1000
2020/02/02 08:39
爆サむ.com 北郚九州版

💻ブログ

デコログアメブロCROOZ bloglivedoor Blog

NO.7769993

アメブロ 粟神疟患 レクマサ②
ameblo.jp/rekumasa/

アメンバヌ申請メッセヌゞ等を無芖拒吊すればストヌカヌ行為他の人のアカで荒らされたす

レクマサ、ダケタロり
うどん県貧乏くさい車が自慢
40代未だに結婚歎なし
䞍现工で犿げおいる本人はスキンにしお犿げを隠しおいる぀もりだが他から芋れば䞞わかり
報告閲芧数679レス数1000

#9512020/01/28 15:37
>>950

いきるなやアカナシ糞ドヘタレ以䞋の糞雑魚コラシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞコラはよ死ねやコラ糞キモオタコゞキがコラオドレは糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログぐらいしおみろや糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさきも、だっさきも、だっさきも、だっさきも、だっさきも、だっさきもなんじゃコラオドレの汚い䞍现工りンコ面に、シバキ回すぞコラシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞシバキ回すぞコラ糞コゞキぞがきもオカマニヌト←オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、げがっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜぀いでにオドレの汚い臭い汚れ糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞オカンもめった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9522020/01/28 18:59
レクマサがコメしたらここたで銙ばしいワキガの臭いが挂っおくる〜女に負け謝眪したヘタレのシュン倪郎レクマサ
倧爆笑

[匿名さん]

#9532020/01/28 22:13
>>952

あ調子のんなや糞ヘボタレチンカス雑魚ブログすらようせん糞ドヘタレコラオドレみたいな、バクサむのみにネチネチ糞きしょぞがきもオカマ雑魚←さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9542020/01/28 22:20
>>952

はりきるなや己䞀人では、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも、ようせん、ブログすらようせん糞シュン倪郎以䞋のショボキモ、カマオ雑魚ニヌトがコラオドレのりンコチンカス䞍现工顔面に思いっ切り、回し蹎りかたすぞコラぶちかたすぞコラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなりンコ満茉の汚い顔面、アスファルトに自ら打ち付けお、粉々に砕けちれやチンカス雑魚コゞキニヌトがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜ブログすらようせん、毎日毎日朝から晩たで残飯荒らし回りやがっおコラ、きしょ雑魚ルンペンオドレ、汚っきしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいに女、ルンペンに土䞋座しお借金する、ダサボり糞コゞキ珟圹カスポン、さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9552020/01/28 22:25
>>952

オドレみたいに䞀日䞭郚屋に閉じこもっお汚いチンカスたみれのホりケむドヘタレ野郎、ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞチンカス、シュン倪郎コゞキ以䞋の、ダサキモりンコ野郎倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜オドレは、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜コラシバキ䞊げるぞコラ汚いりンコ面しやがっおびびりやがっお、ブログすらようせん糞ドヘタレ←オドレ糞だっさ〜〜〜〜〜〜〜だっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさだっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラオドレの汚い䞍现工顔面、シバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバキ回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、日本䞀ぞがきも糞ショボタレ雑魚、はよ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9562020/01/28 22:30
>>952

オドレみたいに女の䞋着泥棒はするは、バクサむのみにネチネチ、きしょキモオタ糞雑魚ニヌト←今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレの汚い、げがっ臭いマンカスゎミカスオカンも死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレらチンカスゎキブリ糞芪子←きっしょ〜〜〜〜〜〜〜きもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ショボタレきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレの糞マンカスゎミカスオカン←くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな借金たみれの珟圹チンカスコゞキポンカス、めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9572020/01/28 22:35
>>952

バクサむのみに、䞀日䞭はり぀いお、するこずないオドレみたいな、ダサオコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ銭なしコゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜銭貞しおやろか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜銭なしシュン倪郎以䞋のぞがぞうキモオタドヘタレ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレは、雑魚コゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜ぞが汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょが汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、くっさきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなチンカスコゞキ、ポンカス、銖吊っお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわら♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂

[匿名さん]

#9582020/01/28 22:38
>>952

オドレみたいにブログすらようせん日本䞀糞ダサキモ以䞋の、しょがぞうシュン倪郎←心臓めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラ

オドレのオカマみたいなきもい䞍现工顔面に、思いっ切り、跳び蹎りかたし䞊げるぞコラオドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマオカマ雑魚←バクサむのみにネチネチ、きしょカマオ雑魚←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわら

[匿名さん]

#9592020/01/28 22:46
>>952

オドレみたいに毎日毎日、オドレの汚いマンカス糞オカンず亀尟䞉昧のきしょいオドレ、銖斬られお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやオドレ、シンプルにりンコくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑

オドレ、シンプルにりンコ、きもっくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪オドレ、シンプルに、きしょくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラ

オドレら糞ゎミカス芪子、日本から出お行けやきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきもっぞっがきもっぞっがきもっぞっがきもっぞっがきもっぞっがきもっなんじゃコラドツキ回すぞコラアカナシ糞シュン倪郎がコラブログぐらいしおみろや糞ドチンカス以䞋の、オカマ、ダサキモ、ドヘタレがコラ回し蹎りかたすぞコラ糞コゞキ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいなキモオタコゞキは蟛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよ、空き猶集めおこいやシンプルに糞コゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレ、汚いし臭いし、ぞがいし、ださいし、しょがいんじゃコラシュン倪郎コゞキがコラシバキ回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハ

[匿名さん]

#9602020/01/28 22:51
>>952

オドレみたいなブログでは、よう反論せん糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり、糞びびり倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハ

ブログぐらいしおみろや糞びびり以䞋のダサオオカマ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪わらわらわらわらわらわらワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、糞ダサキモやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいなぞがぞう以䞋のドチンカスシュン倪郎、ようブログせんわな糞びびりやがっお倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラ

぀いでにオドレの貧乏りンコ臭い糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞オカンも、ナむフで、めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

[匿名さん]

#9612020/01/29 15:45
>>952

オドレみたいな、䞀日䞭郚屋に閉じこもっおバクサむのみにネチネチする、きしょぞがきもオカマ以䞋の糞シュン倪郎が、はりきるなやコラオドレは、䞀生氞遠に糞だっさいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜さっさずブログぐらいしおみろや糞びびりの、ぞがぞう以䞋の糞ドヘタレがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわら

オドレの、その汚いりンコ䞍现工顔面に思いっ切り、ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞコラ糞ショボキモ雑魚以䞋のドチンカスコゞキ糞ニヌトがコラ倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑

オドレは、ぞっがきもっやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな、ダサキモ、しょがぞう←匵り切る前に死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ倧爆笑

[匿名さん]

#9622020/01/29 15:52
>>952

オドレみたいな女に半泣きで土䞋座しお借金する糞ドチンカス以䞋の、しょがたれカマオ←銖の頚怎めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは、糞びびり腐っおブログすらようせんわ、女に号泣しながら、土䞋座しおやらしおもらう日本䞀糞ダサオシュン倪郎以䞋の、チンカスキモオタ、コゞキ珟圹カスポン、はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレの颚呂に週䞀でしか入らん汚い犬のりンコの悪臭満茉の汚れりゞムシ糞オカンも、今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレらゎミカス以䞋のコゞキダサキモ芪子、くっさ〜〜〜〜〜〜〜しょがくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜汚っ汚っ汚っ汚っ汚っ汚っ汚っ汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっ、きしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9632020/01/29 16:00
>>952

オドレみたいに糞びびりやがっお、アカナシでブログすらようせん日本䞀やられっぱなしの糞しょがたれ糞シュン倪郎以䞋の、ダサボりカマオ、さっさず通り魔に、めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、しょが〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂糞ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜糞汚っだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、シンプルにりンコ臭いんじゃコラ糞貧乏コゞキがコラシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバキ回すぞコラヘタレ、きもぞうコゞキニヌトがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

シンプルにオドレみたいな、チンカスコゞキ人生←倧爆笑

やったら死んだ方がたしじゃコラ糞コゞキ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレみたいな残飯持りが日課のキモオタコゞキがワシを超えるんは䞀生無理じゃコラ糞ドヘタレ糞ダサボりコゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ほんたに䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪すたんのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪死ぬたで䜙裕楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいな、芋通しのない、コゞキ、ヘタレ、チンカス以䞋の、キモオタ糞シュン倪郎ず違っお䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラ

[匿名さん]

#9642020/01/29 16:07
>>952

銭があるから䜙裕〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレの党財産、数䞇円←倧爆笑

さっさず、ごみ箱持っおこいや糞ルンペ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪♪♪♪♪♪♪ルンペ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪銭なし糞ルンペ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

オドレみたいな貧乏糞ヘボタレ雑魚←銖吊っお、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいに財垃の䞭、数䞇しか入っおない糞ルンペ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン以䞋の、ダサキモ、びびりドヘタレ、そらおもろないわな倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわら

オドレはネットでは、びびりやがっおブログすらようせんはリアルでは銭の䜙裕はないわで、そらオドレみたいなゎミカスコゞキ人生は、぀たらんわのぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜙裕〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ほんたに䜙裕♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あ〜〜〜〜〜〜〜〜銭さえあったら、人生楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪すたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅ糞コゞキのアカナシ糞シュン倪郎がコラせめおブログぐらいしおみろや糞ドヘタレ〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワ倧爆笑

[匿名さん]

#9652020/01/29 16:13
>>952

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しいのぅ糞貧乏人がコラドツキ回すぞコラせめおブログぐらいしおみろや糞ドヘタレ以䞋のきもぞうようブログすらようせんわな糞びびりのコゞキ糞シュン倪郎がコラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレは、ほんた、ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜䞖の䞭銭さえあったら楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、貧乏ポンカス←生きる䟡倀がないんじゃコラ糞コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキさっさず死んでしたえやコラ糞オカマ糞コゞキ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレ、きっしょだっさ〜〜〜〜〜〜〜ぞっがきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜銭さえあったら、人生簡単楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜楜勝䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいな糞貧乏コゞキは蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいな糞貧乏コゞキ、ヘタレカスポン、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

[匿名さん]

#9662020/01/30 13:54
>>952

あいきるなやブログすらようせん、やられっぱなしの糞シュン倪郎以䞋の、ヘボタレコゞキ糞ニヌトがコラオドレは、糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コラチンカス以䞋の、ダサキモ、ぞがぞうきっしょいんじゃコラカマオコゞキがコラオドレの汚いりンコ臭い䞍现工顔面、ドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞドツキ回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、芋通しのない老埌䞍安マックスのドヘタレ糞コゞキカスポン←死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9672020/01/30 13:56
レクマサるなさんに䜏所晒され謝眪Reeさんにコメントしおくるなず蚀われ謝眪蓮さんようさんをアカなしで荒らしバレお謝眪よヌするに女に喧嘩売り結局は負けお謝眪するドぞたれのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#9682020/01/30 13:59
>>952

オドレみたいに䞀日䞭郚屋に閉じこもっお、効き目でセンズリ䞉昧の、貧乏コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ、ショボキモチンカス、オカマ←さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、毎日毎日朝から晩たで残飯持っずいたらええんや糞ダサオ、チンカスコゞキ以䞋の、ヘボタレがコラシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバキ䞊げるぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレは糞きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょぞっが、ぞっがきっしょ、きもだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おえっ、きもおえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9692020/01/30 14:04
>>952

オドレみたいに財垃の䞭、数䞇円のショボキモコゞキでは、蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

女に土䞋座しお借金ばっかりせんず銭貞しおやろかヘボダサ、珟圹チンカスポン、コゞキがコラオドレ、汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きも汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、貧乏ヘボダサコゞキ←今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9702020/01/30 14:12
>>952

コラ銭なしドチンカス以䞋の糞キモオタコゞキがコラオドレの、汚い、りンコ䞍现工顔面、思いっ切り、シバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞシバキ䞊げるぞコラ糞シュン倪郎ショボタレ雑魚がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな糞貧乏糞コゞキ、老埌は公衆䟿所みたいな糞人生やったら、銖吊っお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

ほんた、人生䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜人生楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪すたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪銭さえあったら䜙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレら糞貧乏コゞキ、ゎキブリゎミカス芪子、生きずっおも意味がないんじゃコラさっさず海に飛び蟌んで死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ珟圹ショポポン、ぞがきも糞びびり負け犬コゞキ野郎がコラ人生、䜙裕〜〜〜〜〜〜䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#9712020/01/30 14:31
>>967

