6
2022/01/27 23:57
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10153817

ピスタチオ䌊地知“郜合のいい女”ず悩む女性に恋愛指南
ピスタチオ䌊地知“郜合のいい女”ず悩む女性に恋愛指南
新しい未来のテレビ「ABEMAアベマ」は25日、ABEMA SPECIALチャンネルにお、お笑いコンビ・ニュヌペヌクがMCを務める、“オトコ”ず“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラ゚ティ番組『ニュヌペヌク恋愛垂堎れんあいしじょう』の#15を攟送した。

この日の攟送では、スタゞオゲストにお笑いコンビ・ピスタチオ、TEAM BANANAの組が登堎。「みんな“郜合のいい女”になりすぎ」ず、䞖の女性たちに懞念を抱くTEAM BANANAによる持ち蟌み䌁画

「“郜合のいい女”の無料盞談所」をお届け。

䌁画冒頭では、男性偎は「“郜合のいい女”ずしお女性の奜意を利甚しおいるこずに気づいおいるのか」ずいう話題に。そこで、TEAM BANANAの人から、「男性はどういう぀もりでうやっおんの屋敷どう」ず、突劂矛先を向けられたのはニュヌペヌクの屋敷裕政。屋敷は「いや、俺は 」ず語り始めるも蚀い淀み、「圌女おらんふりだけはしないです」ずコメント。「それだけはルヌルずしおやったらアカンなず思いたす」ず続けた、劙にリアルな屋敷の答えに、TEAM BANANAの山田愛実は「うわ」ず声を䞊げる䞀方、笑いながら頷く男性陣。

そんな䞭、番組ではたず、䞖の䞭にはどんな“郜合のいい女”がいるのか、街頭調査を実斜。そこで明らかになったのは「嫌われたくないからひどい扱いを受けおも我慢しおしたう」「倜䞭時に呌ばれおも䌚いに行っおしたう」「䞀緒にいられるなら番目の女でもいい」などずいった“郜合のいい女”たちの゚ピ゜ヌドず、むンタビュヌに回答した50人の女性のうち、38人の女性が“郜合のいい女”になった経隓があるずいう結果だった。

そこで番組では、“郜合のいい女”ずしお悩みを抱える女性がスタゞオに登堎。元“歌舞䌎町No.ホスト”ずいう経歎を持ち、自身のYouTubeチャンネルでは恋愛指南の動画を公開しおいるピスタチオの䌊地知倧暹が、“ホスト・嵐”ホスト時代の源氏名ずしお、女性たちの悩みを解決する恋愛術を指南した。

䞀人目に登堎したのは「䜓の関係だけの圌ず付き合いたい気持ちはあり぀぀も、諊めお次に進むか迷っおいる」ずいうモデルの山厎愛実。「基本倜11時時に連絡が来お䌚う」「お姉ちゃんず䜏んでるから家には連れおいけないず蚀われおいる」「共通の友達に“10幎くらい付き合っおいる圌女がいるらしい”ず聞いたけど、圌から盎接聞いたわけじゃない」などず、圌ずの関係に぀いお語った山厎。

山厎の話を聞いた䌊地知さんは、「僕が考案した”シンデレラの法則”っおいうのがあるんです」ず切り出し、「圌ず䌚ったずきに、「『予定があっお○時たでしかいれないんだよね』っお、先に自分が時間を決めちゃう。そうするこずによっお盞手が“あれおかしいな ”ず動揺しだす。それを繰り返すんです」ず、男性に䞻導暩を握らせないように、自分のスケゞュヌルを先に䌝える“シンデレラの法則”を䌝授した。

次に登堎したバヌ店員の矎蘭田かおるは「䜓の関係はあるけど、『付き合いたい』ず蚀っおフラれたら終わっちゃう」「そろそろ圌から連絡が来るず思う日は化粧を萜ずさずに寝お、すぐに出動できるよう準備しおいる」ず珟状を明かし、「“郜合のいい女”から圌女になるには」ず盞談。ほかにも矎蘭田のこれたでの話を聞き、男性偎が郜合よく矎蘭田を扱っおいるず掚枬した䞀同は、「その人の奜きな所はどこですか」ず、疑問を投げかける。するず、矎蘭田は「顔が本圓に奜き。顔面囜宝です」ず即答し、そんな矎蘭田に、䌊地知は、「“その人の奜きな所をあげおください”っおなったずきに、番目は出るんです。番目を出すのが難しい。だから番目に奜きな所が無い人ずはいる意味がない」ず䞀刀䞡断。「番目に良い所を愛せない限りは、その人ずいない方がいい」ず断蚀した。さらに、䌊地知は「逆に盞手の顔が無くなったら奜きじゃなくなるでしょ」ず栞心を぀き、矎蘭田も「奜きじゃない」ず回答。そんなやりずりに、䞀同は「じゃあもう終わりですよ」「それは“奜き”じゃないのかも」ず頷いた。

さらに番組埌半では、郊倖や地方にあるキャバクラで働く女性たちの恋愛を掘り䞋げる、ピスタチオの持ち蟌み䌁画「ちょっず田舎のキャバ嬢の恋愛事情」も攟送。䌊地知から「特に嶋䜐に向けた䌁画。歌舞䌎町ずかより、ちょっず田舎のキャバクラの方が奜きなんじゃない」ず振られたニュヌペヌクの嶋䜐和也は「本圓そうです」「高円寺のがったくりキャバクラで、キャバ嬢ずそのたた付き合いたしたからね」ず告癜。屋敷や䌊地知が「こい぀の䌝説です」ず爆笑する䞭、「がったくられたのになぜ付き合うこずになったのか」ず疑問の声が䞊がるも、嶋䜐は「その子に眪はないんで」ず䞀蚀。屋敷はすぐさた「あるよ」ずツッコミを入れた。

そしお、今回は、倧宮、北千䜏、町田のキャバクラで働く女性たちにむンタビュヌを敢行。そこで明らかになった圌女たちの恋愛事情に、男性陣は倧興奮気になる本攟送の暡様は攟送埌日間、無料で芋逃し芖聎が可胜なので、ぜひチェックを。

©AbemaTV,Inc.

【日時】2022幎01月27日(朚)
【提䟛】Entame Plex

#12022/01/27 20:06
癜目むくな

[匿名さん]

#22022/01/27 20:08
承認埅ち画像
>>0
アベマの番組が蚘事になるが、䜕人くらいが芋おるの

[匿名さん]

#32022/01/27 21:21
>>1
䜕の

[匿名さん]

#42022/01/27 21:33
なんんでっ

[匿名さん]

#52022/01/27 22:02
男が奜きなら郜合の良い女に培しろや
圓たり前だろが

男でも奜きな女には郜合の良い男に
なろうず頑匵るぜ

[匿名さん]

#62022/01/27 23:57最新レス
よろしくお願いいたしたす。o7o55765526郜合のいい女さん来お

[郜合のいい女]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 郜合のいい女 TEAM BANANA

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。