5
2022/01/21 00:03
爆サイ.com 北部九州版

神道・仏教

NO.9860844

国立戒壇と国教化の放棄
初座の観念文の天照大神・八幡大菩薩の文が何故削除されたのか?
報告閲覧数51レス数5

#12021/11/16 02:36
もうすぐ、富士日興門流の宗派[日蓮正宗・顕正・創価・正信会]の間で、

奇跡的な大変革が起きるから!!! まあ、見ていなよ!!!

[匿名さん]

#22021/11/16 16:37
学会の登山会が再開されるとか?!

[匿名さん]

#32021/11/16 21:40
宗開両祖、大聖人と第二祖上人の直々の仏勅を受けた人物が登場してくる!!!!!

[匿名さん]

#42022/01/20 14:15
【顕正会員に質問】捨てたのではなく国立戒壇を使ってなかった時代と同じ状態になっている現在と言う事がわかってますか?【見解】日寛上人の時代は国立戒壇は無い。現在の宗門も当然無い。つま
り宗門は日寛上人の時代と同様、今も昔も変わらず御遺命実現に向けてやっています。今のままでは、浅井昭衞は、その時代を否定する事となりますが、邪師浅井昭衞に付いていったらヤバイでしょ。今も国立戒壇を使っていた時も日寛上人の時代の時も、日蓮正宗では御遺命を目指していて、現実問題、日蓮正宗と関係無い浅井昭衞が口挟む隙など元々無い。第一、顕正新聞(h元年1月25日)に浅井昭衛は『今日「国立戒壇」という名称を使わないからといって、それを以て直ちに違背とはいえない。』と言っているではないか。
顕正会とは、浅井昭衛のご都合主義な邪教団なのである。

[匿名さん]

#52022/01/21 00:03最新レス
日蓮正宗の迷惑な勧誘(折伏)を一般常識で撃退しましょう。

日蓮聖人によれば「正しい法華経を実践すると
成仏の相(死後硬直が無い)現証が発生する」と説かれています。

日蓮正宗信徒は勧誘時に「日蓮正宗信徒の遺体は白く死後硬直が無いのを見た、
これは日蓮正宗のみが正しい証拠であり、他宗は死後硬直が有るので地獄に堕ちた証拠」と発言します。

また日蓮正宗寺院・法華講員のHPに日蓮正宗信徒には死後硬直が無い、難病が完治したなど妄想体験談が掲載されています。

皆さん確認して下さい、死後硬直無いと言う事は法医学を覆す出来事です。
日本医師会にも日蓮正宗のみに死後硬直が無いと言うエビデンス(証拠・根拠)は存在しません。

病院で処方される薬は、医学会においてエビデンス(数多くの比較試験で効能が実証)され承認・処方されます。
エビデンスに基づかない偽薬は処方されません。

勧誘を受けたら
「日蓮正宗と他宗の比較が必要です。仲間内の体験談で無く、日蓮正宗のみに死後硬直が無いと言うエビデンスを見せて下さい、
それまでは連絡をしないで下さい」と断りましょう。

法華講員は「私が見た」「医者が言っていた」などレベルの低い回答で逃げ出しますので、「それは偽薬です」と一笑しましょう。
医師学会の公的データが有るのか否かが大切です。

日蓮正宗住職、法華講員は大聖人様の成仏の相を信じていません。
本当に信じているなら本山を上げ命懸けでエビデンスを求めるでしょう。
医学会で認められれば日蓮正宗が正しい証明となるのですが、残念ながら成仏の相は偽物だからです。

宗教に関係なく死相は誰も穏やかです。「日蓮正宗だけ」は無知です。

コピペ拡散希望です。

[匿名さん]

『国立戒壇と国教化の放棄』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ 宗教総合/ 創価学会/ キリスト教/ 幸福の科学/

🌐このスレッドのURL