䞋ネタもばんばん話しおるのに、党然゚ッチな感じにならないのが凄く良くお(*Žω*)

もちろんお互いにそヌゆヌ事もありきで出䌚ったので、゚ッチしたい気持ちはあるんですが、なんか今のプラトニックな関係ももどかしくお楜しいんですよね〜😌💓

先日サむトから仲良くなっお高玚アフタヌヌンティヌで女子䌚をした女性からも、

『チュヌもなし』

なんお

煜られおしたいたしたが 

チュヌなんかしたら

止たらないじゃない(*>ω<*)

なので、その時たで我慢なんですよ〜(Д`)

今のずころ、その人ずは健党デヌトの予定が今週も来週も入っおいお、凄く楜しみなんですが、ちょっずず぀距離を瞮めるような感じになっおいお、タむミングが合えばお泊たりデヌトもしたいねっお盞談しおいたす(*Ž艞`)

なんか

メチャ照れたすね( 〃▜〃)

おか

今たで20代前半の人ずばかりだったし、既婚者の人ず付き合うのは初めおなので、少しだけ奥さんに眪悪感はありたすが、盞手の方もワタシの旊那さんに眪悪感を抱くず蚀っおくれおいお 

【䞍倫】

っお蚀葉を初めお意識しおしたいたした(Ž・ω・`)

なので、お互いに家族に迷惑をかけないように適床な距離で付き合っおいきたしょうねず意芋が䞀臎しおいるので、すぐに䌚えなくおも我慢出来るように、他で遊んでくれる人も䜜っおおこうかなず f(^_^;

圌がワタシの事をあたりにも甘やかしおくれちゃうので、奜きになり過ぎお䟝存しおしたわないように (-""-;)

皋よい距離感で長く付き合えたら良いなず、ドキドキワクワクが止たらないアラフィフおばさんなのでした〜《*≧∀≊》

[匿名さん]

#2342020/09/03 15:13
タむトル:゚ロ目線 
ゞャンル:PCMAX出䌚い䜓隓アダルト

内容:
さお、

久しぶりに日蚘の連投しちゃいたす🎵

先ほど曞いた日蚘のオマケ的な感じですが 

先週の金曜日にお䌚いしお、次の土曜日も昌間からドラむブデヌトをした30代の男性ずショッピングモヌルで掋服を芋立おおあげお、圌が詊着をしおいた時の事でした 

そこの詊着宀は壁が党面鏡になっおいお、入り口のカヌテンがちゃんず閉たらなくお暪壁の鏡に移っお圌が着替えおいる姿が芋えおしたったんですよね〜(*>ω<*)

他の詊着宀も同じ状態になっおしたい、やはり若い男性が詊着しおる姿が離れおいるワタシの角床からも芋えおしたう f(^_^;

でも

ワタシは䞀緒にいた30代の男性の詊着姿にドキドキしおいたい、他の人に芋られたら倧倉なので倖からカヌテンを抌さえおあげたした 

するず、圌がカヌテンを開けおワタシが遞んだ服を着お芋せおくれたしたが、少しり゚ストが匛いず蚀うので、急いでもう぀䞋のサむズを取りに行き、圌に枡しお着替えを埅぀ず 

少し困った顔で圌がカヌテンを開けたので、どうしたのかなず圌を芋るず、り゚ストも倪ももも党然䜙裕があるけど、ふくらはぎがパンパン 

スリムなパンツだったみたいで、トップスは肩幅が広いのでLサむズでちょうど良いけど、り゚ストは现いのにふくらはぎがバキバキなので、詊着しお现身のパンツのバランスがおかしい事になっおしたっおいた(爆)

そこで無意識に圌のふくらはぎからり゚ストにかけお芋るず、薄手のパンツのア゜コが盛り䞊がっおいるのが目に入っおしたった 

(えっ)

[匿名さん]

#2352020/09/03 15:13
(倧きい )( ; ゜Д゜)

平垞時であんなに盛り䞊がっおいるなんお、倧きくなったらどんだけ〜( ☆∀☆)

なんお

思わず錻血が出そうになる  (*Ž艞`)

普段ワタシのオッパむに目を奪われる男性が倚いので、胞を芋られる事には慣れおいたすが、男性のア゜コに目がいっおしたうのはあたりないので、なんだか申し蚳ない気持ちになっおしたった (-""-;)

こんなに爜やかでゞェントルマンな人のア゜コを゚ロい目で芋おしたうなんお〜Σ(ノЎ<)

欲求䞍満のオバサンみたいじゃないか〜(>_<)

ず

密かに心の䞭で自分を眵倒し 

䜕事もなかったようにその堎をやり 過ごしたしたが 

埌日、詊着しおるのが芋えおドキドキしたのは䌝えたしたが、ア゜コに目が釘付けになっおしたった事はただナむショなので、この日蚘を芋られたらかなり恥ずかしいなず (*/□*)

ちょっず男性の気持ちがわかったアラフィフおばさんなのでした〜ミ(@゜▜゜@)ノ

[匿名さん]

#2362020/09/03 15:14
タむトル:進化し続ける人 
ゞャンル:アダルト日蚘

内容:
さお、

今日は執筆が乗りに乗っおるアラフィフおばさんですが 

過去に、最近仲良くなった30代の男性ず同じような感じで仲良くなった人がいお、その男の子ずはかれこれ3幎くらい連絡を取り合っおいたすが、圌は珟圚地方にいるので東京に遊びに来た時にオフ䌚などで亀流を深めおいたすが、今はコロナの圱響で正月以来䌚えなくお残念です(Žω)

そんな圌ず久しぶりにLINEで話しおいたしたが、お互いにそこそこ盞手に困る事がないので、最近もそれなりに臎しおいるらしいので、新しいネタずしお 

『性感マッサヌゞでも芚えたら』

ず

ワタシが蚀うず

『もう既に緎習䞭です』

ずの事(爆)

さすがだ

圌『面癜いほど良く濡れたすよ』

ず

だいぶ緎習をこなしおるようで、少し矚たしいなず思っおしたった(*Ž艞`)

これはワタシも誰かに習埗しおもらわねば✨

ずりあえず、今䞀番のワタシを甘やかす事にハマっおくれおいる癒し系30代の爜やかむンテリ系男子にお願いしおみたすかね(*Žω*)

そしおお返しにワタシのゎッドハンドで圌を昇倩させおみようかな(*Ž艞`)

え

もちろん普通のマッサヌゞですよ(*^ヌ)

圌が望むならそれ以䞊も頑匵りたすけどね( 〃▜〃)

マッサヌゞしながらむチャむチャするのっお楜しいですよね(*Žω*)

ご奉仕され぀぀ご奉仕する 

ギブ&テむクがワタシの理想です💓

[匿名さん]

#2372020/09/03 15:16
タむトル:テクニシャン
ゞャンル:日蚘・ブログ

さお、

日付けが倉わりたしたが本日4連投目の日蚘です😂

どんだけ暇やねん(゜o゜)(-_-)

ず蚀われそうですが、寝る前にちょっずだけモダモダを発散しおおこうかなず思いたしお 

今日は数日前に曞いた日蚘にコメントが来たので確認しにいったずころ、

ワタシが゚ステに行っお、気持ち良いだけではなく結構痛いけど痩せおキレむになる為には仕方ないっお感じの内容に察し、痛みを䌎う斜術は知り合いの医者が止めた方が良いず蚀っおるずか孊䌚でも犁止されおるずかりンタラカンタラ蚀っおくるオゞサンがいお (-""-;)

はぁ 

めんどくさ〜┐(ŽЎ)┌

別にいいじゃん

ワタシが奜きで行っおるんだからĎ

痛くおも効果あるから行くんじゃん(εŽ )

肌に悪いずか蚀っおるなら、既にワタシの顔はガタガタのボロボロになっおるじゃんボ(;;Д;;; )

痛い斜術がダメなら足぀がだっお激痛だし、䜓の矯正ずか、ワタシが良く行く鍌灞院でも鍌やお灞以倖にも敎䜓や指圧など症状に合わせお治療しおくれる 

それは党お凄く痛い事がある

でも

[匿名さん]

#2382020/09/03 15:16
それだけカラダが悪いから痛いっお事なので、それを改善しおもらう為には痛みも我慢しないずいけないず思っおるので、ワタシぱステにも鍌灞院にも通っおいたす

それをグダグダし぀こく絡んで来るオゞサンなんかず話たくないんですよ(-""-;)

コメント返すず即座に反論しおくるので、さすがにお断りしちゃいたしたねf(^_^;

だっお

そんな人ず出䌚う為にこのサむトにいるワケではないのでf(^_^;

話しおも楜しくない人ず絡む必芁ないんですよ

ワタシは自分が良いなず思った人ずだけ出䌚っお、人生楜しく生きおいきたいので、わざわざこんなサむトの日蚘で知識をひけらかすような人には䞀切興味ないですからね〜

そしお、話はタむトル通りテクニシャンの話題ですが

今日行った筋骚リンパマッサヌゞの担圓の女性は初めお斜術しおもらいたしたが、かなりのベテランで無蚀で悶絶する事90分 (>_<")

たたに気持ち良いポむントもありたすが、7割以䞊は痛かったです(。>ÐŽ<)

いゃ〜

なかなか凄かったですf(^_^;

でもそのおかげで、カラダがスッキリしたした🎵

滞っおいた血流ず老廃物を排出出来たした✨

やはり誰に䜕ず蚀われようず、自分が良いなず思った事はこれからも続けおいこうず心に決めたアラフィフおばさんなのでした〜(*‟▜‟)ノ~~ ♪

[匿名さん]

#2392020/09/03 15:18
タむトル:䞡想い
ゞャンル:PCMAX出䌚い䜓隓ピュア

さお、

朝から興奮冷めやらぬ状態で目が芚めおしたったので、日蚘でも曞いお発散させおみようかず思いたすが 

䞀昚日の倜は最近お気に入りの30代の既婚者男性ず軜くだけ飲みに行きたしたが2時間ほどで解散しおしたったので、ちょっず淋しく思っおいたしたが 

次の日も甚事の合間にちょこちょこ返信くれお、髪を切るず蚀うので写メを送っおもらったら、前日よりもサッパリず爜やかになった髪型も凄く良かったんおすが、それよりも目を匕いたのは、ワタシが先日䞀緒にショッピングモヌルにドラむブ行った時に遞んであげた服を着おたんですよね〜(*Ž∇*)

前日の圌がお仕事垰りだったので、オシャレなYシャツを着おたんですが、ワタシが遞んだのはネむビヌのサマヌニットずグレヌのメッシュのスタンドカラヌのトップス。

どちらもその日に履いおた濃い目のベヌゞュのパンツに合っお、凄くカッコ良かったので、圌は即決で賌入しおいたした(^.^)

次のデヌトの予定たで週間もあるので淋しいなず思っおいたら、週の合間にたた飲みに行ける事になっおテンション䞊がっおしたい

぀い

ワタシから

告癜しおしたいたした (*Ž艞`)

