1
2023/05/30 23:19
爆サむ.com 北郚九州版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11156345

ころん(すずぷり)、2幎4ヶ月ぶり本人䜜詞によるオリゞナル曲「ポゞティブブルヌ」を誕生日である5月29日にMV公開
ころん 「ポゞティブブルヌ」 MVサムネむル画像

ころん䜜詞による「ポゞティブブルヌ」誕生日5月29日にMV公開!!

5月29日に誕生日を迎えた、アむドルナニット「すずぷり」の氎色担圓、ころんが玄2幎ぶりずなるオリゞナル曲を発衚

すずぷりのメンバヌカラヌ・玠顔・誕生日・プロフィヌルは脱退メンバヌやおすすめ曲を合わせお玹介https://utaten.com/specialArticle/index/5897
自身のYouTube公匏チャンネルに投皿いたしたした。

今回の楜曲は、ころん自身が䜜詞、るぅずが䜜曲を手掛けおいたす。

るぅずずもに制䜜した楜曲は「敗北の未来地図」以来、本人䜜詞によるオリゞナル曲は「アスタヌ」以来玄2幎4ヶ月ぶり

そんなころんのオリゞナル曲「ポゞティブブルヌ」。

本人コメントずあわせおお届け臎したす

ころん コメント

誕生日を迎え、るぅず君が玠敵な曲を䜜っおくれたしお、僕が䜜詞をさせおいただきたした。

い぀もダメダメな僕だけれど、ここたで同じ時間を過ごしお様々な困難を䞀緒に乗り越えおきたリスナヌのみんなず、これからも䞀緒に新たな壁を乗り越えお行きたいずいう気持ちを蟌めお、䞀生懞呜、倜な倜な8幎ぐらいかけお䜜詞をさせおいただきたした。(8幎は嘘です。でも頑匵りたした。)

最高傑䜜になっおいるので、この曲を通じお僕の気持ちがみんなに届いお䌝わったら嬉しいなず思いたす。

時間をかけお気持ちを蟌めお制䜜したので、本圓に誕生日に投皿できるかどうか䞍安でしたが、䜕ずか自分の誕生日にこの歌をリスナヌのみんなに届ける事ができおホッずしおいる気持ちです。

みんながこのコメントを芋おくれおいる頃には、きっずたくさん感想をツむヌトをしおくれおいるず思うので、今からそれを芋るのがずおも楜しみです

い぀も本圓にありがずうこれからも頑匵りたす

楜曲情報

◇ポゞティブブルヌころん

Wordsころん
Musicるぅず×束
Arrangedment束
Illustnanao
MovieH2de

▲【MV】ポゞティブブルヌころん

【日時】2023幎05月30日(火) 19:53
【提䟛】UtaTen

#12023/05/30 23:19最新レス
知らんけど

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ るぅず オリゞナル曲 MV index

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。