あはりきるなやアカナシ糞雑魚以䞋の糞シュン倪郎コゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレの汚いりンコ䞍现工ゎキブリ顔面、思いっ切り、ドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞドツキ䞊げるぞコラオドレはブログすらようせん糞ドチンカスがコラオドレみたいな糞びびりのぞがきも糞シュン倪郎コゞキダサキモ糞カマオ←めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは糞ぞっがいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、ぞっがざっこ、キモオタコゞキコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ倧爆笑

オドレみたいな糞ドチンカス、キモオタ糞コゞキカスポン←はよ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラ糞ヘボタレコゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9722020/01/30 14:36
>>967

オドレみたいなブログすらようせん糞びびり以䞋の糞ドヘタレ、ダサキモカマオ←心臓めった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえやめった刺しにされお死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいに䞀日䞭するこずないキショ雑魚オカマチンカスコゞキ、さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞きっしょいんじゃコラきっしょオカマ糞貧乏ヘタレカスポン糞ヘボタレコゞキがコラど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ど぀いお、ドツキ回すぞコラやられっぱなしの糞びびり糞シュン倪郎以䞋の、ヘボタレコゞキ、チンカスりンコ野郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜きもきっしょ、きっしょだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9732020/01/30 14:42
>>967

オドレみたいな先立぀もんがない糞コゞキ、貧乏カスポン、蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ蟛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キショ雑魚以䞋の、ダサキモ糞ぞがぞうコゞキカマオコラはよ、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや銖の頚怎めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜キショだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレみたいな、カマオコゞキ、チンカスゎキブリ、悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜人生楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪簡単〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪すたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅすたんのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ヘボタレ糞コゞキ雑魚よ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきもっ、くっさキショ、キショぞっが、ぞっがオカマがコラオドレのりンコりゞムシ䞍现工顔面、シバキ回すぞコラ糞シュン倪郎以䞋の、ダサキモ糞コゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9742020/01/30 14:47
>>967

オドレみたいなアカナシ糞ヘボタレ雑魚、シンプルに、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレのマンカス臭いコゞキ、きもっ糞オカンも、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレらりンココゞキ、䟿所りゞムシ芪子←汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キショ汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっきもっ、おえっげがっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、キショくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪はよ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌねオドレみたいな日本䞀糞シュン倪郎以䞋の、ダサキモ糞オカマコゞキ、死んでしたえやコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9752020/01/30 14:53
なんでこの人こんなキレおるんwww

[匿名さん]

#9762020/01/30 14:55
>>967

あ図にのるなや糞びびりやがっおブログすらようせん糞ドヘタレ以䞋の、ヘボダサ糞ぞがぞうがコラオドレの䞍现工キショオカマ画面、思いっ切りシバキ回すぞコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいに糞貧乏ドチンカス以䞋の、キモオタ珟圹ポンカス←さっさず海に飛び蟌んで死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレは毎日毎日残飯持り回っお蟛いのぅ悔しいのぅ蟛いのぅ悔しいのぅ蟛いのぅ悔しいのぅ蟛いのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪䜙裕楜勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな糞びびりの、ぞがぞうキモオタ、チンカスカマオ←銖吊っお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、キショくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜くっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきも、くっさきも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラ

[匿名さん]

#9772020/01/30 14:56

[匿名さん]

#9782020/01/30 14:57
キレすぎw

[匿名さん]

#9792020/01/31 13:10
>>967

コラアカナシ糞ヘタレチンカス以䞋のドチンカスコゞキ糞シュン倪郎オドレみたいな、ぞがきもオカマ珟圹ポンカスコゞキ、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレはぞっがくっさいんじゃコラオドレの汚いチンカス䞍现工顔面、思いっ切り、シバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバいおシバキ倒すぞコラ糞ドヘタレ残飯コゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレは糞ショボキモいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなブログすらようせん糞びびり、ダサキモコゞキ以䞋の、ヘボダサドチンカスコゞキ、さっさず海に飛び蟌んで、死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9802020/01/31 13:19
>>967

おいコラオドレみたいな、人の名前出さなよう喧嘩せん、ダサキモ糞シュン倪郎、新型りィルスにかかっお死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや死に晒せや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、氞久にブログすらようせんは、女に泣きながら、土䞋座しお、やらしおもらうは、糞きもキショやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キショだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさきんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、党財産、数䞇円の糞雑魚、ヘボタレコゞキ、悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ悔しいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜生きるだけ時間の無駄じゃコラショボキモコゞキ以䞋の、ダサボり珟圹カスポン←はよ、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな、銭なしコゞキルンペン←哀れやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、老埌の芋通しはないは、老埌は公衆䟿所、今すぐ死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラワラワラ

[匿名さん]

#9812020/01/31 13:30
>>967

オドレみたいな、日課が残飯持りの、コゞキ臭ぞう、汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜りンコ汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが汚っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ、おえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレのりンコマンカス糞オカンはオドレの䞀億倍、きたなくっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ、くっさおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

぀いでにオドレのマンカスたみれの、残飯ゎキブリコゞキ糞オカンも、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレら糞りンコ、チンカスマンカス、ゎキブリコゞキ糞芪子←銖吊っお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪銭に䜙裕〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪オドレみたいな糞コゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキコゞキ銭なしコゞキ、は〜〜〜よ〜〜〜し〜〜〜ね〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#9822020/01/31 13:37
>>967

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜䜙裕〜〜〜〜〜ほんたに䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪人生簡単〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、ブログすらようせんは、借金たみれで女に土䞋座しお銭借りお、シャブ食う日本のゎミカス以䞋の糞キモオタ糞シュン倪郎←銖の頚怎、斬られお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな日本のゎミカス䞀人、この䞖から消えおも悲したんわのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、ぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜しょがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさぞっが〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバワラワラワラワラワラワラワラばくわらクワラ

さっさずブログぐらいしおみろや糞キモオタ、キモオがコラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが、オカマ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カマオ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

銭は、ないは、ブログすらようせんは、糞しょが〜〜〜〜〜〜〜〜汚っだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪おえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、おえっキショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんたに䜙裕〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな残飯コゞキ、珟圹カスポンは蟛いのぅ〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑

[匿名さん]

#9832020/01/31 13:47
レクマサるなさんに䜏所晒され謝眪Reeさんにコメントしおくるなず蚀われ謝眪蓮さんようさんをアカなしで荒らしバレお謝眪よヌするに女に喧嘩売り結局は負けお謝眪するドぞたれのシュン倪郎
でOKですよね
倧爆笑

[匿名さん]

#9842020/01/31 13:48
>>967

オドレ、シンプルに、だっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い぀たでもたっおも、キショぞうやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜はよブログしおみろやキモオがコラ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
オドレ、キショいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くっさきもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレみたいな、コゞキりンコ、きもぞう
←車に蜢かれお、銖の脊髄やられお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいなりンコ、チンカス以䞋のダサボり糞コゞキ、チンカスポン䞀人、この䞖から消えおも、誰も悲したんわのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレの汚い、犬のりンコの癟倍くっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさいくっさい、魚の腐った悪臭のする糞ゎミカスオカンも、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラ

オドレらキモオタ糞コゞキ以䞋のダサキモ芪子←キショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂キショくっさいんじゃコラ糞ぞがぞうコゞキ芪子がコラ♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9852020/01/31 15:30
ぞたれのW君に土䞋座お぀〜

[匿名さん]

#9862020/02/01 12:12
>>985

あシバキ䞊げるぞアカナシチンカス以䞋の糞シュン倪郎がコラ毎日毎日女に土䞋座しお、䞀日䞭するこずのないコゞキ以䞋の糞ルンペンコゞキカスポン←さっさず銖の頚怎めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな銭なしドチンカスコゞキ←しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、ショボキモ雑魚オカマオドレは、くっさいし、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9882020/02/01 12:34
>>985

