636
2023/06/18 13:01
爆サイ.com 南部九州版

🚚 熊本運輸・交通

NO.8952584

リョウエイ物流 第2巻
どうかなぁ……?
報告閲覧数387レス数636

#5872021/02/20 19:10
>>586
お主がウザイのだ。罰当たり目が。
朝昼晩の食前と寝る前に必ず唱えよ。

南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

[匿名さん]

#5882021/02/21 08:31
>>586
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経

[匿名さん]

#5892021/02/21 09:02
創価学会ですか?
私は、南無阿弥陀仏ですが?

[匿名さん]

#5902021/02/21 19:56
うぜえ

明日からまーたマヨマヨかよ

[匿名さん]

#5912021/02/22 03:07
>>589
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

[匿名さん]

#5922021/02/22 03:08
>>590
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

[匿名さん]

#5932021/02/22 11:12
>>592
ほっともっとに来てみませんか
おいしい弁当いっぱいありますよ

[匿名さん]

#5942021/02/22 11:25
>>593
今日はやすみでね、お昼は会員制の料亭焼肉屋で昼食なんだよ。
良い具合に霜降りの入った高級国産牛肉を強火でガァーと焼き、焦げないうちにレアで食べるんだ。
美味い肉汁が溢れ出し、脂肪やコレステロールもたっぷり摂取するわけだ。

[匿名さん]

#5952021/02/22 11:54
>>594
イオンに来てみませんか

[匿名さん]

#5962021/02/22 18:55
>>593
貴方は両親や兄弟・親戚・友人や会社の仲間から相手にされず見放され誰一人とも悩みの相談が出来ず一人ぼっちで引きこもりの生活を送ってるのですね。
しかし、一人で悩む事はないのですよ。

お寺に来てみませんか?
お寺の僧侶が貴方の悩みを聞いてくれ仏様が見守って下さいます。
一人で引きこもらず悩みや不安を相談してみませんか?
是非、お寺へお越し下さい。

「お寺」といいますと、「お葬式やお墓参りで行くところ」とイメージされる方も多いと思います。
ですが、そればかりではありません。
お寺には、人生の不安や悩みを相談するために訪れる方も多くいらっしゃいます。
そのような相談を聞くのも僧侶の役目なのです。

お釈迦さまは、相手の悩みや不安をお聞きになり、その上で、相手にあわせた教えを説かれています。
「お釈迦さま」そして「法華経」の教えは、今を生きる私たちにも、多くの智慧を授けて下さいます。

仕事や学業のこと、対人関係や経済的なこと、からだや病気のことなど、さまざまな不安や悩みを人は抱えています。

もし、ひとり自分で悩みそして迷っているのであれば、私たちにお話になってみませんか。
僧侶の立場から、お話をよく伺い、一緒に考えることが出来ればと思います。

一人で悩まずお寺へお越し下さい。

[匿名さん]

#5972021/02/22 18:56
>>594
お寺に来てみませんか
あらゆる悩みを解決するために

【はじめに】
人は誰しも、何らかの悩みを抱えながら生きています。
病気や経済苦、人間関係の悩みなど、あげればキリがないでしょう。
特に悩みがないという人でも、老いや死の苦しみから逃れることはできません。
しかし、いかなる苦悩が生じようとも、それらすべてを根本的に解決して、力強く人生を切り開き、必ず幸せな境涯を築くことができる教えがあります。
それが日蓮大聖人の仏法です。

【南無妙法蓮華経の教えは仏教の最高峰】
究極の経典である法華経には、釈尊滅後二千年を経た末法の世に“法華経の行者”、すなわち日蓮大聖人が出現することが予言されています。
その日蓮大聖人は、
「今、末法に入りぬれば余経も法華経もせんなし。但南無妙法蓮華経なるべし」(御書 上野殿御返事)
と、末法においては、ただ南無妙法蓮華経だけが人々を救う教えであると御教示されています。
日蓮大聖人は弘安二(1279)年十月、南無妙法蓮華経の教えを御本尊として顕され、一切衆生に与えられました。

【正しい信仰によって悩みを解決】
御本尊の功徳について日蓮大聖人は、
「わざはひも転じて幸ひとなるべし。あひかまへて御信心を出だし此の御本尊に祈念せしめ給へ。何事か成就せざるべき」(御書 経王殿御返事)
と仰せです。
私たちが御本尊を信じ、南無妙法蓮華経のお題目を唱える時、今まで悩んでいたあらゆる問題を正しく解決でき、充実した幸せな人生が送れるのです。
これらのことを丁寧にお教えする所が、日蓮正宗の寺院です。
どうか一人で悩んでいないで、お寺に来てみませんか。
必ず解決の道が見つかります。
あなたの御来訪を、心よりお待ちしております。

[匿名さん]

#5982021/02/22 18:56
>>595
創価学会の「仏敵撲滅唱題会」

創価学会は、彼らにとって都合の悪い人間を「仏敵」と呼び、様々な嫌がらせを行って
きた。元顧問弁護士で批判者に転じた山崎正友氏、創価学会を破門した日蓮正宗前法主
の阿部日顕氏、元公明党委員長の竹入義勝氏、矢野絢也氏などが「仏敵」とされてきた。

創価学会は「仏敵」に対して、聖教新聞などで悪口雑言の限りを尽くしてきたが、それ
だけでなく、学会員を動員して呪いの儀式のようなことまでやっていた。それが「仏敵
撲滅唱題会」である(「唱題」とは南無妙法蓮華経という、題目を唱えることである)。

「仏敵撲滅唱題会」の実態は、創価学会の会館等に多数の学会員を集め、仏敵の名を記
した「撲滅祈念表」を仏壇に貼り、「憎しみをこめて」題目を唱えるというものである。
「仏敵撲滅唱題会」は何回も行われた。多くの学会員が呪いの儀式に熱狂してきたのだ。

※ 創価学会とは人を救う宗教では断じてない、人を憎悪し呪詛するカルト邪教である。

[匿名さん]

#5992021/02/23 10:53
ここの会社は宗教的なの なんか嫌だな

[匿名さん]

#6002021/02/23 16:46
>>599
嫌なら来るな!

[匿名さん]

#6012021/02/23 17:25
>>599
そんなことを言ってるからかおりちゃんや早坂さんに嫌われるんだ。
お前は花沢さんがお似合いだ(笑)

[匿名さん]

#6022021/02/23 17:56
>>600
くるわけねえべ

[匿名さん]

#6032021/02/23 21:44
ホーリーネームを是非与えて貰いたい!

[匿名さん]

#6042021/02/24 02:32
>>602
貴様〜 耳がないのかぁ!

[匿名さん]

#6052021/02/24 05:15
>>599

[匿名さん]

#6062021/02/24 05:15
>>600
創価学会の〝三大悲法〟
日蓮遺文の一つに『三大秘法抄』というものがあり、創価学会では教義上、重視されている。
一方、学会の末端信者の間では、この遺文に倣って〝三大悲法〟と呼ばれる慣行が存在する。

1、財務・・・毎年恒例の金集め、高額を出すほど福運(現世利益のこと)がつくとされる。
  冬のボーナスの頃に実施され、ボーナス全額を出す者、借金してでも納金する者も多い。

2、新聞啓蒙・・・創価学会の機関紙『聖教新聞』の新規契約者を開拓すること。新聞販売店
  のみならず一般会員にも貢献が求められる。ノルマを達成できず、自分で多部数購読する
  末端学会員も多い。いわゆる自爆営業だが、創価学会においては「マイ聖教」と呼ばれる。

3、F取り・・・公明党の選挙運動。「F」とはフレンドの略で、創価学会員以外で公明党に
  投票してくれる協力者をいう。一度でもこのF取りに協力するとコンピューターシステム
  に登録され、それ以降も協力を求められたり、信者勧誘のターゲットにされることもある。

※ 創価学会は「入信すると幸せになれる」と称するが、末端は〝三大悲法〟で疲弊している。

[匿名さん]

#6072021/02/24 05:16
>>601
お寺に来てみませんか

【はじめに】
病気や経済苦、人間関係の悩みなど、あげればキリがないでしょう。
特に悩みがないという人でも、老いや死の苦しみから逃れることはできません。
しかし、いかなる苦悩が生じようとも、それらすべてを根本的に解決して、力強く人生を切り開き、必ず幸せな境涯を築くことができる教えがあります。

究極の経典である法華経には、釈尊滅後二千年を経た末法の世に“法華経の行者”、すなわち日蓮大聖人が出現することが予言されています。
その日蓮大聖人は、
「今、末法に入りぬれば余経も法華経もせんなし。但南無妙法蓮華経なるべし」(御書 上野殿御返事)
と、末法においては、ただ南無妙法蓮華経だけが人々を救う教えであると御教示されています。
日蓮大聖人は弘安二(1279)年十月、南無妙法蓮華経の教えを御本尊として顕され、一切衆生に与えられました。

「わざはひも転じて幸ひとなるべし。あひかまへて御信心を出だし此の御本尊に祈念せしめ給へ。何事か成就せざるべき」(御書 経王殿御返事)
と仰せです。
私たちが御本尊を信じ、南無妙法蓮華経のお題目を唱える時、今まで悩んでいたあらゆる問題を正しく解決でき、充実した幸せな人生が送れるのです。

[匿名さん]

#6082021/02/24 05:16
>>602
皆さんは君が代についてどう思いますか?
ある式典、例えば学校の行事では入学式や卒業式で君が代を歌う、学校によっては運動会でも君を歌う事がある。
一般企業でも入社式で君が代を歌う企業があります。

君が代、国民は必ず歌わないといけないかが時々問題になります。
私の考えでは式典で君が代斉唱の項目が有った場合に一般人が君が代を歌う義務はないと考えます。

以前、大阪の教職員が入学式・卒業式の式典で君が代を歌わなかった教員に対して処分された事があります。
それに対して処分を受けた教職員が抗議した例があります。
ちなみに皆さんおなじみの橋下徹氏が大阪知事・市長時代に公務員は式典で君が代斉唱の場では必ず君が代を斉唱しないといけない条例で制定してます。

一般人は君が代を歌う歌わないは自由だが教職員を含む国家・地方公務員は必ず歌わないといけないでしょ。
ちなみに私立の教員は公務員ではありません。

なぜ国家・地方公務員は君が代を歌わないといけないのか?

それは公務員だからです。

公務員の給料(人件費)は国民からの税金徴収から当てられてるからです。

国民の義務として税金を必ず納めないといけない義務があるのは皆さんご存じですよね。
それは憲法に定められてるからです。
国民が税金を納めなかったり納める事の出来なかったら役所は勧告や警告、場合によっては差し押さえを行います。
それは憲法や法律・都道府県条例に定めなれてるから行う事が出来ます。

公務員が君が代を歌うのは国に対して敬意を表すと同時に国民や都道府県民に対しても敬意を表さないといけないのです。

国民(都道府県民)は嫌でも憲法や法律・都道府県条例を守ってるのに公務員が憲法や条例で定められてる君が代斉唱を拒否するのはとんでもない事です

[匿名さん]

#6092021/02/24 05:17
>>603
貴方は両親や兄弟・親戚・友人や会社の仲間から相手にされず見放され誰一人とも悩みの相談が出来ず一人ぼっちで引きこもりの生活を送ってるのですね。

お寺に来てみませんか?
お寺の僧侶が貴方の悩みを聞いてくれ仏様が見守って下さいます。

「お寺」といいますと、「お葬式やお墓参りで行くところ」とイメージされる方も多いと思います。
お寺には、人生の不安や悩みを相談するために訪れる方も多くいらっしゃいます。

お釈迦さまは、相手の悩みや不安をお聞きになり、その上で、相手にあわせた教えを説かれています。
「お釈迦さま」そして「法華経」の教えは、今を生きる私たちにも、多くの智慧を授けて下さいます。

仕事や学業のこと、対人関係や経済的なこと、からだや病気のことなど、さまざまな不安や悩みを人は抱えています。

もし、ひとり自分で悩みそして迷っているのであれば、私たちにお話になってみませんか。
僧侶の立場から、お話をよく伺い、一緒に考えることが出来ればと思います。

[匿名さん]

#6102021/02/24 05:17
>>604
皆さんは平和についてどう考えてますか?

今回小学6年生が平和について素晴らしい作文を書かれてますのでご紹介します

皆さんも平和について考えましょう。

ご紹介する作文はWebからの引用でお名前はプライバシーの観点から削除させて頂きます。

●平和のために私たちができる事
、日本では、戦争やイジメの事をよくテレビなどでやっていますね。
みなさんは、戦争やイジメの事をどう思っていますか?私は戦争やイジメなどは嫌いです。なぜかというと戦争はただ、人と人が戦い、関係のない人までまきぞいになり、何万人、何十万人、何百万人もの人が亡くなってしまうからです。
もし、死ななくても酷い怪我をしたり家族を失ったりしてその悲しみから自殺などで亡くなっていくのです。イジメも同じです。戦争のように、何万人とはいきませんが、ただ普通に産まれ、ほかの人と同じように過ごしているだけなのに、意味もなく相手にやつあたりをして、自分がやられ、腹がたった事などをイジメにしてだんだん「ハード」になっていきます。そうなるとイジメをされて、傷ついた人は自殺などでどんどん亡くなっていくのです。
 なので、戦争やイジメは嫌いなのです。この、戦争・イジメをなくすためには、戦争を始めた国、イジメをしている人が相手の事をよく知り、お互い話し合いで、戦争・イジメをやめる、「仲直り」とは少しちがうかも知れませんが、そうすれば、日本、世界が変わっていき戦争をしていた国が共存しあえれば、世界の人々が、「平和になった」と言ってくれると私は思います。
 私は世界の人々が「平和になった。戦争がなくなってうれしい。」などと、  言ってほしいです。そのためには、戦争・イジメはなくす事はできませんが、小さい事でもいいのでそこからやめる事をしていけばいいと思いました。

[匿名さん]

#6112021/02/26 13:17
>>607
ホーリーネームを是非ください!

[匿名さん]

#6122021/02/26 13:40
>>611

お寺に来てみませんか?

[匿名さん]

#6132021/02/26 17:19
>>611
ホーリーネームが欲しいのですか?
分かりました。差し上げましょう。
あなたのホーリーネームは「ウジ虫クソ野郎」と命名しましょう(笑)

[匿名さん]

#6142021/02/27 00:34
>>613
お寺に来てみませんか

【はじめに】

その日蓮大聖人は、

と仰せです。

[匿名さん]

#6152021/02/27 06:09
お前達は、刑事ドラマでやっている事が、実際の警察でも同じ事が起きてると思ってないか?
信じてる人はバカなんだよ。
青酸カリで人を殺すと言うのは、ドラマなんかではよくあるが、実際青酸カリは味が強くて飲物なんかに飲ませるのは難しい。それに、シアン化化合物は非常に分解しやすくて、すぐに空気に反応して炭酸カリウムになってします。
刑事ドラマと言うのはウソが多すぎる。
殺人現場に、刑事と鑑識が一緒に入る事はないし、所轄と本庁が対立してると言うのは嘘なんですよ。 

[匿名さん]

#6162021/02/27 08:01
>>615
皆さんは平和についてどう考えてますか?

今回小学6年生が平和について素晴らしい作文を書かれてますのでご紹介します

皆さんも平和について考えましょう。

ご紹介する作文はWebからの引用でお名前はプライバシーの観点から削除させて頂きます。

●平和のために私たちができる事
、日本では、戦争やイジメの事をよくテレビなどでやっていますね。
みなさんは、戦争やイジメの事をどう思っていますか?私は戦争やイジメなどは嫌いです。なぜかというと戦争はただ、人と人が戦い、関係のない人までまきぞいになり、何万人、何十万人、何百万人もの人が亡くなってしまうからです。
もし、死ななくても酷い怪我をしたり家族を失ったりしてその悲しみから自殺などで亡くなっていくのです。イジメも同じです。戦争のように、何万人とはいきませんが、ただ普通に産まれ、ほかの人と同じように過ごしているだけなのに、意味もなく相手にやつあたりをして、自分がやられ、腹がたった事などをイジメにしてだんだん「ハード」になっていきます。そうなるとイジメをされて、傷ついた人は自殺などでどんどん亡くなっていくのです。
 なので、戦争やイジメは嫌いなのです。この、戦争・イジメをなくすためには、戦争を始めた国、イジメをしている人が相手の事をよく知り、お互い話し合いで、戦争・イジメをやめる、「仲直り」とは少しちがうかも知れませんが、そうすれば、日本、世界が変わっていき戦争をしていた国が共存しあえれば、世界の人々が、「平和になった」と言ってくれると私は思います。
 私は世界の人々が「平和になった。戦争がなくなってうれしい。」などと、  言ってほしいです。そのためには、戦争・イジメはなくす事はできませんが、小さい事でもいいのでそこからやめる事をしていけばいいと思いました。

[匿名さん]

#6172021/02/27 08:19
>>616
平和や小学6年生の話で逃げるんですか?
逃げることないでしょう。
あんなに俺に感心があるくせに。

[匿名さん]

#6182021/02/27 08:35
高校の時、ネットでリョウエイ物流のことを見て、トラック運転手になりたいなぁと思って、でも、大学落ちて浪人するお金なくて、リョウエイ物流でトラック運転手の夢を捨てるしかなくて、他の職種で就職してもも給料少ないし楽しくないし、そう思ったらだんだんリョウエイ物流の事が憎くなってきて、リョウエイ物流さえいなければと思う様になって来たんだ。
就職しても毎晩残業ばっかりで、彼女作る暇もないし、ある時時給換算してみたら時給350円だったんですよ。僕の労働て乾電池4本分ぐらいの価値なのかなぁと思って、なんか悲しくなって来て、やっと彼女出来てもあんまり可愛くないし、しょっちゅう買物付き合わされ、俺ただの荷物持ちじゃねぇかと思う事もあったよ。

挙げ句の果てには付き合ってる彼女はお笑い好きで、毎晩お笑いDVDを見せられ、そのお笑い芸人は「ちゅうえいの一発ギャグ」だったんだ。
お笑い芸人「ちゅうえい」は、リョウエイ物流の運転手じゃないかと思う事も。

[匿名さん]

#6192021/02/27 12:37
>>617

[匿名さん]

#6202021/02/27 12:38
>>618
創価学会の「仏敵撲滅唱題会」

創価学会は、彼らにとって都合の悪い人間を「仏敵」と呼び、様々な嫌がらせを行って
きた。元顧問弁護士で批判者に転じた山崎正友氏、創価学会を破門した日蓮正宗前法主
の阿部日顕氏、元公明党委員長の竹入義勝氏、矢野絢也氏などが「仏敵」とされてきた。

創価学会は「仏敵」に対して、聖教新聞などで悪口雑言の限りを尽くしてきたが、それ
だけでなく、学会員を動員して呪いの儀式のようなことまでやっていた。それが「仏敵
撲滅唱題会」である(「唱題」とは南無妙法蓮華経という、題目を唱えることである)。

「仏敵撲滅唱題会」の実態は、創価学会の会館等に多数の学会員を集め、仏敵の名を記
した「撲滅祈念表」を仏壇に貼り、「憎しみをこめて」題目を唱えるというものである。
「仏敵撲滅唱題会」は何回も行われた。多くの学会員が呪いの儀式に熱狂してきたのだ。

※ 創価学会とは人を救う宗教では断じてない、人を憎悪し呪詛するカルト邪教である。

[匿名さん]

#6212021/02/27 13:25
>>620
創価学会や仏敵撲滅唱題会の話で逃げるんですか?
あんなに俺に感心があるくせに。

[匿名さん]

#6222021/02/27 16:21
>>621

お寺に来てみませんか?

[匿名さん]

#6232021/02/27 19:58
>>622
両親や兄弟・親戚・友人・会社の仲間やお寺の話で逃げるんですか?
あんなに俺に感心あるくせに。

[匿名さん]

#6242021/02/27 20:08
>>623
お寺に来てみませんか

【はじめに】

その日蓮大聖人は、

と仰せです。

[匿名さん]

#6252021/06/11 18:15
南無〜

[匿名さん]

#6262021/11/25 11:22
太宰府インター付近で大きな黒いかたまりの荷物をぶちまけとったな。
ウィングとアオリをつきねけてやったが固定をしてなかったんだろうな!
大渋滞で迷惑したわい。

[匿名さん]

#6272021/11/26 12:03
>>626
さすが!
やるね、リョウエイw

[匿名さん]

#6282021/11/26 20:29
>>626
どこの営業所のリョウエイだよ? 
熊本のリョウエイに知り合いの運転手いるから聞いたら「会社からそんな事故の話は会社から聞いてない、関東のリョウエイだろ」と言ってた。

[匿名さん]

#6292021/11/26 20:41
デマだろ

[匿名さん]

#6302021/11/27 05:47
リョウエイ物流はHPを立ち上げてます。
まずはリョウエイ物流のHPで会社概要・沿革・営業所数を見てお勉強しましょう。
リョウエイ物流が九州だけと思ったら大間違い。
あまりにも勉強不足。
もっとお勉強しなさい。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#6322021/11/27 07:58
>>626
大事件なら翌日の朝刊や全国ニュースに出るはずだ☝️
しかしそんな報道ワシは見とらん❗
デタラメを言うな💢

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#6342021/11/27 09:26
みんなで積み重ねた信頼めちゃくちゃだぞ!
実にけしからん!

[匿名さん]

#6352021/11/27 11:10
>>634
そんなことはない
事故なんて事実無根だ
社員が積み重ねた努力は少しづつ積み重ねている
社員の努力のおかげでバラ色な会社になっておるぞ
デマに惑わされるな
デマを信じるな
デマを言う人間はいつか天罰が下る
引き続きさらなるバラ色な会社を作りたまえ
来年はもっとバラ色な会社になるぞ

[匿名さん]

#6362023/06/18 13:01最新レス
よおぉ🖐️ 久しぶり😄 何年ぶりや貴様ら😆
あちらこちらでリョウエイのトラック見かけるから一生懸命マヨネーズの配送頑張ってるんだろうなぁと影で応援してるんだよ😆
ところで新車入ってるなぁ❗❓
やっぱマヨネーズは一家に一つは必ず必要な食材だから忙しいんだろうなぁ💦💦

[匿名さん]

『リョウエイ物流 第2巻』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

■ このスレを見ている人はこんなスレも見ています! # リョウエイ物流 第2巻

🌐このスレッドのURL