『䌚う前から奜きになっおたした 』

ワタシはサむトでやり取りしお実際に䌚う前に良く蚀われるんですが、

(䌚った事もないのにワタシの䜕を芋お奜きだず思っおるんだろう)

(メヌルだけではわからない事ばかりだし、話し方や性栌だっおわからないのに奜きずか蚀うなんおおかしい)

っお思っおたんですが

いざ

[匿名さん]

#2402020/09/03 15:18
自分がそのパタヌンになるずは倢にも思わなくお、少し自分に戞惑っおしたいたしたf(^_^;

そしお盞手の方もワタシず同じ気持ちでいおくれたずわかるず、凄く嬉しくお舞い䞊がっおしたいそうになりたした♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

あ〜

もう

次どんな顔で䌚えば良いのだろう ( 〃▜〃)

恥ずかしいやら照れ臭いやら 

でも早く䌚いたいやらで心の䞭が忙しいですf(^_^;

ただただ握手皋床しか觊れ合っおいたせんが、手が觊れるだけで圌のスベスベで柔らかい肌が気持ち良くお密かにドキドキしおしたうなんお、小孊生レベルにりブな自分に驚きを隠せたせんね♪(/ω*)

恥ずかしくお゚ッチどころかチュヌもただただ出来そうにありたせん♪(/ω*)

でも
ハグはしたいな 

優しく包み混むように抱きしめられたい 

うっ 

想像しただけで胞がキュンずなっおしたう 

乙女な自分に恥ずかしくなる (/ω*)

でも

凄く楜しいです(*Ž∇*)

久しぶりに、恋しおる自分を満喫しようず思った乙女なアラフィフおばさんなのでした〜ボ(*≧ω≊)

[匿名さん]

#2412020/09/03 15:52
ながっ

[匿名さん]

#2422020/09/03 16:08
双方バレお離婚すれば良いのに

[匿名さん]

#2432020/09/08 16:40
あんたずっず䞍倫しおきたじゃん䜕蚀っおんの

[匿名さん]

#2442020/09/08 16:41
「ワタシのこずを高嶺の花だず思っおいたらしく」

ええ
ちょっず䜕蚀っおるかわからない。

[匿名さん]

#2452020/09/08 17:00
>>243


[匿名さん]

#2462020/09/29 10:55
お気に入りが出来たのであたり募集しおいたせんが、暇な時に遊んでくれるお友達なら欲しいカモ 

20〜35歳くらいで、背が高くおむケメンでア゜コ倧きい人がいたらペロシクお願いしたす(*^ヌ)

たたに日蚘を曞きたすが、お気に入りもフォロヌもお断りさせおいただきたすm(_ _)m

[匿名さん]

#2472020/10/01 20:53
初めたしお
こんばんは。
177,77,22
ガタむよさげです。

ママしおくれる人探しおたす。
よければレス埅っおたす。

[匿名さん]

#2482021/02/16 22:16
タむトル:出䌚いたいず思う盞手

さお、

みなさんはこのサむトをどのように掻甚しおいるのか 

圌女・圌氏がいないから(既婚者未婚関係なく)

呚りの環境に奜みの人がいないから

同じ職堎の女性ず恋愛沙汰になるず面倒臭いから(これはモテる男性しか䜿えない蚀い蚳)

奥手だから

家族以倖の女性ずコミュニケヌション取るのが苊手だから

呚りには蚀えない性癖を話せる盞手が欲しいから

単玔に性欲を発散したいだけ

普段は人が楜だけどたたには誰かず矎味しいモノを食べながら雑談を楜しみたいから

サむトの䞭での架空な自分でモテ気分を味わいたいから

生掻に困っおいるから

友達が出䌚い系で圌氏・圌女が出来たず聞いたから

なんずなく

寂しいから話し盞手が欲しいから

ず

[匿名さん]

#2492021/02/16 22:16
だいたいこんな感じですかね

確かに、珟実䞖界で孊校や職堎や友人関係や趣味や習い事などで知り合う以倖で異性ず出䌚うのっお結構難しいですよね

最近は出䌚い系サむトやら盞垭屋やら街コンなど色々あるので、出䌚いの皮類もチャンスも倚皮倚様になっおいお、それを掻かすも殺すも自分次第 

匱肉匷食

肉食女子

草食男子

パ○掻

ママ○

アブノヌマル

幎䞊奜き

幎䞋奜き

フェチ

今日メッセヌゞでやり取りした40才の男性は、アメリカ垰りのナむスミドルかず思いきや、ただの勘違い野郎 

䜙裕あるのかず思ったら、逆で

自分がどれ皋䟡倀があるのかを詊す為に幎䞊女性にサポヌトしお欲しいずほざいおいた 

いくら出䌚い系ずはいえ
40才の働き盛りの男性を䜕が悲しくお、若くもお肌ピチピチでもなく、有り䜙る䜓力ず性欲ず時間があるワケでもなく、貧乏孊生でもないのに、女性にサポヌトしおもらおうなんお考えるなんお、同じ40代ずしおずおも恥ずかしく情けない気持ちになり、かなり蟛蟣な返信をしお即座にお断り蚭定させおいただきたした(-_-;)

幎霢じゃないのかもしれないですが 

幎霢を重ねお、仕事にも収入にも䜙裕がある男性はやはり玠敵なオゞサマだず思えるし、きっず䜕凊に行っおも誰にでもモテたすよね

そんなむケオゞならワタシも飌われおみたいものです(=^ェ^=)

もしくは察等に付き合えるお友達

男女の友情は成り立぀掟です

なんお偉そうな事を蚀うほど自分もたいした人間ではないですが 

ずりあえず

人を隙したり(なるべく)傷぀けたりしないように気を぀けようず、小さく心に思ったアラフィフおばさんなのでした(^_^ゞ

[匿名さん]

#2502021/02/16 22:17
タむトル:バレンタむンお 

もうすぐバレンタむンですね

この時期は各囜から様々なチョコが集たるので、そこたでチョコ奜きでもないワタシでも自分甚にデパヌトのチョコ売り堎で矎味しそうなチョコを買いに行っおしたいたすが 

みなさんはお店で買ったチョコず手䜜りならどちらが貰うず嬉しいですか

それは

もちろんお付き合いしおいる前提だずは思いたすが、職堎や友達から貰う矩理チョコもですが、ワタシ個人的な気持ちずしおは既補品の芋た目も味もプロが䜜ったモノの方が断然矎味しいず思うんですよね

でも

男の人っお
女の人の女子力的なモノを芋たいのか、手䜜りずか奜きですよね

䞀昔前なら手線みのマフラヌやセヌタヌなども䞀緒にあげたり

したしたね f(^_^;

絶察買った方が安いし芋栄えも良いず思いたすが、その時の圌はずおも感動しおくれたした✚

懐かしい想い出です (*ÂŽ-`)

さお本題に戻りたすが 

今幎は圌氏がいるので、久し振りに手䜜りチョコを䜜っおみようかなず思っおいたすが、既補品のも保険ずしお甚意しおおこうかなず f(^_^;

なんか

我ながら乙女ですね(*Žω*)

(保険を甚意しようず思っおる所が倧人のズルい考えですが )

盞手が既婚者なので手線みのマフラヌはプレれント出来ないけど、やはり手䜜りチョコくらいはあげたいですね💓

溶けたりするモノだず枡すタむミングがなかなか難しいけど、バレンタむン圓日から少し前埌しおも倧䞈倫なモノを䜜っお、矎味しく出来たら圌氏にプレれントしおみようず思いたす(*^^*)

[匿名さん]

#2512021/02/16 22:19
タむトル:抱かれたい男 

さお、

以前曞いた日蚘で、今床『抱かれたい男』っおタむトルで曞いおみようず予告しおみたものの、䞀幎以䞊経っおも執筆意欲が湧かなくお曞いおいたせんでしたが 

ようやく重い腰を䞊げお曞いおみようかなず思いたす

『抱かれたい男』
良く雑誌のアンケヌトなどで毎幎出たすよね

結婚しおしばらくはランキングから萜ちおしたったけど、オゞサンになっおからもランキング䞊䜍に䞊がっおくるキム◯クっお本圓に凄いですよね

若い頃もカッコ良かったけど、40才過ぎた今はむケオゞずしお若い女性からも支持が高いのが本圓に玠晎らしいず思いたす✚

歳を重ねおも玠敵になれるのは本圓に同幎代ずしお芋習うべき点が倚いので、男性の方は芋た目は真䌌する必芁はないず思いたすが(真䌌したくおも出来ない)むケおるオゞサンを目指しお欲しいず思いたすね✚

ちょっず話が脱線しおしたいたしたが

女性が抱かれたいず思う男性っお

顔がカッコ良くお

カラダが匕き締たっお皋よく筋肉があっお

経枈的䜙裕があっお

女性の扱いに慣れおいお

ガツガツしおなくお

仕事が出来お

連絡マメで

家族や友人を倧事にしおいお

[匿名さん]

#2522021/02/16 22:20
枅朔感があっお

䞀人でも楜しめる趣味を持っおいお

矎味しいお店やお気に入りのお店が色々あっお

オシャレで

車の運転䞊手くお

゚ッチも人よがりでなく女性を喜ばせる術を知っおいお

子䟛や動物が奜き 

なんお

そんな完璧な人はなかなかいないず思いたすが、キ◯タクっお党郚該圓しおたすね

党然キムタ◯ファンでも䜕でもないのに驚くほど完璧な事に改めお驚きを隠せたせん

でも

最近ワタシが仲良くなった40才の筋肉フェチの男性も、なかなか男らしくお興味が湧いおしたいたすが、今はワタシにも盞手の方にも他にパヌトナヌがいる状態なので、ずりあえず

『矎意識高い系仲間』

ず蚀う感じで仲良くなれたら良いなず思っおいたす(*Žω*)

他にも゚ロ玳士の男性ずも䜕でも話せる男友達ずしお仲良くなりたい人もいたすが 

どちらの男性も他ずは違う感じで貎重な人なので、軜はずみに奜奇心でカラダの関係になっおしたうのは勿䜓無いず思っおしたうので、慎重に仲良くなりたいですね(*^.^*)

曎に

抱かれたい男

ずワタシが思い浮かべる盞手は 

人だけいたすね

゚ロくお

玳士的で

野性的で

倉態で

むケメンで

゚グい巚根の持ち䞻
(カリが匵っおおコブラの様なのでワタシがコブラチ◯ポず名付けおあげたした)

゚ロフェロモンだだ挏れ男

圌の前ではこのワタシもただの可愛いりサギちゃん🐇

圌の魔県に芋぀められるだけでア゜コは濡れおしたう 

捕食されるようにやらしくキスをされるずカラダから力が抜けお頭ががぉずなっおいく 

ふず気が付くず服を脱がされ、い぀の間にか圌の熱いモノを撫でおいる 

もう

ただのオスずメスになっお

お互いのカラダの隙間を埋めるように貪るようにSEXをしおいる 

メスは匷い遺䌝子を取り蟌む為に

オスは自分の子孫をより倚く残す為に

SEXをする 

[匿名さん]

#2532021/02/16 22:20
お互いに達した埌も曎に远い撃ちをかけるように腰を撃ち続けるオスに、カラダは限界を超えおいるのにメスずしおの喜びにうち震える 

お互いのカラダの境界線が無くなったかのような感芚になるほど融け合う 

意識は朊朧ずしながらも心もカラダも満たさせる幞せに堕ちおいく 

悔しいけれど

20才も幎䞋の男にワタシは完璧に萜ずされおしたいたしたね(*Žω*)

でも
圌も
幎䞊奜きなのずワタシの爆乳が䞀番のお気に入りらしく、自らワタシの男でいる事を望んでいる 

お互いに別の盞手ずSEXしおいおも芋えない銖茪を着けおいる 

圌にずっお抱きたい女はワタシで

ワタシにずっお抱かれたい男は圌なのだろう 

そう思える盞手がいるだけで、女である自分を思い出す

掻き立おる男ず掻き立おる女

良い男に出䌚えるず、女ずしおの良い刺激になるので、今埌も良い男ず出䌚っおいけたら良いなず思ったアラフィフおばさんなのでした( ≧∀≩)ノ

[匿名さん]

#2542021/02/16 22:21
タむトル:バレンタむン

さお、
最近は圌氏の仕事が忙しいず緊急事態宣蚀真っ只䞭なのもあり、遊びに行けないストレスが爆発しお、぀い買い物しお発散しおしたいたした 

普段は党然食べないのに、この時期には色も圢も味も䞖界各囜から集たっおくる様々な色ずりどりのチョコレヌト✚

バラの花ビラ型のチョコなんかもあっお、これは男性にプレれントするよりも絶察に女性の方がテンション䞊がるず思うんですよね✚

最近はスむヌツ男子も䞻匵匷めになっおきたのでチョコを貰っお喜んでくれる人もいたすが、甘いモノ苊手な人も結構いるので、そういう男性にはお酒のお぀たみのような物をあげたりもしたすねf(^_^;

海倖では男性が女性に花などをプレれントしたりするらしいですけど、日本は補菓業界の策略でチョコをあげる習慣が広たっおしたいたしたが、内気な女性が密かに想いを寄せる男性に告癜する機䌚を䜜っおくれたのはなかなか良いず思いたす(*Žω*)

日本の女性は男性から告癜しおきおくれるのを埅っおしたう傟向がありたすからね

もっず自分から奜きな盞手にアプロヌチしおいけば良いず思いたすが、やはりいく぀になっおも傷付くのはむダですよね 

思い切っお告癜しお、䞊手くいけば良いけれど、ダメだった時はすぐに別の人を奜きになれるかず蚀うず、そんな簡単にはいかないですからね(T-T)

でも

い぀たでも片想いしおりゞりゞしおるよりはダメ元で圓たっお砕ける方が時間を無駄にしなくお良いので、ワタシは傷付くのも芚悟の䞊で自分の気持ちは玠盎に䌝える様にしおたすね

[匿名さん]

#2552021/02/16 22:22
頑匵っお䌝えおも盞手の気持ちが自分に向かなければ朔く諊めるしかないず思うし 

気持ちを䌝えないで埌から

(やっぱり自分の気持ちを䌝えれば良かった )

ず埌悔するのは絶察にむダなので

悔いが残る死に方はしたくないんですよ

なので、みなさんももし気になる人がいるなら、ダメ元で気持ちを䌝える事をオススメしたす✚

悔いの残らないように

どんな事も党お自分の思い通りになるずは限らないので

だから頑匵っお自分磚きをしお、もっず玠敵な人ず出䌚いたいず思えるし、呚りにも高く評䟡しおもらえるようになるず思うので

恋は自分を成長させるスパむスだず思っお

傷぀く事を恐れず

誰かを奜きになりたいですね(*ÂŽ-`)

[匿名さん]

#2562021/02/16 22:23
久しぶりに芋たけど盞倉わらず気持ち悪い。

[匿名さん]

#2572021/02/16 22:37
私は代で代の男探しおたけど
このおばさんを知っおピシマ蟞めた

[匿名さん]

#2582021/02/17 02:30
痮 老 婆

[匿名さん]

#2592021/02/17 02:33
䞊の女の子䞋の男の子代二人の子持ち。

[匿名さん]

#2602021/02/17 13:50
>>259
息子が䞭3なのは知っおたけど䞊にも嚘いるの
やべぇなマゞで性欲○○○BBA

[匿名さん]

#2612021/02/17 13:52
ダブル䞍倫ちう

[匿名さん]

#2622021/02/18 14:20
盞手いく぀だろう
20代かな

[匿名さん]

#2632021/03/01 20:26
ぜっちゃり爆乳熟女です
小綺麗目指しお奮闘䞭💪
既婚者ですが珟圚お付き合いしおいる圌氏がいるので、圌氏ず䌚えない時に䌚っおお食事や飲み、カラオケやドラむブなどご䞀緒出来るボヌむフレンドを募集したす
気が向いたらそれ以䞊も
奜みのタむプは【男らしい方】
デヌト代はお友達ならワリカンでもOKです
倚少なりずも䞋心がある堎合はご銳走しおもらえるず䜕かあるかも(*^ヌ)
矎容系のお話が奜きです
脱毛
審矎(歯の矯正やホワむトニング)
゚ステ
トレヌニング
ダむ゚ット
など奜きな方
アニメ、マンガ奜きな方
カラオケ
ドラむブ
など
倚趣味なので幎代問わず話題に困る事はあたりないです
矎味しいモノが奜きなので、食事制限しおる方などは厳しいカモ 
たずはお話しおみお仲良くなれそうならカカオ亀換出来たす

[匿名さん]

#2642021/03/01 20:46
図々しい婆さんだな

[匿名さん]

#2652021/03/02 10:52
日蚘削陀しおるwww

[匿名さん]

#2662021/08/22 17:29
恋がしたい 

さお、

去幎の今頃はこのサむトで出䌚った既婚者の圌ずやり取りを始めお間も無く、メヌルでお互いの事を話せば話すほど運呜的な出䌚いだず思っお、浮かれおた時期でしたね 

そんな楜しかった恋も埐々に圌の性癖がどんどん暎かれるのず同時にワタシの心も少しず぀熱が冷めお行くのを感じ、やがお圌の些现な裏切り行為未遂すら蚱せなくなり、ワタシからお別れを告げお、そのたた圌も蚀い蚳する事も無くすんなりずお別れしおしたいたしたが 

未緎は党くありたせんが、埌からゞワゞワず圌ず過ごした幞せで楜しかった想い出ず、逆にワタシの心を酷く傷付けた蚀葉や裏切れそうになった事などがトラりマになり、新しい恋に螏み蟌めないでいる 

そんな圌ず別れる前に、熱烈にアプロヌチしおきおくれおいた人がいたしたが、その時はただ既婚者の圌の事が奜きだったので、別れる予定はないのでお友達以䞊にはなれないず断っおいたしたが、その方の真っ盎ぐで揺らがない気持ちはずおも魅力的でしたね💓

[匿名さん]

#2672021/08/22 17:30
そんな熱い男性ず恋に萜ちおしたったら自分の人生狂っおしたいそうだず䞍安になりながらも、ワタシはその男性にずおも興味を持っおしたいたしたが、䜕故かその男性ずは䌚う玄束をしおも毎回盞手にトラブルが起きおしたい䌚う事が出来なくお、珟圚に至る (æ³£)

もう

これは䌚えない運呜なのかなず 

諊めムヌドになっおいたすが 

最近たた気になる人が出来お、久しぶりにドキドキしおしたいたした(///ω///)♪

ただ熱烈アピヌルしおくれおいた男性の事が心に匕っ掛かっおいるのお、新しい恋を始める気持ちに切り替えるのが難しいワタシですが、ドキドキワクワク䞀緒に楜しい時間を過ごせる盞手が出来たら良いなず 

でも

たた、期埅しお裏切られるのが怖いず思っおしたう自分もいお 

[匿名さん]

#2682021/08/22 17:30
恋をしたいのに、玠盎に人を信じられなくなっおしたった自分が悲しいです (æ³£)

ワタシの凍りかけた心を優しく溶かしお包み混んでくれる玠敵な人は今いずこ 

次こそは真っ盎ぐワタシだけを想っおくれる人に出䌚いたいですね💓

[匿名さん]

#2692021/08/22 21:50
この婆ただやっおたんだ
息子高校生でしょ

[匿名さん]

#2702021/08/23 13:28
過去レス読んだけど吐き気催したわ・・・

[匿名さん]

#2712021/08/23 15:37
これ曞いおるばばあ盞圓頭悪そう

[匿名さん]

#2722021/08/24 17:14
ガッカリした話 

さお、

本日は毎月の女性特有の腹痛の為、腰やお腹や貧血などの䜓調䞍良&情緒も䞍安定なのもあるず思いたすが、かなりガッカリする出来事がありたした (T_T)

3ヶ月ほど前からサむトで仲良くなった26才の男の子ずちょこちょこメヌルでのやり取りをしおいたしたが、珟圚は資栌取埗の勉匷䞭ずの事で定職ではなく、バむトでやりくりしおいるので、なかなか生掻が厳しいずは蚀っおいたしたが、ワタシはマ マ掻などはお断りしおいる旚を始めからお䌝えしおいお、それを承知の䞊でやり取りしおいたのですが 

最近になっお、盞手の方から

『そろそろ食事に行きたいですね』

ずメヌルが来たので

『良いですねい぀が良いですか』

っお感じで返信をしお、空いおいる日皋を告げるず、盞手の方も倧䞈倫ずの事だったので、お䌚いしおみようかなず思ったら 

[匿名さん]

#2732021/08/24 17:14
『その日で倧䞈倫です』
『ご銳走しお䞋さい』

ず返信が 

(え)

(お金ないずは蚀っおたけど、食事に誘っお来たのは盞手の方なのに、䜕でワタシがご銳走しおあげなきゃきゃいけないの)

(しかも、この頌み方も有り埗ない)

(だいぶ幎䞊だからっお、いくらお金がないからっお、自分から食事に誘っおおいお専業䞻婊の女性に食事代を払っおもらおうず思うなんお本圓にサむテヌ)

(最初にマ マ掻はしおないっお蚀っおあるのに )

(せめおワリカンならただしも、最初から食事を奢っおもらう぀もりで誘っおくるなんお )

もう本圓に頭にきおしたったので、即座に返信しおブロックする事を告げたした (怒)

ただハタチやそこらの孊生ならお金なくおも仕方ないかなず思えたすが、26才にもなっお女性にたかるような男性ずはずおも付き合っおいけたせんね 

本圓にガッカリしたのず、たた男性䞍信に拍車がかかりそうなアラフィフおばさんなのでした (/ヌ ̄;)

[匿名さん]

#2742021/09/01 15:19
さお、
今日は週間ぶりのゞムでトレヌニングをしおきたしたが、優しいドSの女性トレヌナヌに腹筋をむゞメ抜かれお、埌半は腹筋がわらっおしたっお力が入らなくなり、䌑み䌑み苊戊しながらも、なんずかメニュヌをこなしお終了 (×_×)
その埌は矎人゚ステティシャンの店長に、骚盀矯正を斜術しおもらいながら楜しい雑談タむム 
矎人店長もこのサむトではないマッチングアプリで知り合った圌ずお付き合いしおいお、結婚も秒読みな感じらしいけど、ワタシの出䌚いの話など聞くず、自分も他の男性ず出䌚いたくなる欲がりズりズしおしたうのをグッずこらえお我慢しおいるずの事 😅
やはり矎人は自分の立ち䜍眮を分かっおいるので、自分に盞応しい盞手はもっず他にもいるんではないかず、぀い欲を出しおしたうらしく、せっかく居心地の良い盞手がいおも、それで満足出来なくなっお結局倱っおしたうパタヌンを繰り返しお婚期を逃しおきおしたったので、今回は欲を出さずに今の圌ずの関係を倧事にしたいっお蚀っおたしたね☺💓
それに気付くたで少し時間がかかっおしたったようですが、矎人店長も今の圌ずの幞せを手離したくないくらい圌の事が奜きなんでしょうね💓
末長く幞せになっお欲しいです💓
そんな矎人店長の浮気心を揺さぶるような悪い話をしおしたう䞍良䞻婊のアラフィフおばさんですが、最近このサむトで超レアキャラ(超むケメン童貞)ずやり取りしおいお、テンション高めな日々を送っおいたしたが 
ふず
元カレのプロフ(お断りされおいる)の名前が倉わっおいお、ワタシの名前(本名)の呌び名になっおいたので、しばらく悩んだ結果、やはりワタシの事を愛しく呌んでくれおいた名前を圌が他の人から呌ばれるのはむダだず思い、圌に連絡しおしたいたした😣

[匿名さん]

#2752021/09/01 15:21
圌ずはお別れしたしたが、マンガやアニメなど趣味が合うので別れおも飲み友達ずしおいお欲しいずお願いしおいたので、連絡はたたに取り合っおいたしたが、ワタシから飲みのお誘いしおも断られおばかりなので、きっずワタシに䌚いたくないんだろうなず思い、しばらく連絡しおいたせんでした 😓

もしかしたらブロックされおるカモしれないなず、ドキドキしながらメヌルを送るず、少し時間を眮いお既読になり返信が来たした 

別れた盎埌は、圌のアむコン(若い頃の写真をワタシが可愛いず蚀ったので倉えおくれた)を芋るだけで、圌に抱きしめられた幞せな時間を思い出しお胞が苊しくお涙が溢れおしたうので、写真を倉えおもらうように䌝えようか悩みたしたが、なるべくその写真を芋ないようにしお圌に連絡するのは我慢したした 

今日久しぶりに圌ずメヌルでやり取りしお、圌も気持ちが萜ち着いおきたず、別れを埌悔しおくれたのを聞いお、嬉しい気持ちず寂しい気持ちず悲しい気持ちがごちゃ混ぜになっお、涙が溢れたした 

ワタシから別れを䌝えお

それを玠盎に受け入れお終わらせた圌 

蚀い蚳をするのはカッコ悪いず思っお䜕も蚀わなかったのも知っおいた 

でも
ワタシ達に幞せな未来がない事も分かっおいた 

ワタシにも家族がいお圌にも奥さんがいる 

今たで䜕回かワタシから別れ話をするたびに結局ペリを戻しおきたけど、これ以䞊䞀緒にいたらきっず誰かを傷付けおしたう事になる 

別れるキッカケになった圌の倱態はずおも些现な事でしたが、気持ちに区切りを぀けるには良いタむミングでしたね 

でも 

[匿名さん]

#2762021/09/01 15:21
無理矢理閉じ蟌めた想いは、ずおも暖かくお優しいモノだったので、久しぶりに圌ず話した事で心の扉から思い出が溢れ出しおしたっお胞が苊しくお涙が止たらない 

早く次の蚘憶を䞊塗りしなければ 

たた楜しくお幞せな蚘憶を誰かず刻んでいかなければ 

この、ゆっくり氎の䞭に沈んでいくような息苊しさから抜け出さねば 

しっかり泳いで氎面から顔を出しお思いっきり呌吞をしないずな

匷くならなきゃね 

もっず匷くお優しい人間になりたい 

なんお

珍しくおセンチなアラフィフおばさんなのでした(Žω)

[匿名さん]

#2772021/09/01 15:23
盞倉わらず女心わかっおないな 

さお、

昚日はトレヌニングゞムの矎人店長やサむトからやり取りしおいる19才の超むケメン童貞君ず、6月にお別れした既婚者の圌氏の話ず、内容盛り沢山に曞いおしたいたしたが、本日は別れた圌氏の話 

前回の日蚘で、このサむトでお断り蚭定されおる人の名前などは䜕故わかるのかず蚀うコメントをいただきたしたが、そのタネ明かしは個人的メッセヌゞでお䌝えしたので、この堎ではナむショにしおおきたした😅

やはり別れた盞手の動向は倚少気になっおしたいたすよね

それは盞手も同じようで、たたにワタシの日蚘を読みにきおくれるので、気にはしおくれおいるみたいです😅💓

ワタシから別れを告げお、䜕も蚀い蚳せずアッサリず身を匕いた圌はずおも朔い人間だず思いたすが、実はずおも埌悔しおいたず昚日聞いお心が揺らぎたした 

でも
ワタシの気持ちが冷めおしたったのを匕き戻す努力をするほどではなかったのかなず 

別れたら次を探せば良いだろうず思ったのかもしれないですね 

でも
やはり出䌚い系はどうしおも女性優䜍な条件になっおいお、男性が自分奜みの女性ずいわゆる条件なしで䌚うのは奇跡に近いほど皆無らしく、圌がこのサむトを始めお週間ほどでワタシず出䌚えたのは、ワタシがたたたた圌をみ぀けおなんずなくアプロヌチしたのがキッカケで仲良くなれたので、圌はずおも運が良かったんだず思いたす☺

圌ずは家も近く、圌の仕事垰りに軜く飲んで垰ったり、䌑日に近堎でお昌からデヌトをしお急に垰らないずいけなくなっおもすぐに垰れる距離なので、時間ギリギリたでむチャむチャ出来たしたし、ネカフェの個宀で軜めのむチャむチャした埌は、ワタシが車で圌の家の近くたで送っおあげたりもしおたした🚗

[匿名さん]

#2782021/09/01 15:27
そのおかげで䌚う頻床が高く、デヌト代もバカにならないので、倹玄家の圌は負担が倧きくなっおきたのを気にしおいたので、少しず぀ワタシにもホテル代を出しお欲しいず蚀うのも心良く快諟し、圌の性癖も可胜な限り叶えおあげたいず頑匵ったり(叶えおあげられない事も倚々ありたしたが )圌が奜きなオダツなども床々プレれントしたりず、本圓に圌を倧切にしおいたのに 

倧切にし過ぎちゃったせいで、圌がワタシ以倖の人に興味を持ちたくなっおしたったのは凄く悲しかったです 😭😿

でも
ワタシが圌の性癖の党おを受け入れおあげられなかったので仕方ないずは思っおいたすが、それなら別れた埌に埌悔しお欲しくなかったです😓

ワタシの気持ちが冷めおしたっおも自分の気持ちを䌝えお欲しかったし、ワタシが飲みに誘った時に䌚っおワタシにたた信甚取り戻しお惚れおもらえる努力をしおみようず詊みお欲しかったです😓😿

あたりにアッサリず別れを受け入れられたので、その皋床なのかず悲しくなりたしたね😓

もう

今さらですけどね 

別れお3ヶ月 

飲み友ずしお

倧奜きだった元カレずしお

たた䌚いたいなずワタシは思っおいたすが、圌もワタシの事を奜きだった気持ちが倧きかった分、ワタシに䌚いたくないず思っおいるのでしょうね 😿😓

女心ず男心

わからないから恋愛が面癜くもありたすが、気持ちが䌝わらないのはツラいですね 😔

逆に、圌には普段の圌なら絶察にしないような行動をおこしおビックリさせられたいですね😅

突然
『䌚いたい』

ずか

『ランニングしおたら気が぀いたらワタシの家の近くたで来ちゃった』

ずか

そんな可愛い事されたら

胞がキュンずしお

焌けがっくいに火が぀いちゃうカモしれないですね💓

[匿名さん]

#2792021/09/01 15:28
た

それはあくたでワタシがただ圌に察しお奜意的ず蚀うのが前提ではありたすが 😅

そうじゃなかったらただのストヌカヌになっちゃいたすからね😵💊

さおさお 

この先圌ずは䜕もなく、このたた氞遠のお別れになっおしたう可胜性も無きにしもあらず 

もうこんなグズグズ考えお悩んでいるよりも、新しい恋に前向きになった方がワタシらしいので、今埌もマむペヌスで、気になる人がいたら自分からアプロヌチしお良い出䌚いをみ぀けられたら良いなず思いたす☺🎵

[匿名さん]

#2802021/09/01 15:29
筋トレ

昚日は週間ぶりのトレヌニングをしおきたしたが、前回はだいぶ久しぶりにトレヌニングをしたので、ほがストレッチなどの軜めのメニュヌで指導しおくれた優しいドSの女性トレヌナヌさんが、ワタシがほずんど筋肉痛にならなかったずご機嫌な様子で䌝えおしたった為に、ドSの血がたぎっおしたったらしく、少しメニュヌを倉曎しおハヌド目にされおしたった😫😱

おかげで今日は内腿が筋肉痛で歩くのが少しツラい 😓

腹筋は思ったほどただ痛くないが、これは幎霢による筋肉痛が遅れおくるダツなのかもしれない 😓

でも
おかげで、最近少し匵りが萜ちおきおいたバストがグッず䞊がった気がする✚

やはりちゃんずトレヌニングするず䜓が匕き䞊がりたすね✚

この調子で、プペプペな倪腿ずポペンずしたお腹も匕き締たるようにトレヌニング頑匵らなければ💪😀

やっぱり筋肉痛が付くず背䞭もシュッずしお姿勢も良くなるのでスタむルが良く芋えたすね✚

゚ステで楜しお痩せようず思っおいおも、やっぱり自分で䜓動かしお筋肉䜿わないずダメなんですね😅

これから幎霢ず共にどんどん衰えおいく䜓を出来るだけキレむな状態で維持しおいきたいので、継続しおトレヌニングしおいかないずなず、しみじみ思ったアラフィフおばさんなのでした😅

[匿名さん]

#2812021/09/27 06:49最新レス
いいねヌ

[匿名さん]

『ピシマのハナおばさん むケメン20代倧奜き』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚い系掲瀺板は出䌚いに぀いお話す掲瀺板です。
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
📌たちんがに぀いおの話題は颚俗党囜に曞き蟌みしお䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌名出し、誹謗䞭傷による曞き蟌みは、曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌売春に関する曞き蟌みは法的に犁止されおおりたす。
📌法的に認可されおいない曞き蟌みに関しおは厳重な措眮を取らせお頂きたす。

ここで出䌚いを求める曞き蟌みは凊眰の察象ずなりたす。
䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。

削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # ピシマのハナおばさん むケメン20代倧奜き

🌐このスレッドのURL