11
2022/07/04 15:15
爆サイ.com 北部九州版

🎤 芸能ニュース

NO.10514557

キンプリ”史上最速”絶好調、松下洸平に雑コラボやらかし…週末芸能ニュース雑話
キンプリ史上最速絶好調、松下洸平に雑コラボやらかし…週末芸能ニュース雑話の画像1
(けっこう昔の)KAT-TUN中丸雄一。

記者I 今週23日に新型コロナウイルスの感染を発表したKAT-TUNの中丸雄一。全国の<『旅サラダ』中丸雄一リポーターを見守る会>の会員も心配したことでしょう。結果として25日放送の『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)ではNEWSの増田貴久が代打で登場しましたが、こちらは来週のレポートに譲るとして、先週は青森の港に赴いたレポートが注目を集めていました。

『旅サラダ』中丸雄一のホタテ神展開と、ラッシャー板前へのリスペクト『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)のコーナー「発掘!ニッポン なかまる印」リポーターに、今年4月から就任したKAT-TUNの中丸雄一。 6月11日放送回で彼が訪...
『旅サラダ』中丸雄一のホタテ神展開と、ラッシャー板前へのリスペクト
cyzo日刊サイゾー2022.06.26

デスクH 『家事ヤロウ!』(テレビ朝日)といい、中丸ネタはなぜかよく読まれるんだよなぁ。濃いファンだけではない“ライトファン”とも呼ぶべき層が多いのかね。しかし、中丸の代打も一線級のジャニーズが用意されるとは……。バックアップ体制が豪華すぎる(笑)。

記者I 神田正輝も勝俣州和もそこらへんをイジってましたね。後輩ジャニーズですとKing & Princeの新曲「ichiban」のミュージックビデオが、YouTube再生数で700万回を突破。これはグループ史上最速なのだとか。

キンプリ新曲「ichiban」がダサかっこいい!?史上最速700万回再生突破 King & Princeの新曲「ichiban」のミュージックビデオ(以下、MV)のYouTube再生数が、自己史上最速で700万回を突破した。 「ic...
キンプリ新曲「ichiban」がダサかっこいい!?史上最速700万回再生突破

デスクH 6月24日現在だと1000万回を突破しているし「Dream in」もYouTubeの”人気急上昇の音楽”にランクイン。冠番組も好調というか金をかけまくっていると専らの評判だし、”ポスト嵐”の下馬評も、かなり高くなってきたように見えるね。

記者I ジャニーズの最年長グループとなったTOKIOだと城島茂の「ブチギレ」エピソードが結構読まれていましたね。温厚で通っている人がキレると恐いですもんねぇ。

TOKIO・城島茂「大激怒」 メンバーも「大人げない」とこぼした意外な理由とは? TOKIO・城島茂が過去に料理番組で「ブチギレ」した過去を明かし、現在の穏やかな印象とは真逆のエピソードに驚きの声が広がっている。 城島はラジオ番組『アッパレやっ...
TOKIO・城島茂「大激怒」 メンバーも「大人げない」とこぼした意外な理由とは?

デスクH 『愛のエプロン』(テレビ朝日系)とか久しぶりに番組名を聞いて、ちょっとノスタルジック……。約20年前となると城島も30歳前後なんだし、若気の至りってところかな。今となってはおじいちゃん扱いだけどねぇ。

記者I “高齢者問題”が騒がれているのは、日本テレビ系演芸バラエティ『笑点』でした。レギュラー陣の高齢化も著しく、観覧車も7割以上がシニア層とコロナ対策も大変なのだとか。さらに三遊亭円楽が脳梗塞で入院、療養中など復帰時期の見通しが立っていません。

人気長寿番組『笑点』が抱える、解決が難しい「2つの悩み」 日本テレビ系演芸バラエティ『笑点』といえば、日本が誇る人気長寿番組だ。 新型コロナウイルスの感染拡大のため、2020年2月以降は公開収録が中止となっていたが、先月...
人気長寿番組『笑点』が抱える、解決が難しい「2つの悩み」

デスクH マンネリかもしれないけど、レギュラー陣のお決まりのやりとりを求めているファンも多いからなぁ。”いつも同じ”で笑わせることができるって、完全にお家芸なわけだしね。なんとなく『24時間テレビ』に合わせて色々動いてそうな気もするけど。

記者I ドラマ関連で言えば盛り上がりを見せているのが、フジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』。世帯視聴率は今期最低クラスながらも、TVerの総合ランキングでたびたび1位を取るなどネット層には刺さっている模様。しかしながら雑な”コラボ”に松下洸平ファンがざわつく一幕も。

松下洸平はいい迷惑? 『やんごとなき一族』の“最愛コラボ”に批判が殺到したワケ ファンにとっては“不本意なコラボ”だったようだ。 現在放送中のフジテレビ系木曜劇場『やんごとなき一族』が盛り上がりを見せている。土屋太鳳主演のこのドラマは、下町育ち...
松下洸平はいい迷惑? 『やんごとなき一族』の“最愛コラボ”に批判が殺到したワケ

デスクH これは完全に制作サイドのやらかしだね……。制作側も話題を作れればと思っているんだろうけど、他人というか”他局のふんどし”なワケだからさ。来季のドラマ周りだとTBS系の金曜22時ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』の話題もあったね。

小室圭さんイジってる? 有村架純7月期ドラマ“司法試験4度落ちパラリーガル”設定で波紋 最終回を迎える4月期のドラマが増え、7月クールの新ドラマの概要が少しずつ明らかになっている。その中でも話題になりそうなのが、中村倫也&有村架純主演の金曜22時ドラマ『...
小室圭さんイジってる? 有村架純7月期ドラマ“司法試験4度落ちパラリーガル”設定で波紋

記者I 有村架純演じるヒロインが東大首席ながら、司法試験に4回落ちてパラリーガルを務めているという某ニューヨーカーをイジっていると噂の……。

デスクH さすがにそんなことは無いだろうと思いつつ、小室圭さんをが次回の試験に合格することを祈念しておきます。

記者I 相変わらずTBS系『ラヴィット!』の話題も注目度高いですね。15日の放送には相席スタートの山添寛が登場。田村真子アナウンサーとの一方通行な関係が取りざたされていますが新展開があったとのことです。

田村真子アナ、相席・山添との“熱愛”に新展開「スーツ格好良かった」 15日放送のTBS系『ラヴィット!』に相席スタートの山添寛が出演。占い師にTBS田村真子アナウンサーとの関係の核心を突かれた。 この日は見取り図が安くてウマい店に潜...
田村真子アナ、相席・山添との“熱愛”に新展開「スーツ格好良かった」

デスクH 番組の制作側も本当に付き合ったら面白いのにくらいは思っていそう(笑)。今どきだとセクハラになるから絶対言ってはいないだろうけど。

記者I 6月10日にEXILEのパフォーマー、黒木啓司が芸能界を10月に引退すると発表。昨年12月にモデルで実業家の宮崎麗果と結婚しており、SNSでは“逆玉引退”といった言及も見受けられました。

EXILE・黒木啓司がすっぱり引退”一般人”に戻ってもしがみつく人との違い ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とかくあおり・あおられがちな芸能ニュースをフラットな目線で、おちついて解説!――EXILEのパフォーマー、黒木啓司が芸能界を引...
EXILE・黒木啓司がすっぱり引退”一般人”に戻ってもしがみつく人との違い

デスクH まあ、 “逆玉の輿”なんて言葉も今どきはセクハラかね。すっぱり引退することで、新しい道に集中できそうだし良いんじゃないかな。

記者I 最後に炎上ネタを2つ。東谷義和氏から執拗にターゲットにされている俳優の綾野剛ですが主演するTBSの日曜劇場『オールドルーキー』も放送間近とあって完全に黙殺。しかし、CM周りでは不利な状況に追い込まれているなんて話も。

綾野剛、ガ―シーの広告主攻撃から逃げる「中華系メーカー売り込み」<芸能界の裏側をすべてさらけ出す> YouTubeチャンネル「東谷義和のガ―シーch【芸能界の裏側】」でお馴染みのクリシェに、怯えている芸能人も多いだろう。6月5日に...
綾野剛、ガ―シーの広告主攻撃から逃げる「中華系メーカー売り込み」

デスクH 事務所側も訴訟準備しているみたいだけど、どうなんだろうね。正直、MY FIRST STORYのHiroが顔出し謝罪したことが東谷氏の発言の信憑性を高めることになったから、かなりの”戦犯”だと思っちゃうなぁ。全員で無視をするしかなかったのにね。

記者I “一般人”なのに炎上クイーンの名を欲しいままにしている木下優樹菜さんは自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新。長年にわたってネット上でささやかれていた「本名は朴優樹菜」「在日韓国人」という噂に言及。

木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白 木下優樹菜が15日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきちゃんねる」を更新。長年にわたってネット上でささやかれていた「本名は朴優樹菜」「在日韓国人」という噂の真相を告...
木下優樹菜、長年の謎「本名は朴優樹菜」説の真相を告白

デスクH 「インド人を右に」や「ゲッター大マホウ」みたいな真相だったね……。この人はいつまで”一般人”ぶるんだろう。今週はこのあたりで。

【日時】2022年06月26日(日) 19:00
【提供】日刊サイゾー
【関連掲示板】

#12022/06/26 22:30
はい🙄🙄

[匿名さん]

#22022/06/26 22:41
金玉プリプリ

略して

金プリ

[匿名さん]

#32022/06/27 00:19
ジャニーズバカ。

[匿名さん]

#52022/07/04 14:57
😃💡⤴️

[匿名さん]

#62022/07/04 15:15
ピンで出てきても名前のテロップにジャニタレだけグループ名が出るのウザいわ。
忖度か、あれ?
おまけにコバエのように湧いて出てくるジャニタレもウザい。

[匿名さん]

この投稿は削除されました

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 日刊サイゾー

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。