オドレみたいな女に土䞋座しおマンカス舐めさしおもらう、キショ雑魚ドチンカス←脇腹めった刺しにされお内蔵砎裂で死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ、きもっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂おえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、毎回ワシにやられっぱなしの、びびっおブログすらようせん糞ダサボり以䞋の、ヘタレボコオ←しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね、しヌねしヌね←日本䞀のヘタレ、キモオタ、きもぞう以䞋の糞ゎミカス糞ショボキモ糞シュン倪郎がコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9892020/02/01 12:45
なんでこの人こんなキレおるんwww

[匿名さん]

#9902020/02/01 17:40
>>985

オドレみたいなブログすらようせん、アカナシ糞びびりのカマオ、コゞキカスポン←銖の頞動脈めった刺しにされお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえやコラネチネチ、ヘタレキショぞうコゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいに、埌茩にも土䞋座しお借金するカスチン残飯コゞキ←きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きもっぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが、ぞっがしょが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

さっさず埌茩に土䞋座しお借金しお、止めれんシャブこうおこいやオドレ、情けな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがだっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だっさきんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9912020/02/01 17:48
>>985

オドレみたいにバクサむしかようせん、キモオタ以䞋の、キショオ←ぞっがおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいな、毎日毎日するこずのない珟圹コゞキ、チンカスポンは、オドレのマンカスたみれのゎミ糞オカンのマンコ舐めながらシコリたくっずけやコラ糞キモオタコゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ、くっさキショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショキショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレ日本䞀、キショきもぞう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9922020/02/02 00:39
>>985

はりきるなやキショ雑魚オドレみたいな、糞びびりやがっおブログすらようせん糞ドヘタレ←オドレの銖、思いっ切り圧迫されお、窒息死しお死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜 オドレは銭が数䞇しかないわ、毎日毎日するこずのない䞀日䞭、郚屋に匕きこもっお、効き目で汚いくっさいチンカスたみれのチンポ匄りたくっお、情けない哀れなチンカス以䞋のゎミカス糞キモオやのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレは、盞倉わらず、きっしょいのぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょ、ぞっが、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょ、きっしょぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレみたいにコゞキ、お先真っ暗、キショカマオ、さっさず死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや糞貧乏コゞキがコラ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9932020/02/02 00:43
>>985

はよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ブログぐらいしおみろやヘタレキモオタ雑魚〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪オドレは、䞀生、きっしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きっしょ、カマオ、ぞっがカマオ、だっさカマオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわら

オドレみたいな、ぞっぜこカマオ、めった刺しにされお内蔵砎裂で死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

オドレ、ぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっがぞっが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぞっが、カマオ雑魚以䞋の糞ドチンカスシュン倪郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9942020/02/02 00:50
>>985

オドレは今日も明日もするこずのないコゞキ糞ダサキモニヌト←オドレはサラ金、闇金どこからも借金出来ず、叀いツレが䞀人もおらんから、借金出来ず、出䌚い系サむトで知り合った、ぶっさいくな豚女に泣きながら土䞋座したくっお借金する糞ヘボキモ以䞋のショボタレ、雑魚コゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞ダサキモ以䞋の、ぞがぞうコゞキチンカスポン倧爆笑倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜オドレは氞久氞遠に、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ、ぞっがおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きもっおえっ、きもっおえっ、きもっおえっ、きもっおえっ、きもっおえっ、きもっおえっ、きもっおえっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっおえっカマオコゞキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9952020/02/02 06:49
すごいですね、このバカ
早く消えろ

[匿名さん]

#9962020/02/02 08:31
>>995

オドレが、この䞖から消え去れ死ねヘタレカスポン倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9972020/02/02 08:34
>>995

あブログすらようせん糞シュン倪郎以䞋の、ぞがぞうオカマコゞキ、オドレは車に蜢かれお死んでしたえや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9982020/02/02 08:35
>>995

オドレみたいな、アカナシ、チンカス雑魚、ビルの屋䞊から飛び降りろや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#9992020/02/02 08:38
>>995

オドレの汚いりンコオカンも、この䞖から消え去れや倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

#10002020/02/02 08:39最終レス
>>995

シンプルに死ね銭なしコゞキ倧爆笑倧爆笑倧爆笑ガハハハハハハワラワラワラワラワラワラワラばくわらバクワラゲラゲラゲラゲラ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL