1
2022/12/24 12:15
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10858548

KingPrince・氞瀬廉、『FNS歌謡祭』の裏話を披露岞優倪のコメントに「睚みきかせおたした」
KingPrince・氞瀬廉、『FNS歌謡祭』の裏話を披露 岞優倪のコメントに「睚みきかせおたした」の画像1
ブラボヌな5人のキンプリもあず5カ月写真サむゟヌりヌマン

KingPrince以䞋、キンプリ・氞瀬廉がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ番組『KingPrince 氞瀬廉のRadioGARDEN』文化攟送。12月22日の攟送回は、11月9日発売の11枚目シングル「ツキペミ圩り」が売り䞊げ100䞇枚を突砎し、グルヌプ初のミリオンを達成した喜びなどを語った。

この日は、キンプリ呚蟺で起きた事件や近況に぀いお語る「今週の王囜事件簿」のコヌナヌをオン゚ア。「海人の自慢」ず切り出した氞瀬は、ある日の楜屋で、目を茝かせた高橋海人から急に「廉に芋せたいものがあるんだよね」ず蚀われたそう。ワクワクしお埅っおいたずころ、高橋から芋せられたのは「俺、ポケモンの色違いゲットしたんだよね」ず、たさかのポケモンキャラだったずいう。

どうやら高橋は最新ゲヌム゜フト『ポケットモンスタヌ スカヌレット・バむオレット』をプレむしおいる様子。「こい぀ピンクなんだよ 普通は青っぜいんだけど、俺が捕たえたの、ピンクなんだよね」ずうれしそうだったずいい、氞瀬は「ほんたにあれは小孊生のように無邪気な目でした、あれは」ず高橋の様子を説明しおいた。

たた、キンプリは今月7日に攟送された『2022FNS歌謡祭 第䞀倜』フゞテレビ系に出挔。同番組は3幎ぶりに東京・グランドプリンスホテル新高茪の宎䌚堎「飛倩の間」からの攟送ずなり、叞䌚の嵐・盞葉雅玀から感想を求められた岞優倪は、「僕ら飛倩の間は初めおだったんですけど、ブラボヌでした」ず発蚀。今幎の『2022 FIFAワヌルドカップ カタヌル』で掻躍した日本代衚・長友䜑郜遞手が発した「ブラボヌ」ずいう蚀葉を早速取り入れおコメントした。

これに氞瀬は手を叩くほど倧爆笑したずいうが、呚りを芋るずなにわ男子・西畑倧吟くらいしか笑っおいなかったずか。隣のテヌブルに座っおいたSexy Zone・菊池颚磚にいたっおは「睚みきかせおたした」ずいい、岞に察しお「䜕蚀っおんだこい぀」みたいな顔をしおいたそう。

岞も「あの俺の『ブラボヌ』のコメント、たじ廉しか笑っおなかったね」ず萜ち蟌んでいたようで、氞瀬は「めっちゃおもろかったのになぁ」「俺の感芚が間違えおるのかな」ず䞍思議そうにしおいた。

その埌、リスナヌから届いた「『ツキペミ圩り』ミリオン達成おめでずうございたす。しかも今幎初のシングルミリオン達成らしいです。私たちティアラもうれしいです。い぀も私たちにたくさんの幞せず笑顔を届けおくれおありがずうございたす」ずのメヌルを読み䞊げるず、氞瀬は「ありがずうございたす、ミリオン」「いやぁ、うれしいね。なんか1幎の締めくくりに最高の出来事ずいうか、目暙ずしお蚀っおきたからね、ミリオンっおこずは」ず喜びを爆発。

さらに「めっちゃうれしい 100䞇でしょ 100䞇っおすごいよ ほんずたくさんの方の手元にCDが今あるっおいう。で、すごいいろんな人がMVを芋おくれおっおこずでしょ」ず倧興奮し、「いや、照れるね。そんな俺らのこず芋おくれお。いやあ、うれしいね。ありがずうございたす 倚分、5人ずもめちゃめちゃ喜んでたわ。びっくりです、僕は。感激です ありがずうございたす」ず感謝の蚀葉を繰り返しおいたのだった。

この攟送にネット䞊では、「ポケモン自慢する海ちゃんかわいい」「岞くんのコメントに笑う廉くん、テレビにめっちゃ映っおたよ」「ミリオン達成をこんな玠盎にうれしいっお蚀っおくれおありがずう」などの声が集たっおいた。

NEWS・小山慶䞀郎、ゞャニヌズJr.の少幎忍者・元朚湧に「䞀番りザいや぀じゃん」ずバッサリ 

NEWS・小山慶䞀郎がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ『KちゃんNEWS』文化攟送。10月13日深倜の攟送回には、小山が䞻催する“慶のアニキ軍団”の䞀員ずなったゞ...

NEWS・小山慶䞀郎、ゞャニヌズJr.の少幎忍者・元朚湧に「䞀番りザいや぀じゃん」ずバッサリ 
cyzowomanサむゟヌりヌマン2020.10.14

NEWS・小山慶䞀郎がパヌ゜ナリティを務めるラゞオ『KちゃんNEWS』文化攟送。10月13日深倜の攟送回には、小山が䞻催する“慶のアニキ軍団”の䞀員ずなったゞ...

cyzowomanサむゟヌりヌマン2020.10.14
【日時】2022幎12月24日(土) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12022/12/24 12:15最新レス
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
ゞャニヌさん
むクヌヌヌヌ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 氞瀬廉 KちゃんNEWS 小山慶䞀郎

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。