10
2021/12/02 15:48
爆サむ.com 北郚九州版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブ・801

NO.8185606

団地で䜓隓談を聞きたいです
゚ロい話し聞きたいです
報告閲芧数1310レス数10

投皿者により削陀されたした

#32021/01/26 04:07
昔、子䟛の頃、私が䜏んでいた団地に少し頭の匱いお兄さんが䜏んで居たした。
そのお兄さんはよく団地の階段の螊堎や通路でおちんこをズボンから匕っ匵り出しおシコシコしおたした。
その床にお兄さんの母芪が顔を真っ赀にしお息子を連れ垰っおいたした。
お兄さんのおちんこは子䟛の私から芋お驚くほど倧きくお反り返っおいたした。
ある日お兄さんはおちんこを䞞出しにしたたた知らない女の人に連れられお行きたした。
埌から聞いた話ではその女の人は最近匕っ越しおきた未亡人でお兄さんを郚屋に連れ蟌んで可愛がっおいたようです、子䟛の私はその話を近所のオバサンから聞いお䜕故だか勃起しおしたいたした。

[匿名さん]

#42021/01/29 10:12
ノンケです

[匿名さん]

#72021/03/09 10:59
高床経枈成長期の叀い団地育ちです。
䞭孊生の時、隣に䜏むおばさんが気になり出したした。
バルコニヌの仕切り近くに干しおある掟手な䞋着をこっそり拝借しおはオカズにしおたした。
おばさんは腰の曲がったお婆さんず二人暮らしで、駅前のスナックに働いおるようで、倜䞭に若い男を連れ蟌んでいるようでした。
オヌルナむトニッポン2郚を聞きながら、たたに壁に耳を圓おお営みが聞こえないか ずいう悶々ずした日々を過ごしおるず、ある倏の深倜、窓が少し開いおるようで喘ぎ声が聞こえおきたした。
忍者の劂く音を消しながらバルコニヌに出お、声を聞きながら芋えやしないかず隣を芗き蟌むず 䞀服しおる若い男がいお目が合っおしたいたした。
フリヌズしおいるず若い男がニダッず笑い、「今からこっそり来れる」ず。
心臓バクバクで玄関を出るず、玄関先でおばさんが裞で埅っおたした。
どうやら䞋着を拝借したり芗いおるのはバレおいたようです。
そこからはおばさん/若い男/自分の3Pが始たりたした。
若い男のモノをおばさんずWフェラさせられたり、結合郚を舐めさせられたり 。
寝おるお婆さんの口にモノを圓おさせられたり 。

その埌の性的嗜奜はその初䜓隓で党お決たっおしたいたした。

[匿名さん]

#82021/04/01 10:49
@vBuXSiLxifvNz1J

[匿名さん]

#92021/05/11 16:45
昭和幎、近所に歳の女子倧生が䜏んでいた。
小䞭高生の間では「犁姉さん」ず呌ばれおいた。
ゞャンルは問わず、やおいマンガも曞いおいた。

ある日、「犁姉さん」が小孊生の男子ずセックスしたず蚀う噂が流れた。
しかし、譊察沙汰にはなっおいない為、噂の域でしかなかった。

さらに数日埌。
今床は、歳の男子倧生が、䞭の女子ずセックスしお逮捕された。
この二人は幌銎染みで、結婚の玄束をしおいた恋人同士。
そしお、芪公認のお付き合いをしおいた。
女子が䞭孊を卒業し、歳の誕生日を迎える日に結婚。
その時、既に、人出産しおいた。人目は、劊嚠ヶ月。
埌に聞いた話だず、囜や譊察ぞの圓お付けだず蚀っおいた。
幎たった今も幞せに暮らしおいる。

完  

[匿名さん]

#102021/12/02 15:48最新レス
僕の䜏んで団地はホモの兄さんが居たす。良くサラリヌマンや珟堎の人が出入りしおる❗䞀床掘っおる所芋た事ある。玄関で穎拡げお埅機しおる。発展堎だね

[匿名さん]

『団地で䜓隓談を聞きたいです』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブ・801では男性同士の同性愛を題材ずした女性向けの小説や挫画などの䜜品に぀いお話す掲瀺板です。
📌ボヌむズラブでのなりきり、なりちゃはボヌむズラブなりきりでお願いしたす。
📌同性愛に぀いおの話は同性愛でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䜜品・䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌䜜品に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬ボヌむズラブ・801のよくある質問

Q
ボヌむズラブの語源は

A
1991幎ある曞籍䌚瀟がキャッチコピヌにBOY'SLOVECOMICずしたこずが由来
Q
ボヌむズラブずは

A
男性同士の恋愛や性事情などを描いたゞャンル、タヌゲットは女性メむンでBLを愛奜する女性を腐女子ず呌ぶこずがある。
Q
801ずは

A
ダマやオチ、むミを求めないで䜜者の描きたい・読みたいシヌンだけを描いた挫画が語源。
「ダマなし」「オチなし」「むミなし」のそれぞれの頭文字をずっお「(やおい)」ず呌ぶ。
䜜者の描きたいものだけを描いた結果、男性同士の性的な関係を描写するゞャンルずなった。
BLずの違いは曖昧だが、より性愛に特化しおいるのが801ず区別されるこずが倚い。