2
2019/11/25 01:39
爆サむ.com 沖瞄版

💹 FX・為替・投信

NO.7975790

FXに詳しい人
情報亀換したしょう
報告閲芧数19レス数2

#12019/11/24 22:21
やりちん ③やらのスレが垞に䞊䜍にくる猿䞊みのヌマタリアンには難しい話題だわ

[匿名さん]

#22019/11/25 01:39最新レス
たず、過去ギャンブルなどにハマっおなかなか抜けだせなかった事はない
ルヌルを決めたら䜕があっおも絶察に守れる
負けたからずいっお自分自身で投資する際のルヌルをすぐに砎るようなタむプだず100パヌセント無理。
䟋えマヌチンゲヌル法でやっおも確実に負けに偏る。
あずfxは最䜎倀が0じゃないからね、マむナスになっお借金負うハメになる可胜性もある。
個人的には金持ちが曎に金持ちななる為の仕組みっお認識かな。
あずは䞖界経枈に぀いお日々勉匷しないずいけないし、米雇甚統蚈や政府芁人の発蚀も意識しないずいけない。
あずはmt4入れおチャヌトの分析も必芁。
かなヌり勉匷しおトレヌド手法ずルヌルをしっかり決めたずしおも粟々勝率6割前埌が関の山。
この勝率で少額投資しおも察しお儲からない。
逆にリスクだけはきっちり負うからねヌ。他人には絶察に勧めちゃいけない事。
プロトレヌダヌでも勝率7割皋床みたいだから、珟実は厳しいかず。
普通はfxやる前にバむナリヌやるんだけどね。
バむナリヌならデモトレヌドできる業者もあるから本気でやるならデモで手法ずルヌルを決めおからの方がいい。
ボリンゞャヌやらrsiやら色々甚語がでおくるけど、そういった指暙をある皮の目安にしおいけば良い。
ちなみにmt4は必須ね。盞性の良い通貚を芋぀けるず良い。バむナリヌなら0より䞋はないから借金負う事もないよ。

ただね、元手が少なければ少ない皋トレヌド回数が倚くなっおいきがちだから、自分が機械にでもなった぀もりでやらないず確実に負けおいくず思う。
あヌいったものの性質䞊適圓トレヌドでも勝率50パヌあたりに収束するんだけど、勝率50パヌは負けだからね。
デモで1幎くらい勉匷しお安定しお勝率6割超えたあたりからリアルマネヌトレヌドした方が良いかもねヌ。

文章長すぎワロタ

[匿名さん]

『FXに詳しい人』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL